プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
はぁ~快適快適
2007/09/03 - 19:51    トラックバック[0]    コメント[13]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
今日はいいともに斗真くんが出てましたね。
あのドラマの生徒の名前が大阪の駅名なんて知りませんでした。
↑あれ??アタシだけですか??
斗真くんは、中津とは印象違うねぇ。
↑当たり前ですけど。
少し落ち着きがあるというか・・・。
Jrの事を良く理解してないので、すみません。
緊張してたのかもしれないけど・・・。
イケパラの2時間SPは楽しみです。


中津駅も知らなかったので調べてみた。


20070903193036.gif


なるほど~、場所が分かったよ。
中津は阪急沿線ですね。
↑それがどーした!!って聞こえてきそうだけど・・・一人で納得です。


そんで、赤西仁さんは昨日はまたまたPちゃんとお出掛けですか。
集まるの好きなんだねぇ。
車の中がライブ会場よりも盛り上がるってどんな??
仁、カツカツだととーっても大人しかったのに・・。


その車内放送して~~~

お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪

クレームお断り

仁がお好み焼き食べたということで、今夜のうちのメニューはお好み焼きです。
同じもの食べたところで、どーってことはないけど・・。
ご飯考えるのがめんどくさかったんで。


色んな噂されちゃって大変だけど、10月から期待してるからね。
がんばれ~~


今日はね、一人の時間満喫。
全然運動が足りてなかったんでウォーキングしたら、かなり息切れした。
お疲れ会からむくみにむくみきったこの体。
長袖着て汗出したら少し楽になったよ。
明日は6週間ぶりにヨガに行って、リンパ揉み解そ~。
そんで、これまた久々に本屋色々読みたおししてきます。



1日中ゴロゴロ~、ダラダラ~~。



まぁ、お昼までで3人とも戻ってきたけどね。
でも、快適でした。


明日は仁マニュ~
楽しみだわ。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング



コメント













昼休み 中津の笑顔に 励まされ♪

亜子です。

いやいや、今日の中津はちょっとおとなしかったよ。
斗真、初めてで、緊張してた?
けっこう、中津とかぶるとこあると思うんだ。
ただ・・・斗真は空気が読めるというか、大人なんだな、小さい時から。
だからいつも安心して見ていられる。

「有クラ」に城田優くんの名前があがってるらしい。
ハーフだし・・・もしかして美童?
でもね~~~、美童って優男(やさおとこ)ってイメージなのよね~~~。
優君、ガタイいいからね。
仁とならんでも10センチくらい背がたかいでしょ。
なんでも、「有クラ」は1月ドラマのはずだったんだけど、篠原さんの妊娠で急きょ繰り上がっととか。
だから、配役がまだ未定だそうな。
あ!でもこれウワサだからね。って書いちゃいけなかったかぁ?
まぁ、みなさん話のタネに。
あかんかったら、消してね!

           v-207v-207v-207
  2007/09/03 - Mon - 20:35  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/09/03 - Mon - 21:16  Edit
え??お好み焼き!!??
うち、今日はお好み焼きだった・・・父の直感??(んなわけない・・・)
仁とわけわけしたいね~~。
  2007/09/03 - Mon - 21:30  Edit
斗真クン出てたんですかぁ、知らなかったv-356もう全然TV見てないっ。
でもでも、10月からはTV見まくってやる~。

お好み焼き、私もなんか食べたくなってきたぁ。
でも一人暮らしでお好み焼きはなかなか・・・。
っていうかその車内に透明人間になって乗ってたいv-448

遅くなりましたが、亜子さん・mihoさん心配していただいてありがとうございました。
特にお詫びがあるわけでもなく、ただただ帰ってきたって感じなんですが、もう帰ってきた嬉しさでどうでもよくなっちゃいました。
みなさんもご注意を!←って気をつけようがないけどv-355
  2007/09/03 - Mon - 22:46  Edit
うう・・
おはよ~ざます。v-16
なおこめ、何を言うか、あたくしはずっぅとざ~ます星人ですことよv-8

質問・・
ここはちょくちょくパチパチ切れるのはあたくしだけざますか??
何かの切り替わりざますか?
家のPCがぶっ壊れ寸前ざますか?
ドキドキv-12

Y子しゃんのとこはこうならないざますv-16

あ~~マジでぶっ壊れたらどうしよう・・
まあいいざます・・
PC使わんしv-8

お子ちゃまたちが学校でホッとしてるようで良かったざますね~v-289
あたくしは今日はお仕事ざます。
行きたくないざます。
辞めたいざます。
でもがんばるざます。v-16
なおこは銀子を励ませざますよv-219
  2007/09/04 - Tue - 09:11  Edit
こんばんは!
いいとも見ましたぁ~!
斗真くん、緊張してたみたいですね。
22歳にしては落ちついてる印象でした!

仁はPちゃんとよく遊んでるね!
プライベートも充実してるからいい仕事できるんだね。
10月からの「有クラ」楽しみv-392
でもキャストが気になる~~
あのキャラを誰が出来るんだろうと考えてみたけど、思いつかないe-263

ananの「好きな男」ランキング8位に入ってたねe-266
仁、おめでとうv-315
  2007/09/04 - Tue - 20:14  Edit
途中で・・・
なぜか送信されてしまったe-263

仁マニュも更新されてる~~v-343
話しかけられてる感じ・・・嬉し~~い!

夏休み終わって私もほっとしてるよ!
休みの日はのんびりするぞ~~
  2007/09/04 - Tue - 20:18  Edit
亜子ちゃんへ
そうなんだぁ。
空気読めるって大事だよね。
マー君にそのつめの垢を飲ませてもらいたいもんだわ。
でも、あの落ち着きが逆にアタシはよかったなぁ。
中津も好きだけど、斗真くんのあの感じなかなかv-432

Uくんの噂、あたしもどこかで見たな。
それだったら仁はもうノリノリだろうね。
Pちゃんがもう一人の役やればいいって、どっかに書いてたじょ。
そしたら、ただの仲良しクラブになっちまうけどね。

なんにもあかんことはないよ。
ユルユルで行きましょう。
  2007/09/05 - Wed - 00:05  Edit
のりちゃんへ
いいねぇ~。
わけわけかぁ・・・・。

・・・・・・v-398v-391v-401

色々膨らむね(笑
  2007/09/05 - Wed - 00:06  Edit
ぷっちちゃんへ
10月ハ忙しいからね。
頑張ってTV見ようね。

そうだよね、一人暮らしでお好み焼き・・。
食べに行くよね。
仁とわけわけ・・・ってのりちゃんが言ってるけど、いかがかしら??(笑

ノリノリのP&U&J+レオなどの中に入れますか??
あっ、だから透明人間ね。
なるほど・・・透明人間ならいけるかも。
透明人間になって仁の膝に座りたい。v-398
  2007/09/05 - Wed - 00:10  Edit
ぷっちちゃんへ2
v-5有難う。

v-421v-421v-421v-421v-421

何時もお世話なんてしてません事よ。
こちらこそ、お世話になってます。
感謝。
  2007/09/05 - Wed - 00:13  Edit
銀子さんへ
銀子さんお疲れ。
今日はお仕事でしたか。
後でv-5します。
励ましてなくてごめんよ。
今日はヨガナ上に、父の誕生日のお祝いでバタバタ。

銀子さんと呼ぶたびに、オバちゃんが頭をよぎるぜ!!


まだ、プチプチする??
なら・・・テンプレ変えてみようかな??
他の人は大丈夫かしら??
  2007/09/05 - Wed - 00:16  Edit
mihoちゃんへ
斗真くんの落ち着き具合、あれはあれでいいよね。
可愛かったし。

でも、仁もこれから忙しくなる前に遊んでたのかな??
Pちゃんもクロサギの収録始まったみたいだしね。
みんな人気者だから忙しいね。
ってか、仁がその中で同じく忙しくなれたことが嬉しいよ。

仁マニュも可愛かったね。
ってか・・嬉しかったね。
はぁ~~10月がほんとに楽しみだよね。

  2007/09/05 - Wed - 00:19  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
