プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
CCMどーじょ
2007/09/02 - 22:34    トラックバック[0]    コメント[5]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]
こんばんちわ。

銀子さんが教えてくれてDocomoの新しいCM見れますよ。
もう、ご存知かもしれませんが、とりあえず載せますね。

KAT-TUN90秒バージョン


超感動です。
銀子さん有難う


それから、今日は少クラでしたね。
朝から見る気満々でしたが・・・。
ダーがお家にいるときは、家族と過ごす事に決めているので
子供とダーに付き合ってお出掛けしてました。
帰宅したのは18時20分・・・・
PINKYな見れなかった。
でも、SIX SENSES3人が歌ってるのは見れましたよ。
仁、カッコよかった~


ソロのダンスが最高にいかった。


声も出てたしね。


エンディングのJrとの歌のちょっと遠慮がちにおどけている仁も可愛かったです。
残念ながら録画できてないので、見直しが出来ないのですが・・・
アタシが見たとこからの少クラの仁はでした。

PINKYご覧になった皆さんの感想楽しみにしてます。



でも、アタシが仁に集中したら、ダーが面白くなさそうにお風呂に入ったの・・。
いけなかったかしら??
録画できなかったから・・・。
一人で見たかったんだけどね~。




それから昨夜は楽しかったよ~~!!
チュウハイジョッキ7杯
それに、ゆずうめという梅酒をボトルで開けてしまいました。
その上、2件目でもチュウハイ2杯・・・

1025.jpg


何度乾杯した事か・・・

飲みすぎでしょうか??
でも全然二日酔いナッシング
アタシ、自分がここまで飲めること忘れていたみたいです。
当然、家に着いたら足はパンパン・・・。

でも、ガンガンお話して盛り上がりました
ア~~~発散したよ。

明日からは、一人の時間が~~。
昨日は出かける前に家中大掃除。
そして今日は家の全部の窓拭き、カーテン洗い、障子貼り(かなり破られたので)、ワックスがけまでいたしました。
家はピカピカです

それはなぜか・・・・


明日から3日は寝るためだ~~~~!!

明日は何にもしませんから。
ほんとに、なんにもしないからなぁあああああああ!!
夕方まで寝てやる~~~!!

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング






コメント













あの腰に 溶解したる 心かな

 亜子です。

うん、声でてたね。
それが一番心配だったからさ・・・
安心して、堪能できた。

長シャツの仁。
できたら、腰見せてほしかったんだけど、痩せちゃったもんね。
パンツのサイズがビミョーだったかも。
今日のPINKYは、DVDのゆるゆる踊るPINKYと違って、ダンスもしっかり見せてくれました。
あぁ・・・同じ人が同じ曲歌ってもこんなにカンジが違うんだ~。
もちろん、どっちも大好きv-346

でもさ、やっぱりNHKって、ひくんだね、寄るんだね、腰のアップはないんだね。

仁の顔をながれる汗・・・v-353

あ~~~んなにカッコよくオーラ出しまくりで歌って踊ってた仁なのに・・・
エンディングでアウェイ状態(笑)
キョどってるぅぅぅぅぅぅうううううううううううううう。v-15

ギャップ!ですね。
このギャップ!!!
あぁ・・・これにヤラれちゃう・・・v-347

ゆっちとの初めての出会い。
あのね・・・ゆっち。
仁は、考えに考えたあげく、一番話しやすそうで絡んでくれそうなゆっちを選んで話しかけたんだと思うよ。
だって、仁・・・
オーディションからずっとひとりでいたそうじゃない。
ゆっちはずっとそのポジションでいてください。

今日の仁は、ちびっこJr.たちにも、いいお手本になったでしょうね。
仁が、タッキーや先輩たちの背中で感じてきたものを今度はJr.たちにみせる順番がきたみたい。
千賀が言ってた「ギブ&テイク」?
たかきぃ~、ちゃんとみてたか~~~~~???

なおこ、v-307v-307v-307楽しかったみたいで、よかったね。
ご褒美、ご褒美。


「イケパラ」最終回2時間だって!
すっげ~~~~~~~~~~~!!!

      v-207v-207v-207


  2007/09/02 - Sun - 23:59  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/09/03 - Mon - 00:10  Edit
いえいえ・・
こんにちは。
喜んでいただけてよかったざまプ~v-16
あたくしはジャニヲタさんでは無いので情報は遅遅ですのよv-116

なおこさんは飲めるのねv-275
v-61v-61v-61の暁にはおごるざます。v-16
Y子しゃんの行った海の見える小田原のあそこで食いましょざます。v-275v-48
今日から新学期ざますね~~v-218
お掃除も頑張るなおこさん、今頃爆睡かしら?

ゆっくりお休みざますv-16

りんさんv-535
はじめましてざます。v-16
よろちくざます。v-116
ありがとざんす。v-222
  2007/09/03 - Mon - 11:13  Edit
亜子ちゃんへ
へ~~、DVDとは違って完璧なダンス。
同じ人とは思えない・・・その感じ。
見たかった。
例のところであるかしら??
探してみよう。


ふふふ、そうそうエンディングでかなりきょどってたよね。
ほんとギャップだらけの人です。

なるほどね、仁が今度はJrたちに背中を見せる番なのね。
そうやって皆育っていくんだね。



2時間SP楽しみだなぁ。
  2007/09/03 - Mon - 20:08  Edit
銀子さんへ
すっかりざます星人におなりになって・・・(笑

アタシもまだ宝くじ行ってませんわ。
ドキドキしていけない。
きっと300円×4だけだろうけど・・。


お迎えもウォーキングもしたから爆睡はなかった。
本格的に幼稚園の給食が始まる金曜日からがパラダイスだよ。
  2007/09/03 - Mon - 20:11  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
