プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
当選者の発表
2007/08/31 - 22:31    トラックバック[0]    コメント[12]     EDIT
カテゴリ [カレンダープレゼント]
今日でやっと宿題終わりました。
学校へ行く準備も完璧

はよ~~、月曜日になれ~~~~

さて、今月は応募期間が短くてすみませんでした
ですけども、お許しいただいて


9月のカレンダープレゼントの当選者の発表です。

今月のプレゼンターはなーなです。
1023.jpg

↑パジャマの前がはだけて・・とてもプレゼンターとは言いがたいですけども

   じゃららららららら~~~ん!!


      おめでとう!!mihoちゃんです。
1024.jpg



月曜日に発送しますので、しばしお待ちくださいね。



昨日は嬉しい話題で盛り上がりましたね
結局、マー君の宿題のおかげで電気屋にいけませんでしたけど。
なんとしても今月中にHDDを修理に出したいと思います
だって、祭りはすぐそこだからさ。



それからカツカツ。

今週のカツカツどうでした??
最初、仁があんまりしゃべらないし、映らないし・・・

あなた、これがカツカツのロケだという事を忘れちゃいませんか??的な素の感じ。

最初は・・・・・・・だったんだけど、何回もリピリピするうちにいいところ満載。
ってか、最近あんな仁を見ているのがすごくいい!!
甘いですかね??


所さんの別荘について、部屋割りしてる時のあの仁の感じ。
なんで、そんなにソワソワしてるんですか??
田口君がお部屋に入った時のあの顔ね。
なんとも言えない味があります


まぁ、アタシ的一番萌えどころは部屋でねっころがっているときです。
もちろん横で、スリスリ。
もしくは、背中に飛び乗りたい感じ。
仁の足がいい!!
仁はうつ伏せで寝るのかな??
枕に頭グリグリして可愛い~~。


いいですよ、あたしにうつぶせになっても


頭グリグリしてきても、全然OKだけど



違うか・・・(笑



それと、一つ思ったのが亀ちゃんすんごい楽しそうだね。
メンバーといて、ノリノリな感じ。
可愛かったよ。
中丸君を仁と迎えに行くところ、仁の背中押したりして・・・。
あの子達、修学旅行みたいだったね(笑
↑お母さんみたいだな・・・アタシ(笑


来週も楽しみだなぁ~~。
予告で、中丸君とご飯食べてて笑うところとか、海を眺めているところとか・・・。
早く見たいなぁ。


さて、続くは亜子ちゃんの明星です。



へへへへへ、明日はねぇ~ママ友と「夏休みお疲れちゃん会」があるんです。
17時から、飲みまくりですわ。
夏休み頑張ったから、ご褒美です
14人でドンちゃん騒いできたいと思います。
そして、明日は昼もダーがいるので夏休み最後のお出掛け行ってきます



ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング


コメント













私も会わないとだめですね、きっと。だから仁と合います(きいてないし) とんできてくれそうじゃ~~ん??私もとんでく~~(崩壊
ドラマが決まって少々崩壊気味です。こちらでしかあまり壊れることができないです、最近。すいませんね、私の欲求解消に遊びにこさせていただいてるみたいで・・・(汗
  2007/08/31 - Fri - 23:22  Edit
のりちゃんへ
いいですわよ~。
元々アタシが壊れてるんだから。
ガンガン壊れてちょうだいね。v-389

会わないとダメだよね。
すごく分かる。
少しでも顔みたいよね。
どこまで飛んでくの??(笑
  2007/09/01 - Sat - 09:47  Edit
ありがと!
おばはんの日めくりカレンダー面白いね~
はまってますわ。

宿題おつかれさま~!
明日は楽しんでくりざますよ~v-275

なおこ兄から戴いたあれですが・・・
今朝、パパから三万もらったv-406
なおこに感謝v-406兄ちゃんに感謝v-406パパに感謝v-406

そしてそすてあのお方に大感謝ざますv-421v-406v-421

亜子さんv-535
はじめますてざますv-415
よろしくざますv-375
ありがとざますv-415

  2007/09/01 - Sat - 10:06  Edit
ありがとう!!
なおこさん、りんさん、なーなちゃん、ありがとう!
久しぶりの当選で嬉しいですv-221
楽しみに待ってまーす!

今週のカツカツは素な仁が見れて良かったよねv-343
部屋割りで誰がくるか待ってる仁がめちゃかわいいv-398
うつぶせになってる仁の足の裏が気になったのは私だけ??
まだ1回しか見てないから夜中にリピよう!

亜子さん、Myojoの仁ありがとうございます。
仁、絶対若く見えますねv-392
かわいい!
私も会わないとだめ派です・・・

今日はこれからサッカーの付き添い・・・
明日は友達とBBQです!
月曜日からはやっと学校始まる~~~
なおこさん、「夏休みお疲れちゃん会」楽しんできてね~~v-411
  2007/09/01 - Sat - 10:51  Edit
雨降りも みんなでつるめば いと楽し♪

 亜子です。

最後の仁は、何かを見つめてる仁・・・ちょっとぼんやり(笑)です。一番上ね。
んふ・・・かわいいわんv-286

なおこはいまごろ盛り上がってる~~~~?
v-307v-307v-307v-376v-307v-377v-372v-441v-425v-264v-309v-411v-355v-402v-15←こんな感じ(笑)

mihoちゃん、カレンダー当選おめでと!v-315
セクシーな仁に癒されてください。

    カツカツ♪

ワタシの一番の萌えポイントは・・・
v-349仁カメ、ゆっち連行共同作業v-351
もうね、仁が和也と絡んでるだけで、うれしいの♪
和也がじんの背中を押すでしょ。
なんかいい!なんかすっごくいい~~~~~~~~~~~~~v-266
ふたりで、温泉とかはいってくれないかなぁ。
あ!そのときのタオルはギリギリで(願)

しかし、すごい雨でしたね。
あの「晴れ男集団カツン」が大雨・・・
う~~~~~ん、これからカツンロケは、ピーカンもしくは、どしゃぶりってことで。

仁のアイスは、バニラ?シークヮサー?
なんか、バニラっぽいな。シークヮサーはじゅんの?

グーで勝ち抜く仁。
「俺、運だけはいいんだよ」←仁、心の声。こんなことで運つかうんじゃねー。

しかし、箸もつの下手だね~~~~。
でも、それすらもカワイイ!←ちーーーーーん・・・・・・

月曜日の「いいとも」に斗真でるんだって?
いやん、次誰につなぐの???
やっぱ「イケパラ」つながり?
だったら、神楽坂紹介しちゃいなよ。
で・・・・・・・仁につなぐ・・・・・・ってムリ?


なおこ、「有クラ」配役待ち遠しいね。
美童はね・・・・・・水嶋ヒロくんあたりどうですか?

      v-207v-207v-207
  2007/09/01 - Sat - 22:20  Edit
どこまで・・・
まあせいぜい東京かな(現実的)
うそうそ、モンゴルまでいくよ!(横綱迎えかい!)

たぶん来てほしい方かも(最悪~)
  2007/09/01 - Sat - 23:24  Edit
やっと来た(涙)

こんちー! りんです。

ひ~~~
ビッグニュースあったのに、全然来れなかったよ(涙)
「有クラ」、知ってるけど、読んでないよ。
しかし…
超有名・人気マンガ。
大丈夫か、赤西っ!?
いやいや、大丈夫。
ガンバレ赤西っ!!!
キミはできる子だっ!だだだだだっ!!!!!!!

カツカツ in 沖縄。
ドシャブリ(笑)
仁の背中に手を当て、ゆっち連行を促すカメ…。
萌える~~~~~~←ヘンタイっ!!!
ヘンタイ上等っ!←なんのこっちゃ…
萌え萌えするモンは萌え萌えするのっ!!!!!!
姫、アタシもふたりで温泉は大賛成っ!!!!!!←てか、切実?(笑)
そん時は肌色おパンツもいらねー(爆)

にゃおこっ!
お疲れ会どーだった???
お疲れさん(笑)
ようやく大忙しの夏休みが終わりだね。
しばらくはゆっくり仁仁しなされ!

姫>
明星さんきぅv
ホントにワンコだね(笑)
しかも尻尾、一生懸命ふらなげ~~~
ゆる~~~くパタ…パタ…みたいな(笑)
池でボートが沈み始めた時の仁の顔を見たかったです。
相当ビビってると思われ…(爆)
え~

銀子さん>
はじめまして。よろしくです。
「有クラ」決まってめでたいっ!(泣)
盛り上がりましょ~~~

皆さん>
え~9月のカレンダー、応募期間が短かったのは
何を隠そう、アタシのせいです(涙)
ごめんなパイ…(号泣)
そんな中、応募してくださった皆さん、ありがとう!
次回はもっと早くアップします。
ごめんね、にゃおこ←かわいこぶってる(殴)当選のmihoさん、オメデトー!!!
  2007/09/02 - Sun - 18:32  Edit
銀子さんへ
ほんとに??
銀子さんすごいよね。
アタシ、いまだ効果感じるような出来事はありませんよ。
なんでだろ??

はい、一緒にv-421
  2007/09/02 - Sun - 22:54  Edit
mihoちゃんへ
分かるよ~~!!
アタシも足といいつつ、足の裏が気になったのよ。
あの、足の裏いいよねv-398


夏休みお疲れちゃん会は最高に楽しかったです。
みんなすんごい飲む人ばかりで、ガンガン飲んでしまったよ。
やっと、終わりだね。
2学期は行事も多いし、また頑張りましょう。
  2007/09/02 - Sun - 22:57  Edit
亜子ちゃんへ
仁カメ、ゆっち連行共同作業・・・
いいよね。
良かったら亀ちゃんと同じ部屋にしてもらいたかったけどね。
仁はなぜにあんなに緊張してたのかしら??
知りたいところです。
来週も楽しみが待ってるね。


明星は有難う。
大満足です。
やっと火曜にゆっくり本屋にいけるから、GETしてきます。


明日は斗真くん笑っていいともかぁ。
お迎えの時間だニャ~~。
録画しとこう。
教えてくれて有難うv-415


亜子ちゃんは今頃PINKYリピリピ中だろーにゃ~~v-283


グランマニエさん・・なんば先輩ならv-432
  2007/09/02 - Sun - 23:02  Edit
のりちゃんへ2
のりちゃん・・・(爆

もう、お好きな世界へ旅立たれよ・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ
  2007/09/02 - Sun - 23:06  Edit
りんりんへ
お仕事は一段落したのかな??
お疲れさんでした。
それなのに、あんな素敵アンカレンダー有難う。
何時も感謝しておりますm(_ _"m)ペコリ

そんな中、仁の情報だけは逃していないわねv-389
まぁ、逃せるはずございませんけども・・。

仁亀に萌えれる余裕が会ってよかったよ。

ドラマ、頑張ってほしいね。
新しい仁が楽しみだわ。



ありがとよ。
ゆっくり仁仁させていただきます。
りんりんも不規則なんだから、無理しないでね。
  2007/09/02 - Sun - 23:12  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
