プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
大決定
2007/08/30 - 08:50    トラックバック[0]    コメント[15]     EDIT
カテゴリ [ドラマ]




やったぁあああああああああああああああ!!



1015.jpg


           報知新聞記事

 

1013.jpg




            1012.jpg

   
           

               


1014.jpg



かっ、かっこいい~~~~

仁。

毎週メロメロ間違いなしだね

        日テレ有閑倶楽部HP

なんて素敵なHPなんですか??

赤西仁の名前を見て号泣








クリスさんが言うには、ものすごくいいお話らしいよ。
有名な漫画なんだよね。←知らないし
ちょっと、良く調べてみよう。
すんごい楽しみ。

仁は「もう少し髪短くする」って言ってたよね。
ここまで短くするのかな??
でも、見てみたい気もする~~!!
仁の高校生役、また見たかったからうれしい。



     有閑倶楽部のHPに載ってた魅録が着るであろう衣装


      有閑倶楽部キャラクターとの相性診断なんてのもありまする。

菊正宗清四郎だった・・・・
どーゆーこと??
またやる。


こんなHPがあるって事は人気の漫画なんだねぇ。
すごい役なんじゃないの??
楽しみだわ。
他のメンバーも気になる。
でも、秋が忙しいね

主題歌はKAT-TUNかな??
KAT-TUN祭りかしら???


フフフフ・・・ついに、ついにきたね。
明日こそ、電気屋にHDDもって行きます。


コメント













やった~
ほんと嬉しすぎるっ。
ついに!ついにきましたねぇ~。
仁おめでと~~v-315
あの有閑倶楽部!?ってビックリした。
でも主役って魅録じゃなかったような気がするんだけど・・・
まぁ6人が主役ですもんね。
まっ、なんにしてもほんと嬉しいニュースv-344
私もじっくり有閑倶楽部読んだことないから、ちゃんと読んでみよ~。
もう嬉しすぎるっ。

まぁくん、自由研究完成おめでとう!
すっごくがんばりましたね~。
感想文もがんばれ~。

  2007/08/30 - Thu - 14:31  Edit
嬉しすぎます
朝から顔・・・ニヤケっぱなしです 嬉しすぎて

この日をどんだけ待ってた事か~~~v-353
本当に嬉しいねv-392

まぁくん 宿題頑張ったね~~あと、読書感想文?
読書は済んだの?
もう一息頑張れ~~~~



  2007/08/30 - Thu - 17:32  Edit
朗報に 笑顔はじける 晩夏なり  

 亜子です。

うれしすぎる~~~~~~~~~~(泣)e-263
じ~~~~~~~~~~~~~ん・・・・・・
待ったよ、待ちわびたよ、2年6か月・・・・・・

んで、「有閑倶楽部」の松竹梅魅録とな・・・・・・
わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~んe-263e-263e-263

あのね、ちょっと自慢していい?←はいはい
前に仁に何役やらせたいって質問でさ←カレンダー応募の質問だったかなぁ?
ワタシ、有閑倶楽部の魅録って答えてんのよ!!!←多分

いえいっe-319

はやく秋になぁれ!←その前に「少クラ」あ、カツカツもある~~~~(喜喜喜)


まーくん、宿題がんばったね。
ちょっとはお役にたててうれしいよ。
字はね、ちゃんと書けてますよ。
仁とあんま変わらない・・・←殴&蹴
読書感想文、がんばれ!
なおこに、裏ワザ、つーか、禁じ手
読書感想文は、一番後ろの「あとがき」よめばあらすじが要約してあるので書きやすいよ。
めんどくさいときは、うつしちゃえ~~~~~って何をおしえてんだe-281

銀子さん、はじめまして~~~~v-300
また、よろしく!仲よくしてねv-350


  「有閑倶楽部」

作者 一条ゆかり
1981年 りぼんに連載
聖プレジデント学園を舞台に、セレブな6人の高校生が難事件を解決する、学園コメディー。
シリアス、オカルトもあり。

○剣菱悠理
○菊正宗清四郎
○白鹿野梨子
○松竹梅魅録
○黄桜可憐
○美童グランマ二エ

魅録・・・身長178センチ A型 ピンクの短髪
     やくざ、暴走族 警察とに太いパイプを持つ。
     パパは警視総監、ママは元華族(すっげー若くて美人ママ、しかも性格ぶっとんでる!)
     生徒会副会長、ちなみに会長は菊正宗。活動は・・・してません(笑)


漫画では、悠理と清四郎が主役みたいなんですが、ドラマではだいぶ変更になるらしいですね。
「有閑」は「花男」と並ぶ漫画界の横綱。
なかなか、ドラマ化しづらい本ですよね。
「有閑」ヲタもたくさんいらっしゃるし。
脚本がどんなにしあがるか楽しみです。
「花男」に負けるな~~~~~~~~~~~~ってなおこも言ってました(笑)

もうみんな知ってるでしょうけど、みんなお酒の名前がついてます。それぞれのペットとかもそうなんですよ。←男山、富久娘、多満自慢

朝からあんまりあわてて魅録の字を間違えてしまいました。
訂正してお詫びします。

            v-207v-207v-207
  2007/08/30 - Thu - 21:18  Edit
こんばんはv-17
赤西が魅録・・・
出来るのか?心配・・・v-117

10月が楽しみですねv-28

宿題・・・
凄いね~~~こういうの久しぶりに見たわ。
お兄ちゃん、頑張ったね~!
なおこちゃんも頑張ったね~~v-33

夏休みが終わったらゆっくりしましょe-255

あ~~~~慣れない・・・
来たんだから言うなよv-76
  2007/08/30 - Thu - 21:19  Edit
やったぁ~~~~!
なおこさん、ご無沙汰で~す!
まだ夏休み中でいそがしいんだけど、コメせずにはいられない・・・
仁、初主演おめでとうv-315
やったぁ~~v-411
めちゃめちゃ嬉しい!!
待ってたかいがあったねv-392
このマンガ、全部読んだよ~~
妹が全部持っててね!
でもマンガの主役はゆーりだったって・・・

まーくん、自由研究完成おめでとう!
うちは移動教室で静岡の清水に行くから
お茶のこと調べれば終わりなのになかなかまとめられず苦労してるんだ・・・
これから見てあげなきゃだからまた来るね!
あと最近お休みしてたけど、カレンダー応募します!

ぷっちさん、スーツケースあって良かったねv-411
  2007/08/30 - Thu - 21:19  Edit
ぷっちさんへ

 またまた、亜子です。

ぷっちさん、みつかってよかったね~。
なになに、放浪してたの?
そういう話ひんぱんに聞くけど、よくあることなのかしらね。
なんのために、せっせと準備したんだよ!って感じですよね。
それで、責任はどうとってくれんの?
まさか・・・あやまって終わり?????
  2007/08/30 - Thu - 21:50  Edit
なおこさん、お久し振りです(><)ユヲナです。
いつも拝見させていただいてたのに
久し振りのコメントですみません(><)
仁の初主演ドラマが決まった、おめでたいときに、
申し訳ないんですが今日は、ご挨拶に伺いました。

実は、ブログをやめさせていただくことにしました。

8月の10日に休止したにもかかわらず連絡遅れて申し訳ありませんでした(><)
突然でビックリさせてしまったかと思いますが
自分の気持ちに正直になった結果、こーいう答えを出しました。

仁をキライになったわけでも、
KAT-TUNを応援しなくなったわけでもありません。
その逆で、好きすぎて
・・・少し表現の仕方を変えてみようと思います。

ですので、今度からはロム側として、
遊びにこさせていただきますので、
どーか、かまってやってください(><)

なおこさん、今までありがとうございました、ユヲナでした。

p.s:仁、ドラマおめでとーですね♪
  2007/08/31 - Fri - 02:28  Edit
やったぁ~だね!
携帯からです。
昨日は、完全に舞い上がってしまって、カレンダー応募するの忘れちゃってた(T_T)
間に合ったかな?

有閑倶楽部は、かなり前に読んだから、いまひとつストーリーが思いだせん・・・
また、読んでみたいな。
ちなみに、あの有閑倶楽部ゲーム?は、美童グランマニエでした。

ではでは、そろそろ仕事に戻りましょう。また、夜に遊びにくるね~。
  2007/08/31 - Fri - 08:41  Edit
なおこ
アタシは、漫画すら読んだことがありません。
ドラマまで我慢します。
ドラマのイメージから入るつもりで。

とにかく、とにかく嬉しいいよね。
待ってて良かったよね。
楽しみすぎ。

夏休みも終わり。
お母さんはやっと秋休みだわ。
  2007/09/01 - Sat - 09:14  Edit
Keitoさんへ
ほんとに良かったね。
日テレのHP見るたび、ウルウルですv-408
仁が沢山の人に出会って、いい刺激を受けれるように、頑張ってほしいなぁ。
ってか、頑張るでしょうけどね。
10月が楽しみですね。

仁のソロの挿入歌いや主題歌でもいいよね。

読書感想文に6時間ですわ。
どれほど~~~!!v-393
やれやれです。
  2007/09/01 - Sat - 09:17  Edit
亜子ちゃんへ
2年6ヶ月かぁ。
アタシはアネゴは篠原さんファンとして見始めたんだよね。
黒澤君が隼人と気が付かないで・・・。
ついこの間、ドラマがあったら今度は色んな意味で楽しめるって話したとこだよね。
すごく、嬉しいよね。
半年、いや・・・ず~~っと待っていたもんね。
楽しみだわ。


しかし、亜子ちゃんお詳しい。
漫画お持ちですね。v-391
魅録をして欲しいと言ってたよね。
さすがでございます。
そうなのね、やっぱりすごい人気の漫画なんだね。
そのイメージ通りになるかしら?
少しないよう変えるみたいだしね。
どーなるのやら。
でも、仁の魅力を沢山の人に見せ付けるチャンスだしね。
頑張ってほしいわ。


あっ、そうそう
グランマニエさんはどなたがなるといいかしら??
希望ある??
他のキャストの予想をお願いしたいわ。


智久のように、仁もソロで主題歌、もしくは挿入歌歌ってほしいなぁ。

明星有難う。
  2007/09/01 - Sat - 09:24  Edit
銀子さんへ
出来るのよ。
仁なら。
そう祈りましょう。


宿題も終わったし、2週間はゴロゴロしていたい。


ふふふ。
分かりました。v-391
  2007/09/01 - Sat - 09:26  Edit
mihoちゃんへ
ふふふ、そうだよね。
嬉しかったね。
やったよね。
仁、ドラマ出切る事嬉しいだろうね。
頑張ってほしいわ。
漫画読んだことあるんだね。
漫画安くてあるんだけど・・・読まずにドラマから入ろうと思います。
終わってから、買って読もうかな~と。
ストーリーは間違いなさそうだから、後は仁がお金持ちに返信できるかだね(笑


もうすぐ夏休みも終わりだね。
お仕事もあるし、お疲れ様。
カレンダー当たりましたよ。
月曜に送るねぇ~~。
  2007/09/01 - Sat - 09:31  Edit
ユヲナちゃんへ
え~~~~~!!v-405
なんで??と利きたくなるけど、決めたことなんだね。
仁を嫌いになったわけじゃないと聞いてほっとしたよ。
夏休みだし、ブログめぐりもほとんど出来てないんだよね。
・・・・・・
ユヲナちゃんの思いがとても伝わる素敵なブログだったよ。
また、復活の際は教えてね。

それから、つたないブログだけどPC開いた時には遊びに着てね。
待ってます。


仁のドラマ見たら、語りたいでしょ。
[/色]
  2007/09/01 - Sat - 09:34  Edit
AIちゃんへ
ね、ね、ね、ね。
大興奮だよね。
朝MIKIちゃんにメールもらって、教えてもらって。
びっくりしたよ~~。
でも、ずーっと仁にドラマして欲しかったから嬉しい。
頑張ってほしいね。
有名な漫画だし、仁の魅力を茶の間にガンガン見せ付けてもらいたいわ。


10月13日の恐ろしい思い出も、これで忘れられるよね。
  2007/09/01 - Sat - 09:38  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
