プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
お急ぎください
2007/08/28 - 23:45    トラックバック[0]    コメント[9]     EDIT
カテゴリ [カレンダープレゼント]
おしりかじり虫~~~

       20070829084801.jpg




こんばんちわ。
まさか、亀ちゃんがみんなの歌の「おしりかじり虫」を知っているとは。
思わず、カツマニュ読んで大うけしてしまいました。
皆さんはご存知ですか??
今ちまたで、ちびっこに大人気のおしりがジリ虫。
みんなの歌で流れてる歌なんですけど。
亀ちゃん、何で知ってんだろ??
みんなの歌とか聞くの??
お兄さんとこの子供とかかな??
良かったら、おしりかじり虫の歌歌って~~~!!

ちびっこファンが激増する事間違いなし


さて、今月は諸事情によりおそおそになりましたので
お題はありません。



りんりんプロデュース 9月号カレンダープレゼント

今月はこれ。
990.jpg

↑りんりん、写真が上手く載せれなくてすみません

りんりんから一言

お得意のセクシー顔。
やっぱり、こういう表情させたらピカイチです。
右に出る者いませんっ!
ってくらいハマると思う。
もちろん、この表情も大好きっ!!!

…でもね、この写真、ポーズも好きなの。
シャツの胸元を大きくはだけて←しかも自分でなっ!
最近の仁語で言うなら「超アケてんだよっ!」な感じ?(笑)で
右手でネクタイをシュルっと引き抜いてんの。

絶対、着るトコじゃない。
脱ぐとこだ。

…脱げ。

脱げ。

脱げ、ヌゲぬげ~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!!! ←(壊)

ぜいっぜいっぜいっぜいっぜいっ

赤西さん、最近エロが足りなくないですか?
最近、やけにワンコじゃないですか?←いや、かわいいってことね(苦笑)
かわいいのもいーですけど、すごくいーですけど…
そろそろ皆さん、エロ不足です(笑)

そろそろお願いします。うふっ←何をよっ!?



確かに、エロは足りない。
今月は時間もありませんので、応募期間は31日の12時まで。
31日の夜に発表いたします。
是非、応募してくださいね。




明日はカツカツ

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング



コメント













こんにちは
なおこちゃん、ここでは始めましてv-22
早速遊びに来ましたよv-221

可愛いブログだねv-207

これから毎日来ますね。

またあそこでも遊びましょうねe-93

ではこれから美味しいものを食べに行くからまたねv-222

ついでに」カレンダーも応募してみます。
  2007/08/29 - Wed - 10:55  Edit
帰ってきた~
みなさん、お騒がせしましたがついに昨日スーツケースが帰って着ました!
私をさしおいて、ドイツやらイギリスやら旅してたようです。
AIさんもりんりんさんも心配していただいて、ありがとうございました。

おしりかじり虫ってみんなの歌なんだぁ。知らなかったから、亀ちゃんのマニュに???だったんです。教えてくれてありがと~。チェックしてみよっと。

そうそう、東海地方もDoCoMoの仁のCM流れてないよ~。
私が見逃してるだけなんでしょうか?
たしかにあんまりTV見れてないけど、もうけっこう経ちますよねぇ。

りんりんさんのカレンダー、今月もステキぃ~。
最近欠席しがちな私でしたが、応募してもよろしいでしょうか??
いや、この仁大好物なので応募させてくださいっ。
  2007/08/29 - Wed - 11:57  Edit
おしりかじり虫。うちにだって年頃の子供がいるっていうのに知らんかったじょ~。

っつ-か、この曲が流行ってるって言うのは知ってたんだけど、ちゃんと聞いたことはなかったんだよね~。
それを和ちゃんが知ってたとは驚きというか、どんだけアンテナ張り巡らしてんだよ!って一人ツッコミしてしまいましたわ。おほほ。v-419
  2007/08/29 - Wed - 15:47  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/08/30 - Thu - 01:31  Edit
あれ???
ぷって・・・。
2つ上のコメは私です。
いつもと違うPCでコメ入れたら「ぷ」になってた。
すいませんv-356
  2007/08/30 - Thu - 01:40  Edit
銀子さんへ
うわぁ、来てくれてるし~~。
有難う。
待ってたよ~~!!
ずーっと待ってたんだから。


早速仁もドラマに出ることになったし、楽しみだよね。


毎日1コメ残してくださいよ。
そうじゃないと・・・・言うわよ~~~!!v-8(爆


カレンダー受け付けました。v-365
  2007/08/30 - Thu - 14:13  Edit
ぷっ、さんぷっちちゃんへ
良かったねぇ。
おめでとうv-437v-437v-437
スーツケースが一人旅ですか・・。
うらやましい限りですわ。
でも、無事に戻ってやれやれだね。

携帯も存分に使ってくださいね(笑


おしりかジリ虫ははやってるけど、亀ちゃんが知ってるのがすごい!!
また、見てみてね。


カレンダー受け付けましたよ。
  2007/08/30 - Thu - 14:16  Edit
MIKIちゃんへ
ほんと、そうなのよ。
アタシもこの間知ったのよ。
なのに・・・
どんだけ!!
どれほど~~~!!だよ。

でも、そんな亀ちゃんが可愛いv-391
  2007/08/30 - Thu - 14:18  Edit
ぷっ、ぷっちちゃんへ
大丈夫よん。
スーツケースが旅立ってるのは貴女しかいませんでしたもの。


とにかくよかったね。
  2007/08/30 - Thu - 14:19  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
