プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
6000円なのに・・・
2007/08/26 - 23:15    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
こんばんちわ。


6000円ディナー・・・・期待したあたしが馬鹿でした。
飲み放題も入ってるんだよねぇ。
くぅ・・・・。

刺身、お鍋、天ぷら、茶碗蒸しなどの旅館に良くある料理でした。
でも、子供達のお子様ランチがしょぼしょぼだったので
うどんは恵介が全部食べ、茶碗蒸しはなーなが・・・
天ぷらだって2人に奪われて・・・。
食べた記憶があるのは、茶碗蒸しと刺身と漬物ぐらいでした。
ご飯も出たけど、前に座ってたお父さんが欲しそうだったのであげたんです。

まっ、そんなもんですけど。
やけくそでビールだけは3本空けました。
そんで、家に帰ってからチュウハイも。
今日は1日炎天下で・・・ヘロヘロです。
なのに、寝室のクーラーが調子悪くて・・・。
だから1階の和室で寝ます。

仁に癒されたいけど・・・。
DVD見る元気なし。
夢に出てきて~~



おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント













残念なディナーだったね(笑)

おはっ! りんです。

なおこさん、残念なディナーだったね・・・
まっ、そんなモンだよ。
しゃーない、しゃーない。
おいしいものは自分達で食べにいきましょ!

ぷっちさんのスーツケースなくなった事件に驚驚驚っ!
まだ出てこないのにも驚驚驚っ!!!コワっ!
無事にでてきますよーに・・・(祈)

さて、ポポロ。
まだ読んでないのよー
今、買ってきた! 今っ!!!
後でじっくり読んでみますがね・・・
仁は絶対S発言ですわっ!!!

あらら?
なおこさん、アタシはM発言とると思ったでしょ!?
でも今回はS発言で。
だって最近のワンコ仁見てると、ホントかわいくって・・・ぷぷぷ
S発言仁も冷た~~~い一言あびせたら
「お前じゃねぇっ!」の顔しそうでしょ?
アレが見たいっ!

いいよ、いいよ。赤西クン。
めっさオイシイ。




でも・・・





やっぱり・・・





髪は長めでお願いします・・・
  2007/08/27 - Mon - 10:00  Edit
ディナーは残念!
そっかぁ、ディナーは残念だったね。
お子様ランチがしょぼかったのかぁ。お子たちも残念。
あたし、いつも法事とかで食事するとき、好き嫌いが多くて、お刺身とか食べられないから、子供達のお子様ランチをも分けてもらいにいくんだよねぇ。だって、すごくおいしそうなんだもん。チキンライスとかぁ・・・。
だから、お子様ランチがしょぼかったら、あたしも食べるものなくて困るぅ~。その前に好き嫌いをやめろと、パパからは言われているんですが・・・。食べられないものは仕方ないじゃんねぇ。

んで、なおこちゃん、炎天下の疲れはとれましたか?
あとあと、つらいんだよねぇ。炎天下って。

あっ、そうだ。You&Jの会報届いた?ボーリングとコンの写真が載ってたね。最下位の人がゲーム代を払うと聞いてから、本気を出して追い上げたって書いてたけど、そんで4位だったらしいから、最初から本気だったら、どんな結果だったんだろうね?
  2007/08/27 - Mon - 19:27  Edit
6000円のディナー残念でしたね(-c_-|||)...。oо○(ァラララ…)
お子様ランチがしょぼしょぼ。。しかも食べたのは茶碗蒸しと刺身と漬物。。
今度は美味しい物が一杯食べられますようにww

夢は見れましたか?記事に更新されてないってことは見れてないってことですかね?
見れてなかったら今夜こそは仁と踊る夢が見れますように☆・゚:*(●´・Д・`人`・Д・´○)*:゚・☆
ちなみに私はいつも短い夢しか見ないので、なおこさんの長~~い夢のお話聞きたいんです♪ 笑
  2007/08/27 - Mon - 21:13  Edit
りんりんへ
おっ、ここんとこ今の髪型いい発言が多い中長め希望??
仁は長いとSEXYだから??
短いと若くなりすぎるから??
理由をまとめて書きなされ。(笑

AIちゃんと同じ先方のS攻撃を仕掛ける気だな。
・・・それはおいしい。
あの顔見て見たいよね。
じらした後はベットでsの豹変してもらいたいもんですなぁ。v-389



あ~~た、専業主婦にとって6000円の60000円のディナーって大事でっせ。
ほんとに・・・茶碗蒸し3口と刺身って・・・。
ドンだけ高級料亭や。
まぁ、いいけどさ。
1日に夏休みお疲れ会があるから、その時に美味しいものを心置きなくいただきます。
  2007/08/28 - Tue - 13:58  Edit
AIちゃんへ
AIちゃんは好き嫌い多いの??
そっかぁ。
そっちの方はお刺身とかおいしいのに、嫌いなの??
アタシは鳴門大橋四国側に渡って北側に行ったところにある
びんびやという食堂がお気に入りだよ。

しょぼしょぼといいつつも、嫌いなものは一つもありませんけどね。
でも、何一つ食べれなかったのでくやしいわん。
9月1日にママ友の宴会があるので、その時にたっぷり美味しいもん食べてきますよ。


炎天下の疲れって、後で来るよねぇ。
夜になって少し頭痛がしたもん。
ここに来て、夏ばてがピークだわ。


You&Jの会報今来たよ。
そんなのが載ってるのね。
熟読します。
  2007/08/28 - Tue - 14:03  Edit
遊亀ちゃんへ
そんなんだよ~。
夢見てない。
何でだろ??って、寝室が暑くて眠れないのよ~。
不眠です。
昼寝してる暇もないしね。
夢見たいなぁ。

今度はアタシが陣と踊れる夢をみておくれ~~~


祈ってくれて有難う。
美味しいもの食べる夢でもいいなぁ。
  2007/08/28 - Tue - 14:05  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
