プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
亜子ちゃんのポポロです。
2007/08/25 - 14:53    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [ヲタ誌]
暑~~~~~~い

今日はマー君がサッカーの合宿でして、今は姫路で試合中。
で、ダーが仕事で応援行ってません。
夜にはこっちに戻ってきて、ホテルで宴会があるのでそれには参加してきます。

6000円のディナーですわ。

なにが出てくるんでしょう??
楽しみ。

明日も、暑そうだけど試合だしね。
頑張って応援してきますよ。

夏休みも残すところ1週間です。
う~~~~、もう少し。
来週には幼稚園も書き保育が始まります。
塾もお休みです。
30、31日はダーも帰ってきます。
頑張れ~~あたし。
ゴールはすぐそばだ




さて、今回もヲタ誌の感想を亜子ちゃんに依頼しました。

では、ポポロです。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング



仁&Pはゴルフかぁ。
仁お遊びネタでお友達ネタによく登場ですけど・・・お仕事は??
お仕事も頑張ってるよね。
うん、頑張っているでしょう。
ゴルフのドラマかもしれんし・・・←こじつけ(笑
コメント













ディナーいいなぁ。
今頃おいしいもの食べてるのかぁ。うらやましいっ。

ポポロ・・・
本屋さんにも全く行けてないので、ありがた~い企画です。
ほんとありがとです。
私の希望としてはどS仁でお願いしたいとこですが、ほんと髪切ってからはMでしか考えられない。
もうほんとにかわいすぎっ。
ワンコ・・・ほんとその通り!

なおこさん、亜子さん、ご心配ありがとうございますっ。
スーツケースまだ見つからないんですよ・・・v-356
i-75もカメラも充電器入れちゃったんでなくて、携帯使うのも自制してる状態v-406
でもでも、ほんと激カワの仁に癒されてますv-415

  2007/08/25 - Sat - 20:26  Edit
久しぶり~♪
ぷっちさん、その後、スーツケース見つかりました?
スーツケースさんは、どこを旅してきたんでしょうね。

S仁かM仁?
あたしはねぇ、Sのセリフを言わせて、
「じゃ、行かない」って言ってみる。
そんで、仁君を「えっ?」って顔させたいにょぉ~。
あの、モデルの女の子ちゃんがポッケにチラシを入れた時の顔みたいなのを見てみたい~。
んで、「来ないの?」みたいなこと言わせて「うそだよぉ~」って言ってみたい。「じゃ、来なくていいって言われたらどうしようかと思ってドキドキしてたよぉ」ってちょっと甘えてみたりして・・・。
じゃれあいたいにゃぁ~~。

まぁ、あたしの勝手な妄想劇場はおいといて、あと夏休みも1週間。42日間って早いなぁ。
子供達は、今年、どこも行けなかったけど夏休みを満喫してるみたいだにゃぁ。真っ黒だよ。娘なんて、ほとんど毎日友達と遊んでるわ。6年だから勉強もしてもらわんと困るんだけどねぇ。

じゃぁ、まだまだ暑い日が続きそうだけど、体に気をつけてねぇ。お互い頑張りましょう。
  2007/08/26 - Sun - 22:52  Edit
く~~~仁いいよ~~~食べたいけど・・・たべられたい!
私はめがねがあると・・・まあ、たまにはいいけど、お顔がはっきりみたいから・・・あと、髪をあげるのは、短ければいいです!長いのに今までみたいにあげるのは・・・私もあんまり・・・だからこそ、短い髪がいいんです!短いと、かっこよいお顔がよ~~く見える!これは拓ちゃんも・・・まあ、この二人は許すけどさ。って私の髪型論、すんまそん。
体当たりレポ・・・私はSで・・・。でも彼女にはMなんだろうかねえ・・・(涙

とにかく今の髪は短くってOKOK!!!大好きよん!眺めてはにやけてま~す。
  2007/08/27 - Mon - 11:36  Edit
ぷっちちゃんへ
そっかぁ、充電器ないのは不便だよね。
早く出てきてくれないと、買ったら出てきたりしそうだし
微妙だよね。


ぷっちちゃんもM発言ですか。
アタシも、休業後からの仁の笑顔とか仕草とか
どうしてもSにはならないんだよね。
すっかり、M同士で仲良くする姿勢になってます。
↑勝手に言ってますけど。
ポポロ、アタシもありがたかった。
夏休みってほんとに時間ないんだよねぇ。
仕方ないけど。
だから、本屋いけなくて。
嬉しかったよ。
明星は頑張ろうと思ったら売り切れだよ~。
何の人気だろうね。
  2007/08/28 - Tue - 13:46  Edit
AIちゃんへ
AIちゃん、素敵な妄想です。

いただきますv-421

仁のちょっときょどった顔が見たいみたい!!
そのあとじゃれあうのもいいねぇ。
最高です。

小学校の時ぐらいゆっくりしないとダメだよね。
うちも5分でも暇があれば、家から確実に人がいなくなるよ。(笑
ほんと、あと少し。
9月に入ったら2週間はゴロゴロ~ダラダラ~したいと夢見てます。
お互い頑張ろうね
  2007/08/28 - Tue - 13:49  Edit
のりちゃんへ
なるほど~、眼鏡すらも仁のきれいなお顔の邪魔だとおっしゃるわけね。

長いよりもアタシも短い方がいいかも。
キムちゃんもそうだわ。
のりちゃんの言ってること分かるよ。

カツカツ・・沖縄で寝顔とか見たいなぁ。
そうおもうじゃろ~~v-391
  2007/08/28 - Tue - 13:52  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
