プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
久々に萌え萌え
2007/08/23 - 12:58    トラックバック[0]    コメント[16]     EDIT
カテゴリ [かーとぅんKAT-TUN]
おはよう


昨日からこの辺は地蔵盆です。
そういうのがない地方もあるんですよね。
地蔵盆がきたら夏休みも終わり。
お地蔵様に参って、お菓子もらえるんです。
これが楽しみでねぇ。
実家のすぐそばのお地蔵様のところにはちょうちんも飾ってもらってます。
自分の名前がどこにあるのか探すのも楽しいもんです。
今日もお祭り。
また、お菓子もらいに行かなくちゃ。
大人はビールにおつまみもらえるんで。


うちの兄がやっと結婚する事になり、彼女と共に遊びに来る事もあって
昨日は実家は天ぷらなどなどご馳走でした。
ゴーヤの天ぷらが出て。
塩つけて食べたらめッちゃ上手かった。
大ヒットです。
毎日食べたいぐらいです。
私事ながら・・・。
兄37歳と彼女33歳のカップル。
↑結構熟してますが・・・・初々しく仲良さそうで良かったです。
彼女の方はバツ1の5歳の娘さん付です。
まぁ、最初は兄も「自分が親になれるのか・・・」随分悩んだみたいですけどね。
今ではすっかり仲良しです。
むすめっちも「おとうさ~ん」とか呼んですんごいなついてて。
元々兄も子供好きなんで、メロメロです。
うちのワンパク団も、今迄いとこがいなかったので大喜びです。
恵介も同い年だしね。
わいわいやってます。
バツ1の子持ちと言う事になると、色々思いますよね。
まぁ、うちの親もなんか言うかなぁ~と思ったけど、
「お兄ちゃんと結婚してくれる人がいるだけで嬉しいわ。」
と久子もすんなりOK。
血のつながりがないからと言って、最初から拒むのではなく愛を持ってして、血よりも濃い家族になればいいのです。
兄も「色々あるかも知れんけど、大事に大事に育てていくわ」と言ってます。


ヨッ、兄ちゃん幸せになれよ~~~!!



寒い冬の時代を超え、やっと自分の事を想ってくれる彼女が見つかったんだから、大切にしてくださいね。

しかし、和歌山の先生はよく当たるよ。
結婚のご相談は是非和歌山のT先生にしてくださいね。
恐ろしいくらい当たりますです、はい。


一言言わせてもらうとしたら、むすめっちが一重なんです。
うちに家系に一重で目が薄い者はおりません。
皆クリクリお目目の美形なんで←
彼女もクリクリお目目なんだよ~。
前の旦那がそうだったのかも・・。
あの一重何とかしたい・・・。
↑そんなこと言っちゃいけませんね、失礼しました。

でも、気持ちのいい可愛い子なんでアタシも可愛がってやろうと思ってます。


さて、久々に大ヒットのカツカツは続くから



ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング


コメント













タイプでも お化けついてちゃ ノーサンキュー  

 亜子です。

おにいちゃん、おめでとうございます!v-300v-300v-300
なおこもおめでとうv-315v-315v-315
うんうん、みんな楽しいのが一番だよ~~~~~♪
子供がわらわらいると、うっさいけど(笑)なごむよね。
ご両親も一安心ってとこかな。
これで久子ますます自由だ~~~~~~!


あぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああん・・・v-347

ヤバい・・・ヤバいっす。

・・・・・・がっつり、壺にはまってしまった・・・
「お前じゃねーよ」の仁・・・・・・・・・

もうね、ワタシの3本指にはいるくらいにかわいい・・・・・・

かわいすぎて、くるしい・・・・・・・・・・・・・・

じんさん、あなたいくつなのぉ?
とても二十歳超えてるなんて思えないんですけど。

もう、リピしすぎてこわい。
亜子ひさぶりに・・・メルトダウン中です。

たちけて~~~~~~~~~~~~~~~~。


今回のカツカツは最高でしたね。
歌がなかったのに、最高!
きょうの仁はまさに「キュート」v-349でした。
来週は沖縄・・・
また、素敵なカツンが見れそうです♪~♪

あのね、ちょっとでも仁が関心持ってくれたら、案外仁って、落としやすいかも・・・(笑)

           v-207v-207v-207
  2007/08/23 - Thu - 21:31  Edit
お兄様おめでとうございま~す!!

昨日は仁がいっぱいで幸せでした・・・私はめがねなしがいいんだけどね。でも、かわいすぎで、がまんできない(?)
あ~あ、仁と・・・なんでもない(爆

あ、拓ちゃんの元カノはいけませんね~~~。
  2007/08/23 - Thu - 22:25  Edit
お兄さん結婚おめでとう~。v-259
身内のおめでたいことは嬉しいよね。
末永くお幸せに-。v-290

カツ②面白かった。
和ちゃん可愛すぎ。
っつ-か、メンバ-とのスキンシップが相変わらずエロい。(笑)
最近は聖っちょと舞台の稽古で一緒だからね~。
きっと甘えてるんでしょう。v-398
”猫になりたい犬”らしいから。和ちゃんは。(笑)

あ、関係ないけどあたし一重。v-416
くりくりお目目に憧れてます。
でも何故か一重に見られたことなくて、必ず驚かれるんだけど。
いいんだか悪いんだか。v-411v-356
でも一重のせいでク-ルに見られがち。
これまたいいだか悪いんだか。v-411v-356
  2007/08/24 - Fri - 00:39  Edit
おひさです!
お兄さん、おめでとうございますv-315
お幸せに~。

もう旅行中は仁不足で、デジカメに入れてった仁の写真見てなんとか過ごしてました。
もうトラブルだらけで、出発からスーツケースが行方不明になっちゃって今もどこにいるのか・・・そんなで身の回りのものが今何もなくて、仕事もあるし毎日バタバタ落ち着けませんv-356
でもカツカツの仁に救われたよ~。
なんですか、あの仁はv-415
仕事前にもっかいリピリピしよ。
  2007/08/24 - Fri - 11:19  Edit
おかえり~

 亜子です。

ぷっちちゃん、大変だったね。
で、まだ帰ってこないの?スーツケース・・・
しかも、出発から・・・

でも帰ってきたら、めっさv-351らぶりーな仁がお出迎え!
旅行の疲れもふっとぶっちゅーもんさ!

また、写メしてください!

         v-207v-207v-207
  2007/08/24 - Fri - 20:29  Edit
おぉ!!お兄様おめでとうございま~~すv-315末永くお幸せにv

私まだリピッてないんですけど怖い話してる時の仁の顔は鮮明に記憶に残ってます。
カッコ良かったですよねぇ~~v-398ブーツに手を入れる姿も可愛いです♪
あと沖縄の仁は寝室誰と一緒なんでしょうね??
和也と同じ部屋にいたのが最初は仁に見えちゃったんですけどたっちゃんだったみたいですねi-201

夢になおこさんとv-391さんが出てきたって話ですが(遅れてすみません)
残念ながらお二人とも顔は見えなかったんですよ~~。。
なおこさんの髪はふわふわした感じで…雰囲気がキレイな方でしたi-189i-189

それでシチュエーションを説明すると…
・現場にいるのはなおこさん・v-391さん・私・KAT-TUN・スタッフさん・女性数名(素人さん)
・その日は6人と一般の応募で決まった女性数名とでCMを撮影するらしい
・雰囲気は今度のドコモCMをもっとシックに大人っぽくした感じ!!

一般の応募で決まった中に私達3人がいたみたいです。
CMでは6人が一人一人(応募で決まった女性の中から)相手を決めてダンスするんです。
イメージでいうと昔話の中の舞踏会とかで踊るような緩やかなダンスでしたね。
それで仁以外の5人は次々に相手を決めていき…仁は一番最後にサッと誰かの手を引いたぁ!!
その手を引かれた女性がなんとv-391さん!!!!
普通なら私は和也・なおこさんは仁と踊りたいはずなのですが
二人ともなぜか誰とも踊ろうとしていない!!(今思うとかなり残念)
でもなおこさんは私に「仁が近くに来たら声だけでも聞くわよ!!」って言ってました。
仁は踊ってる最中にv-391さんに何か喋っていたみたいですね。
仁の表情からするとv-391さんを口説いていたのかも。。i-176
「どっから来たの?」「彼氏とかいるの?」「今日うち来ない?」みたいに(笑)

え~~っと一応こんな感じで終わりです。
仁が近くに来る!!っていう直前に夢から覚めちゃったのでv-406
説明がヘタで分かりにくいでしょうけど許してください。
  2007/08/24 - Fri - 21:12  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/08/24 - Fri - 21:57  Edit
出遅れたっ!

こんちー! りんです。

体調悪くて、出遅れたよっ!!!

…てなわけで、タイミングずれましたが、
お兄さん、おめでとうございます!!!
なおこ's3兄弟もいとこができてよかったね!
これから一層にぎやかに、楽しく過ごせたらいいよね。
おめでたい話はいーもんです!

んで、カツカツ。
もーなんなのぉおおおおおおおお!!!!!!!!?
あの「お前じゃねーよ!」。
うはははははははは
もう、かわいすぎて震えるわ(笑)
あ~~~萌え萌えするっ

あとね、ビラ配りの時。
舌出して、ヘン顔←アレはヘン顔じゃないのか!?
してる仁もかわいかった!!!

ラブdiscは、アレでコラボで歌ったらもっといいね~
30分じゃムリか(笑)

あ~でも久々よかった!
日テレさん、ありがとうっ!!!!!!!
24時間、終わったし、本腰入れてカツカツお願いします!
  2007/08/25 - Sat - 11:10  Edit
亜子ちゃんへ
仁に気に入ってもらうのが大変そう。
そうでもないのかな??

ほんと、ごめん付き合えないわって面白いよね。
仁が怖がりなのがよく分かるよ。

しかし、あのお前じゃないよ野顔は永久保存版だよね。
かわいい。
これで、歌があったら最高だったのに。
そうそう、色々やってメンバーの魅力を引き出してくれたらいいよね。


兄にお祝いのお言葉有難う。
ほんと、久子は自由だよ。
今も横浜に勧告の俳優のファンミーティングに行きましたから。
一人で。
アタシのドーム行きを否定してんじゃねぇ。v-217って感じです。(笑
  2007/08/25 - Sat - 14:59  Edit
のりちゃんへ
いかったよね。
のりちゃんは眼鏡仁はお好みじゃないの??
まぁ、アタシが前髪あげないで欲しいのと同じだわね。

ほんと、申し訳ない。
年が近いから??
キムタクだけはいつも元カノ設定で。
ドラマ見てても他人とは思えなくて・・・
↑ちょっと暑さにやられてるかも・・・(笑
  2007/08/25 - Sat - 15:02  Edit
のりちゃんへ2
兄にお祝いのコメントあざ~~す
  2007/08/25 - Sat - 15:03  Edit
MIKIちゃんへ
お祝い有難う。
仲良くやってくれたらいいと願ってますわ。

それよりも、なんであんなにエロいの??
亀ちゃん・・・アタシにして。
↑あっ、違うか??(笑
しかし、あんなにLOVELOVEじゃなくてもいいのにねぇ。


まぁ、あ一重でしたが・・。
失礼な発言お許しを。
ひとえに見られたことがないって、もしかしてそれは小山君のような奇跡の一重じゃないの??
写目ぷりーずだわ。v-391
  2007/08/25 - Sat - 15:06  Edit
ぷっちちゃんへ
v-405え~~~~~!!!!v-405

マジで??
そんなことがあるの??
聞いた事あるけど。そんな目にあった人が周りにいないので驚いた。
で、旅は順調に??
大変だったね。
呑気なメールしてごめんよe-263

戻ってきたらいいねぇ。

そっかぁ・・・お疲れ。
今回のカツカツの仁に癒されてね。
  2007/08/25 - Sat - 15:09  Edit
ぷっちちゃんへ
兄へのお祝い有難う。
  2007/08/25 - Sat - 15:10  Edit
遊亀ちゃんへ
兄へのお祝い有難う。
妹としてやれやれなんだぁ。

来週のカツカツも楽しみだよね、。
アタシも最初仁かと思ってすごくワクワクしてたんだけど
よく見たら違ったよね。

夢の話・・・。
くりちゃんに電話して言っとくよ。
ってか、何でクリちゃんを選ぶんだよ~~!!
仁・・・。
絶対クリちゃん大喜びだよ。
しかも、口説かれてたなんて・・・。
うらやましすぎる。

その続きで、アタシと踊る夢をあたしが見れますように。
↑どこまでも貪欲(爆
  2007/08/25 - Sat - 15:14  Edit
りんりんへ
お祝い有難う。


体調悪いの少しはよくなった??
何時も不規則で忙しいから、しんどい時ぐらいゆっくりしてよ。



カツカツは 良すぎたね。
ビラ渡す時の変顔・・・??
今からリピって見るよ。



ほんとに。
番組を制作の皆様に心からのお願いだわ。
カツンの魅力溢れる番組にしてください。


んで、歌もあると嬉しいから・・やっぱり時間延長してください(笑
  2007/08/25 - Sat - 15:18  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
