プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
びっくりしたよ~~
2007/08/17 - 15:13    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [かーとぅんKAT-TUN]
2回目ですけど、ただいまぁ~~~~~!!!


盆休みが始まって1週間。
いや~~~、あっという間でした。
明日までが、ダーの休みだからね。
さすがに今日は、アタシがグロッキー状態なんで、ダーが子供達を連れて遊びに出かけたので久々に1人です。



平和だぁ~~~。



誰にも気を使わずに過ごせるって素敵



ダーの実家は家の実家よりもユルユルなんで、嫁だからといっても
ご飯つくりも、後片付けも何にもしなくていいんです。

姑「なおこさんは、いつも一人で子育てして大変でしょ。私がするからなんにもせんと休みなさい」

と言ってくれます。
とは言ってもと、お手伝いしようとしても

「いいき、あっちですわっときーや」

と言われます。
まぁ、自分のペースでしたいのかもしれないけれど。
ありがたいことです。
お陰でのんびりさせていただきました。
しかも、「なおこさん、少ないけどよ。たまには気晴らししなさいよ」
って、帰りに2万円もいただきました

お義母さん・・・・ありがとう


せっかくいただいたんで、KAT-TUN貯金に回させていただきます。
これで、次回のコン3回にグッズの足しに・・・。

こんな嫁ですみません


アタシの気晴らしはこれしかないもんで

2泊3日の和歌山県のキャンプと2泊3日の高知県、最終日は淡路島で海水浴と夏休み満喫してきました。
今日なんてマー君の塾忘れてたし・・・。
でも、パパが居る間はお休みと言う事で今日もサボっちゃいました。
ずーっと泳いでたんで、ここのところの暑さを感じてなかったんだけど、暑いよねぇ~~。
雨降ってほしいと心から思ってしまいます。


夏の思い出という事で少し写真載せますね。

これは高知県の鏡川です。
ダーが小さい頃から遊んでた川で、いろんな遊び方習って
子供達大喜びでした。
950.jpg


次の日は朝5時に起きて、海で魚釣りしました。
960.jpg

子鯛が釣れました。


高知からの帰りは淡路島のお気に入りの海岸で海水浴して帰ります。
大人の腰ぐらいまでの深さまででテトラポットがあるので
子供を遊ばせるのに丁度いいのです。
いわしとかキスとかふぐとかかにとか生き物も沢山います。
毎年お気に入りで遊びに行くスポットです。

951.jpg


今年はこの海の前に住んでいるおじいちゃんとおばあちゃまとお友達になりました。
色んなお話をしていたら、すごく仲良くなって

「ここの海に来たら勝手に庭の水使っていいからね。」

なんていってもらって。
シャワー無い所なので、すごく助かりました。
来年からもお願いしますね、おばーちゃん。
88歳と87歳ですが、2人で手をつないで散歩されてて仲良しでとっても素敵なご夫婦でした。
来年も元気に会いましょうね。


淡路からの帰りは何時もたこフェリーに乗って帰ります。

952.jpg


この写真だと、海の色が暗いんだけど・・・
ほんとは黄金色で、すごく綺麗だった。
子供達も黒光りするぐらい焼けて、家族5人そろって1週間も色々体験して笑ってすごく楽しかったです。
なんか、「パパの居る夏休みも終わりだなぁ~~」なんて、少しウルウルしてました。
まぁ、帰ったら片付けと言う現実が待っているわけですけども。

ダーも、盆休み明けから富山だそうで・・・。
お仕事頑張ってちょうだいな・・・ってとこですかね。


さて、戻って貯まりにたまったドラマやバラエティーを見てびっくり。

カツカツもびっくりしました。
それは、続きで。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング


コメント













おかえり~!!!
なおちゃんキャンプに嫁業お疲れさま♪

楽しめたみたいで何より(o^冖^o)
ってかキャンプ和歌山だったんだ!
同じトコ行ってたんだね~♪
私も和歌山いる時は海水浴三昧で焼けまくってヒリヒリしちゃって、お風呂が地獄に変身してたよ(-д-;)
いや~しかし余韻に浸ってる暇はない…来週から仕事だし夏休みもあと少し!
読書感想文&絵日記がまだだったり…orz
だらけすぎてダメダメな私です(ノ.-;)アチャー

  2007/08/17 - Fri - 15:53  Edit
おかえり!

 亜子です。
夏を満喫したみたいだね。
お子たちも、喜んでくれたでしょ。
よかったね!
んふふ・・・楽な嫁だね・・・キャンプで痩せた分取り戻したりして・・・(笑)

カツカツは、やっぱり腕相撲に萌え~~~
仁ってさ、ショックうけると、へなへなでちょっとフリーズするとこあるでしょ。
あれって、ワタシの萌えポインツv-343←やはりヘタレが好きらしい(笑)
でね、最近カツカツの見方が変わってきたんだ。
最初はね、ゲストともあんまり絡まないし、ものたりないものもあったわけですよ・・・正直・・・
でもね、進行と関係なくじーーーーーーーーっと仁を見てるとかわいいしぐさやかっこいいポーズがもういっぱい!
やっぱり、いいわぁ・・・カツカツ!!!

アップしてある写真を見ると、なおこの好みがばっちりわかります。
とくに3枚目の顔ね・・・
なおこがMなのもわかります(笑)

GOLDはやっぱり声がのびてなかった~
仁、和也が不調だったのか、はたまた音声さんミキサーさんの不調なのか???
とにかく、隔週でもいいから、歌ってほしいわ←切実

14日に今年はじめてつくつくほうしの鳴き声を聞きました。
暑い日が続いてるけど、秋もすこしずつ近づいてきてるんですね。

疲れが一気にでないように気をつけるんだよ。

         v-207v-207v-207
  2007/08/17 - Fri - 18:56  Edit
おかえり ToT

なおこの留守が微妙に寂しかったりんです(笑)

おかえり。
頑張った分、気が抜けて体調崩さんよーにね!

最近、暑いけど、やっぱり秋が近づいてきてるように感じます。
夏ももう少しで終わり・・・
いい思い出ができてよかったね。

カツカツ、びっくりしたっしょ!?
わざと連絡しなかった(爆)
前情報なくて見たら、びっくりすると思って(笑)
もう、前奏から泣いたわ。あはは。
「コレクション」ってくらいなんだから、続けてやってほしいもんです。

左腕、萌え~~~~~~
よだれ垂れそうでした。いや、垂れてたかも(笑)
しかもね、姫も言ってるけど。
負けて、おいしかったよね(爆)
あのボーゼンとした目っ!
チカラなく開いたクチ。
そして、まさにヘタレたあのセリフっ!

おいしすぎです。
アニキ、もっかい来てくだパイ。
  2007/08/17 - Fri - 20:00  Edit
愛ぽんへ
今日は会えてよかったよ。
あんなボロボロのアタシで失礼しました。

いいなぁ、和歌山の素敵な別宅。
うらやましい限りですわ。
確かに日焼けしてた。
お互い、夏休みしましたね。

また、9月になったらゆっくり集まろう。

宿題・・・それだけは聞きたくなかった。
やばいわぁ。
大体リコーダーの練習なんてしてませんから《笑
無事に9月迎えられるのだろうか・・・心配v-13
  2007/08/17 - Fri - 23:00  Edit
亜子ちゃんへ
その通りです。
2kg痩せたのにすっかり元通り。
だって、作ってもらうご飯っておいしいもんね。
手を抜きすぎて・・・
「今日の晩御飯、もしかしてあたしがつくるの??」
って思わず思ってしまった《笑

そうだね、カツカツはね。
正直、ちょっとやばかった。
他の誰かにグラグラは来ないけど、あんまりにも干からびそうで・・・。
だからカツカツで歌ってくれて、それがドンナ出来であろうとも嬉しかった。
やっぱり歌ってほしいから。

カツカツはね、仁の表情や仕草はほんとに可愛いよね。
何回も見てるうちにへんなとこに気が付くの。
それがまた面白いよね。
腕相撲と聞いて、少しにやついてたり・・・
腕相撲する前に聖と自信なさげにしゃべってたりね。
ゲスト見てないもん《笑

でも、仁は腕相撲も強いんだね。
ほんとに何でもできるこだわ。

アップの写真の3枚目・・言われるとおもったぁ《笑
そういわれるだろうと思いながら載せたもん。
でも、この表情は絶対です。《爆

今度亜子ちゃんのお気に入りの場面を写メって。
そしたら、亜子ちゃんのツボも分かるだろうから《笑
りん林にも頼もうかな《笑
みんなのつぼも知りたい。
9月のカレンダープレゼントのお題にしようかな・・・《笑


そっか・・・もう秋を感じますか。
うちのあたりもお盆過ぎたら、涼しくなるんだけど・・・
今年はまだかも。
秋は過ごしやすいから好きだなぁ。
  2007/08/17 - Fri - 23:11  Edit
りんりんへ
おっ、りんりんの方も秋を感じますか・・・。

なんですか??寂しかったんですか??
も~~~、ただいまっ(笑

カツカツびっくりしまくリングだよ。
歌うなんて聞いてませんから。
そんなことならリアルタイム、どんなことしても見たのに・・。
でも、録画してたから今日何回も見たよ。
嬉しかったねぇ。
やっぱり歌ってて欲しいわ。

仁の負けた後の顔は確かによかった。
「あ~~」の力の抜け具合もね。
もう一回リピッてから寝るよ。
  2007/08/17 - Fri - 23:15  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
