プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
休暇届け
2007/08/10 - 23:50    トラックバック[0]    コメント[10]     EDIT
カテゴリ [子供,家族]


             panda75_k.png


                  皆様も素敵なお休みをお過ごしください。


コメント













今頃、お山の上だね・・・?
おっはよ~ん! りんです。

なおこさんは今頃、お山の上だね。
楽しんでるかなぁ~~~???

キャンプって旅館やホテルに泊まるのと違って
決して休めるわけじゃないし、
準備や特に後片付けが大変なんだけどね。
やっぱり楽しい思い出になるよね。
マイナスイオンいっぱいあびておいで~~~!!!!!!!

まなみさん、はじめまして。
まなみさん情報が現実になるとうれしいですね~
  2007/08/11 - Sat - 11:17  Edit
DoCoMo CM

 亜子です。

「彼氏とかいるの?」
「今日うち来ない?」

ぶわっはっはっはv-15

じ~~~~~~~~ん、あんたの世間一般のキャラってやっぱり「遊び人」なのよ!!!

これ見た人は、「あぁ・・・やっぱり赤西ってこーゆーふーに、オンナくどいてんだーーー」って思うよね。

でもね、ワタシたち仁担は、アナタがいうとこの「コアなファン」であり、「わかってくれてる人」なので、大丈夫!!!v-218

けっこう恋愛にも不器用で一生懸命で一直線みたいなあなた。
あなたの抱えてるモノの大きさから、恋愛もうまくいかなかったり、フラれちゃったりすることもあるのかもね。

特定の名前があがったりすると、やっぱり平常心ではいられないけれど・・・やっぱり、笑顔のあなたがみたいから・・・


CMの横顔・・・どきどき
あの顔、ポスターに、ぜひぜひDoCoMoさん!!!
90秒Vr.が楽しみです。

まなみさん、はじめまして。
情報、ありがとね~~~~~。
アネゴ・・・あのまま終わりじゃ納得いかないよね。
お願いだから、子供はアネゴのあとでお願いしたいもんです。
また、コメントまってますv-351


        v-207v-207v-207
  2007/08/12 - Sun - 21:26  Edit
こんにちは!!なおこさんは今頃楽しくキャンプ中ですかね♪
りんさんもおっしゃってますがキャンプって休めるわけじゃ
ないと思いますけど楽しんで来てくださいね(ゝ∀・`●)ノ*:゚・☆
それから「キャンプいってます」の画像かわいいですねv

ジャニウェブでキスマイの藤ヶ谷くんの日記に仁の話題が!!
以前言ってたお揃いネックレスの件ですね。
仁が後輩を可愛がるってなんか微笑ましいなぁ…って思いました(笑)

あっ!!言い忘れるところでした!!あのですね…
ななななんと……今日夢になおこさんとv-391さんとKAT-TUN6人が登場しましたよ!!
詳しいことはなおこさんが帰ってきてから話しますね♪
  2007/08/13 - Mon - 20:26  Edit
そうだ!そうだ!
そうですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">亜子ちゃん
私も、仁が女子を口説いてるとこ いっぱい見たいのよ~~

世間の評判通りだろうが、何だろうが…

関係無い!気にしてるの本人と事務所だけ?

あ~~どこかのプロデューサーさん 作ってくれないかなぁ~

いい仕事すると思うんだけどなぁ~


アネゴhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">私も非常に楽しみにしてます

まなみさん、よろしくですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

  2007/08/13 - Mon - 21:43  Edit
今さらですが・・・
コメいれるのどんだけぶりかなぁ。
なおこさん、休暇中なんですね~。
ちょこちょこ読ませてもらうのが精一杯で、全然追いついてないv-356
すでに何日もコメお休みしてるけど、今さらながら休暇届け
提出しま~す。
16~21日まで旅行に行くんで、お休みさせてもらいます。
このイベントが終わったら、ちょっとはゆっくりできる時間もできるかなぁって思うので、またまた戻ってくるんでヨロシクですv-415
  2007/08/13 - Mon - 22:40  Edit
りんりんへ
ええ、マイナスイオンは沢山浴びましたけれども
虫が今年は以上に多くて・・・・
虫との闘いだったよv-356
キャンプは楽しんだけど、これだけは苦手だよv-403

ほんとに、まなみさんの情報が本当だったら嬉しいね。
  2007/08/17 - Fri - 22:19  Edit
亜子ちゃんへ
いまだ、CM見れてない私ですけども。

何ですか??
「今日家来ない??」とか言うの??
そりゃ~早くおがみたい!!!
でも、ふふふ・・・世間の反応かぁ。
仁の見た目にあの体つきじゃ・・知らない人はそう思うよね。
遊び人・・・・。

亜子ちゃんのように理解できているかは心配だけど
でも、仁の全てを受け入れるように徐々に成長してるよ。
↑ほんとは同じと書きたいけども、この前のMステの荒れようを反省してここは控えめに行きます。《笑

仁は見れば見るほど、知れば知るほど・・・
色んな一面が見えてきて面白い。
そして、そのどれもが愛おしい。
そうだね、「分かってくれる人」ですから。
大丈夫だよ。
って、そんな仁を早く拝まないとね。
90秒バージョンってのは長そうだねぇ。
楽しみにしとこう。
  2007/08/17 - Fri - 22:25  Edit
遊亀ちゃんへ
なに??
アタシが登場??
しかもカツンと??
どんな、ド、ド、ド、ド、ドンナ夢??
聞きたいです。
楽しみにしてるんで教えてね。


しかも、アタシはドンナ人物でしたか??
心配・・・。

遊亀ちゃんとこもキャンプ行かないの??
夏休みも後半戦。
宿題は終わりましたか??
うちのこはまだだよ~~。
明日、読書感想文終わらせます。
  2007/08/17 - Fri - 22:29  Edit
Keitoさんへ
そうです!!

そうなんです。

世間の反応なんてどうでもいいんです。


仁が女のひと口説いたり・・キスしたり・・・
仁の色んな表情が見たいんですわ。

ほんといい仕事すると思うんだけどなぁ。
使ってくれないかしら??
色んな役者さんとかに出会って色んな経験沢山して欲しいし。


アネゴも見たい。
新しいキャラでもいいですよね。
とにかく仁にドラマ・・・。
これを祈るばかりです。
  2007/08/17 - Fri - 22:34  Edit
ぷっちちゃんへ
お~~、ただいまベルギーですね。
楽しんでるかなぁ。
おい写真楽しみにしてますね。

お友達にも会えたかな??

また色々お話聞かせてね。
楽しい旅になるように祈ってます。
  2007/08/17 - Fri - 22:35  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
