プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
P誌はりんりんで。
2007/08/10 - 01:40    トラックバック[0]    コメント[8]     EDIT
カテゴリ [ヲタ誌]
深夜ですよ。


こんばんちわ。


関東では新しいCM流れたんですね。
関西でも流れたんですか??
今日も1日バタバタしてたんで、PC座る暇無し。
なんかありました??
新しいCMの仁はかっこいいらしいですねぇ。
外国の女の人を仁がナンパしているとか・・・。
早く見たいもんですが・・・。
あさってから自然の世界に行くので、TVとはお別れです。
月曜日には一度家に戻るのでその時でしょうか。
う~~~早くみたいよ。


昨日のカツカツの感想・・・・は非常に難しい。
しいて言うなら


千原兄弟は面白い。


ぐらい??



しゃんは昨日の仁の髪型がイマイチだったらしい。


まぁ、

歌番組にでない
コンもない
ドリボも限られたメンバーのみ
ドラマもないしねぇ。

そうなると・・・カツカツに期待してまうわけですわ。
だから、物足りない感じもするんだけど・・・。
KAT-TUNだからさぁ、いろいろ期待するんですけども
メントレにしても、堂本兄弟にしてもトキオやキキンキの何かを期待してるわけじゃなく、ゲストを見たくて見てるところがある。
そう考えると・・・・あれでいいのかもしれないけどねぇ。

コントとか、歌とかほんとやってほしいわ。


昨日のWSでおめでたのサエコちゃんお話から篠原涼子もそうではないかという噂があるといっていて。
その時、
「篠原さんの年内のスケジュールは白紙に近い状態です。CMぐらいですかねぇ。ドラマの予定はありません


年内白紙・・・・


ドラマの予定はありません



・・・そっ、そうですか・・・


秋も寂しいものになるのかもしれないね。
ちょっと心の準備をしておこう。
ダメージが半減するかもしれないし・・・。






さて、暗い話題ばっかりではつまらないので、


今日はりんりんP誌です。

POTATO 9月号
りん的[Play Time ★ KAT-TUN]レポ


--------------------------

「Play Time ★ KAT-TUN」と題された今回のテーマはズバリ「遊び」。
今までにハマった遊びの思い出や今年の夏に予定している遊びについて、
メンバーが語ってます。
そしてナゼか卓球もやってます(笑)
仁・・・
卓球、ヘタなんだね?(笑)
でも、そんなキミが好きだよ。

--------------------------

仁は夏と言えば「海」なんだね。
海、好きだねー。
うーん。そうだね。
キラキラ光る波とか、照りつける太陽とか、ほんの少しだけほてりを鎮めてくれる潮風とか・・・
仁はそういうまぶしいところがよく似合う。
てか、そういうまぶしい世界にこそ、いてほしい。
JT8月の仁カレンダー、覚えてますか?
はい。そうです。ハワイ仁ね。
アレ、大好きです。
すごくキレイで妙に艶っぽくて・・・。
でもね。
アタシの脳内では海での仁は、95%以上があの雰囲気ではないの(笑)
もうホントにしょーもないお子ちゃまで、大きなクチあけてアハハって笑ってる感じ。
そんな仁が見たいんですよ。
例えば浜辺で智久達と、うきゃうきゃ言ってじゃれながらバーベキューしたり←エビで遊んだりね(笑)
イルカさん(・・・のうきわ?)に跨がろうとして←泳げないと思ってるワケじゃありません。でもアタシの脳内ではどこまでもヘタレな仁です(笑)失敗して海にドボンしたり←しかも失敗かよっ!(爆)
浅瀬でちっちゃな魚を見つけて「魚いたっ! 魚いたっっ!!!!!!」とか
もはやみ~んなが気づいてることで大騒ぎする仁が見たい(笑)

そんななんでもないことが、大人になるとできなくなったりして・・・
そういうキラキラした思い出をたくさん作ってほしいな。

夏はね、結構おバカなことやっても許される季節なんです。
あくまでもアタシの脳内では(笑)

もひとつ仁の言ってた「とあるカードゲーム」。
アレ、知りません・・・(汗)
なのでね、コメントのしようがないんですけれども
「ごくせんDVD BOX」のボーナス映像を思い出しました。
生瀬さんと乙葉さんと東さん3人のインタビューで
「若い子って小さなことで、いつまででも盛り上がれる」的なこと言ってたアレです。
だってヘトヘトになるまでカードゲームって、どんだけ~~~!?(笑)
もはや想像つかんっ!
アタシなら絶対途中でヤメてるもん(笑)
そういうね、ちっちゃなことで盛り上がれるのって
「男の子」って感じがして、かわいくて、いーです。

でも、そんな赤西さんに一言。
えーとね。
海でのキャピキャピしてるアナタを見たら
ファンはドン引きするかも・・・と、のたまってましたがね。
ファンにとって、そんなアナタのはじけっぷりは想定の範囲内だと思います(笑)
アナタのことを、もっそいクールだと思ってるファンは稀少だと思います。
ですから、ファンの目を気にせず、
どーぞ、思っきしキャピキャピしてください(笑)
夏ですからっ!



ふふふ、りんりん有難う。
そうだよね。
確かに仁は卓球上手くなかったような・・・。
でも、笑いながら楽しげだったら何でもありだけどさ。
あんまり負けたら
「つまんない」とか言い出して逆切れなんてことはもうないかしら??

仁のイメージかぁ。
最初の頃はすんごいクールだと思っていたけど、最近はすっかりイメージ変わったからなぁ(笑
キャピキャピしてる方が逆に納得してるかもしれない。

それよりも、かっこつけててもキャピキャピが少し垣間見えてもいいから海での水着での撮影なんていかがですか??
メンバーでBBQととかしたり。
今のKAt-TUNなら大盛り上がりできそうではないですか??
亀ちゃんも。
浴衣もいいんだけど、そんな海での休日みたいなのも見たいですわ。


コンの時、ホテルで「誰も信じられない」とかいいながらみんなで盛り上がっていたゲームがそれかなぁ。
楽しそうだね。
でも、アタシもルール知らないや。
だから・・・語れない。
メンバーで楽しそうなら


りんりんお疲れ様でした。


さて、明日からキャンプなんで今日は荷作り頑張ります。
まだ、何にもしてないの。
やべー・・・・。
お天気は良さそうだけどねぇ。
お仕事の皆さんもソロソロお盆休みじゃないですか??
楽しいお休みになりますように。


AIちゃんのお嬢がんばれ~~~~!!
本日、阿波踊りデビューだね。
母も応援ドキドキだろうけど、楽しんで。


ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング







スポンサーサイト
コメント













震度7はけっこうデカイよっ!
おっはよ~ん! りんです。

・・・って、朝からがっくしだよ(涙)
ずっとDoCoMoのCM張ってて、あちこち録画してたのにさぁ
昨日に限って、仕事で出かけてたから
どっこも録画してなかったんだよね・・・
したら流れるなんて・・・(泣)

じーーーーーーーーーーーんっ!!!!!!!!!
ナゼなの!? ナゼなのぉおおおおおおおおおっ?????????
やっぱり相性が悪いアナタとアタシ(泣)

今日もどっかで流れるのかな・・・うぅっ

でもようやくケータイ買い替えられるっ!
  2007/08/10 - Fri - 09:48  Edit
春夏秋冬・・・

 亜子です。

りんりん、サンキュっ!
そそそ、りんりんの妄想仁がワタシの頭のなかをグルグル・・・
仁担は、仁がクールにパラソルのなかで、海を眺めてるなんて思っちゃいませんぜ(笑)

きゃぴきゃぴ上等!!!
へタレてなんぼ!!!

そうだよね~~~~~、夏はバカやってもゆるされる季節。
だけどね、りんりん・・・
うちのへタレおぼっちゃまは、年中○カやってますから(笑)

なおこ、キャンプ楽しんでね~~~~~♪

           v-207v-207v-207
  2007/08/11 - Sat - 00:38  Edit
ヒュ~ルリ~ヒュ~・・・・・
すいません、朝から暑さのせいで、越冬ツバ・・♪
1曲いきました

篠原さん・・・・ないんですか????
    心の中ヒュ~ルリ~が流れましたv-35v-35v-35

でもね、ドコモCM見たら・・・カッチョ良くてv-398勿論Webでね、オンエアー早く見たい

ロク~ンが愛おしくてたまりません←私、仕事中ですe-281e-282

りんりん・・・私も、クールな仁なんて想像つきません
       同じ、キャピキャピ騒いでる仁しか浮かばないよん

カレンダー届いたよ~~~ありがとうe-266e-266e-266



  2007/08/11 - Sat - 09:48  Edit
はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもっらっています。

昨日「2時っチャオ」見てたら、篠原さんの妊娠のことについてふれていたんですが、その時気になる発言が!
コメンテーターの山田美保子さんが、「篠原さんは、次のドラマ決まってますよ」って言ったんです。
山田さんといえば、確かanegoに出演したことがあって、仁君が復帰した時も雑誌のコラムで「またanegoに出たい」みたいなことを語っていらしたので、「もしかして、そのドラマってanegoのこと!?」って一人で興奮してしまいました。
「ハケンの品格」のパート2をやるっていう噂もあるので、はっきりとしたことは分かりませんが・・・。

でも、「anego2」見たいですよね!!
  2007/08/11 - Sat - 10:42  Edit
りんりんへ
携帯変えたの??

新しいCMまだ観てないよ~。

写真でしかまだ観てないからねぇ。
楽しみです。
ってか、おさえてるかもだけどCM飛ばしてみてるだけなんだけどさ。

やっと、明日から通常業務。
でも、宿題が・・・。
夏休み、あと10日と少し。
頑張るよ!!
  2007/08/17 - Fri - 22:07  Edit
亜子ちゃんへ
最近へタレ王子炸裂でご満悦ですか??

プライベートだけじゃなく、お仕事でもキャピキャピ炸裂して欲しいね。


キャンプ、楽しんできました。
有難う。
  2007/08/17 - Fri - 22:09  Edit
Keitoさんへ
なんじゃかんじゃと用事があり、遅くなりました。
しかも、メールしようと思いながらしていなかった気が。
お手紙入れたかなぁ・・・。
この失礼の連続お許しください。
申し訳ないv-435
でも、無事届いてよかったです。

まなみさんが希望の光をくれてよかったです。
前にmihoちゃんも言ってたからね。
篠原さんの第2弾がハケンでない事を心から願ってます。


ひゅ~る~り~~~♪
アタシもだいすきです。v-8
  2007/08/17 - Fri - 22:13  Edit
まなみさんへ
まなみさん。
有難う。
希望の光です。
「anego2」は絶対に見たいです。
山田さん・・・信じてるよ~~!!

何時も見てくれて有難うございます。
こんなブログですが、いつでも遊びに来てくださいね。
  2007/08/17 - Fri - 22:16  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
