プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
日記
2007/08/06 - 22:18    トラックバック[0]    コメント[5]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
こんばんわ

今日はなーなが
「ママ、アタシの大人の歯グラグラするんだけど、アタシ入れ歯になるの??」
って聞くから、触ってみたらほんとにグラグラしてたんで
町内の歯科へ
レントゲン撮って先生に

「大丈夫ですよ。大人の歯に生え変わっても3年ぐらいしてやっと固定されるんです。それまでは多少ぐらつきますけど・・・。
でも、ここでいらいまくったら歯並びが悪くなるからね。」
などと説明されほっとしました。


え??

元看護婦ちゃうの??って・・・。
すみません、分かってなくて・・・。
帰りになーなに
「いらうと出っ歯になるで!!」
って言ったら
「あ~~さんまかぁ。それはいややなぁ。触らんとくわ」

・・・・・・・・・

それはそうなんだけども、もう少し可愛く言ってほしいもんです





ここのところ寝る前にみんなの日記読んで癒されてます。

Pちゃんに中丸君に二宮君に斗真くんに・・・・と色々。

二宮君は文章が優しくて好きなんだなぁ

今Pちゃんは海かぁ~。
夏を満喫してるねぇ。
ドラマも頑張ったし、試験も頑張ったもんね。


今日の写真素敵だったなぁ~。


Pちゃんの影が好きかも・・・
それは・・・今回のヲタ誌の髪型はど、どうなんすか??
あれクロサギ仕様ですか??
でも、クロサギは黒髪のはず・・・・。
なんかね、なんとなくね、違う気がするんだアタシ的には。
クロサギかぁ~・・・・
主題歌ソロで歌うのかなぁ~??
「なーなが喜ぶなぁ~。」
仁もドラマの主題歌ソロで歌ったりしてくれちゃってもいいんだけど・・。
とかなんとか思っていました。

海かと思いきや
仁とゴルフの打ちっぱなしだったのね~~。

仁パパにゴルフセット見立ててもらって、そのまま打ちっぱなし。
いいねぇ~~。
アネゴのDVDで「ゴルフむいてない」って言ってたよね。
気持ちに変化。
最近亀ちゃんもゴルフはまってるみたいだしね。


今日はアネゴのゴルフ姿見ながらねよ~~。

                   




中丸君はね、何時も写真が楽しみなんです。
ご飯のね
一回統計出したいぐらいなの。
時々すんごい美味しそうなのが出てくるし。
中丸君が一番食べてるものは何か・・・気になりませんか??。
まーくんの夏休みの課題にして調べてまとめたいぐらいです。
面白そうなんだけど・・・そんな暇はありませんわ。


なんか新しいDocomoのCMが流れるとか書いてたよね。


6人ででるのかな??
契約は確か7月までじゃなかった??
ドコモの契約が切れるまでに戻るかどうか・・・とか休業中はよく話していたし。
そこにあわせて新曲は・・・・まだないよね
喜びの歌は6月だったしねぇ~。
でも、祭りもなかったし物足りないもん。
Mステだけじゃ~~。
う~~~、歌が聞きたいからついついそっちに話が行くよ。


今日エイトのコンサートの事WSで知りました。
18時前のWSで内君のこと知りました。
ななちんのお友達のHちゃんはドームにいたことでしょう。

内君の歌声聞けたかな??
8人のエイト~見れたかな。
Hちゃんのことなので観れてると信じて、おめでと~~~!!

エイトコンほんとに楽しそう。


斗真くんもでたみたいだしね。
エイトがドームでコンしたことを喜んでいたね。

そう考えるとエイトコンは大盛り上がり~って感じだねぇ。

カツンのドームでは誰か来ました??
そんな話を聞かなかったから。
U君が着てたけど、まぁ、出るはずないしねぇ~。
あっ、そうそうD誌の部門別ランキング見たいの。
エイトがすごい勢いでランキングされてるねぇ。
携帯メールがすき部門とか仁がNo1だったところが色々変わってるもん。
エイトの人気を感じたなぁ~。
怒られそうだけど・・・エイトの中で人気No1は誰なんですかねぇ??
亮ちゃんなんですか??
アタシヨコ、マルも好きだけどね。
兄弟とかいとこにしたい。


・・・・・・・・・・



ちゃんとここにも反応してくださいよ。《笑



D誌については亜子ちゃんにレポ頼んでるので、楽しみにしててくださいね。
P誌に関してはりんりんに頼んでますし。


それで、近所のスーパーにはD誌とP誌しかなかったんだけど
もう一つがどうしても何か思い出せなくて・・・
家に帰ってW誌と分かって、やっと気持ちが落ち着きました。
思い出せない自分がはがゆくてはがゆくて・・。
しかし、W誌だけ売ってないのは何でだろ??
明日本屋にでも行ってかってこよ。




あ~~~しかし、カツンもどっかで歌え~~。


アタシは歌に飢えてるじょ~~~~~。


仁の歌が聞きたいなぁ~。


あっ、スマスマのこの時間はカツンのCMTimeだったぁ~。
残念。
風呂は入って、今日は早く寝よ~~。


裸になって思うこと。
ゆうと・・・158cm37kg

・・・・・

アタシ・・・157cm体重・・・・

158cmかぁ、もっとでかいと思ってたよ。
TVで大きく見えるね。
ってか・・・ほんとアタシの体重問題だな。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング



コメント













へなちょこフォーム・・・
おはっ! りんです。

昨日、仕事で酸素カプセル入っちった。
目に見えた効果とかはわからないけど、
あんな中でも寝れるアタシって一体・・・(汗)
ipod持って入っていいっていうから、カツンをお供に←これでくつろげてんのかね(笑)

∞コン、きっとすごい盛り上がりだっただろうね。
内くんファンはもちろん、∞ファン、メンバーも嬉しかっただろうね。
もう復帰させてあげてもいい気がするけど・・・

このanegoのゴルフシーン、笑っちゃったよね~
まぁ、初心者の設定だから、役柄的にはバッチリなんだけど・・・
すんごいへなちょこフォームなんだもん(笑)
そんなにリキまんでも・・・(笑)

智久とゴルフか・・・
今まで「ゴルフとかありえねー(汗)」とか思ってたけど
仁亀智がセットでコースをまわってきたらDo~よ!?
そりゃ、行くわな。ヤだけど、ゴルフもするわな。
今度、打ちっぱなしでも行ってみるかな・・・
うーん・・・やっぱし行きたくないかな(笑)

このゴルフの練習がanego SPのためとかだったら嬉しいんですけどっ!
そーはいかねーか(苦笑)
  2007/08/07 - Tue - 10:13  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/08/07 - Tue - 21:05  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/08/08 - Wed - 02:57  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/08/08 - Wed - 02:58  Edit
りんりんへ
酸素カプセルってどうなの??
その後すっきりとかするんですか??

アタシは狭い空間ダメなのよ。
昔、膝の靭帯損傷した時にMRI入って気が狂いそうになったもん。
だから、怖い。
そうか・・・、音楽とか聴けたらね。
また違うかもしれないけども・・・。
ってか、MRIは磁気だから、金属はもちは入れません。

内くんは、少年隊のが終わったらエイトには戻るんじゃないかと思われてるみたいだけど・・・。
どうなんでしょうか??

仁の髪を切った事もゴルフも・・・
全てが何かに繋がっていたらいいと思うよね。
今、暇なのかなぁ~。
遊びとかでは仁の名前聞くんだけどねぇ。
もっと色々でないかなぁ・・・・。
ちょっと、最近飢えがきついかも。
  2007/08/10 - Fri - 09:22  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
