プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
珍しく真面目すぎでしょうか??
2007/08/04 - 22:02    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [女性誌(週刊誌以外)]
忘れててごめん!!




8月4日AIちゃんのお誕生日

    AIちゃんおめでと~~~~~~


素敵な1年になりますように









今日はヲタ誌があると思いきや、はやくてまだGETできませんでした。

それで、噂のnon-no買ってきました。


最初立ち読みのつもりでしたが

俺は、一度自信を失いました。

という亀ちゃんの言葉を読んで、即購入いたしました。
じっくり読みたくなったから。

休業明けからの亀ちゃんがすごくいい感じで、肩の力抜いてて
彼に癒される理由がそこに書いてあるような気がしたので。

皆半年間は「こう思ってた」、「エー、そう思ってたの??」とか
改めて話した事ないようなこともも色々話し合いました。
ぐちゃぐちゃだった人間関係も、気持ちよく綺麗になったし
俺とメンバーの関係性も変わったな。

メンバーに本音を見せられるようになった

今はすごく楽

俺達はようやく本当の一直線になれたんだと思う。


結成されてからの6年間でいろんなことがあっただろうし
まぁ、その前からの人間関係もあるしね。
亀ちゃんが先にCDデビューした事や仕事のからみでも色んな思いがあっただろうしね。
24時間の裏側とか見てても、亀ちゃんだけなんか離れていたりする時もあって気になっていたし・・。
だから、今はほんとに楽なんだろうね。
亀ちゃんがほんとにいい感じだからさ。
眼鏡かけた笑顔が優しくてねぇ~~
やっぱり、ペットになってアタシを癒してくれ~~~。

上田様もほんとに正直者だよね。
仁が戻った時も
見てくれもいいし、何させても上手いからあせるみたいな事書いてた事があったけど
今回も

赤西がいないからダメだといわれたくなかったから頑張った

赤西が戻った時は違和感があった。
急に歌うパートが減って、手持ち無沙汰で口ずさみそうになった。


そうだろうね。
すぐに6人の感覚に戻っただろうけど・・・
歌うパートが増えた分気合いも入っていただろうしね。
カツカツも仁が戻った時、「あんまり俺映ってないなぁ~」って少し不服そうにモニターを見る上田様が気になっていたもんです。
仁が戻る事によって、そうやって色々辛い思いをしている部分もあるんだよね。
そういう事も隠さずさらりと言ってのける上田様。
君には感謝の気持ちでいっぱいです。
写真の笑顔に思わず泣きそうになりました。


中丸君はあれだけ仁が「中丸中丸」行ってたからね。
寂しかったんだろうね。

「赤西に早く帰ってきて欲しかった。今はまた6人で楽しくやれてるから最高ですね」

カツカツでもやたらと二人の動きが似てて笑ってしまうことがある。
ほんとに仲良しさんだもんね。
そうやって中丸君に言ってもらえて仁も嬉しいだろうね。

そして仁は

この半年で人が自分に抱くイメージとかそういうことを気にしなくなった。
やっぱり色々騒がれたり、言われたりするのは嫌だけど、気にしてもしょうがない。
心配してくれたファンも含めて分かってくれる人は分かってくれてるとと思えたしね。



ファンも含めて。
休業前じゃありえないお言葉ですわ。
色々経験して、大人になったかな。
でも6人がそろって

聖が言ってるように

やらされている感じが強かった仕事も、今は仕事をする心構えが出来た。
色んな制約の中で楽しむことが出来るようになった。
プロ意識が持てるようになってきたのかもしれない。


それはドラマや色んな現場で、他の人たちに触れ色んな刺激を受けてそう思えるようになったのかもしれないし。
そう思うと、また少し成長した仁に早くドラマさせてあげたい気がするな。
そうやって刺激を受ける事によって成長していけるだろうしね。
そんな仁を見守っていきたいですし。


ア~~、こんなん読んだらまた6人に会いたいやんねぇ。
一日も早く次のコンがあるといいのになぁ。
待ち遠しいじょ~~~。


ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング

 








スポンサーサイト
コメント













心に沁みるね・・・(涙)

 亜子です。

「自信を失いました」と言える和也がいる。
以前の和也なら、言わなかったよね。
言えなかった・・・かなぁ。
仁がLAに行ってから、必死にがんばる姿が痛々しかった。
スケがタイトなこともあったろうけど、すごく痩せて、ぽきっと折れちゃいそうだった。

楽になって、ほっとしたのかな。
ちょっと、ふとったよね。
ていっても、まだまだ細いけど。
なんか・・・あの・・・美ヘソが横にひろがったような・・・(笑)
美ヘソと、背骨のくぼみだけは、キープしてほしいものです(笑)

そうそう、ロク~ン、見たいよね。
ワタシは、ロク~ンの「Peak」見たい!見たい!!見たい!!!←しつこい?
なおこは、何が見たい?


カツカツ・・・
ペテン師とタッグを組む元祖昭和へタレ王子v-353←きらきらでもつけとくか。
最弱コンビ(笑)
ジャイアンなもの言いに、まったく行動がついてゆかず、瞬殺!
ボール拾いの仁。
あぁ~~~~~~~~~~、なんてかわいいのv-345
それでこそ、ワタシの大好きな仁だわ!v-344

最強で最高、無敵の仁!!!

明日、チョコレートケーキつくります。
ここのレシピのヤツ。
ホットケーキの粉で、炊飯器でつくるの。
ちょーーーーー、簡単。
うまくいったら、報告します。←報告だけかい!!!

なおこ、仲いいことはいいことだv-402v-402v-402


       v-207v-207v-207
  2007/08/05 - Sun - 00:31  Edit
泣けるね
こんばんわ

まだ読めてないけれど、なおこちゃんのレポ読むだけで
泣けてくる~


か~~~~~めhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">仁の次に

あ い し て るhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">~~http://blog64.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
やっぱり ハズは亀だな…

  2007/08/05 - Sun - 23:47  Edit
おひさです・・・暑くてへばってましたかもです(?)
あ、素敵なメッセージありがとう!癒されます。
最近仁がほんとに癒しになってます。うれしいことです。生活に少し飢えみたいなのがあると、余計そう感じます。
まあ、早く短髪の仁に会いたい!!それだけですね~。
  2007/08/06 - Mon - 21:34  Edit
亜子ちゃんへ
え~~ロクーンで何が見たいかぁ。
なんでもいいよ。
良かったらSPメドレーで一番ずつでいいから全部歌ってほしいよ。
↑かなり無理がある??
でも、今歌聞けたらなくと思う。
それくらいなんか乾いてる感じがする。
歌沢山見たいなぁ。
ききたいなぁ~。

亀ちゃん・・・ほんとそうだよね。
でも、今すごくいい感じ。
なんか、最近亀ちゃんを見るとほっとする。

卓球の仁は最高でした。
ホンとやつは面白すぎるね《笑

最初の頃には全然分かっていなかった仁のこのヘタレな感じが最近よく分かってきたよ。
あれが亜子ちゃんのお好み仁なのね。


チョコレートケーキに対する感想は後ほど。
  2007/08/10 - Fri - 09:12  Edit
Keitoさんへ
ねっ、やっぱり亀ちゃんです。
アタシ、最近亀ちゃんがいるとほっとして・・・。

ちょっとやばい??


なんて事はありませんが、こんな話を聞くと6人が見たいです。
ドリボズ6人だったら良かったのに。
  2007/08/10 - Fri - 09:14  Edit
のりちゃんへ
そうだねぇ。
単発の仁よかったけど、ヲタ誌のように前髪下ろしてるほうが好きだなぁ~。
どうおもう??
  2007/08/10 - Fri - 09:16  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
