プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
当選者の発表
2007/07/31 - 23:06    トラックバック[0]    コメント[20]     EDIT
カテゴリ [カレンダープレゼント]
こんばんちわ。

お待たせいたしました~~~


それでは

8月のりんりんプロデュース 仁カレンダープレゼント


今月のプレゼンターはマー君です。

924.jpg



そして8月の当選者は


じゃらららららら~~~~ん




925.jpg




Keitoさんに決定いたしました。





おめでとうございま~~す


しばしお待ちくださいね。


それから、昨日黒スーツで登場したらしいと書きましたが
情報が違ったようです。
すみません
でも、でる事に変わりなし。
楽しみですね~~


仁の髪型に変化があったという事で、期待していいのかと思いますが
なんか、短くなった仁の髪を見る限り・・アッキーはなさそうですね。
茶髪だし~~。
まぁ、アッキーにこだわらず。
ドラマとかドラマとかドラマとか・・・楽しみにしたいです。

今日もほんとはヨガなのに行けなかったし・・・。
本屋もいけなかったなぁ。
仕方ないけど。

でも、今から中津~~に会って来ます

斗真君じゃなくて、中津に惚れてますからぁ~~

んでは、火曜日のお楽しみへいってきまぁ~~す

ちなみにアタシの脳内が一色になるのは松潤
20070731235102.gif


でもやっぱり愛されちゃって・・
20070731235334.gif

20070731235237.gif



でも、どんな時でもアタシの脳内・・・まじでおかしい


ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング

 

コメント













おはよ~♪
Keitoさん、カレンダー当選おめでとう~v-315
あの素敵な仁君でこの暑い夏、癒されちゃってくだパイ~。

なおこちゃん、愛されちゃっていいじゃん~~。
あたしもやったよぉ・・・
フッフッフッv-391な結果でごじゃったぁ。
他の人とやってないから、やってみようかなぁv-410

今日は、今から∞コンに行ってくる~~~。
明日から天気悪くなるみたいなんでよかったぁ。子供3人連れて雨降りコンはつらいもんがあるからねぇ。
初めての∞コンなんで、今から楽しみぃ。
KAT-TUNもこっちでコンしてくんないかなぁ~~。

じゃぁ、行ってきま~~す!!
  2007/08/01 - Wed - 08:51  Edit
なおこ・・・
おはっ! りんです。

keitoさん、初当選←選挙みたいだね(笑)
おめでとうございます。
1ヶ月間、おそばにおいてやってくださいね~
カレンダーとしてのお役目が終わった後は
ポストカードとして使えますよ!

AIさんは∞コンかぁ・・・。
いいお天気でよかったですね。
楽しんできてください。

しかし・・・
なおこさんの脳内、ホントにヒドイね(笑)
そんなに松潤にエロスを感じてるとは知らなかったよ。
そして聖もそんなになおこさんとヤリ・・・ピーーー(殴)←自主規制
ふふふん。
なおこさんの見る夢も、ただの夢でもないのかしらね・・・(笑)
  2007/08/01 - Wed - 10:09  Edit
嬉しい~~
なおこちゃん、こんにちは~

当選ですか???嬉しい~~v-411マー君有難うv-10

AIちゃん、りんりん 有難うございますv-353
6]
暑い夏e-255・・・・仁と一緒に乗り切りますe-271


なおこちゃん、ダーとは脳内・・・やったの????v-290

亜子ちゃん、Kinki探してくれたの??ごめんなさいv-436
無理しなくてもいいですからねv-356気持ちだけで嬉しいですi-178

9月のPinkyi-176楽しみだね~~
その前に♪サワレナイ♪もありましたv-398


  2007/08/01 - Wed - 15:13  Edit
めくるめく・・・H!!!

 亜子です。

keitoさん、おめでとう!v-315
セクシーな仁見て、ますます熱くなってくだぱい←あ!ひさぶりにつこた。
KinKiはでてこん!ぷんぷん
ごめんよぉ~~~(泣)
ワタシが、見せたかったの。
ほんと、光ちゃんがぐだぐだになって、剛さんもつられて・・・
最後に、ふたりであやまってた(笑)
んで、剛さんがイントロか間奏で「あ!こいつなんかヘンやで・・・」て思ったら、こうなった、みたいなこと言ってました。
そうそう、8月は智久の♪サワレナイですね。
これがまた、セクシーなのよね。
最近、歌ってなかったから、どんな♪サワレナイになるのかドキドキv-344
しかし、智久も髪短くなったね!
え!もしかして、仁ったらまた智久のまねっこ???
う~~~~~~~ん、ヤツなら、充分ありえる!!!

AIさん、ワタシも∞コン行きます!るん♪
今、誰のうちわ持つか、検討中。
だぁぁぁって、亮ちゃんは自分のうちわ、見てくれないんだもん。
ヒナちゃん、有力!

なおこ、ワタシは仁に対して、「愛」一色でした。
そそそ、脳内なんちゃらですよ。←えーかげんおぼえんかい!!!
なかなか「H」一色ってのがでてこない・・・
しかし、なおことまつずんって・・・
潤君は「どどどS」なので、「どどどM」のなおことめくるめくような「H」が期待できるかも・・・

きゃーーーーーーーーーーー!!!
どんな「H」なんかい!!!

          v-207v-207v-207
  2007/08/01 - Wed - 19:40  Edit
こんばんはっ!
keitoさん、カレンダー当選おめでとうございますv-315
爽やかな仁見てたら暑い夏も乗り切れそうですね!
今回のお題は悩みました・・・全部仁が良かったんだけどv-356

亜子さん
旦那は亀ちゃんにしましたが、かなり仁と迷いました。
だって仁の子、産みたいもんv-402

少クラ、やっと仁が出るんですねv-352v-352
嬉し~~~~~~~いv-398
でもうちはBS見れないから友達に頼まなくっちゃ。。。
TVガイドの仁見てきたよ~~!
ちょっと短いけど、かっこよかった~~v-411
でも、リアちゃんに嫉妬・・・
リップの応募ハガキもゲットしてきたよ~
リップも使わないのに2本も買っちゃったe-263
中身は子供の友達にでもあげようっと。

AIさん、関ジャニのコンはどうでしたか~?
こないだあった私の妹は4日のドームに行きますよ!

なおこさんの脳もすごいけど私、旦那とやったらひどいことになってたよ~
仁ともイマイチだった。ショック~~~~v-406
  2007/08/01 - Wed - 22:49  Edit
エイトコン
∞コン行ってきたよぉ。
楽しかったよぉ。やっぱ、コント&トークは面白いねぇ。
歌もノリノリで。
エイターさんたちの気合の入り方は半端ねぇって感じ。
振りもぴったりだったよぉ。
最後にね、横の人と手をつないで∞と一緒に手をあげるんだけど、子供達も楽しんでたよぉ。

mihoちゃん>妹さん、∞コン、4日に参戦なんだぁ。ドームだとどんな感じになるのかなぁ?こっちの会場はバスケのアジア大会で大きな会場を使用してるから、ホント小さな会場だったんだよね。だから、後ろの方でもバッチリ見えました。ちなみに、4日はあたしの3○回目のバースディでし。
あっ、mihoちゃんは、あたしの年、知ってるんだよねv-392
  2007/08/01 - Wed - 23:13  Edit
うひゃ~~
再びkeitoです

本日、昼休みに 脳内・・・自分の名前で挑戦してみました

ぎゃぁ~~~~

ぜ~~~~~~~んぶ
HHHHHHHHHHHHHHHHHHHv-12

私の頭の中って いったい・・・・・i-229

亜子ちゃんや、りんりんに えっち~~~って言われてもしょうがない???


なおこちゃん、涼しいカード有難う~v-353
  2007/08/02 - Thu - 15:40  Edit
亜子さんとりんさんいろいろご心配ありがとうございます(笑)
でも私本当はすっっっごいですからね(何が!? 笑)

なおこさん松潤に一体何をそんなに感じているんですか!?(笑)
ちなみに私の場合脳内がH一色になるのはテゴでした。
んで和也とやってみたら私の脳内は欲一色に…v-406v-406
それから聖はなおこさんとそんなにヤリた…v-217(強制終了)

最後になりましたがkeitoさん当選おめでとうございますi-189i-189
  2007/08/02 - Thu - 16:39  Edit
H~~~
おは~りんです。

う~ムシムシしてる・・・

keitoさん・・・
いったいどんな脳内なんですか(笑)
アタシは自分の名前だけでも、
相性でもH一色って出てこないのよ~
めくるめかないらしい(爆)

そっかぁ・・・
遊亀ちゃんはすっっっごいんだ?(笑)←何が!?だよね(爆)
カメに対して欲一色だったんだ・・・
何の欲なのかしら~~~ぷぷぷ

なおこさんは夏休みで忙しいのかなぁ~
ママはいつもより忙しいよね。
暑いけど、がんばれ~
時々だらけて休め~~~(笑)
  2007/08/03 - Fri - 10:03  Edit
遅れましたがkeitoさん、カレンダー当選おめでとうございます!
毎日暑いけど、毎日仁みて癒されますね~。

なおこさんの頭の中って・・・。
私も仁に愛されたいっ。
ってかH一色なんて出てこないよ~。
和也になんて無一色・・・ひどすぎるっ。

なおこさん、体調崩してなかったらいいけど。
忙しいだろうけどがんばってね~。

  2007/08/03 - Fri - 23:03  Edit
AIちゃんへ
AIちゃん、ホンと良かったねぇ。
↑やってるし。
両思いですか??
誕生日占いもいい感じ出しねぇ。
仁との相性いいんだわ。
うらやましいじょ~~。

ダーともやったけど、アタシの方が思ってるみたいなので
触れない事にしてますv-8

エイトコンいいなぁ。
今回は3人連れて行ったのね。
47都道府県ツアー、KAT-TUNにもお願いしたいよね。
そしたら徳島は近いから行くのになぁ。
  2007/08/04 - Sat - 00:31  Edit
りんりんへ
そうなのよ。
仁・・・よりも聖は夢で体験済みですから。
ほんとすごい目にあわされてますから・・・。

アタシの脳内には触れないで。
でも、松潤そこまでとは・・・・
自分でも意外すぎて微妙。
  2007/08/04 - Sat - 00:33  Edit
Keitoさんへ
おめでとうございます。
楽しみにしててくださいね。


ダーともやりましたよ。
でも、なんともいえない結果なので載せれません。
アタシの方が惚れてる感じなので気に入らないわけです《笑

仁にHとか愛とか思われて幸せです。
でも、対外アタシの脳に金のマークが。
アタシ、ケチなんでしょうか??
あんまりでてきてほしくない文字です。《笑
  2007/08/04 - Sat - 00:37  Edit
亜子ちゃんへ
お~~~、仁に愛で一色でしたか。

智久とはいかがでしたか??

アタシも松潤にここまでとは思ってなかったけど
松潤はSなんだねぇ。
そうですか・・・・《喜んでるし


目くるめくようなね。
頭真っ白にして楽しみたいです。
↑どんだけ!!

亜子ちゃんエイトコン行くんだね。
ほんとにまた亮ちゃんのどS攻撃などがありましたら
レポ宜しくお願いいたします。
  2007/08/04 - Sat - 00:41  Edit
mihoちゃんへ
妹さんもエイトコンにいくのねぇ。
エイトコンは楽しいみたいだし、一回行ってみたいなぁ。

その前にカツンをもっと見たいけど。

少クラに仁が出るなんて楽しみだよねぇ。
すっかり出るなんて事忘れてたし。
沢山歌ってるとこが観たい。
もっとカツカツでも歌の時間が欲しいよね。
やっぱり。
家も見れるけど録画の仕方が分からない。
9月までに習得して見せるわ。

リップの前には行くんだけどね。
手が出ません。
申し込みの葉書だけは沢山あるんだけどね。
観賞用にv-8
  2007/08/04 - Sat - 00:46  Edit
AIちゃんへ
エイトコンほんとに楽しそう。
次回は必ず。
個性的で面白いもんね。

お子ちゃまたちも楽しめてよかったね。v-410

そういえば、亮ちゃんのS攻撃は無かったの??
  2007/08/04 - Sat - 00:49  Edit
Keitoさんへ
Keitoさん・・・仁に全部Hですかぁ。

ほ~~~~~~~v-389


亜子ちゃんやりんりんの言うとおりだったわけですね。


なるほどぉ~~v-389
クリちゃんに報告だな《笑
  2007/08/04 - Sat - 00:52  Edit
遊亀ちゃんへ
テゴいいじゃん。
あの子は意外とエロいと思う。
↑何を根拠に??って感じですけど・・・

亀ちゃんに欲ね。
欲にも色々あるからねぇ~~《笑

聖はね、ほんとにね。
でも、仁もなんだよ。
仁ならいつでもOKなんだけど・・・
夢で大変なのは聖なのよね。

う~~ん・・・・。

しかも松潤ね。
これから意識しちゃうわ。《笑
  2007/08/04 - Sat - 00:57  Edit
りんりんへ
忙しいというか・・・・
なんかずーっと一緒にいるからね。
しかも、近所の子供もなぜか家にいるからね。
家の人口密度が高い高い。
それによるストレスと思われます。

しかもPCで今金魚すくいが大流行。
で、PC触れなかったりするわけです。

8月って、明日で終わらないの??
  2007/08/04 - Sat - 00:59  Edit
ぷっちちゃんへ
心配してくれて有難う。
元気だよ。
ただ、自分の時間が無くてうずうずしてるだけです。

のんびり、何も考えずに過ごす時間が欲しい。

でも、そればっかりでも退屈だしね。
無いものねだり・・・だね。


私も好一色の人探してるけどでてこないわ。
  2007/08/04 - Sat - 01:02  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
