プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
だりぃ~~~
2007/07/29 - 10:02    トラックバック[0]    コメント[10]     EDIT
カテゴリ [カレンダープレゼント]
めっちゃくっちゃ暑いねぇ~~。

もうぐったりくる暑さですわ20070729093744.gif


何にもする気はしません。
動く気力もありません。
皆さんはいかがお過ごしですか??
せみも今年はうるさいぐらい鳴いてるし・・・。
たとえじーっとしていたくとも、子供は元気だからねぇ~~。
今日も朝から蝉取り付き合ってきましたよ。
蝉なんて触るのも嫌だったのに、ガンガン捕まえてるあたしって・・
今日は選挙のTVばっかりだからねぇ~~。
今から夜に備えてDVD借りに行ってきます。
その前に、選挙も行ってきます。


あっ、おとといが圏外になって困ったと言ってたでしょ。
同じソフトバンクのしゃんに聞いたたら、
「それは、静電気の加減らしい。そういう時は電池を外して電池を入れるところを一吹きすればすぐに直るよ
と教えてもらいました。
長年携帯持ってるけど、そんなことになったことなかったよ。
まぁ、これからそうなった時はそうします。
携帯が使えないと不便だからねぇ。
いいこと聞きました。
もし、知らない人がいたらそうらしいのでお試しください。


はぁ・・・
今日も特に何もないねぇ。
27時間TVも見てないや。
昨日は女帝を何回もリピってがん見してしもた。
松田だれ??あの花男に出てた子に自分からキスするシーンがあったよ。
それを見てどーおもうのかなぁ・・なんて考えてしまった。
「気のしてません」とか言いながらかなり気にしてる??なおこです《笑

ヲタ誌まだ買ってなかったわ。
ついでに見てこよっと。


お休みのお暇なひと時に今話題のこれなんていかがですか??

☆脳内相性メーカー☆

ちなみになおこ(本名)と仁

20070729130834.gif


なおこと仁なら

20070729132708.gif



わはははは・・・・・・
仁に愛されてますから~~~

ぐふふふふ・・・。

しかし、アタシの脳内問題だよね《爆




りんりんのカレンダープレゼント


908.jpg



カツカツで女性ゲストの時にやってる「もし○○にするなら」。
これが今月のお題です。

          

申し込み期限は7月30日まで。
7月31日に発表いたします。






さて、続きはKeitoさんが応募してくれたんで載せてます。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング

 

コメント













ほほぅ・・・そーきたか(にやり)

 亜子です。

Keitoさん、そうなんだぁ~
うふうふ・・・・・・
なになに、だんなが和也で、恋人が仁・・・・・・

和也・・・ヒロト・・・
あんなふうに、耳さわさわしてくれんのかな?
きゃーーーーーーーーー
Keitoさんのえっち!←いやいや、えっちはあなたでしょ(蹴)


ちなみにワタシのペットの仁は、人間のかっこしてます。
つーか、人間の仁をペットにしてます。
なんか間違ってますかぁぁぁぁあああああああああ!←まちがってるよ(殴&蹴)

おっ!アッキーv-345
コーヒーカップ持つ指のキレイさに萌え~~~~~~~~e-420

Mステの和也みてないんだ。
2度目だね。
1度目は、智久だったもんね。
そう思って、つらつらMステ思い出してた。
修二と彰で「やべ!」って言ったこと。
そういやKinKiも光ちゃんが間違えて、ふたりともぐだぐだになったことあったっけ。←ビロードの闇だったよね。
そう考えると、つられなかった智久はすごいな。

いや、そこはやっぱり二人の歴史が違うからね。
修二と彰は、ふたりの歴史が短いし、一過性のユニットだから、つられてぐだぐだにならなかったんじゃないかなぁ。
KinKiは、歴史が長いゆえに・・・ね。

あはは
なんか、Mステ回想録みたいになっちゃった。
許せ!

         v-207v-207v-207
  2007/07/30 - Mon - 00:35  Edit
今度は台風かいっ!

おは~! りんです。

朝からすっごい雨だよ~ん。
おかげで暑くはないけど・・・極端だな(汗)

keitoさん、そーですか、そーですか。
ラブラブな結婚生活がいーんだ・・・?
なら、やっぱりカメですねぇ~
アタシはヒロトの耳さわさわ・・・されたくない(爆)

姫は人型のペットだったのか!
「しつけ」と称して、変なこと教えんなよ~(笑)
なおこさんのカメもそーだよね???
ペットとめくるめくエロスの世界だもんね(笑)
しかし、なおこさんの脳内、ひでぇな・・・(爆)

アッキー・・・
超インドア派なアタシだけど、あなたとならモンゴルでも暮らせる・・・
指キレ~~~うっとり
白目がおっきくてキレイなとこも好き(笑)
  2007/07/30 - Mon - 09:43  Edit
すごい雨と雷・・・
なおこさん、こんにちは!
急に雨がひどくなってどこも行く気にならないし、
なにもしたくないよ~。
週末はまたまた忙しく、
昨日はサッカー部のバーベキューがあったから一日がかり・・・
土曜日はその買出しでパパは一日、私も半日はつぶれちゃった。
疲れた~~~

なおこさんの脳内すごいことになってるねe-263
でも仁の脳内もすごい・・・
私もやってみよ~~

カレンダー応募ギリギリだぁ~ごめんね。
友達にするなら・・・たっちゃん
  なんでも相談にのってくれそうだし、
  いざというときたよりになりそうだから。
兄弟にするなら・・・ゆっち
  ゆっちはお兄ちゃんという設定で。。。
  妹を大切にしてくれてわがまま聞いてくれそうだから。
  あと私は妹しかいないからお兄ちゃんが欲しいのよ~
はとこにするなら・・・聖
  実際、聖にみたいないとこがいるんです(笑)
旦那にするなら・・・亀ちゃん
  なんとな~く、亀ちゃんとならうまくやっていけそう・・・
ペットにするなら・・・じゅんの
  癒されそうだから・・・
恋人にするなら・・・仁
  ずーっとラブラブでいたいからv-343
  仁の子供も欲しいけど、
  結婚はやっぱりいつまでもラブラブではいられないし、
  いろいろあるからね~~~(爆)
  映画観たり、遊園地行ったり、ドライブしたり、いろんなデートしたい!
長くなっちゃってごめんね。ほんとは仁以外当てはまらないのに無理やり当てはめてみましたv-356

スシ王子面白かったよ~~!
   
  


  2007/07/30 - Mon - 11:47  Edit
あははは・・・
イタイおなごのkeitoです

こんにちは~
Mステ亀ちゃんv-391しゃんと同じく、めちゃめちゃお兄ちゃんに見えた

亜子ちゃんのペット・・松潤風という事ですか?
私の、亀ちゃん夫・・まさに ヒロトです、えっち~~~と言われ様が、ヒロト以外考えられないv-398

りんちゃん、耳さわさわ嫌ですか~・・・私は、ヒロトにならされて見たい←やっぱりえっち?v-356

mihoちゃんは 私と考えてる事同じだねv-221勝手に親近感わきますv-398

しか~~し なおこちゃんの脳・・・・すっごいね
どんだけ 仁に愛されてるんだ~~~羨ましい

Kinkiの壊れた ビロードの・・・聞いた事がない 聞いてみたいな
そんなMステがあったんだ~~
もっと、聴きたいのは

じ~~~んi-178か~~~~~めi-178デュェットi-176
  2007/07/30 - Mon - 12:48  Edit
今月のカレンダー応募します!!ギリギリでごめんなさいi-201

はとこ…聖
久しぶりに会ってもすぐに打ち解けて自然体でいられそうな感じですね。
私が今14なんで今の聖との年の差ぐらいで優しくておもしろいお兄ちゃんみたいな存在がいいです。

友達…たっちゃん
相談したら自分の意見もちゃんと言ってくれて的確にアドバイスしてくれそうだし
ふわぁ~~って笑うあの女の子みたいな笑顔を友達の距離として見てみたいです。

ペット…じゅんの
前にカートゥンで真矢さんが言ってたみたいに水槽の中にいてほしいです(笑)

兄弟…ゆっち
妹をすごく大切にしてくれそうですよね。ボイパとギターも教えてもらえますし♪
ギターなら仁に教えてもらえば?と思われるかもしれませんが
仁に教えてもらうなんてことになったら緊張して指先震えちゃいますi-229(ゆっちは!? 笑)

恋人…和也
やっぱり恋人同士になってドキドキしたいですねi-175
あの目ヂカラのある目でじーって見つめられたいですッ////

旦那様…仁
恋人or旦那様は仁亀で相当迷いました。
でも最終的には仁の子供を産みたいなぁって思ったんですね。
女の子でも男の子でもすごく素直でいい子に育つんじゃないかなって。。
3人で手を繋いでお散歩したりして笑え合えたら理想ですね♪

長くなってすみません!!m(_ _)m
6人をこんなふうに当てはめるなんて欲張りですけど一個でも叶ったらいいですよね。
  2007/07/30 - Mon - 20:49  Edit
亜子ちゃんへ
亜子ちゃん・・・・

なんか、君はペットの小雪のの役が似合いそうだよ。
それが松潤じゃなくて仁バージョンかぁ。
いいねぇ。
それなら、あの自動販売機ののところのキスが・・・
すんごい濃厚になって・・・そのまま・・・・
いかん、明日君はペットまた借りてきて仁だと妄想しながら見よう。
↑ただの馬鹿ですが・・・なにか??《笑

弘人の耳さわさわ・・・・
ぎゃ~~~絶対笑ってしまう。
あんな攻撃は耐えれません。
ソフトよりはげ・・・・なんてもない。

亀ちゃんの「やべ」は分かるけど・・キンキはしらないなぁ。
でも、そんなハプニングも生ならでは。
Mステはほんとにいい番組だよね。
  2007/08/03 - Fri - 23:52  Edit
りんりんへ
がはははは・・・。

きっとりんりんは耳さわさわされたら
「何触ってんのよ~~、きもいんだよ~~」
とか思っていそう《爆
というアタシも・・・それは無理ですv-431
耳自体があんまり・・・何されても嫌だ。
↑あたしの意見は聞いてないか。《笑

人間型ペット。
仁にシャンプーしてあげるんだよ。
いいよ~~。
それいいね。
でも、気分乗らないと勝手にいなくなりそう。
そこが心配だな。
その点では亀ちゃんのほうが忠誠心ありそう。


アッキーの指がほんとに綺麗だね。
いいわぁ~、うっとりだね。
  2007/08/03 - Fri - 23:58  Edit
mihoちゃんへ
こんなんに仁が好きなのに、仁と結婚しないというのを呼んだ若い子が結婚に対してそう思うだろうね。(笑
でも、確実に仁とは結婚せずに恋人のママがいいよね。
付きまとう色んなものが、沢山あるからさ。

お友達が上田様も分かるし・・・
ここでも聖ははとこだし《笑
亀ちゃんが旦那様だったら、共働きでも
「今日は疲れてるでしょ、ご飯つくったよ」
って出してくれそう。
いいかもね。

おっ、行ってますね。
BBQ。
いいなぁ。
家も今年のキャンプも男連中がご飯頑張るそうで
スペアリブにロースとビーフにカステラとか・・
色々作るらしいわ。
準備と後片付けが大変なんだけどね。
今年も洗物頑張るわ。

明日行ったらサッカーはお盆明けまで休みだけど・・・
う~~~毎日ほんとに疲れてるわ。

お互い頑張ろうね。
  2007/08/04 - Sat - 00:05  Edit
Keitoさんへ
はい、仁亀デュエットに1票ですv-222

いい!!
それは絶対聞きたい。
新ユニット話ほんとだといいなぁ。
ついでに2人のドラマとかあったら嬉しいなぁ。

アタシの脳内って・・・・自分でどうにも出来ないところが嫌だわ。
でも、仁にも聖にもH・・・・
どうぞ!!仁ならいつでもお待ちしてるんだけどね《笑
  2007/08/04 - Sat - 00:08  Edit
遊亀ちゃんへ
いいわねぇ~~。
14歳かぁ。
14歳ってなにしてただろう??
あっ、人生初の彼氏とプールとかデートしてたよ。
初めて手をつないで帰ったりさぁ。
懐かしい・・・。
いいわねぇ~青春だねぇ。

仁の子供沢山産見たい気持ち分かる。
仁とそっくりの男の子生まれてみー
溺愛よ、溺愛
女の子は産みません。
だって、男親にとって女の子は特別みたいだから。
愛情が・・・。
意地でも男の子生み続ける。
↑まず、結婚できませんけども・・・。


恋人が亀ちゃんもいいかもね。
色んなイベントとかして楽しませてくれそうだもんね。《笑
  2007/08/04 - Sat - 00:13  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
