プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
笑顔みたい・・・とは言いましたけどね。
2007/07/27 - 22:42    トラックバック[0]    コメント[10]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
こんばんちわ。

今日は最悪じゃ~~。
朝、メールしてたらいきなり圏外になって・・・。
それきりずーっと圏外なんですけど。
メールも送れないし、電話も使えない。
どこに行っても圏外ですわ・・
ちゅー事で、アタシの携帯にメールおよびお電話いただいた方
そういう事情で受信できていないと思われます。
宜しくお願いします。
明日ショップに行ってきますが・・・どーなの??

関係者各位へお願い

しばらくの間、私へのメールはPCからでお願い致します。
それから、お電話は家電のほうで宜しくお願い致します。


夜中に直りました。
なんだったんだろ~~???
不便な1日だった・・。

いや~~、昨日の晩には情報はいってましたけども・・・
朝からWSにバンバン出とりましたなぁ。

関西WSじゃ色々言われとりましたわい。
んで、噂のF誌しっかり立ち読みしてきました。

写ってたねぇ。
仁、あの車に乗ってたのかぁ。
いい宣伝になったろうし、この際仁をCMに出してやってほしいもんです。
ほんとに乗ってるって事でね。
でも、あの車のCMはしてないか・・・。
良かったら起用してやってください。


色んな思いもあるのかもしれないけども
23歳のお誕生日に願ったからね。


仁の笑顔が沢山見たい。

まぁ~~、そんなアタシの希望をかなえてくれるためですかしら??
あんなに楽しそうに写らなくてもいいだろってぐらい運転席でニコニコしてたね。
すんごいすんごい笑ってたよね。

確かに、確かに笑顔みたいとは言いましたけども・・・

まぁ、仕方ない・・。
ファンがとやかく言える問題ではありませんからね。
それで仁が幸せならば、お友達だろうとなんだろうとよかですわ。
17時間のお鍋・・・
何人前でしょうかね・・・。
お仕事がんばってくだされば、いうことはございません。
そこ頑張ってくれたら一切文句はありませんので。

さて、亜子ちゃんも応募ちゅーことで載せますね。

恋人・・・・・・じゅんの

連れまわしたい!
じゅんのなら、100人みんなが、カッコいい~って思うから。
他メンは、好き好きがありそだもん。
それと、ワタシが7センチのヒールをはいても、見上げる人とデートしたい。


旦那・・・・・・ゆっち

誰とも結婚したくないんですけどぉぉぉぉ・・・・・・
ダメ?
消去法←ゆっち言うとこの削除法ね(笑)でいくとゆっち。


ダチ・・・・・・竜也

相談事とか、きいてくれそうでしょ。
まーーーでも、ホントに大事なことは相談しない人です。ワタシ・・・


兄・・・・・・和也

コンチケたのんじゃう。
楽屋にも入れてもらう。
んで、仁と仲良くなる・・・・・・って、そこかい!!!
和也の意味がねーーー。
だれでも、いいじゃん(蹴)


はとこ・・・・・・聖

聖、好きだよ。
情に厚いし、やさしいし。
ただね、B系ファッションが・・・・・・
あの。じゃらじゃらアクセと、腰パンが・・・・・・ダメ・・・・・・


ペット・・・・・・仁

リンリンも言ってたけど、仁とは喧嘩したくないのさ。
ペットだとおもえば、腹もたたん。
よそで、17時間、鍋食ってよーが、急にLAにいっちまおうが。
たまに帰ってきて、♪おかえり~~~~って抱きついて、ちゅっちゅしてくれたらそれでいい。
ってこれ、俗にいう○モですかい?(笑)


あ~~~~~~、まぢで悩んでるワタシって(苦笑)
しかし、ペット以外は誰でもいいかな。
うふ、個人的には、仁以外は興味が薄いの←あ~~~あ、言っちゃったよ(殴&蹴)
でも、カツンのことは愛してるからね。

                   


亜子ちゃんが仁以外に興味がないことが良く分かったよ《笑
Pは結婚に入るのかな??
前そういってたよね。
仁がペットかぁ・・・ふりまわされそ~~。
仁のペット発言読んでると、亜子ちゃんもMじゃね??
そんな気がするんだけど・・・ぶつぶつ


お題受け付けました。
皆さんもどしどし応募してくさいね。
ぷっちちゃんもKeitoさんも受付しましたからね。


Mステに亀ちゃんが出てたね。
昭和でよかった。
急遽出されたのね~、大変だね。
歌詞カード持って。
でも、見れて嬉しかったじょ。
ただ、知念君・・今日の髪型この前と同じですか??
君が違う人に見えたよ・・。
クルクルしてたけどさ。
亀ちゃんは舞台の稽古かぁ・・・
仁は何してるのかな・・・・。
仁も撮影とか撮影とか撮影とかしてたらいいのになぁ・・・。


スシ王子には間に合ったな。
関西であるのかな??
新聞も読めてない今日この頃・・。
段々一人の時間が欲しくなってきたじょ~~。 

って、関西やってないじゃん。
当たり前だよ。
こっちでは大人気の探偵ナイトスクープ始まってるし・・・。
こっちでは何時やるんですかね??
誰か、ご存知でしたら教えてください。              
ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング

 
スポンサーサイト
コメント













おはよ~♪
今日はお休みだぁ~~~v-221
でも・・・次、連休はお盆休みまでない・・・v-409貧乏暇なしってのは、あたしの為にある言葉のような気がする・・・

F誌まだ見てないんだけど、笑顔なんだ。今日、美容院行くから、その時、コンビニ寄って立ち読みしてこようかなぁ~~。でも・・・今回のはお相手しゃんのドラマに合わせて出たっぽくない?話題あつめというか・・・。
5月にも撮られてるっていいながら、今、出てくるんだもん・・・。まぁ、別に今回のは気にならんからいいだけどもね。

んで、長くなってしまうかもしれんけどお題提出。
仁担は、聖は、はとこ率高いの?
あたし違うんだけど・・・
まぁ、提出します。

「恋人にするなら」
仁君・・・やっぱ、ずっと恋してたい。結婚は2人だけのことじゃないけど、恋愛は2人だけで楽しめるかなぁって思って。ず~~~っとv-24でいたいのよ。

「結婚するなら」
ゆっち・・・う~ん、「友達」とすごく悩んだけど、ゆっちかなぁ・・・。やさしそうなお父さんって感じで。両親ともうまくやってくれそうだし・・・。でも、あたし結婚ってあまり重要じゃないんだよね。

「友達にするなら」
聖・・・すごく、大切にしそうだから。なんか、あったらとんできてくれそうだし。真剣に相談にのってくれそうな感じ?だし・・・。

「兄弟にするなら」
亀ちゃん・・・マジで亀ちゃんみたいな弟ほしい。なんか、やんちゃなんだけど、おっと思わせるような色気を持ってる弟。

「ペットにするなら」
たっちゃん・・・ミステリアスな雰囲気がたまりましぇん。
まったく言うこときかないペットになりそうだけど。

「はとこにするなら」
じゅんの・・・ビジュアル的には、じゅんのみたいなかっこいい子は親戚にいませんが、雰囲気だけでは、いそうだから。笑顔で、愛想よくて・・・。こういう子、はとこではないけど、実際いるじょぉ~~~。いとこで・・・

こんなになりましたけど・・・でもね・・・はとこ以外全部仁君でうまってたのよ・・・仁君以外考えられねぇって思ってて。でも、頑張って6人あてはめたよぉ~v-410

それでは、今日もワンコの予防接種だの、金魚1号2号の水槽の水かえだの、すること、いっぱいなので、夜にまた遊びにくるでしv-222
  2007/07/28 - Sat - 09:18  Edit
追記
すし王子、夜中やってたよぉ。
0時40分すぎかなぁ?あたし、眠くて、ちょっと見ただけで途中で寝ちゃってた・・・ゆっちごめんよぉ。
次は必ず見るからねぇ。
  2007/07/28 - Sat - 09:24  Edit
気になるけど・・・
みんなのお題提出読んでると、うんうんって頷けるとこがいっぱい。おもしろいですね~。

WSはちょっと見たけど、まだF誌は見てない・・・。
笑顔は見たい!でもでも、やっぱ見たくないかも。
まぁ今回は案外思ったほどの衝撃はなかったんですけどね。
もう仁がいない間にずいぶん心が広くなったもんだ!
でもF誌見たらへこみそうだから、やめとこ。

スシ王子、うちもなかった。
もち探偵ナイトスクープ!←おもしろいですよね~。

そうそう、旅行いきますよ~。お盆明けくらいから、今年はひさびさの遠出でベルギーに!なのでまた近くなったら欠席届け提出しますっ。
でも仁のことが気になってメールしちゃうかもv-356
  2007/07/28 - Sat - 10:56  Edit
そういや・・・
こんちー! りんです。

あつ・・・
「日本の夏は風流で好きだ」発言を撤回したくなってきた・・・
元々、暑いのはキライです。ぶつぶつ

昨日はMステにも身が入らず、
「あぁ~カメ出てるわぁ・・・」以外、印象なく・・・
しかも来週、また出るんかいっ!←いや、カメぢゃないよ。
すごいチカラ入れてるんだねー。「7」。←略しすぎか(笑)

強制集中するため、夜、本読んでたら
「すし王子」うっかり見逃し。
ここ読んで思い出したよ。はっ!つて(笑)
ゆっち、ごめんなぁ。結婚するとか言っといて。
旦那の仕事に興味ないなんて・・・
いやいや、そゆワケじぢゃないけども、
なんつーか・・・忘れた(笑)

お題。
姫、わかるよ!
あのファッションがね・・・馴染めない(苦笑)
ド派手な柄シャツに腰パンでズルズルと裾をひきずってこられたら
フリーズしそうです(笑)

AIさん。
はとこ以外が全部、仁って。
わかります、わかります。
・・・ってオメーは仁がはとこぢゃねーかぁあああああああ!!!!!!!!って感じですが(笑)

  2007/07/28 - Sat - 11:26  Edit
なるほど・・・
こんにちは~keitoです

あ!なおこちゃん、お題・・全部まとめて、パソの方へメールしました

みんなの読んでると、楽しいね~

私も、聖のファッションはe-464です
理由は、みなさんと同じ・・って 向こうだって、
私の何の変化も無いファッションついていけないって言われそうですが(^^ゞ

田舎者は、いつになったらF誌読める事やら、買いませんけど
立ち読み、写真ガン見はします、ヲタ誌以上に、立ち読み恥ずかしいです

笑顔か・・・なるね、23だもん楽しくない訳がない

ドラマ・ドラマ・って、聞こえてこないかなぁ~~v-390

  2007/07/28 - Sat - 13:30  Edit
AIちゃんへ
お盆休み真でお休みがないなんて大変。
もう少し、がんばれ~~~v-496

F誌みた??
仁笑ってたやろ~。
嬉しそうで・・その笑顔に少し妬けたかも。

仁は恋人にするのが一番いいよね。
結婚は現実が付いて回るし・・。
お気持ち分かるよ。
LOVELOVEでいたいもんね。

優しそうと選んでおきながら・・・AIちゃん。
結婚は重要じゃないと・・・
大うけだよ。
みんな中丸君を昔で言うアッシーとかメッシー扱いだよね《笑

聖が友達ね。
それも分かる気もする。
優しそうだよね。

しかし・・・亀ちゃん弟なのに何を期待する気ですか??《笑
超えては成らない壁を越えるとでも・・・。
でも、そんな可愛い弟なら彼女が出来たら意地悪したりしてしまいそうだわ。

AIちゃん、水槽の掃除って一度バケツに移すんですか??
3分の2ぐらいしか水替えちゃダメでしょ。
どのタイミングで変えればいいのか迷ってて・・。
良かったら変え方教えてください。
↑ペットショップで聞いてこいよ状態だけど。
  2007/08/03 - Fri - 23:31  Edit
AIちゃんへ2
それは早速今晩みるよ。
  2007/08/03 - Fri - 23:31  Edit
ぷっちちゃんへ
ベルギーですか。
すごいねぇ。
チョコレートのイメージ・・・あれ??違う??
一人旅かぁ。
かっこいい!!
アタシは一人はいやだ。
この前浜松になーなと行った時も
「大人アタシだけで大丈夫かぁ??」
なんて、緊張してたもん。
頼りないおばはんですわ。
だから一人旅なんてカッコイイ。
宿題、宜しくです。

F誌の笑顔どうだった??
アタシはあれにメラメラっときたのよ。
あんまり楽しそうで・・・。


探偵ナイトスクープ・・・おもしろいよね。
好きで良く見てるよ。
近所に間口は広いけど幅1メートルぐらいのビルがあって
あれが何なのか・・応募したいと見るたび思うのよ。《笑
  2007/08/03 - Fri - 23:36  Edit
りんりんへ
はとこが仁のりんりんへ《爆

だんなの扱いが・・・○○○くんも同じにされそうで心配《さらに爆

聖ね、ファッションね。
あんまり自分の周りにいないタイプではある。
ってか、周りにいたら少し困るよね。
気持ち分かるよ。


でも、AIちゃんもりんりんも親戚や家族とねぇ~~。
へ~~~v-391
  2007/08/03 - Fri - 23:42  Edit
Keitoさんへ
F誌は見れましたか??

楽しそうだったでしょ。

笑いすぎ・・・・といいたいけど

幸せを願っているし・・・微妙です。


ほんと、こういう笑顔はドラマとかドラマとかドラマで見たいよね。
  2007/08/03 - Fri - 23:44  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
