プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
すっかり忘れて
2007/07/26 - 10:11    トラックバック[0]    コメント[9]     EDIT
カテゴリ [かーとぅんKAT-TUN]
おはようございます

今日は涼しい朝ですね。
少し曇りぐらいで、風もあるし過ごしやすいわぁ。

昨日カツカツだったんだね。
仁が戻って初めてかつかつ見るのを忘れました。
ちゃんと録画してますけど。
そういえば、昨日のグータンはP彼女だったし・・・
後で録画見ないとなぁ。


昨日、ずーっと見逃していたのだめちゃんの最終回と愛の流刑地などなど、マー君がいないと勉強しなくていいからさ
DVDいっぱい借りてきて、すんごい勢いで見てました。
トヨエツの背中が・・・
えかった・・・・
↑物語よりそれかよ、状態ですけど。
ここにこられる方はおっさんに興味はないでしょうけどね。

失礼しました。


今日はコメディのセレブリティとか見たいと思ってます。
それと、前から読みたかった向田邦子さんの本でも読んでみようかと
図書館で借りてきてみました。
すんごい満喫してるでしょ《笑

仁マニュ、遅かったねぇ。
宝くじのおばちゃんになって仁と話し込みたいなおこです。
その場合あとで「ババァ」とだけは言わないで仁。
話の内容がどんなだったのか、とっても知りたいわ。
前にちゃんが言ってたの。
仁のなじみの定食屋のおばちゃんとか弁当屋のおばちゃんがおいしいよねと。
女としては見られなくとも
「最近どうなの??」
なんて、肩触ったりして。
仁も笑顔で話してくれる・・みたいな。
宝くじのババァめ~~~。
「あの、アメリカから帰ってきた赤西くんがきたんだよ~~」
なんてご近所に話てんじゃないの??


えーっと、昨日メモなくしたんで電話して聞きました。
しゃんは

友達が中丸君


なんでも話せて仲良くなれそうだから。


ペットは田口君

人懐っこそうだから

恋人が亀

常にドキドキ楽しませてくれそう。

結婚が仁

仁の子供が産みたいらしい。
奥さんのこと大切にしてくれそうだから。

弟は上田様

いい子だし、かわいいから。
ミステリアスな生活を垣間見てみたいから

はとこ田中

はとこということをしらないくらいの関係で・・だって


やっぱり亀ちゃんにはドキドキを期待させられるんだね。
上田様のミステリアスな生活は垣間見てみたい・・確かに。
という事でした。
クリちゃんは応募辞退するらしいので・・応募人数は0人です。
よかったら通りすがりの貴女、応募されてみてはいかがですか??
まぁ、応募がない場合アタシがいただきますということでよろしこ
まだまだ時間はあるので、考えてからでもお気軽に応募してくださいね。


金曜日MステにHeySey7が出ますね~~←なぜかハートマーク。
知念君まってるよ~~。
お母さんをまたクルクルと楽しませておくれ~~


なーなは学校のプールに言ってるし、恵介がうるさいから公演行ってきまーす。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング

 
コメント













ホントに自由仁・・・

こんちー。りんです。

仁マニュ、遅れたね~
あー、びっくりした(汗)
まぁ、忙しいのは吉報の前ぶれと信じて許すっ!←エラそーに
ちゃんと謝ってました。いい子。←いや、遅れた時点でいい子じゃねーだろ(笑)
でも、どうせ謝るなら
「遅刻しちゃって、ごめんなパイby隼人」にしてほしかったアタシです(笑)
しかも「ババァ」て・・・
一応、言っときますけど、アナタ、アイドルです(笑)

カツカツ。
ギャグの寒さはともかく(笑)
おいおい、そこまでぶった切って大丈夫かよ~(汗)と思いました(笑)
「黙れ」て・・・
ホントに自由仁だね(苦笑)

スマイルアスリート、短過ぎっ!
あんなにはしょる企画ならすなっ!(怒)
果て顔はイイですけどね、その前の我慢顔がおいしいんじゃっ!
・・・にしても歌ってほしいよねぇ。
歌はもうしばらくおあずけなのかしら。

クリしゃん←絵文字が出ない(汗)の竜っちゃんが弟って新しいね!
なるほど、と思いました。
でもって、亀にはやっぱり期待かかってんのね~
できる子、頑張れる子には期待したくなるモンです(笑)
  2007/07/26 - Thu - 12:14  Edit
あれ?

りんです。

コメってる間にテンプレがかわったと思われ・・・

このワンコかわいー
ウチのと大違いだよ・・・(汗)
  2007/07/26 - Thu - 12:16  Edit
こんにちは~~
同じく、爆睡してて、見逃し組のKeitoです

今夜、帰ってから見るの楽しみですv-398

ふ~~~~んv-391は、仁の子供が産みたいのか~~
あたしは、無理だ~~~同じ様なお子ちゃまが二人もると疲れてしまう
↑勝手に、仁もお子ちゃま扱いです

永遠の恋人i-178希望しま~~す

ところで、↑の反面教師的育児・・どこで そんなおもろいの見つけてくるの~~~
受けまくってますv-411
  2007/07/26 - Thu - 13:40  Edit
あれ?
もうほんとに仁ってば・・・マニュの更新はいつかいつかと何回チェックしたことかv-356
いろいろドキドキさせられるけど、仁だからなんでも許しちゃうv-415
カツカツ、今週のアスリートほんといけてないっ。
もっと仁を出せ~。

で、お題ですが・・・。
夏休みはみなさん忙しいそうですね~。
私はねぇ。
友達は上田様
もともと上田様けっこう好きなんで。
仁のことあってなおさら。この子はほんとに友達を信じて裏切らないなぁって。
ペットは亀ちゃん
疲れて帰った時とかつらい時、いつでも優しく癒してくれそう。いい子いい子してほしい←ペットの設定はどこへやらv-356
恋人が仁
仁に愛されたいっv-402
結婚もしたいけど、パパになっちゃったら、奥さんよりお子ちゃまにメロメロになっちゃいそうだから恋人で!
仁の一番でいたいなぁ。
結婚はゆっち
ここはやっぱりゆっちかな。
ワガママも聞いてくれて、なんでも許してくれそうだし。←私、そうとうワガママなんで
弟は王子
いつもニコニコしてて、なんか助けてくれそう。
はとこは田中くん
遠くでみるくらいがいいかも
ゴメンナサイ

とまぁ、こんな感じで。
なおこさん、貴重な時間を満喫してくださいね~。

  2007/07/26 - Thu - 23:16  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/07/27 - Fri - 12:32  Edit
りんりんへ
吉報でもなかったね(^-^;


でも、まぁ~仁が楽しけりゃーなんでもいんだけど。

それに「ババァ」ね。
あんたのファンにはババァが多いんだからその発言はやめてもらいたいわけよ。
でも、仁にそんなこと期待したらいけないんだけどさ《笑

視聴者に不満を言わせないように、番組作りしてもらえると嬉しいのにねぇ。
色々やりたいんだったら、毎週企画を変えてみるとか。
歌は2週に一度、第1週目はコント2週目はスマイルとか・・・
しっかり時間とってやってほしいよ。
仁の我慢顔が最初からずーっとみたいもん。


そうなのよ~。
答えてくれる彼がいるからこそ、仁のような自由な男がいてもKAT-TUNは成り立っているのです。
亀ちゃんに感謝。
家のペットになってください
  2007/07/28 - Sat - 07:59  Edit
りんりんへ
かわいいっしょ。
なんか、可愛くてね。

なーなが全国大会で優勝したら犬買わされるとこだったんだわ。
だから、今回は免れてある意味ラッキーv-8
  2007/07/28 - Sat - 08:00  Edit
Keitoさんへ
永遠の恋人かぁ~。
うんうん、分かります。
ほんと、愛を貫くなら恋人がいいよね。
結婚は現実だからさ。
色んなものがついてくるし。

仁のお子ちゃま発言v-432
世間の男はたいていそうです。
家の大きな長男もまさにそこだからね。
たまには甘えてみたいなぁ。

反面教師的育児おきにめしてなにより。
F2ブログのブログラインにあるんです。
アタシも読んでて、うけるので載せてみたの。
ファンがいるという事で、載せ続けます。《笑
  2007/07/28 - Sat - 08:04  Edit
ぷっちちゃんへ
そんなんだよね~。
上田君はほんとにいい子。
だから弟か友達で近くにいてほしいよね。
優しさで包んでくれるというか・・。
そんな感じだよね。

そして、ペットは亀ちゃんだよね。
そうなのよ。
やっぱり癒されるじゃん。
よしよしして欲しい気持ち分かるわ。


仁担は聖のはとこ率高そうだよね。
で、アタシの場合は弟にしてガンガンだめだしするんです《笑
貼り付けできなかったけとも・・・ごめんね。
ちゃんと受け付けました。


ぷっちちゃんは夏はどっかに旅行に行くんですか?
  2007/07/28 - Sat - 08:09  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
