プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
夏休みって・・・
2007/07/24 - 22:53    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [カレンダープレゼント]
ふ~~~っ。

夏休みって忙しいじょ~~。
大体朝6時起床ですわ。
それからマー君&恵介が「夏休みの間○○くんのお父さんがサッカーの朝練してくれる」という事で、ダイエットついでに朝練の間グランドを歩いております。
お友達のお父さんが7時ごろお仕事にいかれるので、その後8時まで付き合ってます。
そんで、家に帰って水風呂に入り朝ごはんを食べます。
朝の家事の間に子供達お勉強&ピアノ。
昼ごはん食ったらやっと一息ですが・・・習い事の送り迎えと
まぁ、習い事以外では子供達も家になんておりませんけども。
いない間にしないといけない事も何かと・・・。
しかも毎日カキ氷とかシャーベット作らされてますし。
そんで、夕食つくりでしょ。

ご近所仲良しワンパク団は泥だらけの裸足の足で、どどどどど・・・と家の中を走り回って「外で遊んでよ~~」と締め出され、お向かいへ。
お向かいでも締め出され、その横へ。
結局は7時ぐらいまで前の道路で遊んではいますけど《笑
それからご飯食べさせて、風呂入れて、本読んで幼稚園組みはおやすみなさい。
マー君は朝の勉強の間違いなおしとちょこっと付き合って・・・
気付いたら21時まわってるってとこですね。
子供といると楽しいので、これが辛くて文句があるというわけではないけども・・・・。
エンドレスだからねぇ。
お仕事されてるお母さんってすごいよね。
私は専業主婦ですが・・・ほんとこれで仕事してたらストレスで倒れるぞ。
尊敬です。



明日からマー君がサッカーの合宿で2泊3日いないんです。
ラッキー
私も少し解放されます。
なーなは小学校の宿題もうほとんど終わりました。
マー君がいない間に読書感想文と自由研究するだけです。
ぱっぱと終わらせてもらって、あさっては3人でお勉強もピアノも忘れてのーんびりしたいと思います。
よかったら恵介とともによそのお家へ遊びに行ってくれるということないんだけどね。

朝練ないから、朝寝坊していいもんね~~。
明日からは9時ぐらいまで寝てやる~~。



そんなこんなとバタバタしとりますんで、えっとなんのCMが流れたんですか??

いったん巨大ブログへ・・・


セセラか・・・。
確保できてない大ばか者です
なんとなくは写真出てたので見たよ。
でも、良くわかんないから感想いえないなぁ。
え~~~っと・・・ロートの明日の提供番組チェックしてから寝るよ。
話題についていけてないなぁ。
しかも、今日は本屋でヲタ誌みたけど・・手にとれず。
カツンが表紙だという事は確認しましたわ。
中身はどうなっとんじゃろ・・・??


夏休みってほんとに不自由だわぁ・・。




さっき見たら仁マニュもまだだったけど・・・。
楽しみだなぁ。
中丸君の食べてたアボガドバーガーがすんごい気になるなおこです。
あのパン美味しそうだよねぇ。
増田君の方もいただきたいけど・・・すごい大きそう。
あんなのどうやって食べるんですか??
上から食べてくのかな??
それがすごく気になるなおこでした。




りんりんのカレンダープレゼント


908.jpg



カツカツで女性ゲストの時にやってる「もし○○にするなら」。
これが今月のお題です。

          

申し込み期限は7月30日まで。
7月31日に発表いたします。





昨日しゃんのを載せるといいましたが・・
メモっていた紙がなくなって・・・
なので、もう一度お願いしたところ「忘れた・・・」と。
いう事で後日電話して調査いたします。


私はねぇ・・・
友達は田口君です。

AB型は頼りになるんだわ。
私の友達はAB型の人が多いです。
冷静だから、自分が熱くなって勢いに任せて行動しそうな時は
必ず確認したりして・・・
落ち着いた意見を聞いて、自分も心も落ち着けたりしてます。
きっと彼はすごくしっかりしてると思う、のでお友達にしたいと思います。

ただ、AB型は時々裏切るからね。
約束してるのに急に行きたくなくなるのか、ドタキャンとかしやがる。
だから、そんなとこもひっくるめてお付き合いできる心の広いあたしが一番素敵。
↑・・・冗談です意味不明だしね。



ペットは亀ちゃん

ある意味いやらしいペットです。
ぐふふふ・・・。
色んな私生活を見せ付けるわけです。
ふと気が付くとあの目力で見つめられてたりして・・・。
その視線だけでも・・・ドキドキ


きゃ~~~~~mini_batabata.gif



誰も居ない二人きりの空間で・・ペットに向かって全裸でsexyポーズをとってみようと思うバカななおこです《爆
そして、そんな時だけ魔法が解けて人間になったりしてね~。


家に帰ると、意味もなくエロい空間が繰り広げられるわけです。

それだったら仁でもいいけど、仁の場合気分によってしてくれなさそうでしょ。
亀ちゃんだったら、持ち前のサービス精神でいつでもバッチリ答えてくれそうだからね。

このまま終わっていいのかな・・まっいっか。


結婚は中丸君

ほんとは仁だよ。
きっと大切にしてくれそうだし、子供も好きだしね。
ずーっと一緒にいられるし。
すんごい楽しそう。
早々に子供を産んで、逃がしませんことよ。
でもね・・・仁はお母さんが大好きだから。
UやPちゃんにも振舞うわけだけど・・・お母さんの味とかもちゃんと学ばないといけないわけでしょ。
お母さんはまだまだ若いしねぇ。
なんか、お母さんという大きなライバルが常に頭をよぎりそうで・・。
その中に自分が上手く溶け込めるのか・・・
そこ、色々考え始めると・・・やっぱり無理。


結婚相手には中丸君みたいな人が丁度いいよ。
優しそうで、ダーの前でしないけど彼の前ならおならも出来そうです。
↑それが理由かってな。
なんかいちいち喧嘩せずに、穏やかに話し合って解決できそうだから。


恋人は仁

結婚となると付いてくる色んなしがらみもなく
思いっきり甘い時間を過ごせそうだから。
2人きりの時間はすんごいベタベタしてくれそうな気もするから。

何よりエロ腰体験したいからさぁ。

大好物を意味もなくスーッと触っていたいしね。


兄弟は

アタシはお姉ちゃんで、道明寺とお姉さんみたいな関係で
ちょっと色々言いたいこともあるもんで。
兄弟だと遠慮しなくて言えそうだからね。

それだけじゃなく人情にも厚そうだから。
お兄ちゃんにしても弟にしても優しいと思うから。


はとこは上田様

ほんとは友達とすごく悩んだ。
すごくいい子だもんね。
彼のお陰でお休み中救われたりしたからさ。
そう考えると・・・・すんごく仲のいいはとこ。
家の親戚はすごく付き合いが派手で。
特に母方は密度が濃くてねぇ。
母の妹の(アタシのオバ)の旦那さんの妹の子供達とかも
盆暮れ正月のみならず、親戚の集まりには必ず登場。
家にもよく泊まりに来てたし。
すごく仲いいの。
だから、そんな仲良しの弟のようなはとこです。

明日になったらまた気が変わってるかもだけど
今日のところはこんな感じかな・・。


やっぱり、仁まだだな。
忙しいのかな・・・。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング

 
スポンサーサイト
コメント













いやらしいペットて・・・

おはよっ! りんです。

メモなくすなぁ~(笑)

今回のお題、名付けて何なの!?←呼びにくい(笑)
なおこさんの意見、なるほどなぁ~と思いました。
いやらしいペットね・・・(笑)
それは確かに亀はがんばりそうです。
お仕事熱心、サービス精神旺盛。
しかし、いやらしいペットて・・・(笑)
仁はそゆとこ、ワンコっぽくないのよね~
気分が乗らなかったら、もっそい素っ気なくされそう(爆)

結婚て、あぁ、そうね。
いろんなしがらみもあんのね・・・←そんなの頭になかったよ(笑)
ふーん・・・
そう考えると、何も問題ない時はいいけど
親ともめた時、ゆっちだとどーなるんだろ?←アタシもここ、ゆっちだもんね←あ、でも離婚するんだった(笑)
その決断を彼に迫るのはかわいそーな気もするな。
いい人すぎて(苦笑)

んで、友達は王子なんだね。
AB型って、しっかりしてて頼りになるかしら・・・?うふっ。
お友達が聞いたら、すご~くヤな顔されそうだわ(爆)←アタシもAB型
  2007/07/25 - Wed - 09:29  Edit
なおこさん、おひさ~。
なんか忙しくてお題まだじっくり考えられなくて、もうちょっと考えて応募させてくださいっ。

にしても、いやらしいペット・・・。
読んでて納得。
疲れて帰ったら、いい子いい子してもらいたいっ。

AB型に関してはちょっと耳が痛いな・・・。
私も心あたりが・・・気をつけよ。
  2007/07/25 - Wed - 14:17  Edit
りんりんへ
へへへへ、最強のずぼらA型ですから。
↑自慢する事ではない・・v-13
でも、ちゃんと聞いたから載せとくね。

いやらしく癒してほしいのよ。
↑どこまでも亀ちゃんには期待してます。《笑
中丸君もお母さん好きだろうけどね。
仁の場合は仲いいし、濃そうでしょ。
そこに上手く入れたら仲良く出来そうだけどね。
でも、親のほうが年近いってかなり微妙だよねv-403

はい、頼りにしてますよ。
これからもどーして欲しいのかな??電話いたしますから《爆
  2007/07/28 - Sat - 07:45  Edit
ぷっちちゃんへ
最大限に許せない裏切りとかはないんだよ。
笑って済ませるようなことなんだけど・・・。
リンリンに言っても「それわかる~」って言ってたよ。

自分で誘っておきながらドタキャンするからさ・・《笑

でも、ほんとしっかりものが多いの。
きちんとした人が多いよね。
(あっ、一人あいつだけは違うけど・・←思い大してる。)

頼りにしてますわよ。
  2007/07/28 - Sat - 07:48  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
