プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
りんりん今月もありがとう
2007/07/23 - 10:33    トラックバック[0]    コメント[9]     EDIT
カテゴリ [カレンダープレゼント]
さて、今月もやりますよ~~。




りんりんのカレンダープレゼント


908.jpg


くぅ~~、かっこいい!!
この仁は皆お好みだもんね。
ステキング
今月もよか仕事有難うございました。

りんりんから一言

今回のは以前PBJでも登場した、サマリー後のハワイでのショット。
この仁、すっごく好きで、かなり長いこと携帯の待ち受けにしてた。
ちょうど夏なので、また待ち受けをコレにしました(笑)

すっごくキレイで、しかも大人っぽいのにさ
鼻がかわいーのっ!
ぽやっとしてて、子供みたい(笑)

抜けるような青空と白い砂浜、
さらに日本とは違う、鮮やかな木々の緑とカラっとした空気…
なのに、そこに仁がいるだけで爽やかで陽気なイメージはなく(笑)
真っ昼間なのに色気が漂うから不思議。

最近、こういうショット見ないけど、
またいろいろな仁を見せてほしいものです。


ところで。
カツカツで女性ゲストの時にやってる「もし○○にするなら」。
これが今月のお題です。

アタシはね…(笑)

----------------------------------

恋人にするなら……カメ
          恋人ならいーっしょ。
          年下っぽくてかわいーし、背伸びして頑張りそうでしょ?(笑)
          

結婚するなら………ゆっち
          平和な時間が流れそーだし、
          いろいろ、許してくれそうじゃない?(笑)
          最下「はとこ」参照。

友達にするなら……聖
          義理堅そうだし、異性を意識しない友達ならいーよ。
          

兄弟にするなら……王子
          AB型同士、お互い干渉し合わず、いい距離でいられそうだから
          長く一緒にいられるかな、と。
          最下「はとこ」参照。
          あと、あんまし敵にまわしたくないタイプなんでね(笑)

ペットにするなら…竜也
          ペットって、何してもかわいーでしょ?
          
          だから竜也がどんなに気まぐれで、わがままでも
          そこが、かわいく見えると思うんだよね~(笑)
          

はとこにするなら…仁
          はい。はとこが仁って、ナゼだと思います!?
          ドラマティックに出逢いたいねん! ふはははははっ!

例えば、親戚の葬儀とか←おいっ!
何かでたまたま出逢うのよ!
名前は知ってるけど、顔を見たことない、
でも微妙に血縁関係にあって…みたいな。

初めて逢った時はすでにアタシはゆっちと結婚してんのね。
でも、どーしても燃え上がってしまうワケ(笑)

そんで、燃え上がっちゃって、どーしょもなくって、ゆっちと離婚すんの(爆)
で、仁と愛の逃避行!!!!!!!!!!!!!
はとこって若干でも血が繋がってる上、結婚できるじゃん!

ゆっちなら、こんなことがあっても、友人でいられそうな
何かあったら陰で支えてくれそうなホントいいヒトな感じするし、
王子はAB型で意外と冷静だから、ため息ついて「今度はホントに大丈夫?」くらいで、許してくれそうでしょ。
すげー勝手な妄想(笑)

さて、みなさんならどーする???
          

しゃんも申し込みたいという事で、お題に答えてくれてます。
それは明日載せまーす。
申し込み期限は7月30日まで。
7月31日に発表いたします。




えっと・・・ヲタ誌発売になってるよね。
本屋行かなくちゃ。
その前に、今日はゴロゴロ~~~1日ゆっくり過ごしま~~す。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング

 
コメント













アナタならDo~するっ!?

こんちー! りんです。

うはは。コレ、お題になったんだ!?
さて、皆さんならDo~するのか、とっても楽しみです。
↑↑↑はアタシの完全なる勝手な解釈と妄想なんでね。
気にしないでください(笑)

6人それぞれの好きなところをピックアップしたら
この関係に当てはまったって感じかな。

ゆっち、ホントにごめん!
でもキミとなら、ずっと穏やかな関係でいられそうな気がするんだよ。
・・・てか、仁とのSweetな時間を邪魔した罰じゃっ!(爆)

※注)川の字参照(涙)
  2007/07/23 - Mon - 14:54  Edit
どろどろ、もしくは、どろっどろ

 亜子です。

なーな、残念だったね。
う~ん、ワタシのなかではもう一等賞にしちゃう!
なおこのなかでも、そうしちゃいなよ。
でもね、こういう思い出はいつか親子で笑って話せるようになるよ。
社会にでると、パーフェクトに、ダントツに、自他共に認める一等賞でも、「大人の事情」ってヤツではずされたりするから。

もうね、なーなは、一等賞v-353v-353v-353

いやぁ、いつみても、「ハワイ仁v-297」スv-345v-345v-345
ワタシも、夏はこれに戻そうかなぁ。
は~~~~~~い!カレンダー、応募します。
ちょっと、考えさせて。
ねぇ、仁は一回しか使っちゃいけないの?
智久、友情出演もダメ?
ムズいっす。
りんりん、ゆっちとなら、どろどろにならないの?
いやいや、どろっどろになったほうが、燃えるかもよ(笑)
ぢゃぁ、ワタシは、りんりんの仁カメVer.でいこかなぁ。
・・・・・・
うわ、まぢで、どろどろ~~~(笑)


もやもや~~~~~←もっそ、妄想中。

カツカツの仁・・・
なんて、可愛いのぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
無邪気に笑う仁が愛しい。
でも、やられてるじゅんのはたまんないぜ(笑)

今月のヲタ誌は突っ込みどころ満載!!!

      v-207v-207v-207
  2007/07/24 - Tue - 00:18  Edit
ROHTO CM

 亜子です。おはよう!v-278v-278v-278

かっこいいんだけど・・・セクシーなんだけど・・・うるおい・・・だから、水まいてるんだろうけど・・・

仁が、仁が、仁の顔がはっきり、くっきり、いっぱい、見えないんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

以上・・・

      v-207v-207v-207
  2007/07/24 - Tue - 08:02  Edit
もちのろんこで・・・

もーにんっ! りんです。

あぢぃ・・・
なんか急に夏っぽくなった(汗)

姫っ!
仁は1回しかダメに決まってるでしょぉおおおおおおお!!!!!!!!!
全部仁になったら意味ないじゃん!(爆)
智久の友情出演も却下です(笑)

皆さん、いいですかぁ?
6人をちゃーんとあてはめてくださいよ~!←離婚する設定のオメーがゆーなよっ!(笑)

アタシはどろどろ~にはなりません。
妄想的には萌え~だけど、現実的には
もっそい、めんどくさいじゃ~~~ん(笑)←そこかよっ!
だからね、ゆっちと友情を築くの。

・・・てか、どーーーーーーーーせっ!
妄想どまりじゃんねぇ・・・?
  2007/07/24 - Tue - 10:16  Edit
かっこい~い!
なおこさん、お久しぶりで~~~す!
夏休み入ってそうそう、子供会のキャンプがあったり、毎日お弁当作りで忙しかったの・・・
早く夏休み終わらないかな~v-397
塾の件もやっと落ち着いたからまたメールするね。

りんさんのカレンダー応募した~~い!
でも少し時間をくださ~~いv-356

な~なちゃん残念だったね。
でもこれをバネにさらにステップアップすること間違いなしですよ!
まだまだ若いしv-392

ロートのCMはちょっと物足りない感じ・・・e-263
すごくいいんだけど、もう少し仁を映して~~~v-409
でもかなりリピリピしちゃったv-411

仁マニュ、さっきみたらまだだった・・・
忙しいのかな~~v-390



  2007/07/24 - Tue - 20:20  Edit
りんりんへ
そうなのよ。
中丸君だとしりにひけそうなんだわ《笑
なんか穏やかに過ごせそうだよね。
でも、仁にはしるんかいv-222

仁だとそーなんだろうね。
愛の逃避行の後が気になるわ。

ってか、りんりん穏やかな日々送って幸せなのねぇ。
そんな刺激が欲しいなんて・・
くくくくく・・・v-8
  2007/07/28 - Sat - 07:24  Edit
亜子ちゃんへ
なーなのことありがとう。
そうだね、もう一番という事にしときます。
すごい残念だったけど、去年もトロフィーもらえず頑張って
今年もらえたしね。
一つ一つの経験を自分の力に変えてがんばります。

ほんとに、この仁はいいよねぇ。
アタシも夏バージョンという事で待ち受け戻したわ。

カツンのメンバーだけじゃそんなにくるしいですかい??《笑

中丸君と仁より、亀ちゃんのほうが迷いそう。
すんごいまめな男だからね。
あのサービス精神で目力を我が物としながら
仁に走れるか・・・
でも仁が好き。
う~~~~、安定した幸せをすてれるかですごく悩みそう。
いいねそれは。
これなら川の字もOKだわ《爆

CMいまだ見れてないって問題ですか??
見れてないのよ。
白仁にたいなんだってね。
月曜までGETできなさそ~~v-13
  2007/07/28 - Sat - 07:34  Edit
りんりんへ
それをいっちゃーおしめーよ。


妄想だろうとなんだろうと楽しまねば。

ねばねば

・・・・・・・・v-35v-35v-35


仁のがうつったe-263
  2007/07/28 - Sat - 07:36  Edit
mihoちゃんへ
相変わらずmihoちゃんも忙しそうだね。
塾の件も落ち着いたんだね。
良かったわ。

アタシも色々悩みつつ頑張ります。

今年はね、まーくんも子供だけでキャンプ参加したりと
楽しませてやろうと計画中です。
楽しみながら頑張る。
難しいけど子供の気持ちがたいせつだもんね。

なーなはね・・・
取れてたものが取れなかったのが残念。
でも、ぐだぐだ言ったところで終わったことだしね。
次に向かって頑張ります。


CMまだ見てないわ。
そっかぁ。
どんなんだろ??
楽しみにしとこう
  2007/07/28 - Sat - 07:40  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
