プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
休暇届
2007/07/19 - 10:22    トラックバック[0]    コメント[12]     EDIT
カテゴリ [子供,家族]
 
今日から恵介も夏休み~。

明日からはまーくんもなーなもお休みです。

ちょっとバタバタと幼稚園の行事や家の用事もありまして
夏休みのペースつかんで、段取りちゃんとしてから
ということで、今日から日曜日までお休みいたします。
関係者各位、何の連絡もせずに勝手な事ですみません。
月曜日になったら落ち着いてると思うんで。
また、月曜日に良かったらのぞいてやってくださ~~い!!


宜しくお願い致します。
ここは、書きたい事かいてもらっていいですからね。
って、悪質なのはお断りですので宜しくお願いします。。


あっ、その間なんか情報などある時は携帯のほうにお願い致します。

私信です>>

mihoちゃん

届きました。
沢山有難う。
今日早速挑戦して見ます。
前スキムミルク入れなかったんだよね。
だから、スキムミルク入りでチャレンジ。

りんりんへ
よくしらないので、あなたに全てお任せコースで。
よろピクでっす

亜子ちゃんへ
しきりお願い致します。
↑頼み逃げ~~~よろしこ


ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング

 
コメント













およ?

 亜子です。

めずらしいね。お休みなんてさ。
うん、うん、夏休みだもんね。
ゆる~~~~~くいきましょ。

仁も、また、P日記に登場してましたね。
・・・・・・どんだけ~~~~~~~~~~!!!!!!!!
ま、仁が幸せなら、よしとしましょう。
なんだかねぇ~~~~~、LAから帰ってきてから、ほんと、心がひろくなっちゃって、こんな神のようにひろい心で何でも許していいのかしら・・・ん。
ま、智久のように、特定人物の名前が出てきてないからでしょうけど(笑)

きのうのカツカツ。
楽しそうでしたねぇ~~~仁。
もう、じゅんのに振る、振る!!!
これが反対なら、収録不可能になってたおそれあり、ですよ。
赤西さんさぁ、元カノが、番宣絡みででてきたら、どーすんのさ。
♪てきとーなノリでバックレて~~~~~

・・・・・・収録不可能・・・・・・

         v-207v-207v-207
  2007/07/19 - Thu - 21:07  Edit
おはよ~
おはよ~りんです。

むぅ~目がしぱしぱする・・・
なんじゃ???

おぉ、なおこさんバケイションだね。
・・・いや、お子が、か。
なおこさんはバケイションとはほど遠いか(笑)
小学生くらいまでだかんね~一緒にいられんの。
その後は部活とかで忙しくなるもんね。
今のうちに楽しい思い出いっぱい作ってあげてくださいな。

んで、お任せね。
あいあい。りょーかい!

カツカツの仁、もっそい楽しそうだったね。
もう、おメメがキラっ!としちゃって・・・(笑)
なんで、あー子供みたいかね?
まぁ、えーよ、えーよ。←じゅんの、ごめんな(笑)←笑うんかいっ!

しかし・・・
冠番組とはいえ、そろそろ週イチ・30分ぢゃぁ物足りないっ!!!←贅沢病
新たな露出がほしいのぅ
  2007/07/20 - Fri - 09:35  Edit
月曜までお休み?
そっか。ぢゃまたその頃顔出すよ。
出せたらだけど。

ほら、なんせ放置プレイ大好き女だからあたし。(笑)

いや、きますって。おりこうさんにして待ってろよ。v-207

っつ-か、なおこちゃん見習ってもうちょっとマジメにブログUPしよ・・・。
  2007/07/20 - Fri - 19:35  Edit
お休みかぁ。
とはいえ、忙しいんだろうけどねぇ。
お子ちゃまたちとたっぷり楽しんでくださ~いv-411
  2007/07/20 - Fri - 20:43  Edit
おや?
おは! りんです。

テンプレ、変わったね?
お休み中なのに(笑)

お休みなんてめったにしないんだから
そんな時くらいゆっくりすればいいのに・・・

でも、そんなアナタが好き。うふっ
  2007/07/21 - Sat - 11:23  Edit
月曜日までお休みなんですね。
お子さんとた~~っぷり楽しんでくださいねvv
あと今回のテンプレ!!すごくキレイですねi-189i-189
確かなおこさん「夏の空が好き」っておっしゃってましたもんね。
じゃあ月曜日にまた顔出します♪
  2007/07/21 - Sat - 13:07  Edit
亜子ちゃんへ
[絵文字:v-5]した通りですので。
ご心配おかけしました。
それでも、それでも悪いもん飛ばされた感じはするけども・・。
塩まいとこ。

そうだよ、その特定の人がTVにキスマークガンガンつけて登場されても微妙ですから・・。
仁には色々遊んでもらっていいけども、やめてもらいたいもんですわ。
  2007/07/23 - Mon - 11:12  Edit
りんりんへ
昨日はやけっぱちなアタシにお付き合いいただいて有難う。
v-5の通り、気持ち切り替えるよう努力します。

カツカツの仁はかわいかったの~~。
ほんとお子ちゃまだよね。

カツカツだけでは物足りないよね。
新しい何かがはやく始まって欲しいよね。
  2007/07/23 - Mon - 11:15  Edit
MIKIちゃんへ
真面目でもないんだけどさ。

なんせバタバタ。
最近暇という時間がない気がする。
夏休みに入ったしね。
少しはのんびりしたいよ~~。


MIKIちゃんとこへも後で顔出します。
  2007/07/23 - Mon - 11:16  Edit
ぷっちちゃんへ
なーなのピアノの大会がってね。
しかも、パパに男の2人を任せて出かけることになり、ベキ子じゃないけどしおり作ってさぁ。
サッカーの試合に何時に何もって連れていくかとか・・・
その次の日も試合だからユニフォームは洗濯してくれとか・・
色々・・出かけるとると用事が山済み。
それを一からやり方かいて時間ごとに説明して・・。
出かけたら出かけたで、時間通りに行動だから疲れました。

お休みとはいえないお休み。
やっぱりここに来てるときが一番ほっとしてるかもしれないわ。
なんてね《笑
  2007/07/23 - Mon - 11:20  Edit
りんりんへ
ぎゃはははは・・・
鋭い突っ込みありがとうごさーまっす。

アップしようと思ったけど疲れすぎて睡魔に負けて。
とりあえず、夏らしくしたかったんだわ。《笑
  2007/07/23 - Mon - 11:21  Edit
遊亀ちゃんへ
え~~っと、受験生の夏休みであってた??
大変だよね。
がんばれ~~。
お休みだったんだけど・・・バタバタでさぁ。
ここの空見て癒されてますわ。

メール有難うね。
了解しました。
  2007/07/23 - Mon - 11:23  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
