プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
マニア必見??
2007/07/17 - 19:43    トラックバック[0]    コメント[15]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]
今、愛音ちゃんからメールが来て

今度の新しいKinki kidsのアルバムのDVDに

バックに踊るKAT-TUNの姿があるものがある


と言う事でした。
まぁ、仁担歴長い皆さんにはバック仁映像は沢山お持ちでしょうけどね。
と言う事らしいのです。
買うのか・・・
買うのかあたし・・・。
でもなぁ、Kinkiの歌は正直、本家じゃなく仁が歌ったりしてる方が好きなんですわ。
だから、爺さんにここで一つもうけてもらいたいと。

10周年を記念してKinki kidsのカバーアルバムを作ったらどうですか??
若い頃のは今の若くて人気のある高木君やJrに。
そして、仁と亮ちゃんには「愛のかたまり」とか・・・
色々リクエストと募って。
ジャニの総力を結集して(若い方達のみで)作ってくれたら
NEWSファンエイトファンに始まりJrの子達のファンも大喜び。
そして私達KAT-TUNファン。
バカ売れ間違いなしでっせ!!
爺さんいかがなもんでしょ??


はぁ~、誰かKinkiのファンを探す事からはじめよう
↑買えよってな。
十分検討させてもらいます。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング

 
コメント













DVDつきは売り切れてない???
いずれにしてもかなり買う率が高くなってきましたわ~~。

おっしゃるとおり、いろんなファンの望みを聞かずに売り出すのが爺さんだね。ちょっとイライラしながらも買うってのがジャニだね・・・(笑
  2007/07/17 - Tue - 20:51  Edit
妹がkinkiファンだよ!
なおこさん、こんばんは!
さっき妹に確認したらDVD付を買うっていうから
借りる予定だよ~v-392
どのくらいKAT-TUNはうつってるんだろう??
仁が歌ってるkinkiの歌のアルバム欲し~~~いv-398

  2007/07/17 - Tue - 21:59  Edit
友達にかりよ。(せこい?)
だって8月にはNEWSのライブDVD出るんだもん。
予約しちゃったし。9月はドリボだし。

って言い訳ならべてみる。(笑)
  2007/07/17 - Tue - 23:26  Edit
なっとうぎょうざに、食いついた!!!

 まずは、クリスさん、りんりん、大事なくてよかったです。
被災された人たちの悲しい顔を見るとき、自分に何ができるのかを考えたいです。
運が悪かった・・・では、片付けたくない、片付けられない。

う~~~~~~~ん・・・
欲しいよぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!
KinKiも大好き!
でも、MIKIさんといっしょでNEWS予約しちゃったし、今年の夏はほんと、買い物が、買い物が・・・ハンパねぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええ!!!!!ぜーぜー・・・v-404

マーッキーv-345・・・・・・猫なで声

なっとうぎょうざ、うまそーーーーーーーv-266
ごはんはいってるのね・・・さらにうまそう・・・
今度のお集まりにつくってみようかな。
でもこれ、つくらなくても、美味しいのわかるよね。

先日、WSで内くんと、草野くんのことがでてました。
とくに内くんファン・・・たしか、丸2年待ったんだよね。
サマリーのときだったから。
2年かぁ・・・
長いね。
半年も、長かったけど、その4倍。
もし、仁が2年帰ってこなかったら、ワタシはまだ仁のこと好きでい続けたんだろうか?
ふと、そんなこと、考えてみました。

復帰、おめでとう!
やっぱり、NEWSと∞に帰ってきてほしい。
できない相談じゃないでしょ、ジャニさん!
メンバーはどう思ってるのかなぁ・・・・・・

      v-207v-207v-207

  2007/07/18 - Wed - 01:05  Edit
ななな?

こんちー。りんです。

ななな? 言ってたじゃろ?
仁にカバーアルバム出してほしいって!
kinkiもだけど、イイ曲、いっぱいあると思うのよ~
カバーアルバム出したら売れるでぇ~
しかも原曲と聞き比べたくなるじゃん!
一度で二度おいしい商売だと思うんだけどなぁ・・・

サマリーのとき、TOKIOがデビュー10周年で、
歴代ジャニのカバーアルバム出したっていってたっけ???
あと8年は待てない・・・
今出してくれ~~~今いまイマっ!!!!!!!!!!
  2007/07/18 - Wed - 11:34  Edit
出せ~~~~~~~!!!

 りんりんの、仁カバーアルバムに1票!v-218

もひとつ、バック仁DVDも。
海賊のじゅんのソロで踊る仁!v-353
リアルコンの、聖ソロで踊る仁!v-353
キンキも嵐もみんなまとめて、出しやがれ!!!
5枚は買うたる!
・・・・・・あ、3枚で・・・すいません・・・・・・

       v-207v-207v-207
  2007/07/18 - Wed - 21:04  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/07/18 - Wed - 22:10  Edit
v-391さんは、元気なんだね。
よかったぁ。知らなくてさ、v-391さんが、地震のあった地方の方とは。
TVで見てて、すごかったので、v-391さんのこと知ってからは心配しておりました。
家族みんな無事でなにより!

遅くなりましたけど、震災に会われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

ここ何日かは、PCの調子が悪くてね・・・すぐにフリーズしちゃって・・・。なんとか今は動いてるけど・・・。
車も調子悪いしなぁ。
困ったもんですわv-406

Kinkiはねぇ・・・悩んでたんだけど、歌が好きだから注文しちゃったv-392
車も修理にださないといけないし、PCもどうなるかわからない状況でお金がないと家で叫んでいるのに、その張本人が浪費しておりますv-397

仁君のカバーもいいね。是非ともお願いしたいもんです。
さぁ、もうすぐカツカツだv-410
  2007/07/18 - Wed - 23:53  Edit
のりちゃんへ
その通りですわ。
じじいには誰も意見できないもんね。

で、KinkiのDVDは手に入りましたか??
バックにどれくらいの勢いで映ってるのかが問題なんですけど。
一度視聴してから欲しいよ。
  2007/07/23 - Mon - 10:45  Edit
mihoちゃんへ
そうでしょ。
欲しいよね。
仁が歌ってるKinkiのアルバム。
いいアイディアだと思うんだけどねぇ。

妹ちゃん、そういえばファンだったね。
どんくらい映ってるかまた教えてね。
  2007/07/23 - Mon - 10:47  Edit
MIKIちゃんへ
それがいいよ。
NEWSのライブも気になるわ。

バタバタしてて、遊びに行けてなかったけど。
ドリボの成績はどうですか??
後で覗くよ。
ドリボはコンより近そうだもんね。
いいなぁ。
楽しみだね。
仁もなんかお仕事・・ほしいなぁ。
  2007/07/23 - Mon - 10:49  Edit
亜子ちゃんへ
ほんとクリスさんもりんりんも無事でよかったわ。


前にも載せたけど、内君ファンのhちゃんはほんとにたえたからね。
エイトには戻れるんじゃないかと期待してるみたいだけど・・。
どうなんだろうね。
戻れたらいいのに・・と思うけど。


KinkiのDVDにどれくらい映っているかにもよるよね《笑
  2007/07/23 - Mon - 10:55  Edit
りんりんへ
ほんとだね。
比べて聞いたところで,仁のほうがいいに決まっているけれど
でも、本家も聞いてみたい。
ほんと2度おいしい商売だと思うけどねぇ。
ってか、ジャニーズが集まってKinkiのお祝い番組とかやってもらって、若い世代のグループに歌わせるとかいいんじゃない??
少クラとかなら出来そうなのにね。
って、やってるかもだけど。
仁に歌ってほしいわ。
  2007/07/23 - Mon - 10:58  Edit
亜子ちゃん2
バック仁のDVDいいねぇ。
仁だけをクローズアップしたものがいいわぁ。
それだけで大満足なんだけど。
  2007/07/23 - Mon - 10:59  Edit
AIちゃんへ
わぁお。
PCも車も大丈夫??

そういうの一緒に調子悪くなって、一度に沢山お金が必要になったりするんだよね。
分かるわぁ。
そして、お金が要りそうでも使ってしまう気持ちも分かるよ。
Kinkiの歌は全体的にいいもんね。
DVDも堪能したかな??
どれが仁か○してくれると助かるんだけど。
↑探す手間を省きたい、面倒なやつですみません。
  2007/07/23 - Mon - 11:03  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
