プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
ぽっちゃりの基準
2007/07/16 - 07:29    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [ダイエット]
智智の日記に炭水化物ダイエットについて書いてましたね。


俺の周りでは炭水化物抜きダイエットがはやってる。
かなりきつそうだって。


仁頑張ってるんだろうな。
あと2kgは痩せたのかしら?
Uくんも頬がこけてるもんね。
頑張ってるのかもしれないね。
アタシは夜だけ炭水化物抜きなんでとってもゆる~~くしか痩せません。
今週はー0.5kg。
いきなり停滞期??って感じだけど・・・・
まぁ、1週間ー0.5kgとしても一月で2kgそれはそれでいいかもね。
ビリー頑張ればもっと痩せるだろうけど・・・足が遠のいてます。
もうちょっとしたらまたキャンプインします。


智くんは
「ダイエットダイエットいってる子はダイエットが必要ない子が多い」

「女性らしくぽちゃっとしてた方がいい」

でもこれ、男性のポチャッとと女性のポチャッとの感覚がちがうよね。
うちのダーが「あのこはぽっちゃりしてていい!!」と褒める子はかなり細い。
ここに大きな感覚の差が
具体的に身長に対してなんkgぐらいがぽっちゃりなのか教えて欲しいところです。
ただ、アタシの場合いまはぶよぶよのぼてぼてだけどさ
1週間ー0.5~1kg目指して今日も頑張ります。



アップしてる場合じゃなかった
おにぎり作って、お茶用意して・・・忙しい。
今日1日がんばってきま~~~す

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング

 

スポンサーサイト
コメント













ダイエットねぇ・・・私も初ダイエットに微妙に挑戦中。
私の場合、好物が炭水化物ばっかなんでいくら仁が好きでもこればっかりは無理v-356
ってことでキャンプインしてます。とはいえここ数日はお休みしてますがv-393
なおこさん、1週間で-0.5kgでも十分ですよ~。

夢にはやっぱり出てきてくれはなかったけど、ちょっと嬉しいことがv-354
昨日職場のロッカーに手紙があって、開くと仁の切り抜きがv-398
私が仁大好きなの知ってる先輩からでした。
思わず一人でにやにや、仕事中に何回見たことか←ちゃんと働けって感じですが。
最近、カツンファンではないけど私の仁話につきあってくれる人がちらほらv-424嬉しいことです。
  2007/07/16 - Mon - 16:00  Edit
おはよ~
おはよ~ りんです。

昨日は突然の大きな地震でビックリしました。
皆さん、大丈夫だったでしょうか?
ウチの方は、比較的地盤が強いのだけれど、ゆっさゆっさしてました。

パン作ったよ~
後でレシピはメールするね。
他にも豚肉の紅茶煮、カボチャのポタージュ、ポテトサラダ、
プリン、マンゴーアイス・・・といろいろ作ったよ~ん。
・・・って、あれ!? 台風も地震もパンのせい???(汗)

なおこさん、また仁の夢みたのね・・・抜け駆けだわ(涙)
相変わらず、見ねーーーーーーーよっ!!!!!!!!
見たいみたいミタイ観たいっ!!!!!!!!!←ちと違う(笑)

つーか、こりゃっ!
姫、蒸し返すんじゃないのっ!!!(↓↓↓笑)
たった一度しか見てないのに、その一度すら、ゆっちに邪魔されるなんてぇええええええええええっ!!!!!!!!!!
あの悪気なさそうなトコが、また憎いのよ(笑)
まぁ、いいですけどね。夢ですから・・・
  2007/07/17 - Tue - 09:19  Edit
ぷっちちゃんへ
ぷっちちゃん細いのにやせなくていいじゃん。
アタシはほんとにやばいからね。
頑張りますよ。
っていいながら、いまおにぎり食べてますけどね《苦笑

おっ、最近周りいい感じじゃない??
仁の事、かっこ悪いという人はいませんからね。
  2007/07/23 - Mon - 10:38  Edit
りんりんへ
まさか、地震まで巻き起こすとは思いもしなかったけども・・・
って、それは冗談だけど。
東京まで被害が出るほどの大きな地震だったので、りんりんもv-391しゃんも無事でよかったよ。
豚肉の紅茶煮とか美味しそう。
マンゴープアイスもいいねぇ。
写メってもらえばよかったよ。

へへへへへ。
仁の夢見るけど・・肝心なところがないからね。
いまだ・・綺麗な関係です。
↑永遠にだけどさ。
続きは見れないし・・・
欲求不満だわぁ~~。
  2007/07/23 - Mon - 10:42  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
