プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
にこにこのいい子
2007/07/14 - 10:55    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
おはようございます。

                        

 
台風だねぇ~~。

九州地方の方大丈夫ですか??
結構こっちでも強いが風が吹いてます。
朝からアプローチにある植木鉢を避難させました。
各地で被害がでてるみたいだし、みなさんも気をつけてくださいね。
アタシもですが・・・。
でも、サッカー3連休とも3連ちゃんで練習試合だったので
今日明日はお休みかと・・・。
それが嬉しいなおこです。
無駄にお出掛けしないで、家で仁仁してよっと

                        

昨日は、Hey Sey7がMステに出てたね。
仁も若いんだけど・・・ほんと若いわねぇ~~。
噂の高木君も見ましたよ。
目が可愛いのかしら??
あの目は少しいやらしい感じはするけどね。
手足が長いねぇ~~。
でも、歌声はかわいい!!
これから!!って感じ

ジャニファン歴の長い皆さんのおススメなので、これから変化に注目して見て行きたいとは思っております。
でも、仁ぐらいのいやらしい男が好きなんだけどさ。


昨日は夜仁三昧。
アネゴを最終輪まで見てからリアルコンのPINKY。
久子にもPINKY見せたった。
「これが赤西君なの・・・・キムタクより人気ある??」
って聞かれたよ。
思わず
「当然やろ~~」
と言ってやったわ。

聖との絡みを固唾を飲んで見て、聖だと分かった瞬間に
「なんや~~」
っと言ってました《笑
しばし、KAT-TUNを眺めてから
「へ~~~」っと言って

「ミンジュンさんの方が年だけど、彼のほうがかっこいいわ。」


              20070714094024.gif



どこそこの韓国俳優さんとじゃ比べ物になりませんので!!
↑別に張り合う必要は無いんだけどね《笑

「まぁ、あんなたらが好きになる気持ちも分かるけどね。色気があるし」
だって。
分かったかコンニャロ~~!!
「もう、赤西教の色ボケおばさん」とか言わないでくださいね。
↑いつも、こんなこと言われてるんで。


ンで、カツカツもリピってたけど・・・
ダーツって微妙だよね。
あの女の子可愛いつもりだろうけど、仁が早く終わってくれないかな・・みないな映像をタラタラと見るぐらいなら
メンバーの歌が聞きたい。
せっかく見れるなら、おもいっきり満足したいしさぁ。
昨日もしゃんとそんな話で盛り上がりました。
ダーツはもういいので、歌かコントやってほしいわ。

締めはサマリーダイジェスト見てから寝ました。
今日は何みよっかなぁ。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング



コメント













こんちわ♪
台風きてるねぇ。
子供達ブーブー言ってるよv-293
なんで、休みの日に台風くるんだよぉって・・・
あたしも、子供達がどこにも行けなくて友達とも遊べないから暇してて、すりよってくるんで困るよv-8
んでさぁ、昨日、仕事が終わってから子供達(長女と長男)を歯医者に連れて行って、それから買い物に行ったのね。7時過ぎてたかなぁ。な~んにもないの!!
パンのコーナーもお惣菜のコーナーも、お肉は少しあったかな。お魚もお刺身とはなくなってた。
みんな、今日の台風の為に買いだめしてるんだよね。
うち、だから今日な~んもないよ・・・。お菓子だけ、いっぱい買ってきてるけど・・・。
どうしましょ・・・v-12
まぁ、どうにかなるかv-8

Mステ見たよぉ。
U也あたし好きだよ。いつだったかの少クラ見て、アレッ?この子、こんなだったっけ?って急にかっこよくなったような気がしたなぁ。あと、山田君もあたし好きv-10っていっても、母目線で、息子だったらなぁって感じですけどね。

長くなっちゃった・・・。暇なもんで・・・

最後に、皆さん、うちの娘の誕生日にお祝いコメありがとうです。おかげさまで12歳になりました。身長はほとんど、あたしとかわりません。体重は・・・
あたしが、153cmなんで、あのカツカツにでてた女の子と同じくらいかな。体重は・・・もういいって?

んじゃぁ、また、暇だから遊びにくるかもぉでしぃ~~。
  2007/07/14 - Sat - 14:17  Edit
台風きてますね~。
1日遅れだけど、超くせ毛の私もこの季節憂鬱ですv-390
今は九州のほうみたいだけど、亜子さん大丈夫ですかぁ?
これからこっちに接近してくるみたいですね~。
ってことで早めに帰ってきて今はおとなしくanegoをリピリピしてますv-398

カツカツも1回しか見れてないし、Mステはまだ見れてないし、いっぱいたまっちゃってるよ~。
にしても、仁とPちゃんほんと仲良しですよねぇ。
ほんとかわいいっ。

  2007/07/14 - Sat - 17:22  Edit
AIちゃんへ
そうだよね。
台風の時って買出し行っちゃうもんね。
アタシも金曜日に買いだめしたよ。
だから、昨日は1歩も外に出なかったよ。
ひたすらTVみてゴロゴロ~~
しまいに子供にすんごい怒られましたけど。

晩御飯は何とかなりましたか?《笑

Mステ意味もなくリピり過ぎて・・・
鼻歌がHeySay7の歌だった・・・。
アタシは高木君より・・・知念君がかわいい!!
あのグループだったら知念君だな。
知念君クルクル上手に飛び跳ねて、ほんとかわいい!!
息子にほしい。

AIちゃん153cmかぁ。
アタシも157cmだから変わらないよね。
体重は・・・アタシも言えませんわ。
お嬢はAIちゃんより大きくなるだろうね。
うちのなーなも確実に165cmぐらいになりそうだよ。
常にクラスで一番でかいし。
12才かぁ・・・。
お姉ちゃんだね。
これからだしね。
いいなぁ・・・。
これから大きくなったら友達見ないになれそうだし
楽しみだよね。
アタシもなーなとそうなれる日を楽しみにしてます。
  2007/07/15 - Sun - 20:48  Edit
ぷっちちゃんへ
そっちは台風被害どうでした??
こっちはそうでもなかったわ。
でも、1日家で子供達は退屈するし・・・・・・疲れました。
色々見れましたか??
カツカツの女の子・・・微妙で・・・。
あんなの見てるぐらいなら、歌聞かせて欲しいと心から思ってるんだけど・・・。
意地悪おばさん発言でしょうか??《笑

ぷっちちゃんもくせ毛仲間ですか・・・。
ほんと前髪だけは何とかして欲しいよ~~~!!
台風とともに梅雨も去ってほしいよね。
  2007/07/15 - Sun - 20:56  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
