プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
立て巻きロ~~ルでクルックル
2007/07/13 - 08:38    トラックバック[0]    コメント[8]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]

                20070713081852.gif



         ぎゃ~~~~~~~!! 


朝からとってもブルーななおこです
私は超天然パーマ
クルックルなんです。
ここのところ続いているの影響で、思い通りの髪型になりません。
家ではバッチリでも幼稚園に行けば前髪パーマかけてもらってロット外してもらったばっかり状態です。
そんな癖毛に嫌気が差し、昨日自分で夜寝る前にストレートパーマをかけたんです。
なのに~~~~

起きたら昨日の朝と何も変わらないボンバーなおこayasii_afuro01.gif



ストレートパーマって一体・・・・・。


そして、どちらかというとならなくてよかった後ろ髪の方がストレートに・・・。
美容院に行くべきだったでしょうか??
気を取り直して、ドライヤーで直してみた。

900.jpg


あら~~

真っ直ぐになったぁ~~。
機嫌よく雨の中ポストまで。
所要時間約2分・・・



          え~~~っ!!20070713083334.gif


901.jpg




     なんでやね~~~~~ん!!


             20070713083527.gif



ここで止まるならまだしも、もうすでにお蝶婦人の後ろ髪かって勢いで立て巻きロ~~ルになってますから・・・。
梅雨よ、早く終わって~~~~~~!!


それに

りんりん、パン焼くのはやめてください!!

台風がきたよ。

ねぇ、亜子ちゃん。《爆




ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング



コメント













おはっ! りんです。

すっごいくるんくるんなんだね~
それはそれでいーんじゃないの?
ダメ!?
まぁ、いつもくるんくるんだとストレートにも憧れるよね。
でもストレートの人はウェーブに憧れるんだからさっ
いんじゃね?(笑)

しかも・・・
台風きてんのはアタシのせーじゃないだろ!?(爆)
そーゆー季節がやってきたんだよ!
しかも、まだパン焼いてないし。←焼いたら竜巻起きたりして(汗)
今日の夜だもん・・・って、夜に炭水化物っ!?
ノォオオオオオオオオオオッウッ!!!!!!!!!!
しかも今週末、L.A. へ転勤のお友達のお見送りパーティ・・・

L.A.!?
今更・・・?
おっせーーーーーーーーーーーんだよっ!!!!!!!!
もっと早く行けやぁああああああああああっ!!!!!!!!!←ひどい・・・

アタシの炭水化物ヌキダイエットよ、どこへ!?(涙)
  2007/07/13 - Fri - 10:35  Edit
実は私の娘もけっこう癖毛で、そうそう、この時期は特にくるんくるん、何もしなくても縦ロール状態ですよ!中学生だから後ろひとつにくくってるけど、やはり前髪がくるんくるんで隠せないですね。

 人からみたらうらやましいことでも、本人は悩みの種だったり・・・・。

 まあ、そんなこんなで今日もガンバ!!
  2007/07/13 - Fri - 15:30  Edit
久ぶ!!!
かわいいやん、縦ロール・・・ありゃ?絵文字無いよ?

私もかなりのクセ毛(ーー;)でもね~爆発だよ!
↓のデンマーク体操、大分まえのスレでもあったよね???気になってたんだよね(ёё)
りんりん・・・とうとうパンまで(爆)
今夜はU也だよ!!!亜子ちゃん☆
りんりん、まだ「ない」かな???
  2007/07/13 - Fri - 20:11  Edit
こんばんは!
私も癖毛だよ~e-263
だから雨の日は最悪・・・
いつもより多めにヘアムースつけて仕事に行くんだ!
でもここ何年もパーマかけてないけど、
ヘアムースつけるとゆるいパーマになるから
嫌じゃないよ!

D誌やっと買ってきたよv-411
残り2冊e-263
あぶな~い・・・
仁の表情、なんてセクシーなのぉ~~v-402
これからじっくり読むぞぉ~v-398
  2007/07/14 - Sat - 00:15  Edit
りんりんへ
えっ??
りんりんがパン焼くから台風が来たのかと思ってたv-8
冗談です。
最近お料理がんばってる~~!!
偉いねぇ。
きちんとやるから何でも出来そうだね。
いいお○さんになりそうだね。

くせ毛はね、どうしようもない。
前髪が長いからだって切ったら、もっとくるんくるんに・・・。
はぁ~~、7月になったし湿気よ~~どっかに行ってくれ。
来年から前髪だけ美容院でやってもらお。
  2007/07/14 - Sat - 08:46  Edit
ひろんぼちゃんへ
まぁ~お嬢もですか。
うちのなーなもくるんくるん。
でも小学生ならくくっても可愛いでしょ。
前髪上げる勇気がさすがになくてねぇ・・・・。
いつもはパーマ当てなくていいから助かってるんだけど
この時期だけは勘弁してもらいたいわ・・・。

ホント、そんなこんなでがんばります《笑
  2007/07/14 - Sat - 08:49  Edit
Charさんへ
U也に萌えた夜だったかな??
手足長いね。
あの子・・・あんな後ろにしとくのはもったいないけど
背が高いんだよね。
昨日は一言もしゃべらなかったので、しゃべったらどんなかまた聞いてみたいよ。
しかし・・・
光ゲンジもキンキもアーティストが作ってくれた素晴らしい曲でデビューだったから・・・
期間限定とはいえ・・もうちょっとね。
しかも昭和無理ですか・・・・e-263

仁にそんな歌歌われたら・・・かなり凹むって仁も昭和だよね。
↑意味不明の安心。
うちの恵介は知念君みたいだわ。
顔はもっと不細工だけど。
まぁ、可愛いキャラ。
U也は無理ですな。
目が可愛いかもね。
惚れませんけど。


立て巻きはね・・・・
流れた毛先がまた鼻のほうに戻ってきて意味不明な
クルクルが始まるからね・・。
この時期外出先の鏡見たく無いもん。
ぎょっとするよ~~。
ホント辛い・・・。
  2007/07/14 - Sat - 08:56  Edit
mihoちゃんへ
え~~mihoちゃんくせ毛なの??
すごく綺麗なウエーブだからパーマかと思ってた。
素敵よ。
いいなぁ。
アタシは後ろは緩やかパーマなんだけど・・前がちりちり。
最悪です。
前髪だけ何とかしたいのよ。

D誌最高だよね。
いい顔してます。
携帯の待ちうけ画面にしたから、ニマニマしてるよ。
  2007/07/14 - Sat - 08:59  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
