プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
いい汗かきました
2007/07/12 - 13:46    トラックバック[0]    コメント[8]     EDIT
カテゴリ [かーとぅんKAT-TUN]
ただいま~~っす。

デンマーク体操行ってきましたよ。20070707150303.gif


ラジオ体操はデンマーク体操からアレンジしたものらしいですよ。
ジャズダンスとかヨガとか色んな要素も取り入れられていて
ビリーほどきつくないけど、汗は沢山かきました。
881.jpg


分かりずらいけど・・写メりました。

気持ちよかったです。
講師の先生は50代だけどスタイル抜群。
ビリーはハードすぎて生活に支障をきたすけど
デンマーク体操なら続けられる。
デンマーク体操のDVDが欲しいなおこです。


さて、なんかロートさんがキャンペーンやってるんですか??
ちまたで話題ですけども・・・リップ使うかなぁ??
↑やる気足りなくてすみません

あっ、あとガイドに出てたね。
随分迷いましたが・・・読み逃げしてきました。


さて、昨日のカツカツは続きから


ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング



コメント













そんな無防備な・・・
こんばんは。りんです。

今日はちょっと遠くまで行ったの。
でももう帰ってきてるよ。
CMはこれから見るんだっ!(喜)

カツカツは我慢できずに、お出かけ前に支度しながら見たよ!
てかね~~~なんですか? あの無防備な表情は(笑)
まぁ、ビリーやって、こんな妄想されてるとは思ってないんでしょうけどもね。
しますよっ!
しまくりですよっ!!!!!!!
何、クチビルかみしめてんのよっ!!!!!!!
何、歯くいしばってんのよっ!!!!!!!
もう、おいしすぎっ!
もっとキツイのやってほしい(笑)
すんごい耐えてる顔と、終わった瞬間の脱力した顔が見たいっ!←妄想炸裂中(笑)
あ~~~おいしかった・・・

↑↑↑の亀は気づかなかったよ!
確認してきます(笑)
  2007/07/12 - Thu - 21:51  Edit
パン!
りんです。

そうだっ!
カツカツにつられて本題を忘れたよ(笑)

明日、パン焼いてくんねっ!
・・・つことで、明日は雨だよ~ん(爆)
おいしくできたらレシピ送るね。

コロッケは、ひき肉じゃなくて
人参とかグリーンピースとかコーンとか入れたの。
あとね、ポタージュスープの素は入れたことない!
生クリーム入れたけど。
今度、試してみるねっ!
  2007/07/12 - Thu - 21:55  Edit
ヤツは口のなかに魔物をかってる!

 亜子です。

うひゃひゃひゃ・・・
なおこ、食いついたね~~~~~
仁の舌。
○○○のとこが、よくわっかんないんですけど~~~~~ウソですけど~~~~~(笑)
サクランボのくきが結べるらしい。
そして、それが自慢らしい。←さすがに最近は言ってないが、10代のころはキスがうまいんだぜ~~~、俺!なんて言ってた。
そういうことは、相手に判定してもらうことに、気がついたらしい(笑)
まぁね、こんなこと違うブサなメンズがやった日にゃ、2~3発お見舞するんですが・・・
仁がやるとなんともかわいい←ふにゃふにゃ
カツカツ編集の人もそう思ったんでしょ、切らなかったってことは。

欽ちゃん走りやっても、カッコいい和也って、ど~よ!

リップのキャンペーン始ったね。
ROHTOさんも、2匹目のどじょう狙ってる?
前回は、爆発的に売れて、製造がまにあわなかったらしいじゃないの・・・
そうです!ワタシも買いました!!!いっぱい・・・
まだ、封切ってないのが何本もあります・・・
どーーーーーーすんのさ!!!自分v-217

もひとつ、プラスXもやまほど・・・v-217v-217v-217

キャンペーンのポスターは、今回はカワイイ系じゃなくて、カッコイイ系です。
ずきゅんv-26
また、買っちゃおうかな・・・リップ・・・

なおこ、メール、さんきゅv-426



          v-207v-207v-207
  2007/07/12 - Thu - 22:06  Edit

亜子です。

AIちゃん、お嬢のお誕生日おめでと!
毎回、おくれてすまぬ・・・
ケーキは、何ケーキだったのかな?
今、ワタシは、モンブラン食べたい!←おめーは聞いてないって!!!

え~~~~~、
なおこのダイエットをやる気にさせたワタシです。
が、しかぁし・・・
先日、お友達ズとお食事で、炭水化物食べまくってもとのモクアミ・・・
しかも、夜の夜中に、チョコパフェ大盛りって・・・(汗)
はいはい、またいちからやりなおしですよ。
反省するわりには、同じこと繰り返してるワタシ。
えーーーーかげん、学習せんかい!!!

りんりんが、パン焼く・・・・・・
台風来てんですけど・・・・・・

およ?絵文字がでねぇ?


       唇 唇 唇
  2007/07/13 - Fri - 08:20  Edit
なおこさん、おはよう!
デンマーク体操って??
疲れない程度の運動は私もしたいな~と思ってるけど、なかなか出来ません(汗)
本当は子供と出来るフットサルやりたいんだけどな~

カツカツ、忙しくてまだ1回しか見れてない・・・
でもビリーやってる仁かっこよかったね!
ゆっちに比べて仁は余裕だったよね!
女の子みたいな亀ちゃん、可愛い!
またゆっくりみよっと!!

りんさん、今日はパン焼いてるんだね。
どうだったか教えてね~
私もパン焼こうかな~~




  2007/07/13 - Fri - 08:57  Edit
りんりんへ
そうだよね。
あの無防備さが最高に良かったよね。
可愛かったし・・・。
エロいし。

ただ、やっぱりカツカツはあんまり内容がないなぁ。
もっと面白くして欲しい。
例えば、歌をやっぱり歌ってほしいのよ。
ダーツもいいけどさ。
無駄にカワイ子ぶってる女を呆れてる仁を見るなら
スペシャルメドレーでもしてもらって、仁のストックしてるソロとか・・・
メンバーそれぞれのソロも交えながら聞かせて欲しい。
それに、コントも見たいなぁ。
やっぱり物足りないよ。

BBSに書き込んでやる。
どーせ載らないんだけど。


パンは美味しく焼けたかな??
又、写メってね。

お野菜コロッケ??
コーンとか子供喜びそう。
美味しそうだね。
いいなぁ。
ポタージュは超~簡単なんで、一回試してみてね。
  2007/07/14 - Sat - 08:29  Edit
亜子ちゃんへ
さくらんぼi-261かぁ。
アタシもさくらんぼ1回は結べる!!
↑誰でも出来るよね《笑
仁はほんと舌技すごそう。
キスだけでなく、色々体験してみたいんですけど。
夢でいいからアタシに・・・v-421
七夕の短冊に書けばよかった。
↑くだらない・・・《汗


亀ちゃんも一瞬だったけど、見逃さなかったヨ。
可愛いかったね。
亀担の友達は厳しい意見でしたけどね。

亜子ちゃんは上客やね。
薬局でリップを前にしばし考えた結果
購入せずです。
ファンとして問題かしら??
ガムも10個ぐらいだよ。
全然当たらなかったしね・・・。
もっとやる気出さないといけないのかな??

亜子ちゃんはもうやせる必要ナッシングでしょ。
痩せなくとも十分ですわよ。
そこを追求するところが素敵だけどね。
アタシもほんとに万年おデブ解消します。
がんばろ。
夜だけは炭水化物抜いてるけどね。

あと、1.5kg。
来週の日曜までにおとしてみせまっすv-91
  2007/07/14 - Sat - 08:38  Edit
mihoちゃんへ
去年も近所の大学の先生が教えてくれて楽しかったの。
だから今年も楽しみにしてたけど、すんごい面白かった。
最後は一つずつ振り付けしてもらって、1曲踊るんだよね。
なんかそれがすごく面白くて。
「まだ、1回で覚えられるなぁ~」とかね《笑
すごくいい体験だったけど、体動かすとおなかすく~~!!
体重に変化なしで、がっかりでした。

昨日v-5有難う。
楽しみにしてます。
パン焼いたら又写メってね。
  2007/07/14 - Sat - 08:42  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
