プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
CM見れますよ。
2007/07/11 - 23:52    トラックバック[0]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]
ロッテのCM、もうロッテさんのHPで見れますね。
沢山見れて大満足です。

KAT-TUN新CM

もうすぐカツカツ~~。
楽しみ

追記>>

今日は毎年恒例のデンマーク体操の日なので、幼稚園行ってきます。

今年は写メれたら撮ってきます。
帰ってからカツカツの感想行きますね。
では、いってきま~~~す


ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング


コメント













まだ見れてなぁ~い!!!
おはよ~~~ん。りんです。

まだCM、見れてないよ~
カツカツもまだ見れてないよぉおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!!

今日は長距離ドライブしなきゃなんないんでね。
ガンガンにカツンかけまくりで、高速をぶっ飛ばしてきます!←ぶっ飛ばすのはやめよーよ(笑)

なんか眠いけど・・・←いつも眠い(笑)
がんばるっ!!!!!!!!!
  2007/07/12 - Thu - 08:59  Edit
りんりんへ
おっ、今日は遠くまでお出掛けなんだね。
気をつけて・・・って、もう到着してるかもだけど。

カツカツもCMもまだかぁ。
今日は遠くにお泊りかしら??
あとで、ベロ仁送るよ~~。

アタシも毎日眠たいわ。
今日は恵介延長保育にしたんで、今から寝ます
  2007/07/12 - Thu - 13:50  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
