プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
欲求不満じゃないから!!
2007/07/10 - 23:07    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
おこんばんわ!!

今日は久子が旅行に行っていないので、思い切りPC使えて嬉しいなおこです
2泊3日~~
今週は穏やかな気持ちで過ごせそうです
↑ドンナ親子やねん

さて、+Xの新CM見ましたか?
昨日HEY×3をすっかり録画している気になっていながら、録画できてなかった残念なアタシ
しかも、今日も録画忘れてます。
でも、今日は「学校へいこう」りあるTimeで見てたから~~
見る事は出来ました。


でも、リピリピ出来ない!!20070710222936.gif


仁も亀ちゃんもかわいかったなぁ~~。
早くもう一度見たいなぁ。


明日こそおさえて見せます

愛のエプロン テレビ朝日系 水 19:00~19:54
ザ・世界仰天ニュース 日本テレビ系 水 21:00~21:54


早くかわいい仁を写メりたい!!

ついでに、カツカツ今夜も時間がずれてますよ。

24:05~24:36からです。

お間違いなく。
あ~~、小学軍団遅いからな。
ゆっくり昼寝しよっと。



亜子ちゃんもお気に入りの「花ざかり・・」だっけ?
見ましたよ~~。
面白ね。
斗真くん・・・3枚目で面白い!!
すごい可愛いキャラやんね。
最後小栗くんとチューしてたし・・・。
きゃ~~~綺麗な男同士

喜んでる私はやっぱりエロ変○!!←開き直りです

ぐふふふ




これ、仁が小栗君役でPちゃんもしくは亀ちゃんが斗真君役なら・・・
はい想像して~~~!!




きっと違う意味で男性ファン急増だろうね《爆


Uくんも出て来たし、あのドラマ視聴率いいんじゃないですか??
来週は女の子なのがバレるのかな??
楽しみだわ



メル電話なかまのしゃんは
ハーブにはまってて、ハーブティにお料理にと楽しんでます。
オレガノを使ってミートソーススパゲティを作るとおいしいらしい。
興味のある方はお試しください。
仁の事はもちろん大好き
いつものテンションですんごい元気です。
↑こんなん書いたら本人に怒られるかもですが・・・
時々載せます。
だって、大事なヲタ仲間だから。
へへへへ・・・。



あっ、そうた!!






いいことがありそうな予感??







「ド」が付くものだったりして・・・・











あっ、なんでもない。



さっ、今日はアネゴの第3話見てから寝ます。
始まりは仁のチューからだ・・・。


なんかね・・・今すごくムギュ~、よしよしってしてもらいたいなおこです。

言っとくけど、欲求不満じゃないから!!
可愛くね。
枕でも抱きしめて寝ます。←ピュ~~ブルブルッ「さぶっ」
今日は・・・やっぱり翔の優しさに包まれてみようかな。
って事で、「クリスマス・・・」に変更。

ぐだぐだ言わずに早く寝ろってね。
おやすみなさ~~い!!

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング


スポンサーサイト
コメント













朝から薔薇族かいっ!(笑)
おはよー。りんです。

昨日、時間が狂った生活してて「花盛り」見逃した(涙)
一話目、見たのに・・・

しかも、なおこ・・・
朝(いや、キミにとっては夜中だけどもね)から
なんつー薔薇妄想を・・・
あっ、でも半分は妄想じゃないのか(笑)

「ド」がつく、いいこと・・・(喜)
もうね、いいことは全開期待するよ。
今更、期待を裏切られたトコで落ち込みほどヤワじゃなくなったしねー←どれほど~~~~~~(笑)

絵文字が出せないんだけど(苦笑)
元気なんだねー。よかった!←誰っ!?(爆)
ハーブはアタシも一時期ハマってて、
ウチにもまだいろいろ残骸(笑)がある。
オレガノ使ってミートソースつくったら、ホントおいしいよ!
たべたぁい・・・
でも誰かさんと一緒で穀物ヌキ←おマエもかいっ!

AIさん、娘さんのお誕生日オメデトー!
そんな時はケーキもアリ。
家族は大事です!
  2007/07/11 - Wed - 10:14  Edit
パソコンが変???
なおこさん、こんばんは!
なんどやっても8日の「かわいいお手紙」から進まない私のパソコン・・・
さっき少し前の記事見てたらこの記事にたどり着いたの・・・
どうなってんだろう??

子供のことではいろいろ相談にのってもらって忙しいのにごめんね。
なおこさん、クリスさんの言葉で気持ち整理できました。
ありがとうございました。
今日はなんとか行ったよ!

プラスXのCMはHEY×3で録画してさっきみたよ~~
楽しそうだった!
「花ざかり・・・」もなかなか面白いね!
仁と亀ちゃんがキスなんて想像できな~いv-402
Uくんは出番少ないね・・・
でもきっと仁も見てるよねv-398
「ド」がつくいいこと・・・楽しみv-343
私も昨日の夜中ドラマ仁見たくてアネゴ見て寝たんだ・・・v-392

AIさん
遅くなっちゃったけど、お嬢さんのお誕生日おめでとうございます!
お祝いの時のケーキは別ですよ~~

なおこさん、ほんと器用ですね。
魔女の服、すごすぎる~~~






  2007/07/11 - Wed - 20:18  Edit
りんりんへ
バラ族的な妄想でも素敵でしょうが!!
ソン所そこらのしょーも無い女優に仁の唇奪われるぐらいなら
亀ちゃんやPの方が見れます!!
↑ドンナ断言やねんってな。《笑

「ド」のつくいいことは何時になったら分かるんだろうね。
早く決まるといいね。
すんごい楽しみだわ。
妄想族の本領発揮しないといけないけどね。

絵文字・・・使えないの??
なんでだろ??


わぁ、AIちゃんのお嬢誕生日だったの??
・・・・・。
上からレスかいてたらこれだわv-356
  2007/07/12 - Thu - 13:54  Edit
mihoちゃんへ
あら??
PC大丈夫??

全然、いっつも悩みは同じなんで。
子供の事育てながら、自分も成長しなくちゃだもんね。
まだまだ道のりは長く続くもん。
お互いに、励ましあって頑張っていこうね。
少しリフレッシュしたら気分も変わるかもね。
マー君も「8月もピアノお休みだから夏休みゆっくりね」
って言ったら
「おれ、8月から頑張る。なー何負けたくないし」
だって。
子供の気持ちもやる気に変わる時もあるもんね。
その時々で、臨機応変に上手には出来なくても
理解してやりながら頑張ろうね。

ほんとクリスさんの言葉にアタシも救われたんだわ。


ドが付く言葉・・楽しみだね。
CMもかわいかったし。
でも、欲を言えばもっと歌ってるところも見たいし
情熱大陸に出てほしい。
裏側の仁も見たいから。
  2007/07/12 - Thu - 14:00  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
