プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
後3kgいったるで!!
2007/07/10 - 00:02    トラックバック[0]    コメント[8]     EDIT
カテゴリ [ヲタ誌]
こんばんわ

やっと更新できますわ。
なーなが寝る前に
「ママ、明日お楽しみ会で魔女役やねんけど、紫色のドレスとホーキよろしくね。」

えぇっ!!

こんな時間になってから言うなよ~~!!
しかも紫って・・・・。
ということで、考えた結果パパのいらないTシャツ1枚で作ってみました。

879.jpg



袖を切り落とし、すそを切り落とし・・それを違うように付けてみたんだけど・・・。
イメージは魔女の宅急便の女の子。
名前なんだっけ??

ホーキは新聞紙と広告と折り紙で。

経費0円即席魔女セット
880.jpg


これアップし終わったら、帽子の製作に取り掛かりますけどね。
小学校の劇にここまでするのかな??
まっいいけどさ。


さて、3誌熟読しました。

D誌

髪短くするなんて言ったかなぁ??


若いのに忘れすぎ!!休業前にあれほどボウズにしたいといっとったやんけ~~!!
まぁ、別に仁にボウズになって欲しい訳ではありませんけども。

ちなみに今現在短くしたくない!!

大賛成!!
いいです。
今の髪型好き好き~~20070707150455.gif


そんで、またでたねぇ。

お母さんのお料理がすきだね


アンだけ息子を手なずけられる料理・・・いいなぁ。
将来マー君や恵介にそういってもらえるようにガンバロ。
仁・・ラザニアはどこへ
あっ、なんでもない。

英語バージョンの夢・・ちょっとエロい夢だったのかも。


ちょっとエロい夢ってのはどんなもんなのか・・・
そこが具体的に超~~詳しく聞きたいんだけど。
仁、どうなってたわけですか??

英語で口説いたの??
きゃ~~~~~!!
想像するだけで恥ずかしい

良かったらその夢、再現して全国放送で流してほしい。ハイ


お父さんとお母さんおために作った歌

お父さんもお母さんもうれしかっただろうね。
結婚記念日にねぇ~~。
良かったら、その歌ももう一つの曲もカツカツで歌っちゃってください!!
聞きたい。
前にも言ったけど、仁のお母さんってかなりオイシイよね。
大体仁と一体化してて、自分の中から生まれてきて、母乳あげて・・・
ご飯美味しい美味しいと食べてくれて、自分のために歌書いてもらって
死んだらないてくれるんだよ~~!!
一緒のお墓にも入れるかも。
おならしたって、すっぴんだって全然大丈夫なんだよ~~。
裸だってガンガン見れるしね。
ずーっと離れないよ。
すごい!!
1日でいいので、チェンジ願いたい!!
そんで、PもUくんも呼んでレオも居て亮ちゃんもよんで・・・
いい男に囲まれてみたいなぁ~~~。


ぐふふふふふ

って、喜んだところでなれませんけども・・・


体重は確実に成長したけど

帰っていた時太ってたイメージなかったけど・・。
向こうで食べれなかった反動がきたのかしら??
+5kgってね。
全然太った事が分からなかったけど・・・。
2週間で6kgってすごくない??
少し前にUくんがすごいダイエットしてて仁のお父さんに
「おめーきもちわりーぞ!!」って言われてたといがあったけど・・
Uくんにダイエット方法教えてもらったのかな??
ベストがあと2kgってことは・・
トータルで8kgも太ってたって事だよね。
でも、仁の細さで8kg落とすのって大変だろうね。
アタシなんて沢山付いてるのに・・・まだ2.5kg・・
もっとガンバロ
7月中にあと3kg

しかし、ダイエットってことは・・・秋ドラ・・・
ベストにまで戻すなんて、アッキー再来ですか??ドキドキ
色々期待してますわ。

仁を知らないでanegoを観たからさぁ。
これ、仁を知ってて見たのだったらもっと楽しめたと思うの。
色々・・・。
だから、今度のドラマすごく楽しみなんだぁ。
早くそんな日がくるといいなぁ。

私的にPOTATOの竹馬仁の笑顔に萌え~~

SEXYもいいけど、笑顔が好き


やったー、HEY録画してます。
今からしんCM見てこよ~~。

本日のロッテの提供番組>>

学校へ行こう!MAX     TBS系 火 19:56~20:54
開運!なんでも鑑定団 テレビ東京 火 20:54~21:54
ロンドンハーツ    テレビ朝日系 火 21:00~21:54

お見逃しの方は、要チェック

とうとう久子にアクセス数抜かれた
この事実だけは絶対教えない・・・。
やるなぁ~~久子。
ビックリです。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング


スポンサーサイト
コメント













なおこちゃんごめん!
だいぶ遅くなったけど仁くんお誕生日おめでとう!v-314
当日にくるつもりがこれんかった。v-13
でもちゃんとあたしもお祝いしたからね。
友達のお陰で完全なる仁仕様のケ-キを食べることができました。ムフフ。v-345

プラスX、今日からだったんだよね~。
ボケ~っと見てたら流れたからびっくりした。
しかもヘイ③録画し忘れてるし。v-11
明日捕獲します。そしてリピしまくります。
  2007/07/10 - Tue - 00:58  Edit
恐るべし・・・
おはよ~

久子さん、スゴイじゃん。
おヒマなおばちゃま←ごめん(汗)相手だから
毎日、定期的に更新されんのも重要ポイントでしょ。
なおこさんもPC取られてる場合じゃないよ(笑)

仁ね~
体重は落とさなくていーよ、ホントに。
隼人とアッキーはむちゃくちゃ好きだけど、ちょっと細いの・・・
腕だけ鍛えてくれたら、今のままでじゅーっぶん!!!
腕はポヤポヤしてて、やらかそーだから(笑)
あれで、上腕二頭筋割れたら、最高っ!

しかし・・・
仁のおかげで、どんだけ穀物抜いてる人がいるんだろうね?
農家のおぢさんが泣くよっ!(笑)
  2007/07/10 - Tue - 10:34  Edit
すごい~!!
パパッと衣装作れちゃうなんて・・・
あたしだったら、不器用だから、急にいわれたらぶち切れしそうだわ・・・v-403
尊敬しますぅ~~v-410

遅くなっちゃったけど、カレンダー届きました。
ありがとうごじゃいますぅ。
りんさん、ありがとうごじゃいますぅ。

体重かぁ・・・減ってくんないよぉ~・・・v-406
まぁ、あたしの場合、努力が足りんのだけど。
けど、今回、うちのパパさんも真剣にダイエットに取り組むらしいんでね、一緒に頑張ろうかなぁって思ってましゅ。

でもさ、でもさ・・・今日、娘の12回目の誕生日なんだよ・・・ケーキ食べちゃってもいいよね・・・。
パパがまだ帰ってこないけど、今からお祝いしてきましゅ~~~。
  2007/07/10 - Tue - 20:21  Edit
はいっ!おぢさん泣かせの亜子です!

 亜子です。

すげーーーーーーなーーーーー久子・・・・・・
バレんのも時間の問題かも(笑)

d誌

開けてびっくり!裕翔かい!!!

うん、うん、仁ママは確かにおいしい!!!
が、しかぁし・・・
親子愛ぢゃ、ヤダ!
エロいキスぢゃなきゃ、ヤダ!
母乳あげるためぢゃ、ヤダ!おおっe-380
って、熱く語るワタシ・・・
痛い?痒い?許して・・・
くっそーーーーー、ハレルヤチャンスじゃ、ヤツも若返るしな。
ワタシだけ若返って仁に会うには・・・←終ってるな・・・

あいかわらず、フットワークの軽いなおこ。
すごいね!
こんどは、衣装をつけたなーな、プリーズ。


         v-207v-207v-207


  2007/07/10 - Tue - 20:32  Edit
MIKIちゃんへ
昨日お久にメールしたねぇ。
どれもほんとだといいけど。
6人のお仕事も沢山見たいよね。
あっ。ドリボズの方はどうですか??
楽しみだねぇ。
6人ででてほしかったけどね。
仕方ありませんわ。

ケーキすごかったね。
来年は自分で作ろうと思います。

仁が戻ってきてから私もユルユルなんだわ。
なんか、切羽詰らなくともいつでも仁がいるからさ。
  2007/07/12 - Thu - 14:07  Edit
りんりんへ
いやいや、久子の場合・・・
KAT-TUNで言えばすんごい巨大ブログのチョー有名人とお友達になったみたいな感じで。
その人の紹介で皆見てくれくれてるみたいよ~~。
すごいよ~~。
娘としてのプライドもありますんで、絶対言わないじょ~~!!

ほんとよね、アタシはがっちりしてても全然問題ないから。
それよりも腕、鍛えてもらいたい。
仁の筋肉大好きだからさ。
上腕二頭筋分かるなぁ。

仁の体系で2週間で6kgだよ。
すごいよね。
アタシなら12kgいけるかも。
↑といいつつ2.5kgどまりですけど。
このまま次のコンもこれじゃみんなに会えないし
夕食ぐらい穀物抜いてみます。
  2007/07/12 - Thu - 14:11  Edit
AIちゃんへ
AIちゃんお嬢お誕生日だったのね。
お祝遅れてごめんよ。

おめでとう!!

もうすぐ阿波踊りも本番だね。
今年は高知県に帰省するから帰りに通るかも。
今、稽古とかしてるのかな??

そんで、お誕生日ぐらいいいじゃん。
と言うアタシはよく食べてます。
もりもりだよ~~。
でも、仁が頑張ってるしね。
パパさんも頑張るなら一緒に頑張れるかもね。
うちはパパは痩せてるからなぁ。
最近、太りすぎだからね・・・女としてみてもらって無いかも。
ガンバロ・・・v-13

お互い次のコンまでにたとえ少しでも・・・頑張ろうね。
  2007/07/12 - Thu - 14:16  Edit
亜子ちゃんへ
久子ね・・・・。
思ったよりやってくれるよ。

そんなにあの俳優さんが人気とは知らなかったわ。


D誌いいねぇ。
お母さんじゃ不満ですか??
愛のあるチュー

でも、仁が余りに美しすぎて・・・近寄れない。
10000倍は美しくならないといけないよ。
せめて夢だけでもいいからしてみたいけどね。

亜子ちゃん・・・Charさんとこで見たよ。
背が高いのにその体重。
モデルさんみたいだね。
素晴らしい。
仁も頑張ってるし・・・アタシもほんとにガンバロ・・。
じゃないと、お目にかかれないわ。
気合いです。
  2007/07/12 - Thu - 14:19  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
