プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
可愛いお手紙
2007/07/08 - 20:51    トラックバック[0]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
なーなのお友達の書いた先生へのお手紙



せんせいあのね、わたしおんがくがだいすきです。
うたがだいすきです。
きれいなおんがくに、きれいなうた。
ぴったりでさいこう。
よろこびのうたもすきです。
きれいなうたで、わたしのいちばんすきなうたです。

  
                              

Mちゃん、いいこです

今度会ったら誰のファンか聞いてみよう。
気の強い彼女は・・・じゅんの担かしら??
ファンに年齢差なし。
↑どうしたいのか・・自分でもわかりませんが・・・《笑

今日やっとヲタ誌買ってきました。
3冊とも熟読できて無いので、今日読んで感想は明日にでも。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング


スポンサーサイト
コメント













アタシは一体、何者ですか!?
おはよ! りんです。

Mちゃん、えー子じゃ・・・(涙)
喜びの歌がきれいなうた、かぁ・・・
きれいなおんがくに、きれいなうた。
そしてきれいなおとこ・・・まさに最高! あはは。
Mちゃん、気が強いなら仁担でいんじゃね?と思ってしまうアタシです(笑)

なおこさん・・・
あーた、アタシをどんなイメージにしたいねん!(笑)
あのね・・・ホントどーでもいーことだと思うけれどもね(笑)
アタシは仁が脱いでる時だけ2冊買ってるワケぢゃないのよーーーーーーーーーーーーー!!!
マジ!?←マヂよっ!

えぇ、えぇ。
今回のd誌、もちのろんこでよかったっす!
でもねぇ、P誌とW誌に載ってたOXYの広告もよかったっす!←結局、どっちも脱いでんじゃん!(笑)

け・ど・ね
じーーーーーーーーーーんっ!!!!!!!
もう痩せんでいーで?
痩せなくていーから、上腕二頭筋を鍛えようっ!(笑)
  2007/07/09 - Mon - 09:29  Edit
りんりんへ
Mちゃんはね、なーなのクラスでも一番の女番長ですわ。
気が強いし、体も大きい。
誰がすきなのか・・・楽しみだよ。

どんなイメージもくそも・・・
貴女はとってもエロいオーラを出した美人さんですわよ。
性格が見た目と正反対ってところが面白い。
それに、同じものを何個も買うのが好きな人よ。《爆
脱いだ仁がだいすきなんでしょ~~v-413ぴゅ~
とってもいい人ですよ~~。
悪いイメージなんてつけませんから。v-8

エロ変○族の隊長に任命するぐらいかしら《笑
  2007/07/12 - Thu - 14:04  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
