プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
メロメロのデレデレ
2007/07/07 - 15:27    トラックバック[0]    コメント[8]     EDIT
カテゴリ [ヲタ誌]




メロメロパンチ~~~~~~!!




まだ本屋に行けて無いんだけども、お友達からいただいたD誌の仁

なんて、かっこいいの~~~!!

ってか、何て素敵なんですか??

もらったメールを開いた瞬間


20070707150455.gif

デレ~~~~~~


もう、どーして欲しいのかな??
ってか、この仁を見た女子は全員何も言われなくとも服を脱ぎ捨てるよね。《笑
そして、仁の背中ですか??下ですか??
とにかくそのベットにもぐりこみたいわ。
一秒でも早くそばに・・・・。


今、昼の3時ですけどね。
お気になさらないでね《笑

いつもはさ、ぼーっと口あけて・足ピコピコ動かしたり落ち着きなくて
それでいて内股だし、ビビリだし・・・。
なのに、こんな表情が出来るんだよねぇ~~~。

長男のアレルギーの病院の待合室に届いたものなんだけど
その時、周りの事忘れてニヤつくニヤつく・・・。
かなり普通じゃなかったと思う。
すぐに待ち受けにしたし。

携帯を開くたびにデレデレしてます。



しばし時を忘れてしまいそうなので、気をつけないとね。
りんりんは保存用と見る用ご購入だそうですよ。
アタシも今回はそうしようかなぁ~~~。


さて、ばたばたとしてたら色んなところで親友ちゃんたちが
仁のお誕生日のことについてお話してくれてたんだね。

Uくんのブログのご飯。
男3人で作ったにしては豪華だよね。
仁の家かしら??と思うとドキドキしてたんだけど。
仁の嬉しそうな顔が目に浮かぶよね。
そこで一緒に乾杯したいもんです。
そうっすね、100倍ぐらい美しく若返った設定でね。《笑
上から下までのおソロも・・・もはや驚きませんけど
ほんとにおソロが好きな人たちだよね。
仲間意識が強いのかな・・・。

いやいや、寂しがりやの集まりだね。

そうやって、おソロでいる事で一人じゃないと確信してるのかもしれないね。
あんなに男前で寂しがりや・・・

どんだけ~~~~!!


だって、料理の下のスレにはレオとおソロの財布まで。
これには驚きました。
そんなにまでしたいと思える友達がいることが嬉しいけどね。
P&Uくん有難う。
休業中もあなた達のおかげで仁を感じられたからね。
お誕生日もこうして感じることが出来て嬉しいです。


さて、新しいドラマが始まったね。
どれが良かったですか??

アタシは山田太郎が好きだなぁ。
二宮君の演技って素晴らしい。
ほっと和ませてくれるドラマだよね
毎週金曜日が楽しみなりそう


後・・・米倉涼子のやつも見るかも・・。
他HDDなんです。
だから今から見ま~~す。
今日はね、久々にのんびりしてるんですよ~~。
夜も久子が餃子作るらしいので。
喧嘩しないように気をつけます。
では、ちょっくら昼寝







スポンサーサイト
コメント













七夕・・・雨だけど、星って雨雲のうえだよね←そういう問題じゃない?

 亜子です。

まだ、まにあうかしら・・・七夕のお願い・・・

できるだけながく、仁のことが好きでいられますように・・・
仁が幸せだと感じる瞬間が一秒でも長くありますように・・・

こちらは、警報がでるほどの土砂降り!←そのなか、カラオケに行ったバカはワタシです・・・
なのに、ヲタ誌、発売が一日はやいっての!
d誌・・・・・・v-352v-345v-353v-345v-353←久ぶりに気合!
きた~~~~~~~~~~!!!!!!!


裸!ハダカ!!はだか!!!HA・DA・KA・!!!!!!!

仁は、カツンは、ハダカがジャニ1似合う!!!!!←断言
いいよねぇ~、24時間、春夏秋冬、TPOがなんぼのもんじゃい!オールマイティー、断然似合う←すいません、ワケわかめ?
ホーム社&集英社さん、あざ~~~~~~~~~す♪

仁のお母さんは、幸せだよね。
LAから帰ってきてから、何度「お母さん」の文字見た?
LAで点滴打ちながら「おかぁさぁぁぁぁん・・・(涙)」で、一番おいしいのは、手料理・・・
行く前にも、何度かおかあさんのことはほめてたけど、どんだけおかあさんのこと、好きやねん!
でも、素直におかあさんをほめれるとこが、また素敵。って、おまえもどんだけ仁のこと、好きやねん(笑)

そっかぁ・・・クリスさん、そんなこと言ってたのか・・・
ワタシは、止まってほしいとは思わないよ。
30歳の仁も、もちろん見たいしね。
ただね、最初に仁に堕ちたときの衝撃がだんだん遠くなっていくのがさみしいだけ。
彼は、可愛いだけのアイドルじゃないもの。
これからも、どんどん進化して、ワタシ達を魅了してくれると、確信しています。

ドラマ一押しは、「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」v-340
斗真、好き!旬クンも。

なおこ、ここっておいしいものがいっぱいで、お腹すく~~~~~(笑)
ツナおろしパスタ・・・食べたい・・・

仁がね、ダイエット本気でがんばってるみたい。
うな重のウナギだけ食べたって・・・(号泣)
炭水化物抜いてるんだね・・・
・・・・・・ワタシもがんばろ・・・・・・

プラスXの新CM 7/9(月)からオンエア
「ヘイ!」「世界まる見え」 7/10「学校へ行こう」  予定
聖の「特タナ」もおわったし←ソフトバンク提供 DoCoMoもそろそろくるのかな???


          v-207v-207v-207

  2007/07/07 - Sat - 20:09  Edit
私もね~~d誌だけとにかく買った!!買わずにいられるかい!!って感じでした・・・。本屋で開いた瞬間「おっと~~~」って閉じちゃいましたから。誰にも見せられるか~~~ってね(そっち?)
ああいう表情って・・・ねえ??どうせぇっちゅうねんって。まあどうもしてくれとはいってませんが。若者が見るにはちょいと・・・ねえ?婦人画法とかに載ったらどうでしょう?(爆
  2007/07/08 - Sun - 00:11  Edit
おっはよ~~!
D誌良かったんだ~~
忙しくて本屋も行けてない・・・v-406
だれか写メ下さ~~い。
昨日やっとパンフの聖、じゅんの、ゆっち、たっちゃんのとこ読んだ私です。
りんさんが2冊買うんだからすごくいいんですね!
でも今日はサッカーのマネージャーの当番だし・・・早く見たいよ~~
長男の体調はまだイマイチですが、
昨日のテストを今日に振り替えてさっき出かけました。
今回は勉強してないから期待はしません・・・

仁はお誕生日楽しくすごせたみたいだねv-411
社会人になっても親友と過ごせる時間があるってうらやましい・・・
仁、Pちゃん、Uくんたちにはずっと仲良しでいて欲しいな~v-398

ドラマは亜子さんと同じく「花ざかりの君たちへ・・・」が面白かったな!
あとはどれみようか検討中ですe-263

パンのレシピ、時間のある時にメールするね~~v-392
  2007/07/08 - Sun - 08:30  Edit
え~D誌見てないよ~。
なんか忙しくって、雑誌もドラマもなんにもチェックできてないv-356
聞いてるだけでドキドキしちゃう。
明日こそは行くぞ~!
  2007/07/08 - Sun - 20:18  Edit
亜子ちゃんへ
裸。
いいよね。
仁って・・・なんていい男なんでしょう。
最高です。
あんな表情させたら右に出るものはおりません。
ついデレデレしてるよ。
カッコイイ~~~。

仁が好きでいられますようにって・・・
少し心がぐらぐらしてるのですか??
大丈夫??
なんか心配になったけど。
仁がずーっとキラキラでいて欲しいわ。
そのためにも仁が1秒でものお願いは素晴らしいと思いましゅ。

仁の嫁になるにはお母さんと仲良くすることが含まれてるよね。
お料理も教えてもらったり。
究極のマザコンだからなぁ。
大事にしないと。
そう考えると、嫁になるのは大変そ~~v-356
アタシはグウタラ嫁だから務まらないかもね。

イケメンパラダイス・・面白い。
あんな学校に女一人。
どれからいただきますか??状態だけどね《爆
ほんとあのドラマ面白いね。
これから毎週楽しみにするよ。

アタシも夜だけ炭水化物抜いてます。
  2007/07/12 - Thu - 14:28  Edit
のりちゃんへ
そうなのよ。
ってか、誰にも見せれないのはD誌をみたあたしの顔ね。
きっとゆるみにゆるみまくって、ニマニマしてますから《爆

顔引き締めるのが難しい。
でも、携帯の待ち受けだから・・
メール来るたびニヤけてるよ《笑
  2007/07/12 - Thu - 14:30  Edit
mihoちゃんへ。
お疲れ様。
サッカー応援するのは楽しんだけど、1日外だと疲れるよね。

夏休みも毎週練習試合みたいだし、大変だわ。

ヲタ誌はもう買ったかな??
グランドに送った写メにビックリしてたようですが・・・
すごいよね。
仁のエロエロビー~~~ムってかんじで。
それをクラって見事にヘロヘロになってるんだけど。
カッコイイよね~~。
このときめきがあるからこそ、毎日頑張れるわ。

大好きなお友達と楽しくお誕生日出来てよかったよね。
友達よりも、。もはや家族という感じだよね。
これからも仲良くやってほしいよね。
仲良しさんでドラマしてくれてもいいのになぁ。

どのドラマも見てみようと毎日色々撮ってるよ。
イケメン面白いね。

パンのレシピ又お暇な時に宜しくね。
  2007/07/12 - Thu - 14:35  Edit
ぷっちちゃんへ
へへへへ・・・。
D誌の仁は最高だよね。
いい男~~v-10v-10v-10

ほれぼれ・・・。
その感じの続きが見れるドラマが見たい・・・。
でも、女優にジェラってそうだけどe-263
  2007/07/12 - Thu - 14:37  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
