プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
お誕生日おめでとう。
2007/07/04 - 00:00    トラックバック[0]    コメント[27]     EDIT
カテゴリ [仁のお誕生日企画]
   

      Happy   Birthday   JIN


       866.jpg


今年も恥ずかしながら、ケーキ屋さんでご購入。
今年は同じ年ぐらいのパートの人だったので
「赤西 仁くんで」
ニヤ~、うんうんってうなずかれてしまいました・・
でも、これが1年1度のお祝い事なんで頑張りました

さて、カレンダープレゼントのお題だったので

  23歳に仁へメッセージ

亜子ちゃん

仁、誕生日おめでとう!

あなたが、23になるなんて・・・
うれしくて、ちょっと、切ない・・・って、母みたいですね(笑)

迷いはふっ切れましたか?
帰国してからのあなたを見ていると、だんだん緊張もほぐれたみたいで、ちょっと、安心しています。
迷いはなくなったとしても、きっと悩みはあるんでしょうね。
こうありたい、こうなりたい自分と、今の自分のありように悩むことは誰にでもあることです。
あなたがこうありたい自分を実現させるために・・・トップをとってもらいたい。
いろんなことを言わせないためにも、絶対トップをとってもらいたい。

あなたは、それができるヒトです。
あなたは、きっと選ばれたヒトなんです。

ワタシは、いえ、みんな信じています。
きっとその日がくるであろうことを・・・

おめでとう、仁!
あなたの23歳という年が、有意義な年でありますように願ってやみません。




ゆらゆらと 萌えたつオーラに つつまれて エロスの神に 愛されし仁
                          

りんりん                   
生まれてきてくれて、ありがとう。

あなたに出逢ったとき、どうしても好きならずにいられなかった。
でも、どうしてもそれを認めることができなかった・・・
そんな自分のとまどいも、昨日のことのように思い出されます。

あなたを見ていると、いつの間にか無くしてしまった
純粋さや真っ直ぐな気持ちを思い出すような気がするのです。

時に無茶苦茶なあなたを見ていると、
苦笑がこぼれることもありますが
純粋さゆえのそれは、やはり私にはまぶしく映ります。

あなたはお日さまみたいな人。
そんなあなたに出逢えたことに、感謝しています。

だから、生まれてきてくれて、ありがとう。

あなたは、あなたの思うがままに
生きていってください。

あなたが光を失わないように。
それだけを祈っています。

mihoちゃん

「大好きな仁へ
仁、23歳のお誕生日おめでとう
22歳の仁はあんまり見れなかったから23歳の仁をたっくさん見せてね
ドラマとかソロコンとかいろんな仁を見たいです
23歳の仁が楽しく笑って過ごせますように!
どんな時も応援してます。」

ぷっちちゃん
大好きな仁へ
仁、Happy Birthday
来年もその次も、これからもずっと仁のお誕生日を一緒にお祝いしたいな
いつまでもそのままの仁でいてください。
仁がhappyでいられますように!
大好きですっ。

Charさん
仁へ、仁にとって実りある6ヵ月の留学は、永遠に来ない夜明けの様に辛かった
コンで見た元気な仁がそのブランクを埋めてくれたよ
23歳、お仕事仁ちゃんたくさん見せてね much LOVE Char

AIちゃん

Dear 仁君

Happy Birthday!!
こうやって、23歳のお誕生日をお祝いできること・・・とても嬉しいよ。
仁君自身にとっても、あたしたちファンにとっても素敵な1年になりますように。

これからの誕生日ずっと一緒にお祝いしようね。

のりすけちゃん
お誕生日おめでとう。
23才、今から少しずつ大人の男性になっていくんだな~って、日々あなたを見ていて感じます。
戻ってきてくれたから、それですべて…ちゃらだ~~~!許す!
だから、仁・・・・

結婚してください・・・。


素敵なBDを過ごしてね。そして、笑顔がいっぱいの1年でありますように。

そして私もYour Familyの仲間入りをする日がきますように・・・笑

おめでとう。そして、こうやってあなたの誕生日を元気に祝える自分がいることに…ありがとう、あなたのおかげです、仁。

沢山のメッセージ有難うございました。

私は・・・何言おうかなぁ。

仁、帰ってきてよかった。
半年間、ここで皆に励まされながら頑張ってきた。
でも、辛くて寂しくて・・・
先が見えなくて・・・。
ほんとにほんとに辛かった。
だから、仁が戻ってきてすごく嬉しかったよ。
お休みの間に、知らない仁を沢山観たり、亜子ちゃんのPlayBackで勉強した。
でも、実際アタシが好きになってからは、昔みたいなキラキラ~とは違った感じだったから。
だから23歳。
すごく期待してます。
仁のエロエロビー~~ムガンガン浴びたいしね。
歌も沢山聴きたい。
ドラマも見たい。
でも、一番は仁の笑顔が大好きです。
沢山の笑顔見せてください。


この1年が、仁の人生で一番素敵な年になりますように。




                      なおこ

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング



コメント













ス・テ・キ
寝る前に、こちらでも・・・

仁君、Happy Birthday!
価値ある1年になりますように!素敵に年を重ねましょう!

いやぁ・・・仁君、かっこいい~。
いい男にドンドンなってるね。
半年間の休養も、素敵に年齢を重ねるためには必要だったのかもね。
これからは、思いっきり「赤西仁」を見せて下さいね。

それでは、明日も仕事ですんで、おやすみなさい。
  2007/07/04 - Wed - 02:06  Edit
ありがと~
Happy Birthday、仁!
仁のおかげで楽しくみんなでお話できました。
これからの仁を楽しみにしてますっ。

そしてなおこさん、いつもありがとう。
またこうしてみんなで仁のお祝いができて、これもなおこさんのおかげです。
亜子さん、いつもいろんな仁を見せて(教えて)くれてありがとうございます。おかげで辛い半年も知らなかった仁を知ることができました。
りんりんさん、今日も最後までありがとです。いつもカレンダーありがとうございます。ほんとお宝です。

AIさん、遅くなりましたけどカレンダー当選おめでとうございますっ。
お仕事がんばってくださいね~。
って私も朝から仕事だv-356目冴えてるけど。
  2007/07/04 - Wed - 02:24  Edit
もひとつハピバ!
なおこさん、みなさん、お疲れさま。りんです。

仁、お誕生日、おめでとう。
23歳のバースデーは、どんな風に過ごしたのかな?

人生、辛いことも苦しいことも、疑問に思うこともいっぱいあるでしょう。
でもあなたにとって、それ以上に楽しくて幸せなことが
たくさんたくさん起きる一年でありますように。

そして。
あなたが自ら幸せを紡ぎだせますように。

一度しかない23歳を、思いっきり楽しんでください。
それが私たちの願いであり、喜びにもなると信じていますよ!

なおこさん。
いっつも勝手に遊びにきてるだけのアタシだけだけど、
何かっちゃぁ、皆と一緒にいられる場所を提供してくれてありがとう。
仁のいなかった半年間、ここがあったから頑張れたよ。
そして今日、皆と、もちろん来れなかった皆とも
またここで喜びを分かち合うことができた。
本当にいつもいつも感謝してます。
ありがとう。
これからもよろしくね。







でも、仁だけはやらない!←おマエのぢゃねーよっ!(蹴)
  2007/07/04 - Wed - 02:43  Edit
仁くん23歳のお誕生日おめでとー!!

ケーキ頑張ったんや~凄い!!
そして、沢山の仁くんに大興奮(爆)

23歳も仁くんが笑顔でいられますように・・・。
そして、沢山の笑顔が見れますように。
  2007/07/04 - Wed - 08:30  Edit
仁君お誕生日おめでとーe-398
ちゃんと昨日は日付変わって起きてましたが、チャットには参加できずに残念です。

この後ケーキ買いにいけたらな、と思ってます。雨がもう少しやむといいのにな・・・

仁君と仁担が幸せな一日ですねe-266
  2007/07/04 - Wed - 15:10  Edit
特別な人の特別な日

 亜子です。

おつかれさまぁ~~~~~♪
うふふ、楽しかったわ。
みんな、ごめんね。エロで直球、しかも、剛速球投げちゃって!
AIさん、ぷっちさん、受けきれずにケガしなかった?
いやぁ、ひさぶりにお酒なんて飲んじまったからね。
でも、楽しかったわ。
なおこは、変態だし、りんりんはエロだし、AIさんは乙女だし(笑)ぷっちさんは・・・エロで乙女(笑)
しかししかし、マッキーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ワタシは不覚にも気づいてなかった。
あの衝撃の告白は・・・びっくりが、
とまらねぇぇぇぇぇええええええええええええええ!!!!!

次回は、今回これなかったお友達も参加してね(にっこり)←こわ!
もれなく、エロ話がついてきますv-15

自分の誕生日を知らない人がたくさん祝ってくれるってどんな感じなんだろう・・・

大好きだよ。
愛してるよ、仁。

来年の誕生日も同じ気持ちでお祝いさせてね・・・


              v-207v-207v-207
  2007/07/04 - Wed - 17:08  Edit
お久しぶりです♪


じん、本当におめでとう!!って言葉でいっぱいです。
そして、 ありがとう という気持ち。
私が今こうやって、なおこさんや、色んな方々と楽しくお話できてるのは、
全て、じんのお陰だと思ってます。
運命だと思ってます←



失礼しましたヾ( ^ω^)ノ
  2007/07/04 - Wed - 18:23  Edit
ストーーーーーーーーーーップッ!!!!!!!!
はい。こんばんは。りんです。

仁のお誕生日、皆さん、いかがお過ごしでしょーか?
アタシはDVD見てました。
姫の成長記録↑↑↑見てたら、成長過程が見たくなって(笑)
久々にドラマも見ました。

・・・って、アタシがのん気に平和にDVD鑑賞してる間に
エロ発言かいっ!
エロぢゃねーっつーのに(笑)
ちなみにドSでもありません!
ややSだけど。←結局Sじゃねーかっ!(笑)

でも、アノ顔はみんな拝みたいはずだっ! だだだだだだだっ!!!!!!!
  2007/07/04 - Wed - 19:17  Edit
ただいまぁ・・・
昨夜は皆さんお疲れ様!

今日は・・・ほとんど仕事にならず・・・
ここ何日か忙しく睡眠時間3~4時間。
週末も会社の飲み会があるので、それまではゆっくり寝れないかなぁ。
会社でウトウト・・・。
でも、昨夜は楽しかったよ。

亜子さん、怪我しなかったよ。あたし、結構守備範囲広いんでねv-392
あっ、エロでどSなりんさんがいるぅ~~(笑)
ぷっちさん、カレンダーのお祝いの言葉ありがとうねぇ。
でも・・・昨夜、ぷっちさんがそういう人だとは・・・エロだけど乙女?v-392
んで、とりはエロ変態なおこちゃん、昨日は楽しい場所をありがとう。大好きな仁君の誕生日を大好きなみんなと過せたこと嬉しかったよ。昨夜参加できなかった人たちも気持ちは同じだもんね。
また、お祝いしようね。
  2007/07/04 - Wed - 20:03  Edit
すっかり遅くなっちゃった・・・
仁、お誕生日お・め・で・と・うv-343v-315
今日一日、何人の人におめでとうって言われたの?
きっといろんな人にお祝いしてもらったよね!
23歳の誕生日はどうでしたか?
サプライズはあったのかな?
正直、今日この日に仁が日本にいるかとても不安でした。
でも帰ってきてくれて本当に嬉しい♪
もうどこにも行かないでね・・・
これから辛いことも悲しいことも今まで以上に沢山あると思うけど、
今の仁なら乗り越えられる!
ときには私たちファンにも頼ってくれると嬉しいな!
23歳の仁が輝かしくいれますように・・・
いろんな仁を見せてねv-415

なおこさん、そしてみなさん、昨日は一緒にお祝い出来なくてごめんなさい。
長男が調子悪くて救急外来行ってました・・・
なんでこんな時に~~~~
すっごい前から楽しみにしてたのに残念です。
仁がいなかった半年、ここがあったから頑張れました。
だからみんなとお祝いしたかったのに・・・
次はお仲間にいれてくださいね!

亜子さん、仁のプチ成長記録ありがとうございますv-398
並べてみると成長がよくわかりますね!
いつの仁もかっこい~~いv-343
これからの仁が益々楽しみですね!

AIさん、カレンダー当選おめでとうございます!
毎日癒されますよねv-398

今日は仕事帰りにケーキ買ってこれたのでこれからお祝いしま~すe-239v-411
名前も入れたよv-221


  2007/07/04 - Wed - 20:36  Edit
仁LOVE!
はいはい亜子ちゃん・・・あなたが引越しでドタバタ中にカムアウトしてしまったのさ~~~v-397

昨夜は皆しゃんありがと~~~e-266
りんりんとぷっちちゃん、エロの称号おめでと~~~e-405←嬉しかねぇ~?

なおこのこのケーキにe-280
  2007/07/04 - Wed - 20:46  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/07/04 - Wed - 21:09  Edit
なおこちゃんお久しぶりです♪
日本に戻ってきた仁クンに“おめでとう”が言えるお誕生日で本当に良かったね!
いろいろ試行錯誤しながら回り道しながらでも、苦労して身につけたことや経験はきっと糧になっていくはず。
半年間の休業は仁クンにとってもこれからのKAT-TUNにとっても必要だったんだなぁと今回のコンサートを見て思いました。
待っていたほうは辛かったけどね。
今年は泣いた数だけきっと笑顔に変えてくれるよ。(笑)
私にもお祝いのメッセージ言わせてね。

仁クン、23歳のお誕生日おめでとう!
幸多き実り多き1年でありますように・・・!
  2007/07/04 - Wed - 21:48  Edit
おめでと~~
遅いですが(笑
お誕生日おめでたいです!
仁へのメッセージ載せてもらってどうも・・・めっちゃはずかし~~(キャ~~ってたいしたこと書いてないか・・・?
まあ、なにはともあれ、仁がいる日常、お誕生日、それがすべてです。みなさんにも感謝!仁に感謝!
昨夜はかなり濃いお話でしたか??(笑
  2007/07/04 - Wed - 22:03  Edit
AI ちゃんへ
AI ちゃん、チャット参加お疲れ様。
楽しかったね。
平日のしかも水曜日を前に、チャット大変だったのに
有難う。
皆でお祝いできて嬉しかったよ。

仁はほんと年々かっこよくなるね。
23歳は22歳の分まで頑張ってもらおうね。

仁にとって、仁担にとって素敵な1年になるといいね。
  2007/07/07 - Sat - 13:43  Edit
ぷっちちゃんへ
ホント、こうして今年もここでお祝いできて嬉しかったよ。

こちらこそ、何時も有難う。
チャットの話で、お友達ホント良かったね。
近所の人??
そうやって色々話せる人がいるって違うもん。
すごく嬉しいよ。

23歳の仁がどんなか、楽しみだね。
  2007/07/07 - Sat - 13:46  Edit
りんりんへ
あら??
そんなこと言ってくれちゃうの??
このおばさん、すぐ調子に乗るから気をつけてちょうだいよ。
ここが、できるのもみんなが支えてくれているからこそです。
日々感謝しております。

なにより、仁が休業前よりさらにいい男になって嬉しい。
なんじゃかんじゃと毎日仁のことが色々見れたり感じれたり
半年をおもうと幸せすぎる。
23歳はどんな事があるんだろうね。
すごく楽しみ。
一緒に楽しみましょうね。

チャット参加、お疲れちゃん。
  2007/07/07 - Sat - 13:51  Edit
心愛ちゃんへ
有難う。
ホント、自分で載せながら惚れ惚れしてました。
仁、かっこいい!!
23歳の仁に期待だね。

それもだけど、今週のジャニ勉・・・
スバル君の腰つきはどうしたいの??ビックりだよ。
何気に亮ちゃんも回してたの見た??
あの後少しピンクモードになってもたよ。
カツンも是非あの体操お願いしたいわ。v-391
  2007/07/07 - Sat - 13:53  Edit
yuriちゃんへ
事前にメールまでもらって、すごく嬉しかったよ。
お祝いしたい気持ちは同じだもんね。
こうしてお祝いできてるし、良かったです。
ケーキにお名前は??
ホント恥ずかしいけど、これが楽しみでもある。
・・・・いかん、やっぱりMだな、アタシ・・・《爆
  2007/07/07 - Sat - 13:56  Edit
亜子ちゃんへ
エロ変態のなおこですが・・・・なにか??

いいのよ、ここに来てる人は全員エロ変態なんで!!←断言してるし《爆
ホント面白いよね。
Charさんの仁担ショックだった??
だって、仁ねたばっかりだよ。
Sといいつつ、どMと思ってるんだけど《笑
だって、みんなに隠しながらupしてるなんて、どう考えてもMとしかいい用が無い!!《笑

昨日、亜子ちゃんが「23歳ってどうよ!!」って話になったでしょ。
クリスさんも同じこといってたよ。
「仁には20,21で止まってほしい」だって・・。《笑
大人になって寂しい気持ちがするそうです。
そうなのか・・・。
若いときから観てるしね。
年齢ごとに素敵になっていくよね。
少年から大人の男へ・・・。
仁はきっと30過ぎても、ひどく崩れないでカッコイイと思うんだけど・・・どうだろ??

若いときをリアルタイムで観ておきたかったけどね。


とりあえず、23歳の仁を楽しみにしてます。
  2007/07/07 - Sat - 14:03  Edit
ちいちゃんへ
そうだねぇ。
この年の差でお友達だしね。
ほんと仁のお陰だと思ってるよ。

ちいちゃん、期末テストは終わったかな??
もうすぐ夏休みだね。
バレーも頑張ってるみたいだし。
ちなみに私もバレー部でした。
セッターだったよ。
2軍だけど《笑

いいなぁ、青春だねぇ。
思いっきり楽しんでね。

23歳の仁も一緒に応援しようね。
  2007/07/07 - Sat - 14:06  Edit
りんりんへ
残念

残念

残念

見た目からしてエロいから。
あきらめてください。
しかも変態も上に付けといてね。《笑
  2007/07/07 - Sat - 14:08  Edit
AIちゃんへ
お~~お仕事忙しそうだね。
何時もお疲れ様。
最近アタシも寝不足だったの。
そしたら急に足首とか手首とか腫れてきて。
リュウマチの検査もしてもらったけど、以上なしで
疲労だろうって・・・。

疲れが体に出る年になってしまったのよ~~。

お互い無理はやめましょうね。

睡眠不足の後は、しっかり休息。
飲み会も気分転換にいいね。
うらやましいじょ~~。
  2007/07/07 - Sat - 14:11  Edit
mihoちゃんへ
ほんとだねぇ~。
仁は何人にお祝いしてもらったんだろう。
仁担だけでなく、お仕事の関係の人とか友達とか
こんなんに沢山の人にお祝いしてもらえて幸せだよね。

仁のお誕生日に仁がいるのか・・・それは賭けだったよね。
ドームが有力とは思っていたけど。
こうして、みんなで仁がいてお祝いできてよかったね。

息子ちゃんの調子はどうですか??
良くなったかな?
下手に学校行くより、少し元気になったら家で塾勉出来るから
そっちの方が効率よかったりするよね。
うちも週末月一のテストです。
前回は悲惨だったから、今度は頑張ってほしいなぁ・・・。
今日は夕方まで遊び、5時に晩御飯食べてお風呂は入ってから勉強です。
気合いだわ~~。

チャットはまたやるし・・・いつでも参加お待ちしてますからね。
  2007/07/07 - Sat - 14:26  Edit
Charさんへ
亜子ちゃんにカミングアウトおめでとうv-314

仁も23歳になった事だし、益々仁担道をきわめて行きましょう。《笑
  2007/07/07 - Sat - 14:28  Edit
チロちゃんへ
あっ、チロちゃん。
お久しぶりです。
うん、仁のいる誕生日をお祝いできて嬉しかったです。
そうだよね、仁にとってもメンバーにとっても必要な時間だったのかもしれない。
とっても苦しかったけどね。
でも、仁担としてのアタシも落ち着いたと思う。
休業前は、少し家族をそっちのけにするほどのめり込んでいたとおもうの。
でも、休業中に腹が据わったというか・・・
もちろん乙女な気持ちでドキドキワクワクしているけれども
でんと構えて応援してる気がする。
そういう意味でも、アタシにとっても必要な半年だったかもしれない。

今は仁がこうしていてくれて、6人のkAT-TUNが見れて幸せです。
うん、もうすでに泣いた事を忘れかけてるし・・《笑
後は笑って過ごせるといいな。
そう信じてます。
亀ちゃんも仁が復帰して、それまで頑張ってくれたのもあるけど
ほっとした感じだしね。
なんかさらに落ち着きを増して、かっこよくなった気がするよ。
仁亀のハーモニー沢山聞きたいね。

有難う。
  2007/07/07 - Sat - 14:35  Edit
のりちゃんへ
濃かったよ~~~!!
ってか、馬鹿だったけど《笑
皆でこうして笑顔で仁のお誕生日を迎えられて良かった。
良かったよね。
のりちゃんも一緒だし・・←まだ言うし《爆

次回は参戦お待ちしてますわ。
  2007/07/07 - Sat - 14:37  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
