プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
忘れてたんで
2007/06/30 - 21:56    トラックバック[0]    コメント[7]     EDIT
カテゴリ [かーとぅんKAT-TUN]
こんばんわ。


今日は一日晴れたり、曇ったり、雨が降ったりと天気がコロコロ変わる1日でした。
朝からマー君のサッカーの引率。
1日サッカーでした。

3年生になってリーグ戦も始まり、随分サッカーらしくなってきました。
今日は3試合して1勝2引き分けです。

うちのチームのお母さんの応援はうるさいよ~~!!
コーチに「試合中は口出すな」って言われてるのに口出し・・
かなりです。
「何やってんの~~」
「声出て無いよ~~」
「ナイス~~~~~!!」
「マ~~クつかなぁ~~」
「外に出しなさ~~~い」
とかなんとか・・・。

うちのマー君はあんまり上手ではないのですが、何時もトップに行かされるんです。
コーチに「無理じゃないですか??」って聞くんですけど
「マーはトップ向きなんですよ。まだまだですけど、5年か6年で化けると思います。」
って言われたけど・・・。
「トップが何してんねん!!」とか上手な子のお母さんに言われちゃうんで、冷や冷やです。

まぁ、今日は良くやってましたけどね。
4年生チームと戦った時は、0対0で引き分けたけど勝ったぐらいの勢いで嬉しかったです。
最初はめんどくさかったサッカーのお世話も、最近は楽しくなってきました。
続けられる限り頑張ってほしいです。


という事で、今日は早く寝ます。



カツカツに意見ください!!


カツカツでやってほしい事。
歌ってほしいは多いと思うので、具体的にどんな曲が聞きたいとか
思いいればあれば教えてくださいね。
それ以外にも、こんなことして欲しいとか・・・。
これは7月3日まで募集して、まとめて4日にカツカツのBBSになおこが代表して書き込みます。
誤字には気をつけますんで。
皆さんの沢山の意見お待ちしています




今月の当選者は、すっかり抽選を忘れて慌てたのもで
今回のプレゼンターはなおこです。

そんで、いつものあみだくじで



AIちゃんに決定いたしました。


しばしお待ちくださいね。

引き続き仁へのお誕生日メッセージお待ちしてます。
よかったら入れてくださいね。




お知らせ>>

7月13日(金)の「ミュージックステーション」(テレ朝/20:00~20:54)に、Hey!Say! 7が出演予定

おお~~~、いよいよ高木雄也じっくり拝みますか。
楽しみですわ。


ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング







コメント













暑い・・・カブトムシとかいそぅ・・・ははは
  
 亜子です。

う~~~~~ん、そうなのか・・・
やっぱ、関西のママたちはすごそうだな。
サッカーとか、野球とか団体競技だもんね。
ワタシなんか、一生懸命やってたらそれでいいじゃん・・・っておもってしまいます。
プロぢゃないんだから・・・・・・
「プロは結果がすべてです」by裸少
そうよね、プロは・・・だもんね。
あ~~~~~、だからワタシはダメダメなのか・・・・・・

カツカツね、先日考えつくこと制限字数いっぱいに、書いて来ちゃったよ(泣)
また、ない知恵しぼって考えるね。
そうなのよ、字数に制限があるのよ。
まぁ、コメント数に制限はないのでね。

仁のハピバは楽しくお祝いしたいね!!!v-314v-314v-314
しかし、ヤツが23になるなんて・・・しみじみ・・・v-365


        v-207v-207v-207
  2007/07/01 - Sun - 21:09  Edit
おめでと!!!
 AIさん、おめでとv-300
確か、2度目?
いいな、いいな。
素敵な仁を堪能してください。
お友達ズに見せて、仁教に勧誘しちゃいなよ!←おめーぢゃねーんだよ(蹴)

          v-314v-314v-314
  2007/07/01 - Sun - 21:14  Edit
まじ?当たりなのぉ~?
カレンダー、あたしに当たったの?
やったぁ~って・・・4月に当たってるのに、また、あたしでいいのかな?
ん~・・・でも嬉しい・・・v-392

なおこちゃん、当ててくれてありがとう。
りんさん、素敵なカレンダー、いつもありがとう。
亜子さん、お祝いコメありがとう。

今さ、TVつけてて、関西ローカルの深夜番組が勝手に流れていたわけさ・・・。
そしたら、何の番組かよくわかんないんだけど、石○靖がでてて、ケン○ー・コバヤシもでてて・・・んでクイズとかに答えてたんだけど、その中の問題に「半年間語学留学で休業していたのはKAT-TUNの誰?フルネームで答えなさい」ってのがあって、ケン○ー・コバヤシが答えるんだったんだけど、なんて答えたと思う?


「赤西・・・赤西・・・赤西長介!!」


赤西長介って誰だよ?って感じだよね・・・v-403
  2007/07/02 - Mon - 01:49  Edit
昨日、ヤマ電で・・・
おはよー! りんです。

AIさん、カレンダー当選オメデトーございます。
今回は、最近の仁なのでねー。
でもAIさんも持ってないんじゃないかな?と思います。
お楽しみに。

ところで、昨日、ヤマ電に行きました
PC買いにね。アタシのじゃありませんけど。
なおこさんはご存知の通り、アタシは電気屋さん行くのが大嫌い!
昨日もすっごいイヤイヤ行って、スタッフの説明中
寝そうになってたんだけど・・・←いや、寝てたな(笑)
なので、どゆー経緯かは全くわからないんだけど
いきなりTVの方へ連れてかれまして・・・
その人、説明しながら、いきなし録画したTV番組の再生をはじめて・・・
それがなんと、こないだのMステだったのよ!
「喜びの歌」で初登場のとき。
説明聞かずに、画面ガン見ですよ(笑)
仁、かわえー・・・・・・←予想外の出来事に完全ふぬけ顔でしたわ

Mステがその翌週と、さらに例のライブの時の3週連続で録画してあったのね。
「で、○○のときは・・・」とか言いながら、別の番組を選択しそうになったんで
「翌週とばせ~ライブこ~いっ!」って思ってたら、
まんまとその週を選択しましてね。
ナゼかヤマ電でMステ2週分見れたよ。
仁、どこで見てもかっけ~な~
例えそこがヤマ電でもっ!

まんまとそのTV買わされてましたけどもね、
アタシの出費じゃないし(笑)大満足でしたわ。
  2007/07/02 - Mon - 08:27  Edit
亜子ちゃんへ
そうでしょ~~、そう思うのよ。
地域のサッカーだしね。
なのに熱い熱い、やけどするよ~~!!
ただ、連絡網回しただけなのに
「まーくんは集中力が出てきたら伸びるから。今は個人差もあるし。大丈夫だからね。」
とか、意味もなく励まされてるし・・・。
周りがそうでなければ、のんびり応援できるのになぁ~と思うよ。
気配りできない女なんで、何時もアタフタしてます。

カツカツでしてほしい事は山のようにあるよね。
新番組の噂もあるし、そっちはもっと違う事して欲しいよね。
亜子ちゃんのコメント載ったの??
制限字数なんてあるんだね。
それを超えるほどの思い!!叶うといいなぁ。
亜子ちゃんの企画なら楽しそう。
アタシのは何時も載らないんだけど・・・なんか問題あるのかな??
  2007/07/07 - Sat - 13:26  Edit
AIちゃんへ
赤西長介って・・・。

どんだけ~~~!!
でも、面白いね。

カレンダーそんな続いてた??おめでとう。
いいのですよ。
応募するだけ当たりやすくなるんだから。

ガンガン当ててちょうだいね。
  2007/07/07 - Sat - 13:29  Edit
りんりんへ
おっ、色々買い揃えてるの??
ってか、んじゃソロソロお引越しっすか??
TVいいなぁ。
何インチ??
でっかいの好きだから、又でかいのにしたんだろ~~~。

Mくんは家電に強そうな気がするんだけど。
違う??
2人してお金持ちそうだから、ゴージャスにしてね。
  2007/07/07 - Sat - 13:31  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
