プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
やっと、カツカツ
2007/06/29 - 10:57    トラックバック[0]    コメント[16]     EDIT
カテゴリ [かーとぅんKAT-TUN]
おはよう

いい天気ですね。
ちょっとお友達の事で首突っ込んだばっかりに、自分おブログがおろそかになっておりました。

今日の天気の気持ちよさで、ここのところのも全て消滅。
重たい鎧を背負っていたので、脱ぎ捨てる事が出来ました。
もう、こころに一つありません。
愛で溢れているので。←調子に乗りすぎかぁ。
すっきりとした気持ちで、行きたいと思います。
って、意味不明ですね。
分からない人はすみません。


カツカツ見ましたか??

見てるに決まってるけどね。

仁また表情がクルクル変わってで可愛かったね~~。
高田さんの時のダジャレ対決の時の仁の顔が微妙でウケた。
冷ややかに笑ってるって言うんでしょうか・・・《笑


それと、高田さんの葉書の話。
男の人ってホント子供だよね。

「まずは、評価してよ~~」

だって。
お前のおかんじゃないんだから・・・。
でも、勝メンもみんな
「そーだよね」
みたいなうなずき・・・・・。

もう、甘えたちゃんの集団ですか??


でも、そんなところがかわいいけどね~。
男の人って。




後はNE-YOが出てきて勝メンがすごく喜んでたね。
その事は続きでやります。

カツカツに意見ください!!


カツカツでやってほしい事。
歌ってほしいは多いと思うので、具体的にどんな曲が聞きたいとか
思いいればあれば教えてくださいね。
それ以外にも、こんなことして欲しいとか・・・。
これは7月3日まで募集して、まとめて4日にカツカツのBBSになおこが代表して書き込みます。
誤字には気をつけますんで。
皆さんの沢山の意見お待ちしています






今月もりんりんが素敵なカレンダーを作ってくれました。

りんりん、毎月有難う

今月はこれです。

      837.jpg



そして今月のカレンダープレゼントの応募資格は

「仁へのバースディメッセージ」です。

お願いしたいのは当日に載せたいので、管理人のみもしくはメールからお願いします。

応募期間は30日の正午まで。
30日の夜には当選者の発表します。





ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング







コメント













おはよ~
りんです・・・って、もう昼じゃんね?

こっちは曇り。さっきまで雨降ってたんだよ。
すっごいムシムシしてます。
なおこさんトコは晴れなんだね~

カツカツ。
もう仁すんごいかわいいよね。
もっと見たいわ~
英語の発音も留学前より断然よくなってる気がする~
・・・って英語が全くダメなアタシが言うのもナンですが。
期待されてんのわかってて、スタッフの方見て
「英語で言った方がいいですか?」て。
かわいー、かわいー
あーもうっ! ちょーかわいーーーーーーー←ウザイ(汗)
アタシの方が抱きしめたいっちゅーねん!←by 「Your Side」
まだ自分が言われてる気になってるアホなアタシです(笑)

だって仁がアタシを抱きしめたいって言うから・・・←殴
  2007/06/29 - Fri - 11:44  Edit
なおこちゃん、こんにちは~

こっちは、干物になりそうなぐらいの暑さ・・・会社までの通勤、車なんだけど
着いたら、私 体力ないので、それだけで眩暈がしてクラクラ

仁の大好きな夏・・私の大嫌いな夏・・・勘弁して~~~って感じなぐらい暑い

カツカツ・・プロレス、K1、プライド? そっち系全く興味ナッシングの私
あんなに面白い人は知らなかった

切手事件は、物凄く受けた みんな甘いよね~~~世の中の主婦のみなさん
最初に激怒!は、間違いないと思う、多分・・私だって一緒
仁だったら・・・・う~~一緒かも やっぱ激怒だ!社会人失格!言ってみた~~~い
  2007/06/29 - Fri - 12:38  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/06/29 - Fri - 18:04  Edit
暑い~~~
なおこさん、こんばんは!
こないだは忙しいのにごめんね。

今日は暑いe-263
昨日は地震があって震源がかなり近くだったから揺れたよ~~
子供たちを見たら机の下にしっかりもぐってた・・・

カツカツ仁、私は昨日見ましたv-411
今回も仁はかっこよかったv-398
私のツボはCDもらってニコニコしてる仁が激かわっv-343
英語話してるときの仁もかっこいい!
声も普段と違うかな?ちょっと低くなかった?
あ~30分じゃ短いv-388
もう少し長くお願いしたいよ~~

週末は2つもテストが・・・
下の子もテスト受けてきます!(まだ入らないけどね・・・)
  2007/06/29 - Fri - 19:26  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/06/29 - Fri - 21:32  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/06/29 - Fri - 21:54  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/06/29 - Fri - 21:56  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/06/29 - Fri - 22:03  Edit
今、送ったよぉ。
いろんな意味で、お疲れさん!!
なおこちゃんは、ホント苦労を背負い込む子だねぇ。
まぁ、v-277もはれたみたいなので、よかったよかった。

今回も素敵なカレンダーだね。りんさんありがとう!!
応募しま~すです。
さっき、仁君のバースディメッセージおくったからね。

月末で忙しい時期なので、あまりカツカツもリピれてないんだよねぇ。
んでも、すこ~しずつリピしてストレス発散。
そうでもしないと、仕事行きたくなくなるんだよねぇ。

カツカツはとりあえず、いろんなことチャレンジしてほしいなぁ。
裸少をリアルで見てないから、どんな感じがよくわかんないけど、裸少みたいな感じだったり、スマイルアスリートじゃなくてもスポーツにチャレンジしたり。料理とかでもいいよ。
歌はもちろん、お願いしたい。持ち歌じゃなくてもいいよ。少クラみたく、先輩方の歌とかいっぱい歌ってほしいじょぉ~~~。
でも~~~30分じゃ短いよねぇ。せめて1時間枠でお願いしたいでし。

んじゃ、明日も仕事なんでこれにてドロンv-355
  2007/06/29 - Fri - 22:09  Edit
なおこさん、v-277晴れてよかったですね~。

もう仁かわいすぎっ。
なんであんなにかわいいの!?
私も↑の胸にあててほっと嬉しそうな仁にメロメロ~。
仁の表情ぜんぶにやられっぱなし。
仕事でちょっとi-195やったけど、仁に癒されたぁ。

あ、仁のバースデーメッセージ考えなきゃ。
あとで送っときま~す。
  2007/06/29 - Fri - 23:22  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/06/30 - Sat - 00:01  Edit
りんりんへ
そんなこといってたんだね。
「お前はちゃんと歌きいとんかい」v-222ってな。
だって・・・聖が・・・アタシに聞かせないからさ・・。

仁が英語を話す時の声が好きだわv-10
もっと沢山話して欲しいね。

表情がクルクル変わるのが・・・可愛くて。
ニマニマしてるよ。
  2007/07/07 - Sat - 13:03  Edit
keito さんへ
そちらの梅雨は明けましたか??
って、梅雨ありました??
もう、夏本番ですよね。
暑くて・・・。
私の場合、余分に又色々付いてるから・・汗がタラタラ~とでます。

お互い暑さに負けないように頑張りましょうね。

切手事件ほんとに笑いました。
まぁ、80円は常識なさ過ぎとは思いますけどね《笑
あれで、そこまできれなくてもね。
きれられた向井さんの気持ちが分かって・・・。
何歳になっても、大きな子供と思っていたほうがいい感じ。
アタシはそう思ってます。
↑そこが甘甘なのかもしれないですね《笑
  2007/07/07 - Sat - 13:08  Edit
mihoちゃんへ
東京で地震・・。
怖いねぇ。
大きいのがくると言われてるし、ドキドキだよね。
阪神大震災の恐怖があるから・・・。
気をつけてねっと言っても、気をつけられないけどね・・・。

そうおす、CDもらって嬉しそうな顔が可愛いと写メっていたのに
載せるの忘れてたよ。
あの顔可愛かった~~~v-398
英語を話す声が・・・v-401←かっこよくて・・・。

ほんとに30分じゃ短いよね。
  2007/07/07 - Sat - 13:12  Edit
AI ちゃんへ
そうなの、自分で学習能力無いなぁ~と思うんだけど。
まぁ、でも・・・これもアタシってことで・・。
ほんとにオバかなんですわ。
まぁ、曇りマークも晴れたし、今回はホントいい勉強になったので
気をつけます。

アタシもリアルに裸少とか見て無いしね・・・
少クラも。
コントとか歌とか・・ロケとか色々して欲しいことだらけだよね。
これから少しずつ期待だね。
30分は短すぎ。
みんな思いは同じだね。
  2007/07/07 - Sat - 13:16  Edit
ぷっちちゃんへ
ぷっちちゃん、お仕事でお疲れでしたか・・。
そうだね、非頃のもやもやを解き放ってくれるのは仁しかいないよね。

あの胸に手を当ててるとこ可愛いよね~~~。
あ~~~きんちょうした~~~って感じで・・。
仁って、とてつもなく美しくて色気があるのに
そういう素朴な感じというか・・少年らしさもあって
色んな魅力があるからいいんだよね。v-290
  2007/07/07 - Sat - 13:20  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
