プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
育ってるよ
2007/06/27 - 16:54    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [かーとぅんKAT-TUN]
こんにちわ。

ヒャ~~~、暑いよねぇ~~。
アイス食べちゃったよ~~。
扇風機から離れられませんわ


人より皮下脂肪がおおいので、アタシの汗でてんぷら揚げれると思いますよ。
食べたいですか??←いらねぇ~ってな《笑

この間家庭菜園したって言いましたけど、なかなかいい感じに育ってきてます。

まずは、おなす~~

839.jpg



続いてトマト~~

840.jpg



そしてきゅうりちゃん

841.jpg


ちょっと嬉しいなおこです。

さて、見ましたよ。
プロポーズ&花パパ

特にプロポーズのPの祝辞のところは何回リピッたことか。
切々と語りながら、声を裏返しながら話すでしょ。
その姿に・・・・なんて可愛いの

こんなに人に好きになってもらった事がな~~~い!!
↑自慢にも何にもなら無いけど。

泣いてるところもいいよねぇ~~。

仁は密かに誰も居ない所で見て泣いてたんじゃないかしら?
「リアルにPちゃんがふられた時に仁の前で泣いた事とか思い出しながら。」とか思ってました。
たっだ、こんないいドラマなんですけどケンゾウを追いかける
長沢まさみちゃんのお乳の揺れがすごくて少し恥ずかしかったです
ウエディングドレス・・・それ計算ですか??
ほんとブリンブリン~~~~


最後のPちゃんの振り向いた後の表情にかなドキドキ
いい男だと惚れ惚れしちゃったよ。


花パパも最初はすごいテンションに疲れ気味でしたが
段々慣れて、お母さんの手紙とか感動してしまったわ。
結婚式も可愛かったね。
初々しい~~。
チューも良かった
どっかにジェラってる仁担がいたけどね。


夏ドラは中丸君だけ・・。
仁のドラマ・・しつこいけどこ~~い!!


今日のカツカツは時間が違うみたいだね。
ちょっと睡眠不足なんで起きてられるかなぁ・・・心配。
下手に仮眠を取ると朝までコースになりそうだから。
我慢します。
今日は仁の英語が聞けるもんね。
楽しみだなぁ~~。


あっそうそう、仁のお誕生日お祝い企画として
カレンダープレゼントとは別に

カツカツに意見ください!!


というコーナーを作ります。
カツカツでやってほしい事。
歌ってほしいは多いと思うので、具体的にどんな曲が聞きたいとか
思いいればあれば教えてくださいね。
それ以外にも、こんなことして欲しいとか・・・。
これは7月3日まで募集して、まとめて4日にカツカツのBBSになおこが代表して書き込みます。
誤字には気をつけますんで。
皆さんの沢山の意見お待ちしています






今月もりんりんが素敵なカレンダーを作ってくれました。

りんりん、毎月有難う

今月はこれです。

      837.jpg



そして今月のカレンダープレゼントの応募資格は

「仁へのバースディメッセージ」です。

お願いしたいのは当日に載せたいので、管理人のみもしくはメールからお願いします。

応募期間は30日の正午まで。
30日の夜には当選者の発表します。




ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング



スポンサーサイト
コメント













えっ・・・呼んだ?
なおこちゃんのお家の収穫物e-278って偉そうに採点できる立場でないけどe-282

P様まだラスト2話見てないんだよね~~~・・・色々あってさ~~~v-406
でも王子のチュ~~~上手だったでしょ???

なんかその上手さにジェラジェラだよe-269少しヘタなくらいがいい・・・いやうまいほうがいいに決まってる・・・少し酔っ払いなんでe-464

りんりんカレンダー頑張るね・・・仁担だしv-397
  2007/06/27 - Wed - 22:37  Edit
仁担、発見!
あちーーーーーーーーー(汗)りんです。

暑いの苦手・・・
自分の体温が上がるのって気持ち悪い・・・くない?←聞くなっ!(笑)

トマトもナスもキュウリも好きだよ~~~←聞かれてないけど
でも土いじりは苦手ですっ!
アタシはサボテンも枯らすオンナ・・・ナゼ!?

おや?
仁担なのにジェラってる人がいますけど?(笑)
王子には母性を、仁には愛を。
がんばって!・・・ぷぷぷ
  2007/06/27 - Wed - 23:02  Edit
こんにちは~♪というかもう11時近いので「こんばんは」ですね。
今日も本当に暑かったですね~~。。。i-1i-1
我が生息地熊本は蒸し暑くて全くやる気が起きません。。
なおこさんのところもやっぱり蒸し暑いですか??
あっでも夏の空は好きです。春夏秋冬どの空も好きですけど。。
夏は突き抜けるような青い空を見ると心がすっきりします。
その時の気分によってはたまに切なくなったりもしますけど(^_^;

今週のカツカツ!!仁の英語すごくかっこよかったですね!!
そして言い終わった後の「やった!!」みたいな笑顔がかわいいvv
…でもなんか発音とかが妙にエロくありませんでした??(笑)
  2007/06/28 - Thu - 22:56  Edit
Charさんへ
もう、ガチガチのへたくそ希望ですか??
困ってるところを、むりくりチューしてみせるとか??
そういう攻撃をしたいという事ですか??

確かに上手に出来てました。
あれでファンも増えたかしら??
ドラマ終わったら寂しいね。


  2007/06/30 - Sat - 22:25  Edit
りんりんへ
自分がすいーのも嫌だよ。
汗臭いんだもん。
暑くて暑くて・・・。

夏が来る前に『干上がるよ~~。

サボテンからしたの??
アタシもあるよ。
幸せの木に関しては4本枯らしました。
自慢にはならないけどね。
  2007/06/30 - Sat - 22:29  Edit
遊亀ちゃんへ
いいね。
アタシもお空は大好きなんでよく見ます。
ぼーっと空を眺めてる時もあるもん。

夏は入道雲のもこもこもくもくが好きです。

そんで、仁ね。
英語をしゃべってるその声が好きだわ。
言い終わった後確かに可愛いよね。
  2007/06/30 - Sat - 22:32  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
