プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
勝負かかってます。
2007/06/25 - 08:20    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
おはよ~~~!!

すっかり久子にPC取られてアップできないなおこです

ヲタ誌まだ買いに行けて無いよ~~!!
聞くところによると、かなりいいらしいねぇ
とはいえ、今日も買いに行く暇なし。
明日、ヨガの後買ってこよ~~!!


今回「喜びの歌」での音楽番組出演がMステだけなので
「事情はおありでしょうが、ファンは出演待ってます」
って。HEYとか色々メールしちゃったぁ。
冠さんあるからね、まだKAT-TUN不足は無いけど
バリバリ歌ってるところみたいからさ・・・。
この願い届くといいけど・・・


さて、今日はねぇ。
旅行が安いので申す込みをしようと待機中です。
行き先はグアム~~

夏休みなのにお一人様39800円。
しかも、子供半額。
半額でっせ~~、おくさん。
19900円。
3泊4日が19900円。

やす~~~い!!

先着100名様ですわ

子守の久子も入れて、6名分9時半からが勝負です。
負けないわよ~~~!!

タイムリミットは9時45分。

今日は幼稚園のコーラスがあるから・・・。
15分勝負なんでガンバロ。

9時半

とれなかったよ~~!!


では、とりあえず幼稚園の送り行って来ます

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング



コメント













今頃・・・
っはよー! りんです。

曇り。寒っ!寒っ!寒っ!
なおこさんは今頃グアムに向けてまっしぐらだな(笑)
また念送っとくかな・・・ん~ピエピエ←殴

Mステ番協、行きてぇ~! 行く、行くマッキー!
TVに映ったら・・・アタシじゃないって言い張るよ!(笑)
しかしねぇ・・・アタシそんなヤバイとこ触るなんて言ってないもーーーーーーーん!
そんなささやかなお触りで←どこがささやかやねんっ!(殴)
仁に睨まれたら生きてけないのよ~ん(汗)
りんりん、意外と小心者なのよ~ん。

いいとこパンツの裾から手入れて、生足触るくらいだねっ!
だ~か~ら~!それがやりすぎだっつーんだよっ!!!!!!!(蹴)
いや、ホントはやらないから。マジで。
  2007/06/25 - Mon - 09:44  Edit
なおこちゃん、お久しぶりです。お元気でしたか??
グアム行くの~~~v-405いいな~~ってはずれたんかいv-403

夏休み・・・
うちはどこに行こうかニャ~v-398
神戸に行きたいニャ~~~v-344
  2007/06/25 - Mon - 16:03  Edit
今日は、智久語ってます。月9ネタバレあり。
 亜子です。

グアム、ダメだったのぉ????
残念!!!
でも、今から夏休みにかけて、いっぱいでるよ。

でもね~~~~~・・・・・・
お友達が、激安ハワイにいったら、とんでもホテルで、がっかりだったって・・・
窓から、隣のホテルの壁しかみえなかったらしい。しかも、超接近!
まぁね、ホテルになんぞいないんだから、それでもいいけどね。


「月9」

ううっ・・・智久を泣かせたまま終わるなんて、てめぇこのやろうv-217と思ってました。
でも、最後、健三の笑顔が見れてよかったぁ・・・
多田さんには悪いけど、健三はがんばりました、でも過去は変えられませんでした、礼は多田さんと結婚しました、健三はがんばったので悔いはありませんでした。ぢゃ、ヤーーーーーーーーーーーーーーーなの。

やっぱり、健三と礼が結ばれてくれなきゃ!!!v-345

智久が泣いてるとき、ほんと、切なかった・・・・・・
どもこんなきれいな絵を撮ってくれた月9に感謝!v-218

友達はね、礼は多田さんと結婚したほうが幸せだって言うのよ。
ワタシはそうは思わない。
やっぱり、一番好きな人と結婚したい!!!

多田さんももっといい人見つかるよ。
多田さんだけを愛してくれる人がね。


智久、お疲れ様。
やっぱり、1話と最終話では体型が違ってるあなたですから、ゆっくり休んでね。
仁とは違うけど、ずっと応援してます。
仁がLAに行ってるとき、日記に仁の名前をだしてくれたこと、わすれません。
愛してるよ~~~~~v-207

JTで智久のことあつく語りすぎ?
ごめんよ~~~~。

keitoさん、ワタシも智久のが好き。
あらすぃ~は切なさかげんが薄いのよね。
なんか、かわいらしくなっちゃう・・・
それがあらすぃ~の長所であり、短所かな。

なおこ!明星の仁は、あまささもふくめて、かなりv-218
特に、電話仁は必見!
本屋にv-235


        v-207v-207v-207
  2007/06/26 - Tue - 01:45  Edit
りんりんへ
グアムの夢はたたれました。
始まって5分で完売。
どんだけ~~!!

せっかくだから行きたかったんだけど・・。
今年の夏はダーの実家にも行くので、まぁ、旅行はするからさ。
良しとします。

Mステの番協に行ったりんりんのすさまじい顔が見たいよv-391

アタシなら、おパンツに手を入れて直接かっとぅーーーーんを握りますとも。
  2007/06/30 - Sat - 22:04  Edit
クリスしゃんへ
そうなのよ、ダメだった。
ダメって事は行くなって事だよね。
そう思うようにします。

おいでなさるかい??神戸まで
  2007/06/30 - Sat - 22:07  Edit
亜子ちゃんへ
そうだよね。
アタシ達新婚旅行もケチってオーストラリア10泊で120000円
新婚旅行なのに・・大きなホテルは全部スルー・・。
なんともいえないホテルだったよ。
まぁ、そんな頃はどこであろうと2人で居れば幸せでしたけど。
壁が薄いのか、お隣の方の声が・・・ッ結構夜中中響いて
きつかったけどね。
アタシは2日目だったので、ダーが「おかしなる~~」って言ってたの覚えてるよ(爆


智りん良かった~~。
最後の笑顔にかなりやられたよ~~。
ホント、絵がきれかったね。
素晴らしい美しさでした。

Myojo・・・まだじっくり読めてない。
電話ね、電話の仁ね。
はい。
熟読します。
  2007/06/30 - Sat - 22:13  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
