プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
Mステ
2007/06/23 - 10:42    トラックバック[0]    コメント[24]     EDIT
カテゴリ [歌番組(Mステ)]
おはよう~~

今日はいい天気で気持ちいいですね~~。
朝から掃除とか全部終わらせました。
気持ちいいと体も軽いです。

今日はパパの居ないお休みなんで、ダラダラと皆で家で過ごしたいと思います。

追記>>

いま、ぷっちちゃんからメール着てさぁ。
MAQUIAって雑誌に篠原涼子が出ていて
anegoの話をしていて。
その後に
「来年の1月からあのドラマの第2弾が始まるかも・・といううわさも」
って書かれていたらしい。
もちろん誰もanegoとは書いて無いけど・・。
ハケンの品格あるしねぇ・・・。
日テレさん、お願い

anegoこ~~~~~い!!

仁に「なおこさん」って呼ばれたい!!
あ~~~~、今日はアッキーに久々にプロポーズしてもらおっと


ぷっちちゃんお手柄でしゅ。
いい情報有難うね。
anegoに繋がると信じましょう。


さて、Mステの感想など・・。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング



コメント













ニマニマ!
ほんと、昨日はひとりでMステ見ることができて幸せだっただ!!
特急田中3号も終わるし、仁の主役ドラマやればいいにね!!
やっぱ仁、最高。。。。v-10
  2007/06/23 - Sat - 15:55  Edit
↑の雑誌の記事、ひとつ訂正。
篠原涼子さん自身が話をしてたわけじゃなく、篠原涼子さんの写真が出ててその下に雑誌編集の人(たぶん)のこのコメントがあったんです。
紛らわしくてゴメンナサイ。
どうしても期待しちゃいますv-356

Mステ、夜中にリピリピして疲れも吹っ飛んだぁ。
ってかほんと番協さん近すぎっ。
ずるい~~~。
そしてゆっちがうらやましい。
いつ見ても仁に愛されてますよね~。
  2007/06/23 - Sat - 19:44  Edit
ひさしぶりぶりに爆裂でいいです、なおこちゃん・・・さいこ~~!
誰だって抱きつくぜ~すいつくぜ~~!(崩壊
そういうことができないから、いいんです、夢の方なんですよ、なおこちゃん。理性を保ちましょ~~~!!(笑
あ~でもあの距離はやばいわ~~気ぃ失いそう。失ってる場合じゃないけどさ…。
  2007/06/23 - Sat - 20:45  Edit
♪どんうぉり~ちからずくぢゃ さわれな~~い・・・

 亜子です。

なおこ、Mステショット、ありがとうv-345
あぁ、またやられちゃったよ・・・
もう、どんだけ~~~~~の止まらねぇ~~~~~~!!!!!!!!!!!
ほくろ何回も見えてたね。
腰も、ぐいんぐいん、でしたね。
わかってても、わかってても、好きすぎて困る。

しかし、ゆっちはあなたのママですか?
ゆっちがあなたにそそぐ視線は、「おいた」をしないように見張ってるとしか思えません。
しかも、あなたがまた、落ち着きのないこと(笑)

エンディングで何話してたの???
みんなすごく気になるよね。
今度のカツマニュで報告してください。


ん~~~~~とね、Peak聞きたかった・・・
ま、しかたないさ、CD出したばっかだもん。
でも、メドレーって・・・どんだけ(ポツリ)
番協のおねえちゃんたちがきゃーーーーって言って、あのせっまーーーいステージが映った瞬間Peakは消えました←ちーーーーーーーーん・・・
ちっ・・・番協いらないっつーの。
すいません・・・妬み、嫉み、恨みです。
あぁ、ちっちぇ~~~なワタシ・・・

でもさ、ワタシがあの場にいたら、はたして触る勇気はあるのでしょうか?
やっぱ、怖そう・・・仁。
和也なら、許してくれそう・・・
でも、仁がsa wa ri ta i ・・・sa wa re na i・・・
迷ってるうちに、終了~~~~~~~~~!!!

あ~~~~あ・・・
おもいっきり、he ta re ・・・

りんりんは、どこが触りたかったのかな?

・・・えっち・・・


       v-207v-207v-207

          
  2007/06/23 - Sat - 21:38  Edit
お久しぶりです!
いつも、コメ出来てなくてスミマセンv-409

色々、考えることがたくさんありまして・・・v-406


anegoですかぁー懐かしいですね!なおこさんは、めちゃちゃ幸せですよねww名前呼ばれるんですもんねーー!!いいなぁ~v-345

現実になると、いいんですけどねぇ~!
涼子ちゃん大好きですしe-416

Mステは、美咲もあのはだけところにソッと手を入れてみたかったです(笑)
テレビの前で、雄叫びをあげてました(笑)

久しぶりの、エロ腰は・・・やっぱり良いですねv-345エヘヘッv-398
  2007/06/24 - Sun - 00:13  Edit
Mステ・・・
なおこさん、こんにちは!
今週末もなんだかバタバタです。。。
昨日、公開授業だったから今日が塾のテストになっちゃって今行ってます。
次男はサッカー、パパはお昼寝。
忙しすぎてMステも一回しか見れてないよ~
でも今回の番協さんはうらやましすぎる~~~~~~~
どんだけ近いの~~~~~
それにメドレーって・・・
でもでも、あの髪型大好きv-343v-402
かっこよかったぁ~v-398
あの場にいたらどうなってしまうんだろう・・・??

仁のドラマ、早くこ~~~~~い!
anego見たいよ~~~

昨日スーパー行ったらポポロ発見!
パパがレジに持ってきてくれました。
節約のため我慢しようと思ってたのにラッキーv-392
  2007/06/24 - Sun - 13:44  Edit
なおこさんコメントはお久しぶり~
ちゃんと見に来てるんだけど、なかなか一度しないのが続くとコメントって
しずらいものです(^ ^;Δ

篠原さんの雑誌の話、anegoだと嬉しいね!
ハケンの方も高視聴率だったし、あのままじゃくるくるパーマがかわいそうだったから
続編ありそうだけど・・・
とっても気になる~。1月にドラマがって噂は本当なのかなぁ?
ドリボないなら今年中に何かやって欲しいのが本音ですけどね。
  2007/06/24 - Sun - 15:16  Edit
どうも!!なおこさんお久しぶりです☆彡
ほぼ毎日ここに来てはいたんですがコメントはかなり久しぶりですね(^_^;

もちろん私もMステはリアルタイムで見てたんですが
6人がお客さんの中に入っていった所からあまり記憶が…ないような。。
あんなに近いなんて有りですか!!??ちょっと危ないんじゃ…??と思ったんですが
私もあの場にいたらどうなっていたことやら…(^_^;
でも和也だったら即触れるけど仁だったらどうしようか迷うと思いますね。
そしてきっと後で「もっと触っとけば…」って後悔するんですよー。。って想像の話なのにやけにリアルだな!!(笑)

anego本当に続編きたらいいですね!!絶対見ます!!
ドリボ出演もないのなら是非anego続編を希望します!!!!

PS:「中丸君に乗り移りたい」を「中丸君に乗りたい」と読み間違えてしまって
   なおこさんが仁じゃなくてゆっちに!!??…と思って一瞬あせってしまいました(おぃ!!)
  2007/06/24 - Sun - 16:44  Edit
触りたいけど・・・
あの番協さん達、ゾン○みたいで怖いかも・・・ちゃやこの友達の仁担さんコンオール参加で朝から晩まで働いてるんだって。その彼女のお友達は↑で竜ちゃんと握手したって。

亜子ちゃんの気持ちもわかるよ~~~仁に嫌われたくないし・・・亀ならOKかもってv-406りんりんはね~狙う場所は仁のJスポットでしょv-397

今度思い切って応募する???誰か一緒に行く???痛いよ画面に映るの・・・。誰か痛くないよ行け!って言ってv-406

さっきはお忙しいトコお邪魔しましたe-466
  2007/06/24 - Sun - 21:01  Edit
仁への希望は「触りたい・・・」皆さんそうですな。仁が恐がりそうな同じ感想に思わず笑っちゃいました~~(笑
  2007/06/24 - Sun - 21:08  Edit
anego・・・見たいっ
なおこちゃん、こんばんわ~~

いいなぁ~いつでもアッキーにプロポーズされて
番協さんの女子には、ジェラジェラしない私でも
アッキーのプロポーズには、ジェラちゃいます

でも、ドラマきて欲しいね

亜子ちゃん、ふふふふ・・・サワレナイですね!
何気に、あらすぃ~よりPちゃんの歌が、切なくて好みです♡

  2007/06/24 - Sun - 21:35  Edit
ジェラジェラ
やっぱ、Mステライブは嫌だ~~~v-409
近すぎるぅ~~~。
ジェラジェラでしたわ・・・。

ん~でも~・・・かっこいいよなぁ。
それに、仁君はそんなにもみくちゃにされてなかったし、仁君自身もそんなに見てなかったかなぁって感じだったからまぁいいや。
ガードしてた前のお姉さん方も、ご苦労さんでした。

ドラマきてほしいね。
田舎に住んでると、番協なんか行けないし、TVでないと逢えないもん。
いいお話お待ちしておりますぅ~~~!!
  2007/06/25 - Mon - 00:02  Edit
ひろんぼさんへ
見れたのね。
今回は見れたんだね。
良かったよ。
仁は最高だよね。

きれかった。

仁のドラマ、ほんといみたい。
  2007/06/26 - Tue - 23:10  Edit
ぷっちちゃんへ
ごめんね、おばおばなおこまっしぐらで。
失礼しました。
でも、嬉しい情報。
有難う。

そうだよね、近い。
うらやましい。

最近中丸君になりたいなおこです。
1週間でいいよ。
その間仁にお泊りに来てもらう。
  2007/06/26 - Tue - 23:13  Edit
のりちゃんへ
にんじんぶら下げられて、100m走らされ照るみたいなもんだね《笑
ほんと、叶わないからいいのよね。
でも、ほんとに一度触れてみたい。

あのおケツ大好きなんだもん。

お尻にも吸い付く~~~、アタシもどんだけ~~!!
  2007/06/26 - Tue - 23:15  Edit
亜子ちゃんへ
ミニステが白スーツと聞いてPeak期待してたんだけどね。
残念だったよね。
カツカツで是非歌ってもらいたいよ。

ところで、亜子ちゃん触れないんですか??
触りたいのに触れないんですか??

乙女。

というアタシも無理ですけどね。《笑

きっと、コンの親子席で1列目とかになっても、子供がファンのお母さんとか装いそう。
だって・・・・無理。


確かに、触ったら仁こわそうだしね。
でも、何気にお尻だけは触りたい。
仁のおけつが大好きです。
  2007/06/26 - Tue - 23:21  Edit
美咲ちゃんへ
え~~、大丈夫なの??
抱え込まずにいいなされ。
聞ける事なら聞くからさ。


アネゴはね、幸せ以外の何者でもない。
アッキーに「結婚してください。」って言われるもん。
幸せ~~。
いい加減にしないと、みんなに怒られそうだけど・・・


美咲ちゃんも、そっと入れちゃうのね。
娘にこんなこといっていいのかしら・・・
アタシはついでに好物をこりこりっとしてくるんだけどね《笑
バカすぎでごめん。


仁のエロ腰は最高です。
  2007/06/26 - Tue - 23:26  Edit
mihoちゃんへ
サービス&A攻撃効いてるねぇ。
その調子で頑張ってね。
快適なKAT-TUN生活のためでだからね。

mihoちゃんも何時も忙しい生活お疲れ様。
夏休みも怖いしねぇ・・・。
はぁ、ホントお互い頑張ろうね。


仁だけが癒し・・。
ゆっくり出来る時にリピリピして楽しんでね。
  2007/06/26 - Tue - 23:29  Edit
yuriちゃんへ
おひさしぶりぶり。
って、こっちでは。

そうなんだね。
寂しいので気が向いた時には、いや向かなくとも1日1コメよろちくび。
↑強制してるし《爆

ドラマ、秋ドラでもいいよね。
来年までは長すぎ~~。
色んな仁が見たいもんね。
  2007/06/26 - Tue - 23:31  Edit
遊亀ちゃんへ
遊亀ちゃん・・・・。

乗るなら仁でよろピクv-218

生丸君は・・・う~~ん、鼻が気になるけどないな。
↑きっと向こうもないと思うけどね《笑

Mステ、確かに亀ちゃんなら怒らないかも。
仁に触るのは勇気居るよね。
でも、どさくさにまぎれてお尻触りたいなぁ。
触りたい!!
歌聞いてられないだろうね。

ホントうらやましかったね。

それから、毎日来てくれてるのならご挨拶だけえもうれしいので
1日1コメお待ちしてましゅ。《笑
  2007/06/26 - Tue - 23:37  Edit
Charさんへ
いい!!
是非行ってきて。
そして、必ず触ってくる事。
Charさんのゾンビ状態が見たい。
いい位置Keepでよろぴく《爆

王子はこんな時はどーなるんだろうね。
思いっきり掴んでも笑顔かな??
  2007/06/26 - Tue - 23:41  Edit
そりゃ、そうでしょう。
触らずにいられまい。

同じサイズの抱き枕欲しいよね。
すごく欲しいんだけど《笑
それだと遠慮なく触れるけどね。
  2007/06/26 - Tue - 23:43  Edit
Keitoさんへ
ホントラッキーでした。
なおこでよかったと思ったの初めて。
平凡な名前だから、もっと違う名前だったら良かったと
小さい時に思ってたのよ。
だから、アッキーに読んでもらえて、この平凡な名前で良かったと思ったよ。

亀ちゃんにも「なお」って呼ばれてます。
日テレさんに感謝だな。

優しいジェラでお願いしましゅv-415
  2007/06/26 - Tue - 23:48  Edit
AIちゃんへ
ジェラってたのね。
乙女ちゃんだね。
ホント、守ってたお姉さんすごい頑張ってたよね。
ソンで、自分が一番近くで仁を見れていいよね。
↑がんばったお姉さんにまでヤキモチ。

地方で撮影のドラマにしてくれたらいいのにね。
こっちガ舞台のいい小説ないかしら??
ドラマ、早く決まって欲しいね。
  2007/06/26 - Tue - 23:51  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
