プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
パンフ
2007/06/21 - 08:54    トラックバック[0]    コメント[15]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
おはようごじゃります。

昨日、お願いしていたパンフが届いて熟読なおこです。
いや~~このパンフレット最高だよね。
沢山の思いが書かれていて、がっちり受け止めましたって感じです。

亀ちゃんはほんとにしっかりしてるよね。
仁が休業した時から、なおこの中での亀度はだったけど、
仁が戻ってからはもっと
ほんと、亀ちゃんがいるからこそKAT-TUNは成り立っていると思う。

6人での話し合いの時も、自分の意見を押し付けるだけでなく
人の意見も受け入れよう。



なんて、20歳の亀ちゃんにわが身を振り返らされているし。

色んなことを「乗り越えよう」という気持ちでいたい。
自分に勝てる自分でいたい。



ひゅ~~~カッコイイ~~~~~

すごいよ。
ほんとに、色んな事があって辛かっただろうに。
そうやって、さらに上を目指して頑張る姿はカッコイイよね。
自分自分と自分を前に出さず、メンバーやKAT-TUNのこと一番考えてるんじゃないかな。
そんな亀ちゃんに感動です。

アタシなんて自分に甘甘。
昨日もプリン食べちゃったし。
自分に負けてばっかりだよ
ダイエットだけでなく・・・。
自分に勝てる自分かぁ、ガンバロ。


ほんと、半年お疲れちゃん。

仁が戻ってきて6人になった時、休業前に6人とはまた違って
同じ方向を向いた気がする。



亀ちゃんはファンのあたし達よりも、もっとそっれを感じたんだね。
休業前の仁を見ていて、いろんな思いがあったのかもしれないよね。
そう思うと・・・ほんと感謝


亀ちゃん、ありがとう~~~、あたしが言うのはおかしいが
仁をよろしくお願いします。


仁の記事については、色々なところで言われてるので

「ありがとう」はしかと受け取りました。
仁の言葉だけを信じてるよ。
これからずーっと、その素敵な姿見せてくださいね。

ソロコン

出来る勇気を持とう!!《爆


それからね、一番ツボだったのは上田様のところ
彼は本当に正直者です。

仁が戻ってきた事はいいけど、5人のパートを6人に変えるのがめんどくさかった~~とか。

仙台コンのアンコールが「じ~~ん??」って思ったとか。

赤西が帰ってきてすぐ「金髪にしたの??俺もしよっかなぁ」と言って
すぐに真似した事が気に入らない
とか。

赤西は見てくれもいいし、歌もうまい、何でもできるってイメージがある。
だからライバルとしての意識が強くなり身が引き締まった。
「あいつはすげーなぁ。俺にはあんな事できな」と劣等感を持ったりする事もあると思う。



ねっ、なんて正直者なんですか。
そんなあなたが大好きです
それをも乗り越えて見せると頑張る君を心から応援するよ。
Mステの時もステファニーが「成せば成る」と言った時
後ろで大きくうなずいてたんだよね。
今、ボイトレとか頑張ってるみたいだし・・
ほんと、頑張ってほしい。
素敵なバラードが早く聞きたいと思いました。

パンフレットの事かいてたら長くなっちゃった。
カツカツの感想は、またあとで続くに入れます。
とりあえず、幼稚園に送ってきます。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング








コメント













アタシもまだ・・・
こんちー! りんです。

パンフ、メンバーの想いがストレートに伝わってきたよね。
いろんなウワサが飛び交うことは、これからもあるだろうけど
あまり振り回されないで、しっかりロク~ンを見てたらいいと思います。

keitoさんもちびっこさんも、こちらではお久しぶりです。
当日はありがとうございました。
次回はゆっくり、まったり・・・(笑)

レポはね・・・アタシもほとんど覚えてなかったんですよ、実は。
特に曲順がさっぱり???で(汗)
オリスタに(オーラスじゃないけど)曲順が載ってたので、
それ見てたら思い出してきました。
曲を思い出すと、いろいろ思い出すんですね。不思議です(笑)

塩チョコ! チロルのは食べたことないけど
近くのケーキ屋さんで作ってるのが結構スキで、たまに買って食べます。
こないだ塩キャラメルってのも買ったよ!
でもキャラメルよりチョコのがいいな・・・
てか、チロルのきなこが食べたいんじゃぁあああああああ!!!!!!!!!

ぷっちさん、AB型なんだ・・・
なるほど・・・
ふふふ・・・

さて、カツカツ見てこよ。←いい加減、仕事しろっ!←(笑)
  2007/06/21 - Thu - 11:51  Edit
背筋をいろんなところに使える、っていうところだけに激反してます・・・汗
パンフは、大人なメンバーにただ感動してます。なんていう・・・。
あ、カツカツ、歌を入れようとしたら30分じゃ無理ね~~1時間にしよ~~!!
  2007/06/21 - Thu - 13:46  Edit
パンフは・・・
なおこさん、こんばんは!
私、パンフはまだ仁のとこしか読めてないの。。。
コン終わってからなんだか忙しくて・・・
でも2日に買いそびれて16日に買えたから良かったぁ~。
時間があるときにゆっくり読もう!

カツカツはさっきやっと見ました♪
一日の疲れを仁の笑顔に癒されました!
仁の笑顔は最高!!ほんとにかっこいい!
でも歌がないと物足りな~い。
明日が待ち遠しいね・・・
なに歌うのかな~~~~~~

塩チョコ食べてみた~い。
すごい美味しいの??
ロイズのポテチにチョコがついてるの大好きだからはまるかも。。。
  2007/06/21 - Thu - 21:00  Edit
そう、その顔・・・
なおこちゃん、サンキュe-266よくぞゆっちがん見UPしてくれたe-263
なんでそんなに見つめるの~~~~~だよねv-391

パンフ開封すらしてません。そんなにヨカなのね。コン前に少し見せてもらったので満足v-398
いよいよあしたMステ・・・早く帰って小宮ニュースからチェキラだよe-284
ぷっちちゃんもABなんだ~~~王子と一緒ねe-280
  2007/06/21 - Thu - 22:37  Edit
上田様~
そうだよね~v-365
仁が戻って、意識が高まってるの分かるよ~・・・
錦ドまで、高まってるもん・・・v-403
仁が戻っただけで、物凄い相乗効果だね・・・

いいけど・・・
仁には誰も敵わないんだけど・・・
だって仁は最強ですものv-398

他担さん、お気になさらず・・
仁担の独り言ですから・・

なおこちゃん、仁の照れてる顔・・もう最高~~~v-344
  2007/06/21 - Thu - 23:17  Edit
↑ゆっちを見つめる仁。
その仁をガン見しちゃってます。
ほんと歌聴きたいですよね~。
明日はリアルで見れないから夜中にリピリピしますっ!
パンフは私まだ仁のとこしか読んでないんですよ~。
じっくり読んでみようっと。

そうそう、AB型なんですよ~。
りんりんさん、一緒~v-415

AIさん、ちびっこさん、お祝いコメありがとうございます!
ちびっこさん、ほんとに一瞬「はじめまして~」ってあいさつしただけでお別れしちゃった記憶が・・・。名古屋近いですし、これからよろしくです。
  2007/06/21 - Thu - 23:44  Edit
今日はMステ!
っはよ~! りんです。

あぁ~Mステまで長かった~~~
もう、どんだけ~~~(涙)
どんだけ待ち遠しいんじゃ!と思ったよ(笑)
Charさん、小宮ニュースて何ですのん?
どの番組のことか分かんないけど、録画予約してみるか・・・

カツカツ、仁ほとんどしゃべってないけど、かわいかった・・・(涙)
そうっ! まさにそこよ、なおこさん!
↑の仁。かわいーったらありゃしない!
しかし・・・なんでゆっちをそんなにエロい顔で見つめるんですか・・・?
あの顔に見つめられて、平静なゆっちってスゴいよねぇ?
アタシなら悶えまくるわ(笑)

さてさて、夜を楽しみに頑張ろ。
  2007/06/22 - Fri - 09:47  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/06/22 - Fri - 10:02  Edit
パンフ有難う。
お手数おかけしてごめんよ。
このパンフはすんごい貴重だよね。
メンバーの思いも伝わってきて、すごく嬉しい。
宝物です。

アタシも、数々のコンレポを読んだけど
曲名なんて覚えられないよね。
数踏んだらいけるかもだけど・・・アタシの場合は無理だった。
もう、正気じゃないからね。《爆
りんりんのレポはすごかったよ。
ありがとね。

塩チョコがこんなに美味しいとは思わなかったよ。
でも、アタシもきなこ食べてない!!
ってか,売って無い。
見つかるといいのにね。
  2007/06/26 - Tue - 22:23  Edit
背筋、背筋ふっふっふ~~~!!

色々使えるって・・・どういう意味ですか??v-391

のりちゃんたら・・・・《笑
あたしか(爆

パンフ最高だよね。
  2007/06/26 - Tue - 22:25  Edit
仁のところが重大だもんね。

あんなゴージャスだとは思いませんでした。
写真集みたいだよね。
メンバーのとこも読んでみてね。
気持ちが良く分かって嬉しかった。
亀ちゃん人気度i-184i-184i-184

カツカツはホント歌が欲しいよね。
MステはSPメドレーじゃないよね。
ちょっと残念でした。
でも、仁がかっこよかったしe-278

塩チョコ美味しいよ。
是非食べてみてね。
  2007/06/26 - Tue - 22:29  Edit
うん、みんな仁がさらに美しくなってビックリしたんだろうね。
いい男だ者~~・
右には亀ちゃんしか見合いません。←しつこい。

上田君のファンが増えるのもわかるよね。
  2007/06/26 - Tue - 22:31  Edit
ぷっちちゃんもmihoちゃんも仁しか興味ないんですねv-389
気持ち分かる。
アタシも暇だったから・・・v-217
お暇な時に読んでみてみて。

AB型の友達が多いのよ。
りンりんにもいつも言ってるのよん。
AB型の人は頼りになるんだわ。
  2007/06/26 - Tue - 22:39  Edit
そうだよね。
あんな近くで、あんなに見つめてもらえる中丸君になりたいと思う。
でも、見つめられても困るしね・・・《笑
アタシはどうしたいんだか・・。
まぁ、ああやって仲良くしてもらってると嬉しいよね。

ベキ子じゃないしね。《爆
  2007/06/26 - Tue - 22:41  Edit
Charさんへ

やっぱり、みんな萌えどころは同じという事ですね。
仁にがん見されてどうしたいのかしら??
MなCharさんがみてみたいわ。

パンフもう読んだかな??
  2007/06/26 - Tue - 22:44  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
