プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
りんりんのオーラスコンレポいってみよ~~
2007/06/19 - 00:16    トラックバック[0]    コメント[18]     EDIT
カテゴリ [コン]
こんばんわ。

コン参戦の皆さんは、興奮冷めやらぬ~~でしょね。
りんりんがコンレポ入れてくれてますが、その前に


22日のMステは
   

       KAT-TUN

    スペシャルメドレ~~~



SPメドレ~~ってなに聞かせてくれるんだろうね。
ライブ形式なのは間違いないよね。
番協募集に書いてたし。
すんごい楽しみなんだけど
「僕らの街」で「PEAK]何歌って欲しいですか??

ルシエル~~~はないか・・・。
んじゃ「YOU」だな。

きゃ~~~、なんだろうねぇ。
楽しみになってきた。
ワクワク
お願いだから、いっぱい歌うなよ。←しつこくてすみません。

仁亀がメインでこ~~~~い!!



さて、オーラスの昨日はりんりんはスタンドの最前列。
トロッコの発着地だったのかな?
仁が4回もりんりんのほん前を通り過ぎたらしい。

それでりんりんは完全に昇天したらしいよ。
そんなりんりんからのコンレポでしゅ。

ではどうじょ~~~。


その前に遅れましたが

AIちゃん結婚記念日おめでとう

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング



コメント













すばらしい~~~
なおこちゃん、Mステ番協行きたいんだけどね・・・会社の空気がね~~~v-406
そして、りんりん・・・保存版だねこのコンレポe-280昇天しながらも覚えてた(普通覚えてるよね・・・)りんりんに感謝e-287

次のコンをどうか早くe-459
  2007/06/19 - Tue - 07:57  Edit
長げーな・・・(汗)
おはよっ! りんです。

AIさん、結婚記念日おめでとうっ!

レポ、いっぱいはしょった割に長いよね。ごめんね。
しかも分かりにくいよね? ごめんねぇ(汗)
ホントはもっとレポるべきトコはあるんだろうけど
あまりにも長過ぎて(苦笑)

時間をかけて思い出して、何度も読み返して
なるべく分かりやすく書いたつもりですが・・・こんなモンですわ
皆さんに少しでも伝われば・・・

MステのSPメドレーってなんだろうね?
楽しみっ!
  2007/06/19 - Tue - 08:34  Edit
素晴らしい~~~
なおこちゃん、りんりん、亜子ちゃん
こちらでは、本当に久しぶりです

りんりん、凄いよ~~~私ら姉妹興奮しすぎて
記憶力全くの皆無・・・・
yueちゃんといい、りんりん ぷっちさん、Mihoさん、
みなさん凄い
ワクワクする様な内容、感動が伝わる

また、仁に会いたくなったよん
  2007/06/19 - Tue - 13:00  Edit
ただいまでし
田舎もんまるだしの東京旅行、がんばってきました。
仁はご機嫌で、あいかわらず男前でした。
これでなんとかついていける気がしてます。やっぱり好きだな~って感じました(今更・・・苦笑
さて、お金かせいでまた来年!
  2007/06/19 - Tue - 14:59  Edit
りんさん、すごーい!!
なおこさん、こんにちは!
まず、りんさん、コンレポありがとうございます!
すごいわかりやすくてオーラスまで行った気分になりましたv-411
いい席で良かったですねv-392
うらやましいよ~~
やっぱりアリーナかスタンドの前のほうですよね・・・
次は願かけていい席ゲットできますようにv-421
「僕らの街で」の仁ソロ聞きたかった~~v-356
オーラスは3回目のアンコもあっていいな~~
次はオーラス狙おう!

今週のMステ楽しみですねv-343
メドレー、なに歌うんだろう???
「PEAK」、「YOU」とか聞きたいな~v-352

AIさん、結婚記念日おめでとうございますv-315
ケーキでお祝い、喜んでくれましたかe-239
うちも父の日なにもしてないe-263
  2007/06/19 - Tue - 16:48  Edit
お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
  2007/06/19 - Tue - 18:01  Edit
みんなありがと!!!

 亜子です。

ぷっちさん、mihoさん、りんりん、コンレポありがとう!

レポって、むずかしいよね。
感じたことを、相手に伝えるってとってもむずかしいし、めんどくさい。
なかなか、思いどおりの言葉が見つからなくて、自分の語彙のまずしさにへこんでみたり。

でもね、みんなの感動は十分伝わりましたよ。

どんなに仁がカッコよくて、キレイで、がんばってて、
ロク~ンが楽しそうで、すばらしいパフォーマンスを見せてくれたか。

お留守番の私たちも、行ったような気になりました。

できますれば、DVDを・・・ちと、早めに・・・
一年も待つのはもうヤだ!!!!!

みんな、どうもありがとね~~~~~~~~v-345


Mステは・・・絶対、絶対Peak!!!!!

来ぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!

なおこさん、運転お疲れ!
あ!パパさんもね。
天気はどうでしたか?
こっちは、3日まえくらいから、雷がすごくてね。
今日も、昼すごかった。
今も、遠くで鳴ってる。
雷鳴ると、PCとDVD使うの怖っっっ!!!



      v-207v-207v-207
  2007/06/19 - Tue - 22:07  Edit
ありがとねぇ。
りんさん、レポありがとう~v-415
オーラス、あたしも参戦したつもりで読ませてもらいましたよ。りんさんの気持ちわかるよぉ。ホント仁君綺麗だもん。
リアルコンの時、親子席で仁君を双眼鏡使わずに実物大で拝見させていただいたとき、こんな綺麗な人がホントにいるんだぁって思ったもんね。帰ってから、コンどうだった?って聞かれる度に、綺麗だったとしか言わなかったからねv-392
もう、会いたい病発症中です・・・。逢いたいよぉ~。
仁く~~~ん!!今度はいつですかぁ?

りんさん、とっても美仁さんなんですってね。写メプリーズですわぁ。

なおこちゃん、りんさん、mihoちゃん、結婚記念日のお祝いの言葉ありがとう!
もう、付き合いはじめたころからすると18年のお付き合いなんで13回目の結婚記念日っつーても、別にめでたいことはないんだけど、今回は、コン2回もいかせてもらった、うしろめたさがあって、ささやかながらお祝いしよ~かなぁって思っただけなんだけどねv-392
それなのに、旦那から「13年ありがとう。これからもよろしく」なんて言葉をかけてもらったから・・・こっちがびっくりだよv-405そんなこと、初めてだったから。
コンが終わって、淋しい気持ちでいっぱいだったところに、ちょっぴり胸があったかくなるできごとでした・・・チャンチャンv-392

明日はカツ②・・・金曜日はMステ・・・早く見たいよぉ~
早く仁君に逢いたいよぉ~~~v-409
  2007/06/19 - Tue - 22:21  Edit
すごっ!
りんりんさん、コンレポすごいっ。
メンバーのいろんな表情とか覚えてるんだけど、それ以外は断片的な記憶でしかない私って・・・。
情けないわぁ。
あの日りんりんさんとお別れしてから、コンが終わるまでの間時計見て「今頃はあの曲かな?」とか何回考えたことか・・・。
これぞコンレポって感じで、ほんとありがとうございます。

AIさん、結婚記念日おめでとうございます!
そんな嬉しいこと言ってくれるなんて、素敵なご主人ですね。
  2007/06/19 - Tue - 23:53  Edit
番協は拘束時間も長いらしいね。
近いし楽しそうだけど。

TVで楽しもうね。
  2007/06/21 - Thu - 10:50  Edit
いえいえ。
沢山書いてくれて嬉しかったよ。
すんごい分かりやすかったし。
ほんと、ドームのチケットコンだけまわってきたのに行けないなんてねぇ~~。
次はなんとしてもいくかな。

ほんとありがとう!!
  2007/06/21 - Thu - 10:51  Edit
16日は久々にさやこちゃんにも会えたし、楽しめましたか??
仁がキラキラ立ったみたいだし、いいお席みたいだし
よかったですね。

色々お手数かけてすみません。


次のコンが待ち遠しい・・。
  2007/06/21 - Thu - 10:53  Edit
お~~~~。
のりちゃんも楽しんできたのね。
よかったよ。

仁・・好きですか!!
好きですね。
それもよかったよe-280e-278
  2007/06/21 - Thu - 10:55  Edit
そうだよね、アンコール多いといいよね。
アタシも、大阪で1部だったからさぁ~~
アンコールは1回のみ。
寂しかったもん。
やっぱり次からは2部狙おうと思いました。

でも、みんないけてよかったよね。
こんが終わって寂しい。
早く次のコンがあるといいね。

Mステアタシもその2曲で。
  2007/06/21 - Thu - 10:59  Edit
また遊びにいきますね。
ありがとう。
  2007/06/21 - Thu - 11:00  Edit
ありがとう。
いい天気だったよ。
運転もバッチリです。
って、パパはビビッてたけど。
アタシの運転になにか・・・??って感じだった。←どちらが真実か・・《笑

皆楽しめてよかったよね。
ほんとドームに行った気になれたよ。

DVDは即効で発売して欲しいもんです。
キラキラの仁に毎日浸りたい。
  2007/06/21 - Thu - 11:02  Edit
AIちゃんのダーはほんと優しいよね。
そんな言葉言ってくれるなんて素敵!!

いつもAIちゃんの頑張りを知ってるからじゃない??

これからも仲良くね。

次のコンでは会おうね。
  2007/06/21 - Thu - 11:04  Edit
メンバーの色んな表情覚えてるなんていいよ~~!!
ほんとにいいお席でうらやましいじょ~~!!
いい思い出になってよかったね。

早く次のコンがあるといいのにね。
  2007/06/21 - Thu - 11:06  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
