プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
ぷっちちゃん&mihoちゃんIN東京ドーム
2007/06/18 - 00:28    トラックバック[0]    コメント[13]     EDIT
カテゴリ [コン]
ぷっちちゃんmihoちゃんががコンレポ入れてくれてます。

まずは、ぷっちちゃんから

ドーム参戦してきました。

まず始めはHey!Say!7の紹介から。
8/1にシングル発売ってことでカメラ入ってのお披露目がありました。
これから来るんだろうなぁって感じで初々しくキラキラしてました。

曲順とかはmihoさんが前回詳しく書いてくれてて、ほぼ同じだと思うので略しますね。←そんなに覚えてないってのもありますが・・・すいません。
仁はほんとにご機嫌な感じでした。
もう最初仁が出てきたところで私は涙出てきちゃいました
仁らしいパフォーマンスで、復帰してやる気の仁をすごく感じることができました。
ただやっぱりもっと仁の声&歌が聞きたかったなぁっていうのが正直な感想です。
アンコールでのWill be all rightでは「あ~仁の声、仁の歌だぁ~」ってほんとに嬉しかったです。
Peakとか仁の出番の少ない曲でも、後ろで踊ってる仁はいい感じでした。
バック仁も好きなので。

お手紙も前と一緒なのかな?
ゆっち→仁のお手紙では、初めて二人が仕事場で会って話した時のこと。
仁が初めて話しかけたことは「俺の目、腫れてねぇ?」
ゆっちは、もともとのおまえの目知らないし・・・って思いながら「少し」って答えたって。優しいゆっちでした。

MCではまず仁おかえりって話でした。
LAにいて知らない間にリアルコンのDVDが発売されて、仁は友達から「DVD見たよ」って知らされたらしく。
マネージャーさんにお願いして手配してもらったって言ってました。
その後は聖→王子→ゆっちとドラマの話が続きました。

全体を通して、仁ほんといい顔してたし、仁も楽しんでるんだなぁって思えて、いいコンでした。
やっぱり6人のKAT-TUNは輝いてました。

いい席ゲットしたのに、ドキドキ&仁に夢中で我を忘れ、記憶がいまひとつ
・・・。ちゃんとしたレポができなくてゴメンナサイ。


ぷっちちゃん、ありがとう
ほんとに参戦したくてね。
念願かなって、あんな素敵なお席で仁に会えてよかったね。
しかも、お手振りGETだし。
うらやましい~~~~~~!!
Peakのバック仁見たかったなぁ。
大阪はいなかったからね、Peak。
アタシもバック仁しゅきしゅき
手紙大阪と同じと思う。
なんか「目」のやつ記憶にあるなぁ。
でも、色んなコンレポ読んだから・・・それかもしれない。
TVで聞くのとコンで聞く声と違うくなかった??
アタシ、コンで仁の声に昇天。
あの声だけでご飯3杯いただけます。
分かるよ。
記憶が曖昧になる事も、仁に夢中になってわれを忘れる事も。
ありがとう。
すごく嬉しかったです。
次回のコンでは、遠慮せず仁のソロにも期待したいよね。
これからもずーっとこうしてコンがあって、仁がいるんだねぇ。
嬉しいよね。
また、早くコンに行きたいね~~~。
その時は皆と行けるといいなぁ。

続いてmihoちゃんです。

前回と構成はほぼ同じでした。
席が上から3列目だったけど、前回より中央よりで
全体が見渡せたので十分楽しめました!
一番嬉しかったのは、2日グロリアだったけど、
今回はなんと「ルシエル」だったの~~~~~~~
体中に電気がはしった感じで鳥肌たっちゃった
バンジーも見れました!
すごいハラハラドキドキだったけど、無事飛べてホッとしたぁ。
あと手紙の順番が変わってて、
ゆうと、亀、ゆっち、仁、たっちゃん、聖、じゅんのでした。
内容はだいだい同じだったけど、亀ちゃんがゆっちいじりしてた。
MCでは、「スシ王子」ネタで仁がゆっちに今回の役は・・・と
突っ込み期待してたのにやってくれず、
もう一回とお願いしてやったのにまたスルーされて
なんで~~??な顔してた仁がかわいかったよ

今回はキャップかぶってなくてアップは最高でした
表情も穏やかで楽しそうでキラキラで生き生きしてたよ!

あと3段トロッコの一番上に仁が乗ってまわって来た時が一番近くで肉眼で見れた瞬間。。。
上にも大きく手を振ってくれて嬉しかった~!
でもあのトロッコめちゃめちゃ揺れてて
仁も落ちそうだから必死で棒につかまって歌ってた。

アンコも前回と同じでした。
でもね、「WillBe・・」のとき、仁が「ベロベロバー」と替え歌。。。
すっごいかわいい顔してたよ!
リアルでも「今日はありがとう」と歌ってた。

りんさんも書いてるけど、亀ちゃんはほんとすごい!
前回は仁ばかり見てたけど、今回はちょっと他メンも見てみたの。
亀ちゃんのサービス精神は真のアイドルだと思いました。
でも歓声は仁が一番だったよ

6人でやることで本当に楽しいコンだったんだな~と実感しました。
これからのKAT-TUNが益々楽しみです

今回はなおこさんのおかげで2回も行けて、
りんさんやぷっちさん、charさんたちにも会うことができて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
次は絶対一緒に行こうね


mihoちゃんは2回目という事もあって、前回と比較して見て楽しめたみたいだね。
コンの情景が目に浮かびます。
ルシエル~~~聞きたかったよ~~。
お手振りも沢山できらきらだったんだね。
「ベロベロバ~~」って・・・。
おどけた仁も見てみたかったわ。
亀ちゃんのファンサはすごいよね。
プロだよね。
亀ちゃんのようなアイドルバリバリもあるからKAT-TUNが成り立つと思う。
支えてくれてるよね、彼は。
亀ちゃんには感謝ですわ。
仁の声援大きかったのかぁ。
嬉しいよね。
大阪では上田様のうちわ沢山見たよ。
人気は嬉しいけど、複雑とななちんが言ってた。
さっきも書いたけど、次回は仁も遠慮は無いだろうし
次のコンも楽しみだね。
楽しんでもらえてよかったよ。
ドームは遠くて・・なかなかチビを3人も抱えてると大変だから。
でも、次回は参戦できるように頑張ります。
沢山ありがとね。
mihoちゃん・・・お勤めもご苦労様


3人のコンレポ読んでたら、すっかり自分が行った気になりました。
ありがとう!!




さて、今日は頑張って今帰ってきました。
11時半に神戸を出て、14時半に蒲郡に着きました。
色んなアトラクションもあり子供達大喜び。
休日なのにすごく空いていて・・・乗り物も並ばず全部乗れました。
20時まで遊んで・・・。
往復600Km、頑張りました。
パパに感謝。
ほんと子供と遊ぶためなら何でもしてくれます。
お金もたくさんいるけどねぇ~~
沢山笑って、今週末もパパの居る楽しい週末になりました。
明日は、ゴルフだそうで・・・。
朝5時に起こさないと・・・早く寝ま~~す。



りんりんは、今頃放心状態かな??《笑

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング



スポンサーサイト
コメント













忘れてた・・・
おはよ~
仕事する気にもなれず、こっそり携帯で遊んでるわたくしですけれど・・・

mihoちゃん、ぷっちさん、レポありがと~。
あたしもそこにいる感じで読ませてもらったよ~。
りんさんは、昨日どうだっのかな?
まぁ、しかし美仁さんばかりということで、わたくし恥ずかしいばかりで、こんな姿ご披露できそうもありませんが・・・

さぁ、今日からどうすごそうか?って思ったら、今日13回目の結婚記念日でござった・・・
す~っかり忘れていたわけで・・・昨日の父の日も、なにもなく・・・ドームまでいかせてもらったにもかかわらず・・・
いつもは、記念日なんてお祝いしないけど、今年はケーキ買って、ささやかなお祝いしよ~かな~♪
  2007/06/18 - Mon - 08:57  Edit
放心状態てかね・・・
おはよ。りんです。

mihoさん、ぷっちさん、16日はありがとう!
おかげでとっても楽しかったです。
そしてCharさん、いろいろセッティングしてくれてありがとう!
まとめ役はいつでもホントに大変。
でもおかげで楽しい時間が過ごせました。
keitoさんもDVDの編集、ありがとうございました。
ご本人は見れなかったのに・・・(涙)
そしてなおこさん、ななちん。
16日に参戦できたのはふたりのおかげ。
ホントにホントにありがとう!
ちぅしたるわっ!←だから、いらんて!

昨日はマジ1列目だったんだよ(汗)
通路で区切られてる後ろの方の1列目かと思ったんだけど
トロッコの真ん前だったんだよね。
席に着く時、すでに緊張したわ(汗)
だって前日に何度も仁がそこを通るの、見てたから・・・
あとアリーナの最前と中盤ブロックを分けてる通路のそばでもあったんで
トロッコに乗った仁が4回も目の前を通り過ぎて
半パニック状態だったんす(汗)
近っ!(汗汗汗汗汗汗)
何の曲のときに通り過ぎたのかも覚えてないんですけど・・・(苦笑)
こんな状態でコンレポできんのか???ですけど、
ちょっと思い出してみます。

コンレポじゃないけど・・・
「僕街」は2日間ともカメのマイクなのかイヤホンなのか?だけど、調子悪そうで
しきりとイヤホンいじってて、ソロの一番イイとこ、歌えなかったのよ。
「誰も僕らを決して~認めはしないだろう~」のとこ。
特に17日は全く歌えなくてね。
途中で仁がすかさずフォロってたの。
他の誰でもなく、仁が、ね。

何アレ!?
ホントにハプニング?
それとも亀の優しさ???な出来事でした。
だって2日続けてちょーし悪くなったら、スタッフ、ぶっ飛ばしモンでしょ?
しかも昨日は収録用のカメラ入ってたし。
そうっ! カメラ入りましたよ、みなさん!
DVD化するといいね~てか、してくれっ!!!!!!!!!

では、頭を整理して、コンレポ送ります。
  2007/06/18 - Mon - 09:31  Edit
絶対に~!
なおこちゃん、先ほどはどうもv-391
あれから、腹が減ったのに、食いモンが無かったから、スコーンの素でドーナツあげましたv-391
粉だから、何でもいいんですv-365
超テキトーに作ったけど、旨かった。
腹減り子ちゃんは何でも旨いv-535

りんりん、ぷっちちゃん、ミホミホありありありがと~v-406
亀いいね~最近亀が大好きv-415

僕らの・・・は本当に仁が歌って欲しいから、聴きたかった~~v-406
絶対にDVDお願い~~~!!!お爺様~~~v-406
YOU!たまには、YOU~事聞いてくれ!v-403

りんりん・・ちょっとゴッツウ美仁でさ・・・v-403
ど~~~すんのよ・・・何を?v-391
  2007/06/18 - Mon - 17:29  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/06/18 - Mon - 18:21  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/06/18 - Mon - 18:22  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/06/18 - Mon - 18:22  Edit
ちょっと引く・・・
りんです。

ちょっとリップサービスすごくない・・・?
軽く引いてるんですけど(苦笑)

元々、女子力ないけどさ
間近であまりにも美しい仁を見てしまって
オンナとしての自信を失ってるんですけど(汗)

実物見たとき、マジでがっかりするから、
リップサービスはこの辺で・・・
てか、なおこ~~~~~~←もはや呼び捨てだよ(笑)
クリスさんに何見せたんじゃっ!!!!!!!!!

そうそう! Hey! Say!7。←愛音さんの言う通り2007年の「7」だってさ。
シングル発売とは言ってたけど、
「デビュー」とは言ってなかったような・・・
それにしても雄也への声援、ものすごかったよ。
これまた、ちょっと引くくらい(笑)
スゴイね。
  2007/06/18 - Mon - 19:00  Edit
呼んだ~?
誰も呼んでないねe-263
りんりん、楽しかったねe-266あなたのドS攻撃・・・倍返ししますよ~~~覚悟してね~~~v-391
ミホミホもぷっちちゃんもコンレポサンキュe-266そして、今度はゆっくり語りましょe-287
なおこちゃん、朝から濃くてゴメンよe-287仁の事語り尽くせたよv-391
  2007/06/18 - Mon - 22:25  Edit
コンが終わってなんか寂しいよね。
早く次のコンがはじまるといいのにね。

結婚記念日おめでとうv-314
特別な事なんて無くとも、こうして1年1年が大切な思い出になるよね。
ダーの事も大事にしないといけないよね。
好きな事させてもらって、感謝だもんね。
  2007/06/21 - Thu - 10:41  Edit
ほんとによかったね。
沢山コンレポしてくれたおかげで、すっかりドームに行った気になれたよ。
ありがとう。
こっちこそ、ちゅーしたるわ。

カメラ入ったのね。
DVD楽しみだね。
仙台から色々裏側も入ってるといいなぁ。
贅沢すぎですか??《爆
とにもかくにもお疲れちゃん
  2007/06/21 - Thu - 10:43  Edit
スコーン美味しそう。
いいなぁ。
食べても減り続けるなんて。素敵。
アタシも頑張ろう。
体重に変化が無いんだけどv-403
しぶとすぎるよ、アタシの体重。

DVD楽しみだよね。
  2007/06/21 - Thu - 10:45  Edit
つーか、アタシじゃないし・・・。
メールで言ったけど。

でも~~りんりんは美人ですから~~~v-413

みんな期待しましょうねぇ~~《爆
  2007/06/21 - Thu - 10:47  Edit
電話ありがとう。
濃かったね。
そんで、愚痴ったしね。
失礼。
聖・・・応援するよ・・e-263
  2007/06/21 - Thu - 10:48  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
