プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
ますはりんりんから~~
2007/06/17 - 10:41    トラックバック[0]    コメント[9]     EDIT
カテゴリ [コン]
早速昨日のレポを入れてくれてます。

まずはりんりん

昨日はね、お手ふりもいっぱいだったけど、トロッコから身を乗り出すようにして、客席にマイク向けて観客の声を拾おうとしたり、表情もコロコロ変わってね、仁も楽しんでるのが伝ってきたよ。

声の調子もよくて。
まぁ、それだけにもっと歌ってほしかったけど。

アクションもやりました!
バンジーもハラハラしたけど、キレイに決まって安心したよ。
十字を切る時はホントに真剣な表情でね。
飛ばんでもいいわ~と思った(笑)

あと、クレーンが左右に二台入ってて、それぞれ仁亀が入った四角い檻を中吊りにするんだけど、その時も檻から落ちそうなくらい身を乗り出してて、ファンとの距離を縮めようとしてるのかな?
我らが仁だから、亀みたいにこうしたら喜ぶんじゃねーか?みたいなことはできないのね(笑)
そこら辺、亀はすごいね。完全にかわいいキャラで心を掴みにきます(笑)
でもね、仁は仁のやり方で、確実に皆の気持ちと視線を掴みんでたと思うよ。
とにかく歓声が半端ない!
仁もちゃんとそれにパフォーマンスで応えてたと思います。
とにかく、海賊の時のキラキラ仁に戻ったんじゃなく、新しい仁だったよ。

六人に戻ったことで、いい意味でメンバーもリラックスしてできてたみたいだし、でもここから、また六人で頑張っていこうっていう意気込みを感じてたし、挨拶の時もメンバーから何度もその言葉が出てきたよ。

結局、仁のソロはなかったけど、いいコンサートだったと思います。


りんりん、ありがとう
そうだね~、キラキラには変わりないけども、海賊を超えてさらにっパワー増した仁がいるんだよね。

今日は1列目。
がん見してきてね。

ぷっちちゃんもmihoちゃんもお待ちしてますね。
817.jpg



mihoちゃんが、喜びの歌トラックの写メくれたので載せとくね。
ありがと


さて、我が家は今から日帰りで、名古屋の蒲郡というところまで行ってきます。
なんか、NARUTO村って言うイベントがあるんだよね。
片道300Km。
パパと交代で運転頑張りましゅ。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング



スポンサーサイト
コメント













りんさん、ありがとう~!!
そっかぁ~。
仁君の楽しそうな姿が目に浮かんでくるよv-410
りんさん、ありがとう~。お疲れ様!
仁君、何かをのり越えれたんだよね。
それを待っててくれたメンバーにも感謝感謝!
2日に行ったコンでも感じたんだけど、メンバーがホントうれしそうでさ。2日のときは、どちらかと言えば仁君控えめだったんだけど。でもPeakに仁君がいたときは涙でそうになったよ。挨拶の時もね・・・。
りんさんは、今日は1列目でしょ。
いいなぁ。キラキラ仁君、目の前で見てきてね。そんで、思いっきり叫んできてね。
あたしが、ドキドキするぅ~。昨日からなんか落ち着かなくてね。普段してないようなことしまくってるわ(笑)
オーラス、怪我なく無事終えられること、心より遠い地から祈ってるわぁ。
りんさん、また感想きかせてね。

mihoちゃん、トラックにお会いできたんだ。
かっこえぇ~。ありがとう~!!

なおこちゃん、NARUTO村か。楽しそうだね。
車の運転、気をつけてね。
思いっきり楽しんできてくだパイ。

あたしは、心はドームに飛ばしながら、まったりとお留守番しておりますv-365
  2007/06/17 - Sun - 13:25  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/06/17 - Sun - 16:18  Edit
りんさん、ありがとうございます!
なおこさん、こんにちは!
レポ遅くなってごめんね。入れときました!
昨日はりんさん、ぷっちさん、charさんたちにも無事会えて
楽しいひと時を過ごしてきました。
これもなおこさんのおかげです。ありがとうv-415
りんさんとは一緒に見れたのでお話出来たけど、
ぷっちさんはグッズ買ってすぐ別れたのであんまりお話できなくて残念でした。
りんさんはとても綺麗なかたで見とれちゃいましたv-392
りんさん緊張してたのか、始まる寸前固まってましたよ。
ぷっちさんは若い!
それに乙女って感じで可愛らしい方でした!
今度はゆっくりお会いしたいですね!

AIさ~ん、グッズが30分待ちくらいで買えましたv-388
やっぱり、パンフ欲しくて買っちゃいましたv-411
でも2日はなんだったんだろう・・・と一人落ち込んでました。
あのトラックは2日にも会えたんですが、
夜で反射してうまく撮れなかったんです。
そしたらたまたま友達が撮ってきてくれたんです。
かっこい~~~~~いv-343
また早いうちにキラキラ仁に会いたいよ~~~~~v-352
次はなおこさんも絶対一緒に行きましょv-392



  2007/06/17 - Sun - 16:40  Edit
ありがとです
遅くなりましたが、さっきレポ送りました。
今回参加することになって、ご心配していただいたなおこさん、りんりんさん、ななちゃん、クリスさん、ほんとにありがとうございました。運よくりんりんさんやmihoさん、charさんたちと参加できました。
りんりんさんはお姉さまって感じで、ほんとお世話になりました。
mihoさんとも会えて嬉しかったです。もっとお話したかったです。あ、全然乙女じゃないですよv-356
普段と違って昨日は気合いれてみましたv-407
charさんたちにもお会いできてよかったです。ありがとうございました。
  2007/06/17 - Sun - 18:05  Edit
仁が幸せだとワタシも幸せ!!!

亜子です。

りんりん、レポありがとう~♪
mihoさん、ぷっちさんも入れてくれたみたいで、楽しみにしてますね。
mihoさん、写メもありがと!!!

仁、ごきげんだったみたいですね。
あ~~~~~、うれしい!
仁ががんばってる!がんばれてる!そう思うだけでとってもうれしいの。
ワタシは、笑ってる写真が好きってよく言うけど、あれは仁が幸せそうにしてるのがきっと嬉しいんだと思う。ということに、最近気づいた。←おっせーーーーー

またひとつ6人で階段上ったね。
これからも、うたいながら進化しつづけるK,A,T,T,U,Nを見守っていきたいと思ってます。

Hay!Say!7来たね!
ちょっ、高木早すぎるんでないかい。
しかし、7つくから、7人グループみたいじゃん。
なんで、7がつくのか知ってるひと~~~教えて。え!?7人じゃないよね・・・←いまいちわかってない。
でさぁ、J.Jとかぶってるよね。
大ちゃん、雄也。
雄也のシンメはやっぱり伊野ちゃんよね・・・
大ちゃんは、ちょっと、まだかわいくて・・・あと2年くらいしたら大ちゃんも違和感なくなりそうだけど。

ワタシが考えるには・・・一曲だけのユニットかも?
あ!でもNEWSもそう言われてたっけ・・・
←おめー、雄也で語りすぎ!!!!!!!!

りんりん、キレイで見とれたって・・・ぷっちさん、乙女だって・・・
どっひゃ~~~~~、
仁担って、仁担って


    どんだけ~~~~~~~~~~~!!!!!!!


美人さんがあつまっとんじゃい!


      v-207v-207v-207
  2007/06/17 - Sun - 22:47  Edit
AIちゃんへ
2日の状況思い浮かべてまったりしてたかな。
今日でコンが終わるのなんか寂しいね。
早く次のコンがあるといいのにね。

仁が、メンバーが嬉しそうで。
あたし達もとても嬉しくていいツアーだったね。


NARUTO村遠い~~。
ほとほと疲れたけど楽しかったわ。
  2007/06/18 - Mon - 00:55  Edit
mihoちゃんへ
コンレポありがとう。
とても楽しめました。
皆とあえてよかったねぇ。
皆で盛り上がれるっていいよね。
楽しそう~~。
次回はいけるように頑張るわ。

色々、色々お疲れ様《爆
  2007/06/18 - Mon - 00:57  Edit
ぷっちちゃんへ
レポありがとう。
ぷっちちゃんの興奮が伝わってきたよ。
行けてよかったねぇ~~。
mihoちゃん同様、皆でいけてよかったね。

楽しいコンになってよかった。
仁もキラキラ・・・。
早くまたコンがあるといいね。
  2007/06/18 - Mon - 00:59  Edit
亜子ちゃんへ
雄也のデビューがうれしそうだにゃ~~。
時代の波に流されてやしませんか??《笑

なんかね、愛音ちんが7は2007年の7って言ってたよ。
5人グループだもんね。
山田君も知念君も裕翔も人気者。
もちろん高木君もね。
でも、若いねぇ。
犯罪では??
15~6でしょ。
なーな聞いたところ裕翔だそうです。

くるねぇ~~。

とってもいい感じだもん。
KAT-TUNも早くもとのスタイルに戻して
もやもやをなくして欲しいものです。
亜子ちゃんの言うとおり。
うちの2トップは最高ですからねv-391

まじ、りんりんはすんげー美人v-218
  2007/06/18 - Mon - 01:08  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
