プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
テンション違いすぎ~~
2007/06/14 - 08:59    トラックバック[0]    コメント[13]     EDIT
カテゴリ [かーとぅんKAT-TUN]
おはよ~~

今日もしっかり寝不足です
昨日のカツ2は皆さんいかがでした??

数人からゲストに対する怒りメール届きましたけど。


皆さん怒ってますかぁ??

ウザがってますかぁ??



アタシはベッキー別に嫌いじゃないので、すんごい喜んでみてしまった。
かわいいなぁ~なんて・・。


あっ、すみません

はい、うざいうざいうざいかもねぇ・・・《笑

でもさぁ、あの子達分かりやすぎだよね。
明らかに食いついてたよね。
特に上田様とか聖とかタイプなんじゃない??


ゲストが可愛いからって態度かえるのやめてもらえますかぁ~
↑MEGUMI風で


ほんとに・・・分かりやすい。
まだまだ、若いねぇ。


やっぱり、若い子がすきなのねぇ~~なんてね。


ってね。

CDに自分がいないのですねてみたりとか・・・可愛いところも沢山あったけどね。


詳しくは続きでやります。

ananのいい男ランキング
さぁ、皆さん沢山書き込みましょうね。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング




コメント













管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/06/14 - Thu - 10:16  Edit
しおりだぁあああああ!?
おはっ! りんです。

しおりだぁあああああ!?
そんなモン、アタシが作るわきゃないっ!
それを作る行為ができること自体、女子だよね~
アタシは女子失格ですからっ!←いばるなっ!
まぁ、仁がどーしてもっていうなら作るよ←言わないけどさ(笑)
でもアタシのしおりは、夕日とか夜景とかは省かれた
色気のないものになると思います。
だって夕日見て、どーしろっつーのよ~~~
アタシ、そんな空気の中にいられないもん・・・

「Your side」。
アレ、予想はしてたけど、やっぱり難しそうね・・・
あんなにブツ切りにしないで、もう少し長く歌わないと
本人的にも調整できないっしょ。
アレは難しいよ。
でも我らが仁は比較的、がんばってたよね。
さ・す・がっ
  2007/06/14 - Thu - 10:28  Edit
難いぞ!
えー、ベキ子に怒りメールあったの?
私は、ベキ子みたいなタイプ好きだけどな。
それに明らかにKAT-TUNメンに興味なさそうだったし・・・。
でも確かにメンバーの食いつきは良かったね。
仁は外人顔好きだからな。あぶないあぶないv-12

「Your Side」確かに難しい。音とりにくいしね。
でも明らかに亀ちゃんのために作ったような歌だよね。
でも最近、彼、ちょっと調子悪いのかな?
のど周りに肉?おいっ!
  2007/06/14 - Thu - 12:08  Edit
抱きしめてぇ!

お名前は、亜子です(笑)

♪Your side・・・好きだな・・・すごく好き。
Your sideって題名もいい。
仁担として、率直に言わせてもらうと、やっぱり吐息が和也だったことは、残念だったし、仁のパートが少ないこと、立ち位置が後ろとかね、いろいろ思っちゃうわけよ。
ね、なおこさん。
でも、先週に続いてCD曲を歌ってくれたのはうれしかった。
毎週、歌ってくれないかな。
コンに行きたくてもいけない人もきっとたくさんいると思う。
学生さんや、小さいお子さんをお持ちの地方のママ。
もっと、もっといろんな事情の人いるよね。
病気で入院中の人とかもそうだよね。
そういう人のためにも、歌ってほしいな・・・
ワタシは、マッキーにも言ったけど、Peakをロク~ンで。
ワタシの行ったコンは、ゴク~ンだったの。
それに、ゴク~ンのPeakも、少プレのみだしね。

先日も思ったけど、なおこさんがアップしてくれてる仁みて、大人になったなぁ~って(笑)
ま!ナカミはおこちゃまなんでしょうけど・・・

みなさん、すいません・・・
ワタシ、しおり、回覧板担当させていただいてました(笑)
だからって、とりたててモテた覚えはないんですけどぉ・・・しゅん

ワタシが男だったら、べッキーは友だちにいたらうれしいかも。
恋人には・・・残念・・・

毎回思うこと。
ゲストがひとりで、カツンが6人でしょ。
う~~~~ん、ストメス(笑)


       v-207v-207v-207



  2007/06/14 - Thu - 20:09  Edit
わお~~~仁だ~~~かっこえ~~~。
まだ見れてないカツカツ。TVが~あかない~~。
くそ~~~絶対見てから行きますから・・・(笑

  2007/06/14 - Thu - 21:18  Edit
ドリボS
Pちゃを日記に仁君登場してたね。マブダチの妹の誕生日にマブダチとPちゃんと仁君でおめでとうを言いに行くって・・・うらやましいかぎりでごじゃる。
妹ちゃん、7歳になるんだったら、うちの1番チビと同い年だにゃ~。

んで、寝る前のブログめぐりしてたらドリボSに動きがあるみたいだにゃ。なんか亀ちゃんと聖と屋良君の名前があって、あとのキャスティングはまだ未発表みたいだけど。あたしが確認したわけじゃないから詳しいことはわかんないけどね。また、新しい情報が入ったら教えてね~。多分、あたし情報遅いから・・・

リビングでうたた寝してたから体がいてぇ~。今からお布団でねま~す。
おやすみ~zzz
  2007/06/15 - Fri - 03:34  Edit
おはよ!
なおこちゃん、ベキコメールそんなにきたんかい(爆)私もあの計算臭いトコイヤだな・・・仁がしおりにあんなに食いつくとは、まだまだ子供やの~~~e-277
AIちゃんも書いてるけど、ドリボス・・・亀&聖e-263
でも、これって仁が秋ドラに出る???な感じじゃない?
いよいよ明日ロク~~~ンe-266昨日からドキドキ止まらないe-327
亜子ちゃん、ロク~ンのPeakエエヨ~~~~~仁がマジメにフリなんかしてるし。そりゃ遠慮がちなんだけど・・・しおしおの仁も今回のコンまでだよ!すぐジャイアンでなきゃe-287 by M女の会々員(いつのまにかなってんだよe-281
  2007/06/15 - Fri - 07:34  Edit
りんりんへ
それだけ色気を振りまいておきながら
夕日のなかで次のシーンにいられないとは言わせませんわ。《笑
でも、実際・・コンで仁があまりにもかっこよくて
最近いらぬ妄想が出来なくて苦しんでます。
前のように・・色々考えたのだけどね・・。

うん、仁頑張ってたよ。
もっともっと仁に歌ってほしかったなぁ。
  2007/06/18 - Mon - 01:34  Edit
陽菜ちゃんへ
そうなのよ。
みんな乙女なんです。
あ~ゆ~計算高いのはダメなんだって。
アタシは、そんなこと思いもせず、大爆笑。
乙女じゃないのか・・・心までも。
取り戻そう・・・。


アタシは亀ちゃんよりも・・・
どなたかが歌いすぎでちょっと・・・嫌悪感。
  2007/06/18 - Mon - 01:37  Edit
亜子ちゃんへ
そうなの。
アタシ人間ちっちゃ過ぎですね。
反省しないとね。
でも、自分で「期間限定」といったのだから・・期間限定でお願いしたいです。
元のスタイルに1日も早く戻してもらいたい。

歌は毎回歌ってほしいね。
コーラスじゃなく仁が歌うPeakがみたいな。
そうだね、コンにいけない人も沢山いるものね。
TVでしか見れない人が沢山いるんだから。
「ザ・ベストテン」みたいなの毎週して欲しいなぁ。
すると祭り~~とか言わなくとも
CD出したらしばらく見れるのにね。
しかも生で。

仁がおとな発言。
フフふ・・・最近もっと若いのばかり見てるから??
なんちちゃって←冗談です《笑
ほんと、益々色気が増して。
大人の男に進化・・・かな。←中身は??かな・・。

ベッキー友達いいかもね。
常にあのテンションは確か疲れるかも。
最初は行けどね《笑
  2007/06/18 - Mon - 01:45  Edit
のりちゃんへ
TVがあかない??って。
PCでみてるって事??
ごめんよ、伝わらないおばはんで。

仁カッコイイよね。
ビジュ最高だったわ。
  2007/06/18 - Mon - 01:47  Edit
AIちゃんへ
教えてくれてありがとうね。
なんか、すごくがっかりしたよ。
とっても楽しみにしてたからさ・・。
夏仁は何するんだろうね。
もっと仁を沢山見たいよね。
みたいよ~~~!!

うちにも同級生の娘が。
Uくん、なーなと妹さんを親友にしませんか??
よかったら是非って感じ。
AIちゃんのむすこっちをお婿さんにいかがですか??
是非、お願いしたいもんですわ。
  2007/06/18 - Mon - 01:50  Edit
Charさんへ
べき子メール着たよ。
みんなヤキモチ妬いて可愛いでしゅ。

ドリボズ・・がっかりもいいとこだよ。
秋からドラマ・・・ソロコン・・・
仁がもっと見たいなぁ。

v-5ありがとう。
  2007/06/18 - Mon - 01:52  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
