プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
好青年だね~小山くん
2007/06/13 - 11:22    トラックバック[0]    コメント[10]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
おはよ~~~

今日は朝からWSで小山くんのKissみて、少しご機嫌ななおこです。
お前はなんでもありかってな《笑
あの子、ほんとさっぱりしてて好青年だねぇ~。
キスシーンした後
「グロスが付いて、次の台詞がいいにくい」
とかさらっといっちゃって・・。
毎公演ごとにちゅ~~するのかぁ・・。
やっぱり、相手役が嫌いになるなおこでした。
だって考えてみ~~


仁が毎公演女優とキスしたら絶対やだ~~~~!!
その女優に卵なげたる!!
↑行き過ぎかぁ・・《笑


ちまたで噂のオリスタをGETしました。
表紙・・・
言われて見ればHEY3と同じ衣装だね。

休業宣言して、質素に旅立とうとしてたのに・・・
↑ほんと自分の人気に気付いて無いよねぇ~~。
すごい事したんだよ~~!!
よく分かったでしょうけど。

帰ってきた時の驚き方も・・・・当たり前でしょ~~!!
って感じだけど。
丁度誰かも来日してたんだよね。
だから、空港に人が沢山いたとは思うけど。
「えっ、おれ??」って・・
おまえじゃ~~~~!!
半年間どんだけ待ったとおもっとんねん!!
でも、そんなマイペースな君が好き

帰ってきてからも、いきなり沢山の試練を乗り越えないといけない状況で、すごく大変だっただろうね。
その努力の結果を直接コンで見ることが出来るのも嬉しいよね。
アタシは大阪だったから、全部出演とは行かなかったけど
でも、仁の頑張りは伝わってきたし
何よりそこに仁がいて、KAT-TUNが6人だという事がうれしかったもん。
今週末参戦組みも、そんな仁の頑張りもしっかり目に焼き付けてこないといけないよね。

他のメンバーでは
中丸君が
「赤西が戻ったことで、全員のモチベーションがあがったことは
間違いない。
これをきっかけに結束力も集中力もさらに高まっていくとおもいますよ。」
って言う言葉。
嬉しいよね。
ほんとに、喜んでくれてるのが伝わってくるし・・。

でも、上田君の
「あとは5大ドームツアーがやりたいです!!」

上田様いつもすみませんが、今回も残念

心からお断りします!!

ドーム公演はもう、今回のみで終わりにしてください。
ファンのことを思うなら・・・もう少し小さい会場で回数こなしていただけると嬉しいです。
エイトに続いて47都道府県回りましょう。
ドームだけのコンサートはやめてくれ~~~~
TVなんかで見るしか出来ない地方民にとって、コンは肉眼で見れる
唯一のチャンス。
見えるか見えないか・・・双眼鏡でがん見なんてTV見るより寂しい。
近くで、そのお姿をがん見させて欲しいのよ~~~!!



ドーム公演だけツアーとかは心よりお断りでしゅ。
お願いいたしましゅ。


ただ、上田君のソロピアノで仁と2人で作ったバラードなんて
やってもらえると嬉しいかもしれない。
だから、ピアノを演奏して歌いたいというところは

後全員で話してる時、すでに話題の亀ちゃんが「仁」と呼んだこと
これはすごく嬉しいよね。

でも、なおこのツボは
中丸「赤西もこの半年で変わったよ。すごい丸まった。ちょっと大人になった」
仁「そうですかねぇ」
中丸「ずーっとこのテンションだから、おおらかにみえるんだよ」
田中「でも、もって1ヶ月だなぁ」
仁「俺もそう思う」

思わず、声出して笑ってしまった。
丁度この前、亜子ちゃんが
「もう終わりよ。そろそろジャイアンになるわよ」
って言ってたんだよね。
それを思い出しちゃったわ。
でも、そんな仁も見たいのが仁担だからね。
本人もそういってるし、近々見れそうだね《爆


オリスタでおなかいっぱいだけど、仁マニュだったね。
仁らしくてかわいかった。
バンジー見たかったな。
ほんと、怪我の無いようにだけ頑張ってほしいわ。

「喜びの歌」も売れ行き順調みたいでよかったよね。
キンキに続き歴代2位でしょ。
噂では・・色々比べられてるけど。
KAT-TUNのすごさを思い知ったかコンニャロ~~!!
って感じだわ。
こんなに売れてんだから、歌番組にもっと出してくださいね。
TV局の皆様宜しくお願い致します。


ってことで・・今日も長々と失礼。


夜には、またどんな仁が見れるのか楽しみだね。
用事も全部終わったし、昼寝して夜に備えましゅ。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング




 
スポンサーサイト
コメント













全く同感!
ホントホント、ドームは私もお断りです!
あんなのSMAPだけにしてくれ!
ドームなら、茶の間でDVD見てるほうがいいし!
マジ、∞に続いて47都道府県お願いします。

仁、いい子になりすぎたらダメェ~。
でも確かにもうすぐでジャイアン復活かもね。
ま、大人のジャイアンくらいでいいんじゃない?

私、普段は若干Sよりですが・・・。
でも、仁にのみMになってもいい!
仁の言うと・お・りv-10
  2007/06/13 - Wed - 12:52  Edit
そうだよ~!
そうそう!ドームなんて絶対にお断りv-397
最近、ほぼ実物大の仁を拝ませていただきましたので、狭い会場でヨロチクビv-365
そう!47都道府県お願いしますv-278

お嬢のお友達、こちらの某会場で亮ちゃん超至近距離でガン見だそうですv-398

わたちもジャイアン仁じゃなきゃ~v-365

今日は夜に備えてゆっくりしたかったけど、和室の畳替えしたから・・スッゴイよ・・今・・v-406
憩えない・・v-406
和室は工事中みたいv-406

仕方ないから、子供部屋と箪笥のお部屋片付けましゅv-393

あれ膝痛くなるねv-403
二人でやってましょ・・・v-365
  2007/06/13 - Wed - 13:25  Edit
そうそう人は変わんない(笑)

 亜子です。

オリスタ、見れてねぇ・・・
ちょっと、乗り遅れたらこのざまだ!
明日、友達が届けてくれます。
もつべきものは、友です。
仁も言ってます、お友達は大切に!!!←けして、パシリに使ってるわけぢゃありません。はは

あはははははv-15
自分でも言ってましたか。
けっこう好きよ~~~~~!ジャイアン仁(ぷぷっ)
ジャイアンなのに、へタレでおバカ(笑)
すごいわ!仁ったら、いくつもの武器、装備してるのね。
まさに、『リーサルウェポン』わはははははv-16

余談になりますが、「雄也」はこのへんが弱いのよね。
あいつ、フツーにイイ奴っぽいのね。
キャラが、弱い!
そのへんが、今後の課題かなぁ←おまえはJさんかい!


慶ちゃん、見たよ。
あ~~~~~、和むわ~~~慶ちゃん。
キスしてても、ちっともザワザワしないもん。←それも、どーかと・・・
でもさ、お芝居でも毎日キスしてたら、絶対好きになりそう・・・
つーか、彼女とか、ヤよね。
ま、ワタシは慶ちゃんの彼女でもなんでもないので、スルーです。にっこり

仁が、仁が、と思うと、想像するだけで、ムカついてきた!

・・・・・・
あぁ、ワタシもまだまだだな・・・

なおこさん、今日のカツカツ楽しみだね~~~~~v-344



      v-207v-207v-207

  2007/06/13 - Wed - 20:25  Edit
ドームコンはもういやだ~~~ちっちゃい、奈良100年会館とか(爆 やってくれ~~~です。
仁の俺様度はそろそろ発揮されてくるだろね~~そんなに変わんない・・・ちょっとまだ遠慮気味かな…
  2007/06/13 - Wed - 21:43  Edit
ご心配おかけしました。。。
なおこさん、おはよう!
ドーム行きの件ではご心配おかけしました。
なんとか行けそうなので一安心です。
作戦A+サービスでなんとかご機嫌だよv-392

先週末から忙しくて、今回オリスタ買いそびれちゃったv-388
今乗ってる車の車検が今月23日で切れるのに
車検通すか新車買うかパパが迷ってて、
ディーラーまわり・・・
週末はパパが入れたい中学の文化祭に行ったり、
塾のテストだったり、ほんと毎日大忙しv-393
まだ、「プロポーズ・・」も「花パパ・・」もカツカツも見れてないよ~~v-406
これからまとめて見るぞ~~~~~v-391

ドームコンはほんとにメンバーが小さい・・・
関ジャニみたく小さい会場でやってほしいねv-392
じゃあこれからまずカツカツ見てきま~すv-411



  2007/06/14 - Thu - 09:15  Edit
陽菜ちゃんへ
お~~~、Sかぁ。
最近Sの人がMだという事が判明して以来
Sという人に限ってどMだと判断してしまうなおこです。《笑


だよね。
東京とかだと、番協とか色々見る機会はあるけどさ。
地方はそうは行かないからねぇ。
ほんと、大阪ドームとか言ったらなくよ~~。
神戸文化ホールとか、国際会館、ワールド記念ホールなんかがいいよね。
ワールド記念ホールは光ゲンジ着たのよ。
KAT-TUNも着たらいいのに。
  2007/06/14 - Thu - 18:53  Edit
クリスしゃんへ
お~~畳替えかぁ。
いいね、講じ終わったらいい臭いしそう。
大変だったね、お疲れ様でした。
Charさんとこで見たら、朝からお客様みたいだし
今日も忙しそうだね。
無理しないでね。
夜はゆっくりしてね。
きたよ、-2kg。って。
トータルだからあれではー0.8ね。
頑張るよ。
3食しっかりいただきながら。

ドームはやめて、小さい会館が一番だよね。
  2007/06/14 - Thu - 18:57  Edit
亜子ちゃんへ
雄也君段々かっこよくなってきてるよね。
前に飼ったヲタ誌より、かなりいい感じ。
自分でも、人気を肌で感じてさらにきれいになるかもね。
愛ぽんとななちんが
「Charさんと亜子ちゃんが押してるから間違いないな」
って言ってたよ。
注目しときます。

オリスタみたかな??
面白いよね。
TVしにも沢山でてて・・・
仁が戻るとお金が要るね。

ジャイアンは時間の問題《笑

小山君はほんと何してても楽しめるけどね。
仁にはそんなことしないで欲しいよね。
  2007/06/14 - Thu - 19:01  Edit
のりちゃんへ
そんだよね。
奈良ならいけるし。
↑近いというだけでOK。
小さい会館で、ほんとがん見したいよね。

そろそろ・・・くるかもね。
  2007/06/14 - Thu - 19:02  Edit
mihoちゃんへ
今日はお休みだったの??

カツカツやらいっぱい見れたかな??

作戦A+サービス効果は絶大。
よかったね。
あと2日穏便に。

今度はぷっちちゃんとりんりんにも会えるもんね。
楽しそう。
楽しんでね~~。

車ねぇ。
うちも今年車検だったよ。
車いいなぁ。
新しいの欲しいけど、お金ありません。
うらやましいじょ~~。
  2007/06/14 - Thu - 19:08  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
