プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
ちょっと、怒られたい←お馬鹿です
2007/06/12 - 13:36    トラックバック[0]    コメント[10]     EDIT
カテゴリ [歌番組]
おこんちわ。

今日もいい天気だねぇ。

お洗濯もお布団も干して気持ちいい~~~。
といいつつ、最近寝不足なんでちょっと寝ていたなおこです。

今日は仁マニュだねぇ~~
仁どうか、早めのお仕事よろぴくおねげえします。

Pちゃんの日記久々に見たら・・・

昨日仁とマブダチとビデオ見た。
爆笑


一体どんなビデオを見たんですか??
相変わらず仲良しさんなのねぇ。
いいなぁ。
P&U&Jの囲まれて、爆笑しながらビデオ・・・。

   (///////////////)


特急じゃないけど、入っちゃうよね《爆


昨日はHEYHEYHEY見ました??
えっ??感想??









短い







もうちょい見たかったよ。
残りは続くで。

近所のスーパーに行くと今日は中トロ1パック398円だった。
結構量入ってます。

って事で


今夜は手巻き寿司に決定 ヨッ

丁度家に着いたらダーから電話。
週末名古屋の蒲郡まで行くので打ち合わせ。
「今から静岡行くねん。名古屋から遠いねんで~」
な「へ~~、あたし達は今から手巻き寿司たべるわ」
「なんやと~~、お前・・・」
な「いつもありがとう。パパのおかげで美味しいお寿司食べれるからさ」《爆
「なんや、笑いながらいうな。人が寂しく仕事してるのに」
な「私達はすごく楽しくお寿司いただくわ」
「聞いてへんやろ・・」
な「なんの事??」
「仕返ししたる~~」

だって。
手巻き寿司大好き

お寿司屋さんなら仁に
「とろいっちょ~~」のチラ見希望ですけど。


まーくんが塾から帰ってきたらいただきま~~~す




ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング


コメント













へなちょこ~
仁のころころ変わる表情に萌え~。
てか、あの8の字眉のへなちょこ顔。
娘の同級生の中3男子によく居そうなんですけど。

・・・あ、仁になら、怒られたい・・・。
  2007/06/12 - Tue - 15:16  Edit
ワタシは、さみしがりやの一人好き。

亜子です。

ちょっとテンション低めの仁に萌え萌え。←結局何にでも萌えてんのね。

こら!テレフォンボックス、仁に無茶振りすんじゃねぇv-217
仁は、そーゆーの、苦手なの。思いっきり、に・が・て・なの!!!
ついでに、智久も苦手。しかも、ヤツは振られるとめっさヤな顔します(笑)
そーゆー振りは∞限定でお願いします。

でも、あの困って眉が八の字描いてる仁はよかったわぁ。

しかし、編集したら、4分じゃん・・・
カツンは、6人なんだぜ。
4分÷6人・・・そりゃないぜ!!!

あいかわらず、仲良しだね。
つーか、パパ、さみしがり?
さみしがりのオトコって、ウザいけど、可愛いわ。
うふ、仁もね。


     v-207v-207v-207
  2007/06/12 - Tue - 21:32  Edit
ふ~~~ん・・・
こんばんにゃんv-91
う~~~ん、疲れた・・足ダルダルv-406

昨日の仁・・短いよv-217
テンション低めの仁は慣れてるよねv-391
久しぶりだにゃ~~~v-415

手巻き寿司か~~~いいにゃ~v-377v-365
パパ帰ったばっかりで寂しいんだねv-410
可愛いね~男は皆寂しがりだねv-403
なおこは男には、男にはぁMだからいいコンビだねv-391

亜子さんは寂しがり屋の一人好き?v-391
ふ~~~~~んv-391


  2007/06/12 - Tue - 22:20  Edit
おはよう(。・・。)/

怒られたいなんて、さすがMのなおちゃん(笑)
気持ち分かるけどね♪

ってかウチの娘をまーくんのお嫁さんに?!
そ~なってくれたら母は嬉しいんだけど…まーくんの好みに合うかしら?
花嫁修行させまくらなきゃだわ(笑)

噂の娘は熱だしてるんで今日は学校お休み…
病院つれて行かなきゃ(*μ_μ)~З
  2007/06/13 - Wed - 08:29  Edit
久々に・・・
おはよ~! りんです。

あ~さっき、お腹痛くてびっくりした!←かなりどーでもいいですけどね(笑)
テレフォンBOXの仁、よかったよね~
短かったけれども・・・
あのハの字眉、超スキスキっ!
あのハの字眉見ると、超いぢめたくなる(笑)
例え会話がおもしろく発展しなくても、それだけで萌えるわ~
一般受けはしないかも、だけどね。

そして姫のコメ見て、久々に回転寿し屋での智久の
「いやだ・・・」思い出しました。
あの時「拒否ってるよ~~~(爆)」と思った!
あん時もイヤそ~な顔してたよね。
それに対して仁のあの受け答え。
やはり彼はMなんでしょーね。
割と突っ込まれるスキを与える答え方するよね。くくく。
あー、かわいい!

手巻き寿司か・・・いーな・・・
  2007/06/13 - Wed - 09:23  Edit
陽菜ちゃんへ
もしかして・・Mですか?
フフ・・・怒られたいよね。
ちょっとご機嫌悪そうな仁も大好物ですわ。
  2007/06/13 - Wed - 11:33  Edit
亜子ちゃんへ
そうだよね、短すぎます。
仁もっと見たかったわ。
他のメンバーも可愛かった。
中丸君がしゃべりながら笑ってるとことか・・
みんなの表情みてるのが面白かったよ。
仁、素になってたもんね。
もっと違う話もして欲しかったな。

Pちゃんもそうだね。
嫌な顔するの分かる気がする。

寂しい男はウザカワかぁ。
そうかもね。
意地悪したくなるけど。
最後はいつも意地悪されてしまうけど・・
  2007/06/13 - Wed - 11:40  Edit
クリスしゃんへ
おっ、激やせ街道まっしぐらなクリスしゃん。
お仕事おつかれっす。
アタシも今朝つけてウォーキングしたら、膝言わしそうになったよ。
でも、すんごい汗かいて気持ちよかったぁ。
減量に繋がるように、こまめにつけるわ。

そんで、アタシが女にはSみたいじゃん。
何か??《笑
どなた様にもMですわよ。うふ。


やっぱり腹筋にも効いてるよ。
お腹キテルもの。
いい方法だよね。
もう少し結果がでたら、アップしよっと
  2007/06/13 - Wed - 11:45  Edit
愛ぽんへ
あらら・・かわいそうに。
というまーくんも咳してるわ。
季節の変わり目は喘息さんにはきついもんね。
お熱早くよくなるように祈ってるよ。

テレフォンBOX亀ちゃんかっこよかったね。
宍戸なんていってごめんよ。
  2007/06/13 - Wed - 11:48  Edit
りんりんへ
便秘か??
お腹痛いの??
風邪引かないようにしないと、病気したらダメなんだから。
もう治ったのかい??
無理すんじゃないよ~~~。


そうなのよ。
世間は冷たいですよ。
「もっと頑張りを見せて欲しいわね」
なんていいやがる・・・。
頭こついたろかぁ~~~~!!って感じだけどね。
まぁ、アタシが仁担だとは知らないので・・許すけどさ。
仁はそういうところも魅力なんだからね。
やっぱり、分かる人同士ってのはいいもんです。
↑アタシは何者??

あ~~と3日寝たら、仁に会える~~。

今日も上ロース食べなv-8
  2007/06/13 - Wed - 11:52  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
