プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
おそおそですみません
2007/06/10 - 00:19    トラックバック[0]    コメント[20]     EDIT
カテゴリ [歌番組(Mステ)]
今日も遅くなりました。

まず、愛ぽんから

6月22日  Mステ出演大決定

やった~~~~!!
昨日の視聴率よかったの??
前から決まってたんですか??
でも、すごく嬉しいよね。
楽しみが増えました。




そのMステ実は録画に失敗し、超~~わがままなおこ
至急、愛ぽんに電話

「今すぐ見たいのでダビッてほしい、取りに行くから」

夜の11時でっせ。
そんななおこのわがままに

「起きてんねんからいいで」
と優しい愛ぽん。

ほんと、すみません。

で、
「あと1分で焼けるで」とメールが着た頃には

ゴロゴロゴロゴロ~~~

      ビカビカビカビカ~~~~~



外はえらいことになってました。
でも、どうしても見たいなおこ
玄関で10分ぐらいねばったけど、怖くて・・・・
結局
「無理言ったのにごめん。雷怖くて行けません」
とメール。

・・・。
朝、わざわざ持ってきてくれて・・・
感謝しまくリング。

この場をお借りして

愛ぽんありがと~~~~~!!ちゅ~~


昨日Mステを見て、一人おかしな状態になって
勝手に落ち込んでいたなおこですが何か??


一部メールして大変ご迷惑おかけしましたが
リピって見ますと・・・


仁に何か問題があったのでしょうか??←完全開き直り。


昨日の私は忘れてください《爆
いや、なぜか緊張してるのも分かるが・・・
色んな思いがめぐってねぇ~~、心配になっただけなんです。
上手く説明できずすみません。
でも、リピッるうちに・・喜びまくリング。
勝手なものです《苦笑
Mステについては続くでやりますね。


今日は夕方にダーが帰ってきました。
すっかり忘れてる私に

「蛍の季節だよ。見に行くかぁ」

毎年6月の恒例行事。
静岡から420km運転して戻ってきたのに
子供や私のためにさらに、私の祖母のふるさとの山崎まで片道80km
運転してくれました。

775.jpg


途中、かなり雲行きも怪しかったのだけど
「ほら、空に竜がいるぞ!!」
とかいって・・・。
子供達大盛り上がりでした。

それから、人があまり来ない穴場へ。
いました。
今年も沢山の蛍ちゃん。←関西はなんでもちゃんつけますよ。
沢山飛んでたので写メりたかったけど
携帯の充電がきれちゃって・・・残念でした。

結局、普通に飛んできたのを素手で捕まえ10匹GET

790.jpg

792.jpg

791.jpg



「パパが一番はりきってるよね、子供みたい」
「こどもじじいや」

わはははは・・・・・・《大爆笑

パパがいるだけで、子供達すごく元気です

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング


コメント













優しいね~
みんな、パパが帰ってきて大喜びなのが伝わる~v-398
蛍か~あんまり見たことが無い・・
ポッ!て光るのが綺麗だよね・・v-398
日本の夏だね~

ふ~~~~ん・・あのメール保存しておこっ!v-391

んじゃ~頑張ってv-391
  2007/06/10 - Sun - 00:43  Edit
わーい!!
なおこさん、こんばんは!
またMステ出るんだv-352
やったぁ、嬉しいよ~~v-343
昨日はなにかあったの??
昨日のMステはまだリピってないけど、
仁、ちょっと緊張してたね。
ミニステのときの表情がちょっと気になってたの・・・
これからリピってみようv-411

蛍が見れるところがあるなんていいですね!
私の実家では昔は見れたけど、今はもうだめです。。。

今日は去年も行った中高一貫校の文化祭に行ってきました!
男子校なんだけど、なかなか楽しかったよ。
パパと長男は明日も行くそうですe-263
なおこさ~~~ん、今日の午前中テストだったんだけど、
今回もイマイチだったのv-399
そしたら「残念だったね、コンサートは行けないね・・・」だってv-388
そんな約束してないのにすごい意地悪v-390
どうしようーーーーーー
  2007/06/10 - Sun - 01:42  Edit
久ぶ!
すっかりではないけどお熱下がって16日へと私は旅立ちますv-392←早いから止めてくれ!!!

なおこダー、ええパパじゃe-278e-280こんな風情のあるイベントしてくれるのは、まー君、恵介、なーなにとって最高の宝物な思い出になるよv-406たっぷりサービスしてね・・・あっ、もうした?失礼v-415

Mステ、愛ぽんが近くにいてホント良かったね~~~!
愛ぽんのおかげで私もコマ送りあ・い・し・て・る見れるんだね~愛ぽんサンキュv-392
PVオフショットジャニショ売ってるの?知らんかった・・・体調と相談して早く行かねばe-281
22日出演は視聴率良かったからだよe-287
亀のNGのハモリスルー謝罪すると思われe-266ロク~ン最高e-420
  2007/06/10 - Sun - 07:12  Edit
おはよぉ~
Mステ見れてよかったね。
何があったのは知らないけれど、もう大丈夫なんだね。
よかった、よかった。
22日も出演うれしゅうございます。

ジャニショには縁がないよぉv-409
もし、ジャニショツアーするなら、なおこちゃんお勧めの写真ゲッツお願いしましゅ~~。

旦那様、優しいねぇ。
蛍かぁ・・・うち、田舎なもんで80km行かなくても、車で15分くらい走れば見えるところがあるんだぁ。
どんだけぇ~~~
ってくらい田舎っしょv-389

さぁ、今日は今から日曜参観なんでパパと一緒に行ってきま~す。参観のあと、PTAの親睦会なんとかでパパは綱引き、ママは玉入れで頑張ってきますわぁ。

  2007/06/10 - Sun - 07:35  Edit
おざ~~~~す!

 亜子です。

わはははははははははは!!!!!!
あ~~~~~、お腹イタ!
クリスさん、ワタシもあのメール、保存するわv-221
ということでよろしく、なおこさんv-397

仁も和也もけっこうな『緊張しぃ』なんです。
ただ、仁は表にでちゃうけど、和也は出さない。
それに、和也はくさいことも割り切れないことも、お仕事だと割り切ってこなしちゃうけど、仁はなかなかね・・・(苦笑)
何度も言うけど、そこも仁の魅力だもんね。

♪喜びの歌、PVの和也が腕を広げて十字型になるでしょ。
あれとか、Mステの仁の二の腕ボーン見て・・・
オトコってキレイ・・・オトコの体キレイって思ってしまうワタシです。
最近思うのね、次に生まれ変わるなら、オトコもいいかなって。←キレイなオトコ限定で。はは
前は、絶対オンナしか、ヤだったのに。

蛍かぁ・・・
見てないなぁ・・・
ず~~~~~~~っと、見てない。
最近は、ネオンチカチカ、アルコールと紫煙ばかりで・・・(苦笑)
もっと自然に抱かれたら、透明になれるのかな???

なおこさんとこ、雷すごかったみたいね。v-76v-76v-76
今日も、気をつけてね。

あ!昨日は、出ませんでしたv-436
ガセでごめんよ。

v-207v-207v-207
  2007/06/10 - Sun - 08:43  Edit
今度は見るぞ~!!何があっても!!
ところで、山崎ですか~!うちは、夢前の方に蛍よく見に行きますよ!山崎もいいところですよね!ダムのそばの、キャンプ場があって、ログハウスの貸切とかあるところに1度行ったことあります。空気がとっても綺麗!!また行ってみたいですぅ。v-290
  2007/06/10 - Sun - 09:55  Edit
なおこさん落ち込んでたの?
まぁ、復活したみたいでよかった。
蛍かぁ。もう年々も見てないなぁ。
いいパパですね~。

Charさん、調子悪いんですか?
早く治して16日には完全復活でお願いします!
mihoさん、なんとしても来てくださ~い!楽しみにしてますから。
  2007/06/10 - Sun - 21:29  Edit
おはよう♪
あの時間に、なおちゃんから電話って珍しいから少しビックリしたけど…それだけ落ち込んでたんだね(^-^;
私も雷ダメなもんで、すぐ持って行ってあげれなかったのが残念やけど…ご近所さんっていいね(o^冖^o)

charさん
体調は大丈夫ですか?

普段から、なおちゃんにはお世話になりっぱなしやからダビぐらい御安いご用なのでありますよ(笑)
あっ!それと、あまり無理せずにね(*б_-)-☆
  2007/06/11 - Mon - 08:00  Edit
ほたる
なおこさ~ん、こんにちは!
ほたるが見れてうれしいな~e-266
もう、何年も見てなかった。
優しいだんな様だよね~e-278e-280

仁くんの「あいしてる~」ありがとう!!
もう最高!!e-420e-415e-420
  2007/06/11 - Mon - 14:21  Edit
あ~~~仁だ~~~笑
幸せ。
ちょいお疲れモードの私も仁の笑顔にはまた元気もらえるな~~あ、飾らせていただいてま~す。見つめてま~す!
  2007/06/11 - Mon - 21:19  Edit
クリスしゃんへ
そうなんだよ。
毎年蛍見てます。
アタシのばあちゃん家のすぐ近くにすごくいるのよ。
ほんとにフワ~っときて、手ですぐ捕まえられる。
6月は蛍です。

あのメールは即刻削除してください。《笑
  2007/06/12 - Tue - 21:46  Edit
mihoちゃんへ
随分心配したけど、行けるみたいでよかったよ。
楽しみだもんね。
子供は子供
コンはコン
作戦Aでがんばれ~~~。

うちも日曜に実力テストがあった・・。
木曜日結果が分かる~~
コエ~~~v-13
  2007/06/12 - Tue - 21:49  Edit
Charさんへ
なんかね、イベント好きみたいだね。
自分が一番喜んでたよ。
蛍必死で捕まえてるし。
子供に見せたい+自分の楽しみだからね。
もう少ししたら・・・カブトムシ。
最悪の季節がやってくるわ・・・。

Mステ・・
亀ちゃんもリベンジかな。
楽しみだよね。
  2007/06/12 - Tue - 21:51  Edit
AIちゃんへ
仁を心配するあまり・・・
でも、もう大丈夫なんで気にしないで。

ジャニショは遠くてね。
ななちん達とツアー予定してますが・・。
結構決まったら、そのときはねv-392

15分で見れるなんて素敵。
いいじゃん。
季節を感じられるのって素敵だよね。

玉入れは頑張ったかな??
  2007/06/12 - Tue - 21:55  Edit
キャ~~~~、亜子ちゃんまで。
だって・・・だって・・・
ほんと、もう忘れてくださいv-356

はい、そのとおり。
感性で生きてるからね。
期待通りってのは無理って事まで、半年で忘れがち。
でも、良く見たら頑張ってるからね。
ただ、やっぱり近所の人に言われたよ。
「ちっともやる気無いのね。
もどってきてよかったのかなぁ~??」
アタシが仁担と知らずに語るママ友・・
世間の目が・・・
でも、アタシが良ければそれでヨシだよね。

蛍・・・近所にいない??
まぁ、ばあちゃんとこはかなり田舎なんで。
自分がそうしてきたから、季節を感じさせたいんだよね。
でも、朝虫かごが開いてて、お風呂に蛍がいたのでビックリしたわ。

知らせてくれる事が嬉しい。
ありがとうv-415
  2007/06/12 - Tue - 22:03  Edit
ひろんぼさんへ
おっ、夢前町ですか・・。
おばあちゃんの家がちかいとかですか??
夢前町は宍粟郡??いまは宍粟市になったんだけど・・。
あそこは、ほたるの里なんて名前つけて頑張ってて。
29号線沿いの川で十分見れるよ。
ムード無いけどね。
車沢山通るから・・・。


22日こそ。
野球に勝てるといいねv-290
  2007/06/12 - Tue - 22:07  Edit
ぷっちちゃんへ
大した凹みじゃないから気にしないでね。
16日楽しみだねぇ。
いいなぁ、皆に会いたいよ。

いっぱい楽しんできてね。
mihoちゃんもいけるみたいだし、よかったね。
  2007/06/12 - Tue - 22:10  Edit
神様愛ぽんへ
わがまま言って、甘えてごめんよ。
心から感謝してるよ。
ありがとう。
お嬢にも久しぶりにあえて嬉しかった。
Mちゃんはうちの嫁に。。
あっ、まーくんがちゃんと成長したらでv-435
  2007/06/12 - Tue - 22:12  Edit
ちびっこさんへ
うふふ。
愛してるは毎回の楽しみにしようと思って・・。
一回でいいからカメラ目線でお願いしたいけどね。

ダーは、たまに帰ってくるからねぇ。
そのたまにも優しくなかったら、やってられないもん。
子供じじいだから、子供と一緒に楽しむ事が好きみたい。
一番になりたがるけど。
4人のお母さんなんです《笑
  2007/06/12 - Tue - 22:15  Edit
のりちゃんへ
見つめとりますか??
じんったら・・・そんな顔してねぇ。
夜、眠れないんじゃ・・《爆

仁がいるだけで幸せだよね。
  2007/06/12 - Tue - 22:16  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
