プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
Mステ~~~
2007/06/08 - 08:35    トラックバック[0]    コメント[9]     EDIT
カテゴリ [歌番組(Mステ)]
・・・・・・
これだけ頑張っているのにー1・2kg以来体重が減らないなおこです。


20070608082813.gif



まぁね、付くだけ付いた脂肪ですから・・・
やせ細った筋肉が鍛えられ、代謝がUPするまでは
このままなのかも知れないですね。
かなり、なえてますけど・・・がんばります


・・・はぁ。


でも、そんなことどうでもいいですよね。



今夜はMステ


唯一の歌番組ですよ。
HEYはテレフォンだから歌わないんでしょ。
うたばんは全然名前無いし。
ここにかけるしかない。
今夜、楽しみだね。
亀ちゃんも聖のドラマに出るみたいだし。


それと、今日は町内ヲタ会。
遠距離参戦される方は13時からなので、遠慮なくお電話ください。
って・・・お仕事かしら??
色々語りたいと思います。

家がぐちゃぐちゃなので、今から大掃除します。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング


コメント













いや~ん、Mステ!
おはよっ!りんです。

いよいよMステだね~~~
はぁ~長かった・・・

でも・・・
今日、ちょうど8時からお友達の家に行かなきゃなんないのよぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
なんで今日なのよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

何なの? 新手の嫌がらせなの!?

そうそう。なおこさん、昨日はありがとうね!
もう、タリラリラ~だよ!←わけわからん(笑)

クリスさん、情報早いっすね(笑)
今までに見たことの無い顔文字がっ!(爆)
よかった!
環境を整えるべく、がんばります!
  2007/06/08 - Fri - 10:03  Edit
体重・・
私も、2年前、一発奮起して、1年で10キロ落としました。
その後、ちょっともどって、8キロ減で、止まったのですが、この冬を怠けて過ごして、今、3キロ増です。
もっか、3キロ戻そうと、頑張ってます。

ダイエット中、途中何しても体重変動のない時が、1ヶ月くらい続きます。
その後、またぐっと減って、また止まるの繰り返しですから、途中で諦めず、気長に続けてね。
諦めてしまったら、元のもくあみか、太ってしまったりしますから・・・。

お互い仁のために頑張りましょう!(見てね~って!!)
  2007/06/08 - Fri - 10:37  Edit
おひさですぅぅぅ~~
はぁ~・・・ドームから帰ってきてからというもの・・・
自分の気持ちとは裏腹に、仕事が忙しく(うちの会社5月が決算ってのを忘れてたぁ・・・)て、あまり仁仁できてないものの買うものはとりあえず買ってます。TV誌(ガイドにジョンにLIFE)、ヲタ誌3誌、オリスタ。CDも車で聞きまくり・・・。んで、カツ②&Mステ。なんで、ミニステってこっちでは放送してくんないんだろう?見たいよぉ~v-409

ヲタ会は楽しかったですか?いいなぁ。ヲタ会。
あたし、ヲタ会ってものに参加したことないんですけどぉ・・・。まぁ、皆様の前にさらせるような姿ではないんですけどもねv-393
また、参加させてくだパイね。その時は、少しは痩せて・・・?無理かな・・・でも頑張って人前にでれるようにしておくんで。

mihoちゃん、16日参戦するんだねぇ。
うらやましぃ~~~。
思いっきり楽しんできてね。
キラッキラ仁君に会ってきてくだパイ~~v-354
  2007/06/08 - Fri - 23:01  Edit
見たかった!!
うちはなんせTV の主導権からは逸脱してっから、最初から無理!!
阪神対オリックス線見てました~v-239
なんとか勝ったからいいようなものの負けてたら。。。。
 そうそう、コメ&リンクありがとうございま~す☆
私もリンクさせてもらいますねv-10
  2007/06/09 - Sat - 07:47  Edit
リピリピ
おはっ! りんです。

なおこさん、あれからリピリピできたかしらん?
どうだったかしらん???
うふふ。

しかしTV露出少ないねー。
いや、アタシ達の目にふれないとこでも彼らは大忙しだと思うけどね。
やっぱり目に触れるとこで忙しくあってほしい・・・
なんて欲張ってみたりして(笑)

いやいや、やっぱり贅沢は言いません!
仁がいる今が、やっぱりうれしいからね。←贅沢言い出したらキリないヤツ
  2007/06/09 - Sat - 09:58  Edit
りんりんへ
えっ??
リピッたけど??
なんかあった??v-8
何の問題もありませんよ。
仁頑張ったね。
見直ししてよかった・・・。

また、でれるみたいだし。
楽しみが増えたね。
って、来週は仁に会えんぞ。
ドームまで・・・あと7日。
わぁ~~ドキドキだね《笑
  2007/06/10 - Sun - 00:51  Edit
陽菜ちゃんへ
そうかぁ・・・。
そうだよね。
毎日とにかく続ける事からはじめますよ。
頑張るよ。
10kgかぁ。
偉いね。
うん、今度こそ!!
  2007/06/10 - Sun - 00:53  Edit
AIちゃんへ
余韻に浸れそうも無いほど忙しそうだね。
コンの後はなんか寂しいよね。
まだ公演があると思うと、会いに行きたくなるよね。
仁、きらきらだしね。

ヲタ会着てね。
バスですぐだしさ。
アタシも・・・ダイエット頑張るよ。
  2007/06/10 - Sun - 00:55  Edit
ひろんぼちゃんへ
事後報告ごめんね。
ありがとう。
また遊びに行くよ。
そっかぁ・・・TV。
でも、録画はしてるのかな??
まだ、カミングアウトして無いの??
  2007/06/10 - Sun - 00:57  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
