プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
どれから書けばいいかしら??
2007/06/07 - 20:49    トラックバック[0]    コメント[8]     EDIT
カテゴリ [ヲタ誌]
こんばんちわ。


あんまりビリーが大変で・・・アップ出来なかったなおこです。


まず、何から書きますか??
え~~~っとヲタ誌とTV誌の発売がありましたね。
関西版と関東版は今日手にしました。
どれもいいが・・・ほんとにビリーがきつくて熟読して無い
また、熟読してから明日にでも・・・。

TV誌では
「お母さんの作る愛情たっぷりのご飯が次々と目の前に出された時は
本当に嬉しかった。」

ヲタ誌でも
友達の作ってくれた「お帰りドラマ」が嬉しかったみたいだね。
是非、TVで放送していただきたいものです。
最後のテロップに「Yure Family」ってのを見た瞬間、感動して泣いた。


なんてのを見て・・・。
少しほっとしたわ。
仁を温かく包んでくれる人に囲まれて、離れていた分一緒に入れるありがたみも分かっただろうしね。
ファンの声援もそうであるといいな。
ってか、そう思ってくれてるみたいだし・・。
なんか嬉しいよね。


カツ②もみましたよ。


まぁ、一言で言えば


「なんで、仁は笑い続けるんだよ~~」

仁が狂うほこしょばされるのを見たかったのに。
あの、中丸君がされてるときの仁の顔見た??
きゃわいい!!
首すくめちゃってさ・・。
自分がされたら~~~・・なんて感じで。

「おれ、絶対嫌だ~~」

って言ってたもんね。
でも、見てみたかったよ。
そんで、アタシが観音様になるなら・・・
もちろん一番したのところで・・。



狙いは一つ・・・




でもさぁ、リンボーダンスまで上手とはねぇ~。
何をやらせても出来る子だねぇ
ビックリだよ。
75cmってかなり低くて、出来ませんわ
↑やってみてるし《爆
笑顔もかわいかったし


喜びの歌も見れたね。
仁亀のハモリは嬉しかった。



・・・・・・・



でも、仁担なんで・・・



仁のアップ少なく無いですか??
「愛してる~~」
っはもっともっと寄って欲しいわけよ。
いや~~~、ちょっとアングルに不満があるなおこです。
Mステはね、期待してますよ。

明日は夜8時にTVの前集合だよね。

でも、うたばんなんて今週もその次もKAT-TUNないよ。
どういうこと??
いつになったら出るんだろう??
TBSなのにさぁ。
HEY11日見れるけど・・・。
歌番組もっと出して欲しいよ!!
ど~ゆうことなの??ったく。




さて、ここで主婦ネタ。
お洗濯の事なんですけどね。
ずーっと悩んでいた事があったんです。
それは、体操服とか・・科学繊維に染み込んだ汚れ。
洗濯機でもなかなか落ちなくて・・・。

767.jpg

↑こういう汚れ・・。
で、ママ友に聞いたら

「赤ちゃん用のオシメ洗い洗剤で落ちるよ」

って事で、早速買ってきました。
もみ洗いしたら

768.jpg


ほらね、すっきり落ちました。
いま、沢山つけ置きしてるので、お風呂に入ったらせっせと洗いたいと思います。
そんなの常識でした??
しらんかったぁ。
感動でした。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング


コメント













あんがと~~~!!
はい、2ヶ月ほど前に仁がいないからいじけすぎて、ブログやめるとかほんまに仁が好きなのかわからない、なんてふざけたこといってたのりすけです。まあまあ、そういうこともあったってことで(この変わりよう)
歌番組にあんまり出ないのは・・・なんだろね。Mステでもタモさん何かいいそうだけど(?)まあ、HEYx3とかは歌手選んでるんちゃう~~?前出てんから別になんでもいうたらいいのにね。

あ、本日ベッドのお供が届きました。本当にありがとうございました。心して眺めさせていただいております・・・。
  2007/06/07 - Thu - 21:48  Edit
かなり・・
かなり、お疲れでんな~v-391漢字変換間違いいっぱいだよv-508ビリーにやられてるね~v-40
あれやってると、カツンについて行ってたはずがビリーについててまうわv-403
今日はわたちはビリーお休み!
だってさ、背中と鎖骨のエステの練習台だったのさv-389疲れた・・・v-406
お着替えはさせられるわさ・・・気持ちよかったけど。
その後のお茶が長い事v-399
ずっと彼女の愚痴聞いてきたわv-403
「ね~お腹すいた・・ね~~~v-403」って言ってもさ、「痩せな~!v-397」だってさ!
もうお腹空いたから帰るぞ~v-397って帰ってきたのんよv-375
二時半だよ!ちょうどなおこちゃんからv-6の時、エレベーター出たとこ・・
長かったやろ~~~v-403
結果はどうだったかにゃ??v-365

りんりん!おめでとう~!v-391v-344v-344v-344
なおこちゃんから聞きまちたv-410
光栄です。喜んでv-426
眠り猫に会いに行きましゅv-344
  2007/06/07 - Thu - 22:03  Edit
ビリー、相当ハードなんですね・・・。
実はさっき友達とビリーにチャレンジしようってことになって、この後購入予定。
ちょっと自信なくなってきたv-394

なんか仁がいるってだけでこんなに幸せなんだなぁって実感の毎日。
TV露出は少ないのは寂しいけど、それでも満たされてる感じ。どんだけ幸せから遠のいてたんだって感じですが・・・v-356
Mステ楽しみですね~。
  2007/06/07 - Thu - 23:57  Edit
こちょこちょ観音
なおこさん。
やっぱりツボ同じだわ。
観音の手、左右で分けましょうね。
狙いはもちろん・・・・v-238
  2007/06/08 - Fri - 01:35  Edit
のりちゃんへ
届きましたか。
よかったわ。
りんりんいい仕事するんで、また応募してね。

仁がいる幸せをかみ締めながら楽しく行こう!!
  2007/06/10 - Sun - 00:43  Edit
クリスしゃんへ
せ、せなかいいねぇ。
背中の肉が気になって・・。←全身だけどv-8
友達がエステシャンっていいね。
アタシの友達にもいないかしら??

今日はビリー1クール終わってお休み。
明日から2クールメ頑張るよ。
  2007/06/10 - Sun - 00:46  Edit
ぷっちちゃんへ
相当ハードですよ。
覚悟した方がいいよ。
アタシはバンドなんてとても使えません。
使わなくとも十分筋肉痛さ。

でも、ヒップアップしてきた気がする。
続ける事に意義がある。
頑張ります。
  2007/06/10 - Sun - 00:47  Edit
陽菜ちゃんへ
ははは・・。
やっぱり。
半分するなら・・・あたし左手で。
深い意味ありで《爆
  2007/06/10 - Sun - 00:48  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
