プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
きらきら・・。
2007/06/04 - 21:03    トラックバック[0]    コメント[11]     EDIT
カテゴリ [WS]
こんばんみ。
コン参戦だった皆さんは、いかがお過ごしかしらねぇ~。
まだ、興奮状態でしょうか??
そりゃそうだよね。
ほんと、仁がキラキラなんだよね。
あんな仁が見れたから、半年待ってよかったよね。
お留守番チームも

WS見ましたか??


ズームよりめざましの方が仁が沢山映ったし
しゃべってるのも沢山でたね。
録画間に合わず・・・無念だった。
仁キラキラ
色んな仁が見れて、朝からうきうきでした。


ありがとう

って、沢山言ってたね。
お手振りもしてたし。
リアルコン行かれた方は、その違いに感動だろうね。

バンジーにビックリ。
仁ってビビリなのに、あ~~ゆ~~のは出来るんだね。
おもしろいね《笑

仁のソロは無かったみたいだけど、パンフの内容書いてるブログさんで読んで、仁にも考えがあるんだよね。
そんな仁の気持ちよく分かったし、残念だけど
帰国して、ほとんど休みないと思うし
寝る時間も大丈夫??って感じだから・・・
ソロにはいつもちから入れてるしね。
仁が完璧に作り上げたソロが見たいしね。
これから見る機会がずーっとあるわけだから、期待して待ちます。


今の仁のあのキラキラやる気モードのソロって・・・・



考えるだけで



これから参戦の人も、そんな仁が見れると思うと楽しみだろうね。

ぷっちちゃん、りんりん期待してますよ。
感想でもいいからね。
宜しく


今日は小学生組みが先週土曜参観だったので代休でした。
朝からうるさいうるさい・・・。
まぁ、元気に遊んでるので、ほったらかしですけど・・。

そんで、今日は夏バージョンのリース作ってました。
せっせと花をリースに刺してたら、クリス師範から
なんか納得してなかったんだけど・・・
師範から

「かわいいよ」

と、ありがたきお言葉いただいたんで載せますね。

759.jpg





「うちの夏バージョンのリース」と師範。
760.jpg


さすが師範と思ったら
「これは売り物。安く買ったの」だって。
でも、素敵。
ブルー涼しげでいいよね。
アタシは西側に置くので、金運アップ狙って黄色というベタな配色ですが・・。
しかも、売り物と写真並べるとは勇気があり過ぎますが・・・
まぁね、自分の家に飾るだけだから、こんなもんでいいっす。
お花があると華やかだしね。
もうちょっと上手になりたいけど。


あっ、9時だ。
ハレルヤチャンス見てきます。
あのドラマ、切ないけどね。


ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング


コメント













今の仁はほんまに最強です…。もうついていくだけだな~~って。色んな想いがあったであろう仁が、余計愛おしい毎日。こういう風に思える今は幸せだし、仁にも、皆さんにも感謝、です・・・。あ、メール届きましたかな…?
  2007/06/04 - Mon - 21:19  Edit
じーーーーーんっ!
おはよー! りんです。

ズーム見たよ! よかったね。
アタシ達には辛い半年だったけど、
やっぱり充電期間があったのがよかったのかな。
イイ顔してて・・・それが一番嬉しかった。
17日か・・・なんか落ち着きません。
レポは頑張るけど、自分がテンパりそうだかんね。
長いだけで意味不明かもしれません(笑)

しかし、なおこさんマメだね~
アタシ、自分でリース作ろうなんて考えたことないよ(汗)
クリスさんはプロだしねぇ・・・
その節はありがとうございました!
着物部屋に飾っております!うふふ。
姫は刺繍にお菓子づくりでしょ。
皆、スゴいよね~。女子だよね~←当たり前だっ!
少しは見習わなきゃ・・・とクチ先だけでヤル気のないアタシです。ははは。
  2007/06/05 - Tue - 09:35  Edit
気合・・??
おはよ~~v-277
お洗濯もお掃除も終わったし、ほんじゃあ、お買い物に行ってきましゅよん。
なおこはヨガ?だっけか??ガンバレ~~!
膝が痛い・・v-406
コンドロイチン買ってくるぅv-510v-510v-510
なおこちゃんも是非!v-365
りんりん!お着物のお部屋~v-405
何だかすてち~v-398
光栄です~v-415

リースね・・・問屋さんで何だか売り物じゃなさそうだったんだけど・・
欲しい!買う~!って言ったら
「じゃ~100円で・・」v-391
やった~!!v-425
お高いメーカーさんなんだけどさっ!
得した~~!v-507
  2007/06/05 - Tue - 11:07  Edit
ホント、キラキラしてる仁て最強だよね。
去年の今ごろは、疲れてて、魅力半減だったもの・・・。(今だから言うけど・・・)
色々吹っ切れて、バンジーもして、仁の気合が伺えるよ。いつまでも付いて行くからなぁ~~~!!

リースかわいい!!
私は昨日ヤフオクで買いました・・・。
  2007/06/05 - Tue - 13:59  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/06/05 - Tue - 20:33  Edit
♪喜びの歌、フラゲでウキウキ!DVD不穏な動きでドチドチ!

 亜子です。

でないかなぁ・・・ドームのDVD。
見たいなぁ・・・ドームの仁。

やっぱり、途中で仁が参加したから、完成度は高くないかも・・・仁のソロもないし、ダンスもそろってないかも・・・←まぁ、いつものこと(笑)
でも・・・やっぱ、見たいよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めざましとズーム見たら、たまらなくなっちゃった。
『赤西仁 復帰コン 』でいいじゃない。
なんでもありの、ジャニーズ事務所。

YOU!DVDだしちゃいなよ!!!

なおこさん、リース素敵!v-350
金運アップするといいね。←宝くじ当たったらおせーて!
クリスさんは、生け花の先生よね。
リースも、先生なの?
すごいね!!!v-425

「ハレルヤ~~~~、チャ~~~ンス!!!」

セツナイ健ゾウがうつくしいわ・・・v-352

ときどき、智久ってこの世のものとは思えないくらい美しい。
生まれ変わっても、自分がいいって言ってるけど、ワタシだって、生まれ変われるなら、一度でいいから、智久に生まれ変わりたいわ。

しかしね、健ゾウも健ゾウなら、礼も礼だ!!!
ふたりとも、あまりに不器用で鈍感。
あのころの、男の子って鈍いヤツ多いけど、女の子はもそっと、敏感じゃないのかな?
でも、好きって言ったら、今までの関係が壊れるって思うのは、すごくわかる。
最後はどうなると思う?なおこさん。

♪喜びの歌、フラゲしてきました!
今日は、聴きまくり!見まくり!


      v-207v-207v-207
  2007/06/05 - Tue - 22:09  Edit
のりちゃんへ
ごめんね。
1回目はやっぱり入ってなかったの。
今日発送したからね。
お待ちあそばせv-290
  2007/06/06 - Wed - 10:29  Edit
りんりんへ
りんりんが仁を見てどうなるのかが見たいわ!!

感想でいいよ。
余計な事考えんでいいから、思いっきり楽しんでね。
泣きすぎて、アイラインの黒い涙の筋が3本たれないように注意する事。
1列目だしね。
仁がほん前にくるかもよ~~!!

ぎゃ~~~どきどきしすぎだね。v-356
  2007/06/06 - Wed - 10:32  Edit
クリスしゃんへ
コンドロイチンね。
買ってくる~~。
この歳で膝痛いの問題・・・だよね《笑

がっくん家行ってきたよ。
チャリチャリと。
  2007/06/06 - Wed - 14:48  Edit
陽菜ちゃんへ
おっ、陽菜ちゃんもリースすき??
アタシはこの丸い感じが大好きなんだわ。
かった方がいいかも・・。
なんか大失敗の時もあるから《笑

確かに・・・
去年の仁が続いた場合・・どっかで自分でけりつけてたかも・・。
でも、今はやっぱりメロメロパンチだけどね。
  2007/06/06 - Wed - 14:51  Edit
亜子ちゃんへ
いま、来たよ。
おっちゃんいつもよりも遅かった・・。
今からDVD見ます。

プロポーズは・・ハッピーエンドじゃない気がする。
礼の幸せを見守って終わり・・・
それじゃ、ドラマにならない??
ほんとはハッピーエンドになってほしいけどね。
あ~~どうなるんだろうね。

そうです。
アタシは木星人だから今年は財政。
金運アップで年末ジャンボGETです。
当たったら3億円で仁を買う!!←それじゃ無理ですか??

ドーム・・・
参戦したいよね。
でも、大阪も最高だったから。
キラキラノ仁を胸に次のコンに向けて頑張るぞ!!
  2007/06/06 - Wed - 14:56  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
