プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
6月2日のドーム
2007/06/03 - 20:40    トラックバック[0]    コメント[8]     EDIT
カテゴリ [コン]
     mihoちゃんのコンレポ~~~

     758.jpg




ドームはとにかくすごい人でした。
グッズは結局5時間並んで買えました。
私はライブ・オリジナルフォト、クリアファイル、うちわを買いました。
ポスターがめちゃめちゃかっこよくて欲しかったけど、
うちには飾れないのであきらめました。
オリジナルフォトがお勧めです。
席は1階と2階の間にあるバルコニー席でした。
5列しかなく盛り上がりに欠けましたが
仁がそこにいるってだけで楽しめました!

6時に始まり、最初ブルドックの着ぐるみが一人ずつ登場。
赤の仁の着ぐるみが出てくると会場から大歓声!
SHE SAID・WIRDS OF MY HEART・Real・僕らの街でと始まりました。
サングラスの仁がかっかいい!
僕らの街では後ろに仁とゆっちで残りが前・・・
一生懸命手話の振り付けやってました。
Jumpin up・Peacefulday・など続き聖ソロ、
Peak・Movin onとか順番は??
ONE ON ONE・スペハピ・BUTTERFLYのメドレーもありました。
SIGNAL・YOUと続き、YOUのときの仁の表情はすごい素敵でした。
PVの時みたいだった。隼人ピースもアップで見れて幸せ!
MCはところどころしか覚えてないのでごめんね・・・
手紙は、ゆうと、亀、聖、上田くん、仁、中丸、じゅんのでした。
上田くんの仁へのてがみでは、
最初のSHE SAIDで「そして俺はまた旅立ち」って歌ってたぞ!と仁に言うと「そっか、気がつかなかった」と笑ってたよ。
ピカピカⅡ、ゆっちソロ、上田くんソロがあり、
GLORIA(仁間違えちゃったよ~と歌ってたよ)、ハルカナ約束、うたいつづけるときに。
仁のソロなかったよ~~~
1回目のアンコはなんとーーーーーーーーーーーー

喜びの歌!!

めっちゃかっこよかったよ


仁の生「愛してる~」は最高!!


ノーマター・マター、Will Be。
2回目はReal!
聖、亀は上半身裸で1塁側に・・・
あと上田くんも脱いでたかな?
途中の一人ずつのアクロバットのとき、仁はバンジーやってた。
すごいドキドキ!びっくりしたよ~。
ステージはかなりすごいことに・・・
ビルの外に骨組みがある感じ?
ほんとに5階だてくらいだった。
ムービングは1台、リフト?6基、あとアリーナを移動する3段階になってる大きなのが2基で
何回かスタンドにそって3人ずつ乗って移動!
仁はずっとご機嫌でお手振りも上にもかなりしてくれたよ。
ずっと楽しそうに笑顔でやっぱり6人が最高!
メンバーも楽しそうだった。
Realのとき仁とゆっちだけでかわいく振り付けしたり、
ふざけて仁が転んじゃったたり、いろんな仁が見れて
幸せでした。
最後に亀ちゃんのナレーションがあり、
「KAT-TUN6人で・・・」と画面に出た時は感動でした。

なんだか覚書きしておいたけど、
これが精一杯かな・・・
めちゃくちゃでごめんね。
今回はほんと行けて良かった。
AIさんにも着いてすぐ会えてグッズ待ちのときずっとおしゃべりできて嬉しかったです!

今度はみんなで会えるといいね!


mihoちゃん、ありがとう!!
コンの様子がよく分かったよ。
ってか、仁のバンジーって??どういうこと??
バンジーできるようになってるの??
すごいね。
仁がきらきらで嬉しいね
AIちゃんもmihoちゃんもよかったね。
お疲れ様でした。
ほんと、次回はいっしょに見れるといいね。


今日はCharさんからも、メールいただいてますが
昨日ほどグッズは並ばずに変えたみたいだよ。
お席もかなりいい感じだったよ。
今頃叫んでるだろうねぇ~~。

感想が楽しみだね。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング





スポンサーサイト
コメント













ありがと~
mihoさん、詳しいコンレポありがとです。
私きっとこんなに覚えてられないわぁ。
mihoさんが行く前から、今もドキドキしっぱなし。
キラキラ仁に会えてほんとよかったですね~。
AIさんもお疲れさまでした!
  2007/06/04 - Mon - 00:02  Edit
レポ、サンキュ♪

亜子です。

mihoさんは今、どのへんをさまよってるのかな?
現実に引き戻されてる?
それとも、まだ、夢の続き・・・?

とのかく、お疲れ様、そして、コンレポありがとう。

5時間・・・並んだんだ~~~!
すごいよね~~~
いったいいくらくらい売れたんだろ?←そこかい!(殴)
うちわは、大阪でなおこさんに買ってもらったのとは違うのわかったけど、ポスターは違うのかな???
でも、AIさんとも会えたし、グッズも無事ゲットできてよかったね。
しかし・・・55000人がチケとグッズで1万円使って1日2回公演?でしょ。

・・・・・・v-405v-405v-405

仁が飛ぶって聞いてたけど、バンジーどんな感じだったんだろ?
明日の、ズームでやってくれるかな?
しかし、お化けは怖いのに、バンジーや高飛び込みは怖くない仁・・・
不思議だ・・・

♪喜びの歌、聴けたんだ~~~~~
よかったね!
「愛してる~~~~」って言われるたびに、「私も!」って言っちゃう痛いワタシです。
あはは、おわってるな、ワタシも。

レポを読ませてもらうたびに思うことは、誰のどんな形のレポも、いつも幸せが感じられるということ。
こんなにたくさんのひとを、幸せにできる彼らはすばらしい。
やっぱり、選ばれた人たちなんですね。
そして、わたしたちがしあわせを感じていることが、また彼らの力になっていると思いたいです。

mihoさん、AIさん、お疲れ様でした。そして、ありがとう。

      v-207v-207v-207 
  2007/06/04 - Mon - 00:34  Edit
ドーム2日間ホントお疲れ様でした~~。
メンバー、バックJr.はもちろんのこと、
参戦したファンも、1日仕事だよね。
現地まで行って、グッズ並んで買って、
ライブでは大暴れして、また、帰宅・・・。
こっちサイドも、大変。
・・・・でも、なぜか身体が動くのよね。
じんのため・・・。
だんなのためにこんなにつくした事ないわ・・・。
  2007/06/04 - Mon - 01:19  Edit
一眠りしてました・・・
行って来たよぉ~。
仁君に会ってきたよぉ~。
もう、キラッキラッ輝いてたから~。
天井席でいても、どこに仁君がいるかすぐわかるもん。
グッズ買うのにmihoちゃんも書いてたけど、5時間・・・
クッタクタになったけど、コンが始まったとたん、そんなの吹っ飛んだよ(笑)
最初っから最後まで一緒に歌いっぱなし。前の人、ちょっとご年配の人だったんだけど、うるさかったんじゃないのかなぁ・・・。けど、その前のひと3世代くらいできてたよ。
おばあちゃん、お母さん、娘さんみたいな。
そんなのも、なんかいいなぁって思いながら遠慮なく後ろから叫んでました。
レポはmihoちゃんに頼んだからね(笑)あたしは、叫んで歌ってペンライトふって双眼鏡で仁君追っかけるので精一杯でした。けど、初めて仁君の生歌のWill Be・・・が聞けたこと、Peakに仁君がいたこと、喜びの歌が聞けたことすごく嬉しかった。最後の一人一人の挨拶の時には感動したし、広島では聞けなかった、そして見えなかった6人でKAT-TUNって言葉に、最後に6人並んでる姿に感動しました。パンフも帰ってから中見て、一人一人の部分を読んだんだけど亀ちゃんから始まって、仁君、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち、一人ずつの半年間の気持ちが伝わってきて自然に涙がでてくるんだよぉ。とまらんかったわぁ。

今回、急にコン参戦決めて、行けることになって・・・思い切って行ってよかったよ。mihoちゃんとも会えたし。あたしの姿に驚いたんじゃなかろうか?デブだし、おばちゃんだし・・・。mihoちゃんは、かわいかったよぉ。
グッズ買うのに並んでる間も、ずっと話してて楽しかった。
娘が最後疲れてきてたんだけど、気を使ってくれてご迷惑おかけしました。それで、広島の時もそうだったんだけど、初めましてなのに、平気でいろんなことがお話しできるんだよね。KAT-TUNファンってことで。すばらしい出逢いだなぁって思いました。仁君をKAT-TUNを好きにならなければ、こういう出会いはなかったのかなぁって思ったら、これからも大切にしていきたいなぁって思いました。

ドームもあと2回。無事、オーラスを迎えることができますように。
そんじゃぁ、明日からまた平常・・・おやすみぃ~~。
  2007/06/04 - Mon - 03:22  Edit
バンジー
v-410おはよ~~v-344
mihoちゃん、AIちゃん、レポありがとう~v-406よく分かったよ~v-354
キラキラだったんだね~v-398
良かったv-344

今日は父を病院に連れて行くから、午後から昨日の負荷装置を買ってくるじょv-391
お宝さんも頑張ろうね!v-426

ご心配本当にありがとうねv-344
親のことはホント心配でダメだよ~・・・
私の心臓が痛くなっちゃうってさv-403
憑依されすぎだよ・・・v-406
でもとりあえず、今は血圧も下がったしちょい安心v-406
夢の事も有るし、久子ママが旅行ならなおこちゃん、お父さんのとこ、行ってね!v-398
大事な親だからさv-344

りんりん!次回は絶対ねv-391
やせて無くても会いましょう!なおこもv-365
今日から負荷かけてなんとかしますから~~v-406
  2007/06/04 - Mon - 08:52  Edit
レポ、ありがとっ!
おはっ! りんです。

mihoさん、AIさん、レポと感想ありがとう。
仁のキラキラが伝わってきて、
mihoさんやAIさん皆の喜びや興奮が伝わってきて
見てもいないステージが見えてくるようで・・・
アタシもずっと夢の世界にいるようです。
2日・3日の夜は興奮して眠れず(笑)
リアルコンDVDのオープニングで
「Jin Akanishi~」コールかかると微妙に涙ぐむ始末・・・←アホです
アタシは現実世界に戻って来れるのかしらね???(汗)

仁がそこにいるってだけで、
6人がいるってだけで、こんなに幸せになれるんだなぁと
改めて感じました。
彼らはすごいエネルギーを持ってるんだよね。
やっぱりアタシが好きになったのはフツーのオトコじゃなかった・・・
これまでもそうだったけど、今も、もちろんこれからも
そんな仁とKAT-TUNを誇りに思ってます。
彼らが頑張ってるんだから、アタシ達も頑張んなきゃね~

クリスさん、なおこさんも何かあったのかぁああああああああっっ!!!!!!!!!!
くるくるできてないけど(汗)
そうそう、なんだかんだいっても親は大事だよ。
いろいろ思うこともあるだろうけど、大事にしたって!(笑)

クリスさん、今度こそ約束だよん!


  2007/06/04 - Mon - 09:39  Edit
ありがとう~
なおこちゃん、お久しぶりです
コメは残せなくても、読み逃げはしっかりしてました(^^ゞ

MIHOちゃん、AIちゃん、お疲れ様でした、5時間待ち大変だったんだね
楽しいコンレポありがとう~~~
お会いした事ないですが、2人の興奮してる姿が見えるようです

キラキラの仁がいるんだね~~もう、それだけで嬉しい

クリスしゃんは、お父様も具合が悪いの?心配だね
早く良くなります様に
  2007/06/04 - Mon - 20:15  Edit
こんばんわ
朝ズームを録画したつもりがめざましで。。チェックはできたけど、どっちがいっぱいでてたのかなe-330仁のバンジーまたセクシーだったぁv-398当然のことながら何してもかっこいいんだなぁe-266来週のHEYHEYHEYのテレホンコーナーはKAT-TUNなんですねv-398いっぱい歌番組出てほしいなv-391う~楽しみっv-398
  2007/06/04 - Mon - 21:09  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
