プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
ドームの様子(グッズ買うまで)
2007/06/02 - 14:16    トラックバック[0]    コメント[15]     EDIT
カテゴリ [コン]
6月2日

AIちゃん&mihoちゃん
            
       IN 

     東京ドーム


mihoちゃんとAIちゃんは会えたらしい。
無事AIちゃんも行けたんだね。
よかったね。
沢山おしゃべりしたみたいだよ~~。
楽しそう


mihoちゃんから


3時間半並んでまだグッズ買えず〓今こんなとこ。遠くに見える白いテントが売場だよ〓

755.jpg



白いテントはどこっすか??
3時間並んでまだこんな感じ??
大変だねぇ~~
アタシが行った大阪なんて並ばなかったよ。
4日の1部は。
やっぱり人数違うからねぇ~~。
ビックリ!!
これから参戦される方、参考にしてくださいね。


mihoちゃんに色々お願いしてたので
また、メールあったらアップするね。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング


コメント













うわっ・・・。
なおこちゃん、こんにちはv-398
さっそく見に来た!!!!

でね、この風景見たら、いきなりフラッシュバック!!!
10年近く前のスマップコンを思い出したよv-405
今まで、グッズで並んだ記憶が全くなかったんだけど・・・。

並んだっ!!!!!
昔も並んだわ、昼間から!!!!!
そうだったよぉぉぉぉぉぉv-404

友達としりとりしながら時間潰してたv-391
明日もそうしようっとv-415

ありがとーーーーーーーーv-411
  2007/06/02 - Sat - 14:36  Edit
すごいっ
人ですねe-330暑い中v-278コン前に体力消耗しちゃいそう。。でもコンが始まったらそんなの関係ないくらい興奮ですよねv-398みなさんのコンの話すごい楽しみe-266ありがとうございますe-266月曜のズーム忘れずにチェックしますv-391
  2007/06/02 - Sat - 17:08  Edit
もうすぐだね・・・
りんです。

今、海賊見てきちゃったよ~←どんだけヒマなの!(笑)
3時間半並んでグッズ買えないなんて・・・(汗)
すごいね~
恐るべしドーム。
恐るべしカツン・・・
  2007/06/02 - Sat - 17:52  Edit
お久しぶりです!
ちいです。

ドーム・・・始まりました・・・が、
やっぱりドームって凄いですね・・・。
人多い!!
ちいも、16日のチケットが昨日とどいたんですけど、
座席は、真横って感じでしたorz
三塁側の、40列目とかそんな感じで・・・・。
近いは近いと思いますけど、
な~~んかな~~
って感じです・・笑
(前はアリーナだったんでよけい 笑)
  2007/06/02 - Sat - 20:09  Edit
コンは体力勝負!

亜子です。

すごいね・・・コンの前にすでに疲れそう・・・
ワタシは、なおこさんにうちわ他グッズは買ってもらってたので、1時間並ぶのにも根性がなくて・・・
ホントは、雄也うちわほしかったんだけど・・・
んで、本番はじまって、雄也にお手振りもらって、「あ゛~~~~~、雄也うちわ買っときゃよかった!!!」って、後悔した大バカ者です・・・しゅん・・・

どんだけ~~~~~~なんて言ってるバアイぢゃなさそ。

事務所、対策考えろ!いや、マジで!

mihoさんとAIさん、会えたんだ。よかったねv-218

やっぱり、コンレポ楽しみにしてます~~~~~


おかえりコール、ありがとうございました!

うふふ、ちょっと仁の気持ち、わかったかも。
やっぱり、「おかえり~、待ってたよ、さみしかったよ」なんて言われると、とーーーーーーーーーーーーーっても、う・れ・し・い!!!


       v-207v-207v-207
  2007/06/02 - Sat - 22:31  Edit
すごい列なんですねぇ~。これは大変だ・・・
そういう私、お友達に頼んでしまいました。申し訳ないなぁ・・・
これじゃあ体力勝負ですねv-91
  2007/06/02 - Sat - 22:44  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/06/03 - Sun - 10:19  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/06/03 - Sun - 10:38  Edit
あおばちゃんへ
楽しかったかな??
仁はキラキラだったのかしら??
感想楽しみにしてるよ。

感想ドキドキv-343
ズームの事も楽しみだよ。


しりとりする??
  2007/06/03 - Sun - 23:03  Edit
mikakoちゃんへ
ズーム楽しみたよね。
裏側も見れるみたいだし、早く明日が来て欲しいわ。
  2007/06/03 - Sun - 23:06  Edit
りんりんへ
リアルに海賊ですか・・。
かなり、準備モードに入ってるよね。《笑
行くまでに燃え尽きないようにね《爆

でも、楽しみだね。
それだけで、お肌がつるつるになる。
  2007/06/03 - Sun - 23:11  Edit
りんりんへ
なりそう。だよ。
  2007/06/03 - Sun - 23:12  Edit
ちいちゃんへ
ちいちゃんも16日参戦かぁ。
楽しみだね。
いいよ~~、天井席の人がいるんだから
40列万歳だよ。

アリーなだったから、そうは思えないかぁ~。
でも、楽しんでね。
  2007/06/03 - Sun - 23:19  Edit
亜子ちゃんへ
高木君は有望だね。

みんな雄也雄也言ってるよ~~。

一度雄也に注目してみよう。
どこでもかしこでも雄也だよ。


グッズはほんと何とかして欲しい。
5時間並ぶのはねぇ~~。
ちょっと、考えて欲しいわ。

お帰り、お帰り、お帰り、お帰り、お帰り~~!!
いくらでもいうよぉ~~~。
  2007/06/03 - Sun - 23:33  Edit
yuriちゃんへ
アタシも新しいの頼んじゃったよ~~。
申し訳ないよね。

ほんと、大変・・・・・
考えて欲しいよね(笑
  2007/06/03 - Sun - 23:38  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
