プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
いよいよドーム開演&良席おめでとう
2007/06/01 - 23:25    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]
今日からいよいよドームですなぁ。


参戦の皆さん、お祭りの始まりですね。


16,17日参戦者もみんな良席おめでとう!!


まず、今日はmihoちゃんスタンド4列目
  16日はCharさんぷっちちゃんともにアリーナ
  17日のりんりんもスタンド1列目



すごくない??
この確立・・・。
みんなの執念とでもいいますか・・・
半年の思いがそうさせたのかも。


ほんとによかったわ。

おめでとう!!


もち、天井席というAIちゃんも思いは届く。
仁にお帰りがいえる、それが幸せだもんね。
みんな楽しんでね。
今夜の事を思うとドキドキしてきたよ。
AIちゃん、mihoちゃん宿題ショットよろちくび


忘れ物ありませんね。
チケット忘れてないか??
双眼鏡は??



はい、気をつけて行ってらっしゃい!!



月曜のズームはKAT-TUNコンサート密着!!ですよ。
お見逃し無く。
きっと興奮して忘れるんで、今のうちの録画予約!!



昨日は予定通り大学のランチ行ってきました。
でも、この前とは違って・・・ただの給食みたいですけど
お約束なんで載せますね。
前はもっと豪華やってんけどね~~。

昨日のメニューは

ヘルシー定食

ロールキャベツのクリームシチュー
752.jpg


何で、クリームシチューにお味噌汁かは不明ですけど・・・

日替わり定食

酢豚
753.jpg


ね、しょぼしょぼですが・・・
家ではあんまり酢豚しないので、日替わりにしました。

ダイエット中でも、ヘルシーメニュー選ばないあたし・・。
やる気だけあるんです《汗

ついでにこんなの見つけました。

754.jpg



なんなんだろう??
どんな味だろう??
飲んだことある人いますか??
・・・・・・
勇気無くて買えませんでした。


また、今度おいしそうなものの時アップするね。


全然話は違うんだけどさぁ。
なーなのピアノの全国大会に先生に同行してもらうお金を
「全部負担してください」と先生に言われました。
・・・・・・・
・・・・・・・
そ、そうだと思ってましたけど
出場は嬉しいが・・・伴うものが・・・
大それた事すると、費用もかさむのね・・・。

頑張ります。
ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング


コメント













さっそくありがとです!
すでにドキドキしまくり・・・今からこれで当日どうなるんだ!?って感じです。
mihoさん、AIさんはもう今日ですもんね~。あ~緊張するっ。楽しんできてください!!

大学の食堂、懐かしいなぁ。
学食、よく食べたなぁ。
たしかに日によって当たりはずれはあるかも。

亜子さん、おかえりなさ~い。
お待ちしてましたぁ。
  2007/06/02 - Sat - 01:03  Edit
AIさん、もう出発したかな~?
こんちー! りんです。

あら、ぷっちさん。
昨夜はどうも・・・(笑)←いや、ヘンな意味じゃないよ(笑)

いよいよ今日だね~
アタシ、行かないのに妙にドチドチするわぁ~
AIさん、もう出発したかな? したよね。
うわぁ・・・どんなんだろうね???
レポ、待ち遠しいね!!!!!!!
うぅ~ワクワクするっ!
コンの前の、この緊張感、結構スキよ(笑)

クリスさんっ!
泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣滝涙
次回は絶対だからぁ~~~~~!!!!!!!!!

しかしなおこさん、先生の費用も負担じゃ、大変だね(汗)
仁貯金、くずすか!?(笑)
  2007/06/02 - Sat - 11:17  Edit
ぷっちちゃんへ
アリーナおめでとうv-314

やっぱりキラキラだから、楽しみだよね。
あと13日。
カウントダウンだね。

ランチショックだった。
  2007/06/03 - Sun - 22:52  Edit
りんりんへ
なんか、落ち着かないよね。
ドキドキv-345ワクワクv-343

あと14日。
もうすぐだよ~~。v-391
  2007/06/03 - Sun - 22:54  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
